いよいよロシアの敗北も見えてきたか!?
ウクライナに栄光あれ。
ロシアがさんざんやってきたことだし、ウクライナもモスクワの民間人を標的にしても文句は言わんだろ。
ジワジワ効いてて気持ち良い
真綿で首を絞めるとはまさにこの事
クリミア半島奪還カウントダウン!
平和をその手に掴み取って下さいウクライナ🕊🥺
インフラに回す燃料も危ない、橋や鉄道も攻撃されて物資もまともに入らなくクリミアは孤立中みたいだな
クリミアは取り戻せる。ロシアは45パーセント以上の石油生産量をなくしたので、もうクリミアに送るガソリンはない。冬は乗り越えられない。ロシアは撤退する。
もうロシア軍の高官たちが専用機で逃げ出したという説も出てますね。いよいよクリミア半島を維持できなくなってきました。でもこういうマイナスな報告はプーチン大統領まで上がらないんだろうな。
民間に燃料売れないとか相当逼迫しているんだな。ロシア本土もその勢いで絞め上げてやってほしい。
プーチンにドローンを当てるのが一番なような気がするが
ゼレンスキーの言うことが残当過ぎる
真冬のウクライナに停電を起こさせてウクライナ国民を苦しめたロシアが文句言える立場じゃねえ
数年前あれだけコメント欄に居たロシアスキーが全くいなくなったな、やっぱ工作だったんだなぁ
ロシアは負ける。確実に。イギリスと欧州は16兆円もの支援をウクライナにする。ウクライナは潤沢な資金と技術で、ドローンを作成できる。
たしかに正当な反撃やな。
異論を唱える奴はかなりの馬鹿。
クリミアはウクライナのもの!ロシアは帰れ!ウクライナに栄光あれ
水も食料も燃料も電気もない。ガチで住民の大量避難が始まるかもしれないですね。
ケルチ大橋はわざと残しているのだろう
逃げ場は残す孫子の兵法をウクライナは実践している
国連と赤十字、2万人ものボランティアがいる。1万人の義勇兵と更に多くの正規兵がいる。ロシアの残りの兵士はあと5万人しかいない。ガソリンもなく、石油とガスで設ける事もできなくナタプーチンはクリミアを返し、撤退しないと全財産をなくす。
ウクライナにはまだ戦闘機、F16、グリペン、ラファール、ミラージュ、カエサルりゅう弾砲、エイクタムス、多くの兵器がある。さらに予備兵を含む110万人もの兵士がいる。
先日に配給券を配ったばっかりでコレだから、もうアカンな
安全神話の崩れたモスクワから逃げ出す人が激増するでしょう。自国のプーチンを恨みなさい。
ロシアの弱点はウクライナをっ通る天然ガスパイプライン、ソレが欧州のガスの25%を占め、そのうちの80%はウクライナを通っているからこそ、ロシアはウクライナがどうしてもほしい。プーチンは結局お金が欲しくて戦争を始めた。
何が核保有国だ(笑)
結局戦争始まって何年も使えない(笑)
お飾りなんよ…核使わずして制圧する力を持ってないポンコツロシア軍だったわけだ…小国ウクライナに対してここまで弱いと今北方攻めたら余裕で取り返えせるな(笑)
まさか産油国に属しながら石油が買えない事態になるなんて思いもよらないだろうな
日本はレーダー技術、さらには情報衛星、量子コンピューターなどの最新技術力がある。戦おう。ウクライナはクリミアを取り返す。すべての補給路を断ち、ドローンで あとは遠隔攻撃ウクライナ領内のウクライナ人が立ち上がり、ロシア政府を追い出すだろう。
まさかウクライナがAIドローンで覚醒するとは思わなかったね
ここに来てクリミア再びは熱いな
クリミア大橋爆破が懐かしい(笑)
ウクライナが脅威ならロシアNATOに加盟すればいいのに
クリミアには、中から立ち上がるような組織はあるんかな??
日本も樺太や千島列島を攻撃して、ロシアに揺さぶりをかけられたらいいんだけどなぁ。
で、クリミア大橋はいつやるんだい?
ワクワクしてます
少し前までクリミアは観光地、観光シーズンとか言ってたのにね、帰れなくなってやんの。
プーチン、、、う〜ンとね始めるのは簡単だったんだよ、それでねすぐ止めるつもりだったの〜だけどそれが出来なくなったの〜、、、あ~もうどーしよっかなぁ〜
まあロシアは占領地がどうなろうと気にしないから、実質ノーダメだな。
もっとも、占領されたらどうなるかわかってるから、ウクライナは徹底抗戦してるんだが。
数ヶ月以内にウクライナによるクリミア上陸作戦が始まるのかな
これを対岸の火事と思ってたらまずいんじゃないかな、、、?
さっさとプーはウクライナ全土から軍を引き揚げて、敗北を認めなよ。長引かせてもロシアの再建(出来るかどうかは兎も角)への道が遠のくだけだよ。そしてプーは戦争犯罪者として刑を受けろ。
裏で糸引いてるのは日本の警察じゃないのか?(´・ω・`)🥙
クリミア共和国からウクライナへ兵隊が侵略しに来る。
プーチンの言動は日本で暴れる外国人と同じ精神構造
権利だけ主張し義務を果たさず実力がない
プーチンが核のボタンに手を伸ばす前にうまいこと停戦交渉できたらいいけどなあ
AI戦術を用いたドローン戦争は始まったばかりです。
やったらやり返されるしやる口実も生まれてしまう。ウクライナはロシアの反撃に耐えて欲しい。ロシアは報復と称して大規模攻撃の準備をしていると思う。