ド正論で👏👏👏👏なぜ日本人、私たちの税金を垂れ流すのか
国が禁止にすれば済む話なのに自治体に丸投げしてるから地方が蝕まれていく。
外国人に生活保護を与えてる自治体は、最高裁の決定に従ってない三権分立に違反しているから、担当者に担当者の財産から賠償させるように。
基本与えなくいいやん、勝手に来て勝手に貧乏なわけやろ?意味わからん
日本中の役所が同じことを何の躊躇なく行っています。
日本国民の税金を湯水の様に使って!!
こんなの許される訳がない!!
福岡県では日本人が生活保護を受けられずに餓死しています。
外人に生活保護時給した人間は税金横領だろ
横領罪で捕まれよ
役人は自分の金💰じゃ無いから「どうでもいい」と思ってる❗️😮
外国人に生活保護を支給するならば、生活保護を申請しにきた日本人には即支給すべき。
北九州だったかな?体が悪いのに生保を却下され,おにぎりが食べたいとの遺書を残し餓死した事をなんと思うのか?もちろん日本人です。
役所の職員てこんなバカなんですか?それともこの職員も外国人?
こういうことこそ「外国を見習え」なんだけどね マスゴミさん
桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵💫😩
こんな前から…福岡は、このあと海外旅行まで行っちゃう〜ウハウハですね!ずっと希薄は、直らない
こんな昔から櫻井さんが話してたという事は、もう15年も😅この金額が15年😅国会議員から穴埋め欲しい!
他の国でもあると言う風に私どもは「思っております」…って、調べもしないのかよ、職務怠慢だね。ふざけるな。
生活保護費を出すなら、あんたのポケットマネーから出しなさいよ。
14年前から外国人を優遇してたとは
日本はあと何年後になくなるかな?
ややこしいことするから、ややこしい連中に、ややこしいこと言われるようになるんや!
こういう動画の再生回数が伸びてない時点で、情報統制始まってる??
桜井の言うとおり!
あちこちの自治体が勝手にやらかしている。しかし、そこの市民は知らないんだろうな。
外国人に生活保護与えるなら、この人に与えてますって、町中に写真貼ってもいいとおもうんだよな。
自他の区別がつかないから、こういう事を平気でやり続けるんです。狂ってるいます。
外国人に対する支給をやめるか、支給した分その国から徴収するかどっちかだ。
ほんと。なんで保護が必要なんですか? 母国に保護してもらうのな筋でしょ?
「人道的に見て」と言うならその外国人の母国の大使館に
連れて行くべき。やってることはただの公金不正使用。
日本の行政はくるってる❗️
どこまで国民を守れないのか⁉️
外からの圧力。窓口でおかしいと思っても受けざるをえない。
今日も無双状態ですね😊🎌
先生、ありがとうございます!!
相手の返答の先を読むから、誰もたちうち出来ないのでしょうね。
日本人なら次こそ参政党と日本保守党にしか投票しないでくれ
本当に困った人に生活保護して下さい。
外国人でもこの日本国でしっかり働いた人でも生活保護は必要だと思います。
この生活保護制度を悪用した
日本人 外国人 を取り締まって下さい。
桜井さん、あんた間違った事一つも言って無いよ!応援してます、頑張って下さい!
それだけ外国人に支給できるのなら、日本人の働いてる人の税金の削減しても何ら問題ないのにね
自国民を保護するのは国の責務です。保護すべき外国人を見かけたら本国政府の出先機関である大使館・領事館に通報しましょう。
祖国に頼れと言うのが仕事だろう
人道的な支援は祖国の仕事
祖国が支援しないなら支援しろと国民が言うのが筋
他所の国に支援しろと迫るのは筋違い
法律で生活保護は日本人のみと書かれている。役所は法律を守れ!
もう最高裁の判決も出ています!
今後まだ続ける場合、個人負担において保証させるべきです!
厚労省もまだ言っていますが、自分達の財布でやるべきであり、それを今だにやろうというトップ、組織をまず裁く、潰すべきです👍️
穏やかな人生を移民にこわされて、泣き寝入り国民が、増えています高市即改正して下さい、自民終わりますよ
人道上、廃止出来ない?自己満足か?
取りあえず新規受け入れは、廃止して、これ以上増やさない。
そこから始める位出来るだろ。
桜井誠氏は本当に深い愛国者!!良くもこんなに生活保護を与えていますよね!それも日本国民ではなく外国人に!!!
本当に無茶苦茶ですね………日本人には厳しいのに!!次の衆議員選挙に是非出馬して日本を変えて欲しいですね………
誰でも良いから捕まえてくれ
一人捕まったら無くなるから
日本人でも生活保護を受けられない人達が居るのに、何故外国人に支給されるの?先ず日本人ファーストでしょ?
昔はこれをメディアが握りつぶして隠していたんだね。
国会議員の7割以上が純日本人ではないのでしょう。ありえないことだ。
日本国を愛する魂が 半端ない方です。嘘や誤魔化しの無い 勇気ある行動に感銘を受けます。日本国 背負う官僚であって欲しいですね。
日本人が海外で生活保護を申請したら、領事館か大使館に行くように言われます。
逆に日本人の方が生活保護の敷居が高いのはなぜ?
こいつらはろくに調査もせず日本人を蔑ろにして亡くなってしまってる事に関して重く受け止めた方がいい
福岡では正当な理由があるにも関わらず、親戚を頼れと言われ、生活保護を断られ亡くなった母子家族がいらっしゃいますよね😭😭
ここは日本ですよ〜中国人や外国人に生活保護費を与えるでは無い。
厚生労働省の指示かと思ったらそうではなかった。窓口が勝手にやっていた。他にも受給者の労働要件もね。
日本人に生活保護費をあげずに、餓死させて外国人に生活保護費をあげるってどういう事‼️
まったくその通りです‼️当たり前の事出来ない日本の政治家は即辞めてもらわんにゃあかん‼️
公務員になるってことは、大和魂を捨てるってことなんですね😮公務員って税金泥棒の上を行ってますね😅ヒトデナシ…とでも言っておきましょう😊
役所は何をもって誤魔化せると思ってるんだろ…😂
下級一般国民ぐらいしか思ってないな…😂
桜井誠には敵わない…
こんな当たり前の話をわからん人が議員なんて,外国人で困る人は緊急特別法のような法律を作り支援するべき、国内法と一緒にするのが間違いだよ😂😂😂
櫻井さんいつも日本を守ってくれてありがとう御座います役所の方知識がなさ過ぎますもっと勉強して下さい。
生活保護を許可を出した役人はクビにして損害賠償させよう
彼はこの主張を本省の担当課長に訴えないと。通知がある以上、地方自治体としてはそれに沿うのが原則かと。