Categories: ニュース

【怒り】ある在日インドネシア人「礼拝所を探している人は授乳室を使え」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

直ぐに警備員に連絡しましょう
そんな事で授乳室を使うな
授乳室でミルク用の熱湯を使いカップラーメンを食べるアジア系男性たちがいたというお母さんの投稿を以前読んだことがあります。もし授乳中にそんな人たちが入ってきたらゾッとします。
探すのがめんどくさいから近くの授乳室で礼拝?これって逆に神様舐めてるだろ
ムスリムの男も使うってこと?
やべえな笑
最近の日本はカルト宗教に甘くなったよね
こんなんじゃまた地下鉄でテロでも起こされる可能性が出てくるぞ?
礼拝所探してるならパスポートと祖国に帰る便のチケット持って飛行場に行けばいいですよ。祖国に帰れば礼拝所もあるでしょうし誰にも迷惑をかけずに気が済むまで礼拝できます。
大使館に報告しよ
イスラムの女性って家で礼拝するんじゃないの?まさか男性に向けて発信してる?
そうか日本にとっては怪しい新興宗教と同じかそうだよね
歴史も1000年ちょっとしかないもんね
学校行くときにコンビ二で弁当買って出たらヒジャブ姿の人おった、去り際に「豚肉美味しい〜」って言ってやりました
てか、地元広島にもおるんかって思いました
その程度の、神なんだよね?😊
多分、アッラー以外の神は邪神だから
嫌がらせをするべきだとも考えてそう
授乳室を廃止しないと事件起こるよ。もう起こってるかもしれないがな
授乳室は授乳の為にある。礼拝に使うな。どうしても礼拝したいなら日本に来なきゃ良いのに。
段ボール製の携帯礼拝箱でも担いで回れば
いちこめ うわぁ…最悪
もうそろそろ 学べ!
アッラーの教えで他の宗派に迷惑かけちゃダメってのがあるって聞いたぞ?

ルールやマナーを守るってのもあるとかも聞いたんだけど…?

授乳室なのに礼拝で男性が使用しようと入ってたって投稿見た事あります。
家でしてくれ!
何のスマホやPC何だか……
日本に来る前にきちんと探しておけ‼️
こういう頭のおかしい人が入るなんて信じられないですね。阿嘉ちゃんと母親のための物なのに宗教に利用するなんてあってはいけないと思います
授乳室って、場所によっては薄暗い場所にあったり、人通りが少ない所もある。で、授乳室ってトイレ行く時に通るんだけど、稀に子供がいる様子無いのに外国人(男女共に)が寛いでる時がある。どうすればいいか戸惑う😅
授乳室は日本人限定にしたいね
いい加減しろそんなに拝みたいなら母国に返してもらいましょう😅それに何処でも礼拝してるけどインドネシアの法律とかでは公共の場とか道路とか人の妨げになる何処での祈りは禁止されてるて
鎖国やった江戸時代の人の気持ちってこんな感じやったんかなってなってるよな最近w
怖いから。もう無理
出来るわけないだろ
荷物置き場にしてもいいのかな。もしけは椅子代わりにして授乳とありかしら
インドネシアはアジアのアフリカです
「授乳」室だぞ?
お前の授乳じゃなくて赤ちゃんのための部屋だ
だから 嫌われる💢 必要としてる人が使えないのは 大迷惑💢
こういう根性だからムスが見下されるんだよ。そんで見下されるとサベチュとかキレやがるんだよ。 こんなん嫌う以外にどうしろと?
お前ら、母国でロクに拝まない連中多いのに、何で日本ではどこそこでも拝むんだ?
礼拝できないならしなくていいようになってるはず
道路でのお祈りも必ずする必要はなく家に帰ってやればいいはず 人に迷惑かけてまでお祈りするな 法律で道路や公園でお祈り禁止にしてくれ
信仰する奴がこれならその神様も大した事ないんかな?
何が何でも祈らんとシヌ病なのかね?大丈夫、無理して祈らなくても神は罰なんて与えないさ。ていうか神なんていないから自分を信じろ。
「隠れて豚肉を食べるのにも最適です」ってポスター貼っといたらどうだろうか?
日本が世界的に安全な国といわれてるのは多神教だからなんだな~と最近は実感。
日々八百万の神様に感謝ですね
一神教の国は申し訳ないですが人として自分のことと神様のことしか考えない幼い考えの人の割合がたかい
個人的にですが、イスラム教は嫌いです。土葬・食材の制限・祈りの形態諸々……全てが理解出来ません。
コレが「神の名」を利用した宗教侵略・宗教テロでなくて何なの?日本の思いやりや優しさを逆手にとって至る所に侵蝕してきて注意すると「信仰の自由ガー!差別ダー!」と言い出す…さすが英・仏・北欧の文化文明を破壊しただけの事はあるよ
アッラー「ダメだこりぁ!」
授乳室の入り口に豚骨ラーメン屋ののれんを掛けよう!
これは授乳質なのにお祈りを待つことになったら迷惑でしかないし、ヒジャブしてたら男か女か、わからないから怖いだろうな。もう安心して授乳室もつかえないんだ。お母さん達かわいそう😅
自民党は国民がこうやって迷惑を被り困っていても知らぬ顔で野蛮人を入れていく。そして自民党を支持する多くの国民がいる。悲しい国だ。
真面目に信仰するなら人様の迷惑にならないようにするのが筋だろ
給料渡す時日本の神の恵みです受け取りますか?て渡せばええんやないの。
礼拝の仕方によっては室内ビチャビチャにされるから注意な。
多目的トイレでやられた事ある。
ヒジャブ=女性とは限らないのが怖いところだよね。
できません。
授乳室は授乳する為に設けられた場所です。
心の中で祈ってろよ
もしもし?ポリスメン?
礼拝所の代わりとか路上で~とかあいつら何をそんなに祈る事あるんだろ??日本が礼拝所認めます様に~とか生活保護受けれます様に~とかそういうのじゃね??
勝手にそうやって使うなや!
日本が豊かなのは日本の神の力なんだから日本の神に従えよ。
カルト宗教ならともかく、新興宗教は流石に知識無さすぎる
商業施設の階段の踊場でやっている奴がいて警備員が困っていたわ。
他人に迷惑をかけていい宗教なんですね。
凄い宗教だし、それを許す神様も凄いわ…
っうか、日本から自国に帰れば問題ないかと。
おまわりさーん 不審者でーす
なるほど 豚肉を食べよう! のポスター貼れば良い
こいつら解ってないわ、自分達の信仰を自分達で蔑めているのを。
広島の組長に料理にされちゃえ
授乳室には四方の壁に仏像の絵を貼ればいい。どちらに向かって礼拝しても仏像に祈ることになるからだ
なんで自分たちが嫌われる要因を作るのかな?
宗教で承認欲求か?
なんでわざわざ赤の他人に迷惑も考えず祈りを見せつけないかんのや?
自分の部屋で厳かにすれば?
わざわざ他国に来て人前で祈ってる自分を見て欲しい理由が知りたいわ。
宗教が人に迷惑をかけるならその宗教はたんなるサークル活動だよな
尊い教えを身に着けるのが普通だろ?
他人に嫌がられる宗教は宗教じゃないんじゃないですか?
ほんまに、アッラ〜って神さんは何を教えて来たんだか⁉️
目的外使用ってムカつくけど、生で遭遇するとマジで殺意湧く
腹痛のときにトイレからヤニカス出てきたときは引きずり回そうかと思ったわ
とにかく自己中
何のために、どういう人のためにその設備があるのかをまるで考えない、全部自分のため

それを正当化するために都合よく神を振り回してるんだわ、罰当たりどもめ

メッカわ擁するサウジアラビアの見解が知りたいな。
他人に迷惑をかけるのがアッラーとやらの教えなのか?って。
沖縄のチラガーを置くのはどうかしら、ミミガーでも魔除け効果あるかな?
カラオケボックスがいいよ
創価学会の会館使えば?
日本人防衛隊を創りましょう現在未来の子供女性達を守る為に日本人防衛隊を創りましょう
授乳室はイスラムのヤツらが一生届くことのない祈りを捧げる場所じゃねぇーよ!
karaoke

Share
Published by
karaoke