総務省は一秒でも早くTBSの放送免許を剥奪するべきだ
ハングルが出来ないと出世出来ない。
旭日旗を映すと出世出来ない。
日本のテレビ局じゃありませんね。放送免許取り消して下さい。
NHKといいTBSといい腐ってるのでテレビ捨てましょう♪
身内にTBSが居なくて良かった。
ニートより恥ずかしい🫣
マスゴミをさっさと解体して貴重な電波帯を防衛や通信インフラに振り分けろ
もう民5局でまともに見れるのテレビ東京しか無いやん…😒
おい、何考えてる。さすがマスゴミだなあ。情けないよ。
TBSの取材やインタビューが来たら 旭日旗を掲げましょう。
もうテレビ局ごとあっちの国にお引越ししたらいかが?☺️
旭日旗は正式な国旗
それにモザイクとは国旗損傷と変わらない。
こんなTV局はよ潰してくれ。
旭日旗は日本の象徴です。
旭日旗よりTBSのキャスターにボカシ入れろよ。成長期にある青少年に取って有害図書指定モノだろ。
放送法仕事せぇや💢
TBSの生中継みんなで旭日旗もって行ってやったらえぇ😂
テレビ局なんて全部そうと思ってるからだれも見なくなったね
反日(韓国)報道局ですね。放送免許取り消してほしいです。NHKも
もうここまで来れば国民も気づくでしょ
コレで喜ぶのは立憲、共産、社民、れいわ、公明
なんで中国や韓国に寄り添おうするのが理解できない😅
オールドメディアは既にCKに侵略されている。日本人の意向は無視して他国寄りになっている。情けない話だ。
これ日本のテレビ局が竹島を独島って呼称してるのと同じだろ、もう放送免許取り上げろよ
外国のテレビ局に日本の公共電波を使わせてはならない!
ピョンヤン放送日本支局だもんね。
そりゃ旭日旗はNGだよね。
頭おかしいだろ、自分の国の軍隊の旗も映せない国が存在してるなんてあり得るか?
自国の緊急時の為に活動してくれる人達の存在を否定するなんてあり得んだろ
こんなのだからテレビ離れって視聴率下がってくんだよ
昔は憧れの職業だったらしいのにね😢
安住アナがTBSでは韓国語が出来ないと出世は出来ないと言ってたのって本当だったんだ
もう日本の放送局じゃないやん。
日本なのに日本国旗にモザイクって…
呆れて、ありえん‼️🆘️
何のおとがめなしだから、図に乗る‼️🆘️日本国民=TBS、NHKはいらない👋😞
おなわにするべきです‼️🆘️
ここらで、けじめをつけましょう‼️😱💧高市さん‼️
だったら、朝日の社旗にもモザイクかけろよ?TBSさんよ。
TBSは日本の旗を隠すなどの行為は国賊ですね!!!💢💢💢
TBSは韓国の放送局なんでしょうか?こんなことをやってるからオールドメディアは見ない❗️
やば。日本のTVとして終わってるやん。早く解体してほしい。
要は日本のTV局だが、働いているのが日本人ではないと言う事だろう?
TBSもう終わったな。
日本の放送局じゃない事がよくわかった。
日本人全員…旭日旗のTシャツ着て。応援して下さい🌈🌸
報道陣の帰化歴も公表してもらいたいですねそして通名禁止で
旭日旗にモザイク入れる組織、個人は国内では存在を認めないで欲しい。
旭日旗バンザイ、日の丸バンザイ、全ての日本国旗バンザイ。
もうどこかの国で放送したら良いんでない。日本の放送局ではないですね。
海上自衛隊の取材でも旭日旗にはモザイクを掛けるのか、ついでに自衛隊は違法と報じるのか、日本に居るのに半日行為とは
このテレビを見るのは日本人だけですか?
違いますよね。
いろんな国の人が見ます。
配慮できるようになりましょう。
良✨
日本国民の皆さん旭日旗を毎日振って仕事行こう😌✨😊
もうTBSの公開生放送には旭日旗を持って映り込みましょう。
逆に店中、街中至る所に旭日旗立てておけば
あの国とTBSは来なくなるってことか…。
日章旗は天皇の次に偉いんだぞ?次から天皇にもモザイクかけるんだな?
もうテレビ局は隣国の放送局に成り下がっていることを隠さなくなってきた。放送権剥奪でいいのでは?
😩正しくない主張をする者達に対する配慮は断じて必要無い!
TBSの乗っ取りと腐敗はもはや末期であると思われる。
日本政府は早急な対策を望む。
総務省は、電波停めさせちまえ! そうしないなら総務省は「解体」だ!
TBS、辺野古の団体を支援したり韓国に擦り寄ったり忙しいな(笑)
昔使われてた[日本国旗]
やっぱ擬似保守ってこのレベルよね、君たちが反日とレッテル貼ってる人たちの方がよっぽど正しい知識ある
スポーツ選手の自宅にはモザイクつけないのに旭日旗にはモザイクをつけるテレビ局
TBS
民放で一番たちの悪い反日TBSは本当に駆逐されるべき。今こそ行動を起こしましょう。坂本弁護士一家殺人事件を風化してはならない。殺人テレビ局を許してはならない。ただちに解体運動を!
この問題、誰もが知ってるとおり歴史問題ではなく、ただの難癖、言いがかり! それが何より証拠には、朝日新聞の社標は絶対問題にしない! 放っておけばよいのに!
テレビばかりみてると頭悪くなるが本当になってしまった。
少なくともNHKは上層部に隣国の関係者がおるようだから、TBSも同じ穴の狢かな。
お隣の二カ国はぼかしを入れますね。
写真や映像が使えなくなることもあります。
……おやぁ???
揉めるってわかってんだから映さなかっただけやろ
変な思想持ってない大多数の普通の人は隣の国がうるさくなる旗って認識しかないし日本の旗なんて認識しとらんよ
映す必要もなければそもそも振る必要もない
朝日新聞の社旗にもモザイク入れて、サウスポー同士の本気の殴り合いに発展して欲しい(笑)
自衛隊の艦艇が映るニュースでも
モザイク掛けるんですかね?
じゃこれから両方持って応援しよ。
そしたら全部モザイクで映す事なくなるけどワールドカップは盛り上がるから映すさざるおえないからなw
映さないなら映させる工夫が大事
全く面白くもない番組だらけだから見てないよ。なーんも見てない。
TBSのTはTOKYOのT?
KOREAのKじゃないの?
大日本帝国陸軍軍旗じゃなかったっけ?
ナチスがモザイクかけられるように
これもモザイクかけられそうな気はする
モザイクするかしないかとか置いといてわざわざサッカーの試合に持ってくるやつも鬱陶しいって。スポーツに思想持ち込むな。
うーん、これに関しては個人的には旭日を嫌ってる人も多いと思うから純粋に配慮じゃないかと思ってしまう、、、