即、強制送還・再入国永久禁止に。もう、そうしないと日本の平和が守れないところまで来ています。
もう警察は攻撃してこないのが分かってるから舐められてるんですよ。
市民の為にもちゃんと逮捕して世に出さないでください
殴られたら殴る としたいが体躯差があるのでやはりテーザー銃標準装備
移民を推進している奴等もいずれ被害に遭い後悔する時が来る。
トランプさんがおっしゃっていた「新興国からやってきた 移民を大量に受け入れると自国が新興国水準まで衰退する」発言を将来の日本の為に真剣に考えないといけない
昔みたいな上澄みだけしか外国人がいない時代じゃないからな。ケダモノと変わんない奴には痛みと恐怖を与えないとダメだわ
全員帰国しろ!
移民政策に関わった議員は辞職しろ💢
自民党終わりだね💢💢💢💢💢
1番の悪は政府と裁判官
不起訴にするから、マネするんだろ
国民は怖くて仕方ないわ😡
日本人と外国人の犯罪比率云々以前に、そもそも移民を受け入れなければ無かった犯罪
柔道、剣道その他警察官の訓練中の動画をガンガン発信して、日本の警察官に逆らったらヤバイぞ〜と害人に思わせないと永遠に舐められっぱなしだよ。日本の警察、ガンバれよ‼️
当然こうなるよね、日本が甘い対応してる事が仇となって返ってきてる、政治家の責任
で、日本語ワカラナーイで不起訴と、政府側が治安悪化させてる根源よな。
もう、外国人という人の括りから『侵略的外来種』や『特定外来生物』という括りにした方が良いですね
職質した時点(当たり🎯)で強制送還対象にした方がいい。
在留ビザなんてあってもないものだよ。次の申請は出来ないんだから…
差別するなとか移民難民受け入れろとか主張する前に、まず犯罪を犯すな。日本の住人に迷惑掛けるな。
毎日毎日外国人犯罪が起きていて吐き気がする。
そして報道しないオールドメディアにも吐き気がする。
不法滞在者ZEROと掲げ、特定技能1号以外に上限を作らずジャンジャン外国人を招きいれてる政府にも吐き気がする。
警察機関が舐められ始めたら一般市民への被害は加速していくよ…
お願いだから日本ではロザラム事件のような事は起きないで欲しい
やり返さないからなめられるんだよな。「日本の警察は害酷人には優しい」からな。
その内、暴行した警察から拳銃奪って犯罪するんだろうな…
どんどん酷くなる報告ばかりじゃないか…これが移民推進の結果の過程なら、こんなおかしな事はやめるべきだ
ここまで来てるのにまだ受け入れるの?
頭おかしいぞ
自民党による移民推進政策によって日本はもうおかしくなった
運のいい奴だな。アフガンだったら警官に殴りかかったりしたら、即銃○だけどな。
公務執行妨害では済まない事がある 警察官は 拳銃を携帯している 大ごとになる前に対策を考えなければならない 即座の強制送還をするべきだ
いいぞー警察官にはどんどんやれー、そしてどんどん起訴しろ、不起訴でお咎めなしにすんな。
加害者が日本人であれば、公務執行妨害で一発逮捕案件(実刑案件)ですので、刑罰を受けた後に強制送還されることが相当の案件です。。
こんな奴は30年務所暮らしが妥当だろう、早く出したら再犯確実だ 岸田お前の宝ヤバイな。
テーザー銃も必要だが、警察官に対して反抗的な態度を取る外国人がいたら警棒でボコボコにする事も許可してあげてほしい。
いざとなれば拳銃も今より気兼ねなく発泡させてあげてほしい。
日本人でさえ仕事でのストレスに耐えきれない時もあるのに、感情で動きやすい外国人には日本の職場は耐えきれるものではない
日本は世界一治安が良かったのに、反日自民党の移民政策で。
日本の警察もアメリカ式に変更しましょう! 又は習志野空挺団に教官として警察官を鍛えてもらいましょう!‼️
けど殴り返さない警察官バカじゃね?
そして不起訴でしょ情けな‼️
無能警官は辞職しないと
治安が悪化してるし…
警察もおかしくなってるしで…関わり合いたくないしシャットアウトしたい
アメリカみたいに、外国人犯罪者はエクサバドル刑務所に送還するとしたら犯罪減ると思う。
警官を殴る国から呼んでんだから無罪だろ。
そうだろ岸田?
日本の警察官は舐められてる、この現実を放置していいの?警察庁はなんとかしなさいよ!情けない
最近の日本人の凶悪すぎる事件に比べたら可愛いもんや
これは不起訴でいいと思う。警官も不起訴になる一般人の気持ち思い知れ
警察が完全に舐められてるから全く機能してない。犯罪抑止にすらならない警察の存在意義はあるのかね…
パキスタン、アフガニスタン、バングラデシュは入国を厳格化しろ
この前ドラッグストア前で東南アジア人に出くわした…つい睨んでしまった 団体行動しなくてはいけない筈なのに1人で行動 非常にムカついた
外人さんを見るたびに、身構えてしまいます。身近に本当に多いです。近所で自転車の盗難増えてるし。全身真っ黒の方、歩いてるし。良い人かもしれませんが、怖いです。
「警察官を殴る」のは…
“犯罪大喜利”としては…
弱い
やっぱり、「オービス盗む」のは、座布団1枚レベル
トランプ大統領が言ってたけど
途上国の奴らを入れればその国も途上国になるだってさ
まさに今の日本だな、議員も明らか殺されて見せしめのようにされたのに事件性無しだもんな
日本の警察官にデーザー銃の使用許可を与えようデモを開催して欲しいです。😮
お上からのお達しが来てるからなんだろうけど甘すぎ、だからこうやって実害が出るまで害人が増長するんだよ、最初にガツン!とやっとかないからこうなる、このイメージを変えるのは大変だぞ。まあ、自業自得だけどね…体と命を張ってガンバレ
岸田ァ、石破ァ、岩屋ァ、経団連幹部共、責任取れや、お前ら!!
逮捕しちゃダメでしょ。
不逮捕不起訴を徹底しろよ。
お前らの信念なんだろ?
日本の警察はアメリカみたいに危ないと感じたら発砲する法律を作ってほしいです!
あまりにも世界からバカにされている!
意図して招いた結果です。
全ての負の答えは必ず!そこにあります。
通名制度完全廃止と完全撤廃です。
全ての負の答えは必ず!そこにたどり着く。
岸田元総理が意図して招いた結果です。
広島県民が意図して招いた結果です。
自称だからまだ日本人の可能性もあるが…だとしたら尚更問題だ。外国人だとしても問題なことには変わらないが…
アフガニスタンなんか満足に産業も仕事も無く、外国からの支援で生活してるらしい、日本に仕事に来れる彼等はまだ幸運な方。なのにパトカー内で警官に暴力😮😮ドレだけ民度が悪いのか!?こんなニュースが出たら、次から国際社会からソッポを向かれるよ😢😢
福井、北海道、アフガニスタン。
全くつながらない気がw
持たせたところで使う事はほぼ出来ないルールが作られるのが落ちなんだろうという想像が容易にできる
もっと警官やられたら良いと思う。やられないと目が醒めない
そのうち、警官襲って拳銃奪うでしょうね
いつまで甘い対応をしているのか。
もう、外人見るとゆっくりと離れます。😨何人でも恐い🥶
ここ数年毎日毎日日本国内で外国人犯罪のニュースが途切れたことが無い。だれが悪いの?
ウチの辺りは とても田舎なのに よくヒジャブの お姉さんを見かける。 何のお仕事してるんかな? お風呂 入ってるんかな? ヒジャブ洗ったのいつなのかな? って不安になるよ。
こういうのは警察の銃の使用頻度が低いから日本が舐められているのも要因だと思うんだよ。積極的に銃を抜くのは「無コストですぐ」できるし、報道会社も銃使用に敏感にならなくなるし、外人に日本は怖い国と認識されると思う。
愛媛県で放火と疑われる火災が短期間に四件発生していた!遺憾の意しか言ってないで自警組織を作り権限を与えてパトロールしていろ!寺や神社がこれ以上燃やされてはたまらん
体が大柄な外人に弱腰になる警察官はよく見るが警察官が舐められたら治安は悪くなる。だが日本人が自己防衛で相手に怪我をさせたらやたら厳しく追求する。警察に正義を期待しても持ち合わせてないし警察は頼るものではなく市民が上手く利用するものその程度。
大至急テーザーガンの導入を‼️そのうち警察官の銃奪うために殺人起きるぞ⁉️
荒れ狂う害人への愚行蛮行抑止にも繋がるだろ😅
高市自民党政権の限度無き外国人労働者受け入れが続く限り、常態化して来てニユ−スにも成らない無くなってくるだろうし、自民党の広報見たいなメディアは、日本人の犯罪者以外は国籍や本名まで公表しなくて成って来ている?
死ぬまで強制労働で良いだろそうすれば少しは日本の為になる
優しいのか?
正しい事を言えない、言わない
情けないだけ、、、
警察の仕事を放棄しているだけ。
日本国民を守らない公務員
給料返せば!
どうせ不起訴なんだろな…不起訴にしたら裁判官はシベリア送りにするか…
ナメられてるからこうなる。これがアメリカの警察だったら絶対やってないぞ
最近アホな日本の一部の奴が警察の職質をからかってる動画がちょくちょくみるが、アレも腹立つ。
私も外国人見るだけでウンザリしてる😩
いや、睨んでる
拳銃 抜いて口の中にくわえさせればいいです😅😂😂😂思いっきり 脅かさないとだめですよ😁😁😁😁
鎖国に反対するヤツの、ノウタリンな理由を聞かせて下さい!
貴方の旦那が、貴方の子供が、この警察官でも鎖国に反対しますか?
それでも鎖国に反対するヤツは、ノウタリン確定演出です、おめでとうございます😂
レザー銃は、駄目です、日本人に向けられます、、警察警視庁はやられなければ、治安をしない
中国人が良く言います、日本の警察警視庁は、子供よら弱い、
武器持たなければ勝てない、ようでは、単なる素人