エンジンオイルも店にない、ということでオイル交換できないんですが
ヤバいです
こういうアンケート電話出る人の方が今どき珍しいと思う。
RDD方式ってランダムに番号抽出するみたいだけど、知らない番号出ないし留守電残してくれるのかな?
ANNもYouTubeでアンケート出したらいいのに。
なぜか知らんが
ゴミ袋が無い
肥料は今のところあるがメチャ高い
田舎者です
その61%はオールドメディアだけ見てる人なんちゃうかなぁ。知らんけど。
ホルムズ閉鎖は国家の存立危機ではない、と言っている時点で大嘘吐き
防衛費拡大増税
武器輸出解禁
住民無視のミサイル配備
軍需工場の国有化
公務員予備自衛官法案閣議決定
有事利用の空港、港湾追加
国家情報局設立
スパイ防止法
非核三原則見直し
9条憲法改定推進中
緊急事態条項推進中
Amazonでは、僕が使ってたナフサから作る化学合成油のバイクオイルは去年の価格から3倍くらいはね上がってその後1ヶ月以上品切れしたまま
重油から作る鉱物油は値上げはしたものの在庫ありです😮
[テロ自民党政府]
[日本破壊テロ移民政策]断行中
働いてない人が支持してるのがわかるか
ナフサはマジで足りてないぞ
政治家の不祥事の説明って大体納得しないが多くなるけどこの調査拮抗してるのが異例、支持率も横ばいだし相当支持は強そう
問題ないやろ。ちょっと前のコメ不足と同じ構造やな。
もう自民党・高市早苗は総理を辞任して解散するしかないな。
高市がダメなのはナフサがどうのではない。ナフサは誰がやってもこんなもんだ
オイルショックの時と同じ、マスコミに煽られた人が騙される
納得しようがしまいがナフサの供給量に影響はない
ウダウダ言ってても何の意味もない
悪気は無いのかもね
末端の庶民生活を
経験した事が無いだけで
マスゴミの煽りの成果だろ。悪質な印象操作には罰則が必要。てか、マスゴミ要らんな。
メディアに煽られて溜め買いする奴
そいつを見て溜め買いする奴
棚が品薄になってるから何となく溜め買いする奴
残り数個しかないから全部買ってくやつ
一人様1個なのを子供を使って別会計させる親、又は何回も入店し直すやつ
いるような気がする
ナフサはどこかで目づまりがあるから不足と感じるどっかのメーカーだよ
他国で 戦争しているんだからな😮全て高市早苗の責任ですか?マスメディアの煽りナフサの供給不足も?不思議だよ
納得もなにも…
米の前科があるからなぁ。
中間業者の囲い込みが!!!
なるべく自衛隊を送りたくはない
偶発的にでもイラン軍と衝突してしまえば、日本とイランの外交関係は著しく回復不可能に壊れてしまうだろう
近所のマンションの外壁、内装の塗り替えも予定通りやってますし、ゴミ袋も売ってますし。令和のトイレットペーパー騒動や一揆を煽動するおつもりでしょうか?
マスゴミの偏向報道
ナフサは全年の1.4倍生産されてる
ナフサショックという架空の騒動に加え真偽不明の中傷動画。
世間はメディアに納得していません👊🥺
産油国の米国でガソリン価格が2倍に高騰。原油世界備蓄も危機的水準にある中、日本だけが原油、ナフサが足りてるなんて有り得んだろ。高市、虚偽説明で国民の生活を窮地に追い込んだ責任をきちんと取れよ! 国民をなめるな!!
日本自動車工業会(自工会)の会長を務めるトヨタ自動車の佐藤恒治副会長によると、ナフサの供給は中東以外からの輸入増などにより「回復方向」にありますが、一部で過剰な購入(買い占め)が見られるため適正な取引を呼びかけている状況です。
他は賛成で納得するけど、自衛隊がホルムズ海峡に派遣だけは絶対反対
いよいよ政府が我が県1つ切り捨てるタイミングが来たと判断してしまったのでしょうか?(´・ω・`)🥙
納得するかしないかは、ただの感想なので裏付けが無いです。
ANNの情報操作でしょ、テレビメディアの話は信用・信頼できないよ、君達は反自民なんだから😂
無くはないけど高すぎる
高くてでも食品消費減税対象外だから給付金10万がいい同じ予算みたいだし
「ナフサ ないよーー」のオールドメディアの作戦大成功ってところか。
供給に問題が出たら、退陣すると云う事だな
政治生命を賭けろよ
ウクライナ戦争の時はナフサ問題起きてなかったし、完全にオールドメディアの責任では?
商社が止めてたってバレてるのに、いまだにそれを報道しないマスコミに納得いきません😂
スポンサー様だからと言ってご機嫌取るのもいい加減にしなよ
こういう時に政府の発表じゃなくてメディアとか噂に流されると痛い目合うってみんな経験したはずなのにな
供給網の脆弱が問題、要は流通に余計な経費がかけれない企業はおいてかれてるだけです。
ナフサがないと言いながら、スーパーやコンビニは困ってない