中国産は本当に何が使われてるのかわからないから恐怖でしかない
産地偽装業者の社長は死刑にしないと今後もまた出てくるよ
200トンとか、どれだけの人が騙されたんやろって思ってしまう
これ単なる擬装じゃなくて、傷害罪になり得るのでは?
口に入る物の産地偽装は重罪で良い。
被害者が多いし、健康被害も分からない。
氷山の一角だろうから、通報制度を設けて、内部告発に報奨金を出せば良い。
最悪産地偽装は我慢しても、中国産を混ぜるなよ。
命に関わるやんけ💢
製品品質に危険性の有る中国産を輸入する事自体禁止するべきだろ。
地元の人教えて。
スーパーでの返金対応は無いの?
消費者は騙されたまま?
私ならネットスーパーの購入履歴を元に返金して!って電話するけど。
詐欺にならない制度にも問題あるわ。流石に政治や制度の情報と違って食品や日用品まで調べないといけないとなると仕事する時間なくなるぞ
中国の野菜って着色してたりするじゃん。
九条ネギ買ってないけど怖すぎ。
内部告発がないとばれないんだから
他にも多くの企業がやっているでしょう
食品偽装は令和の錬金術なのです
こんな事件知ってしまうと地獄
全てのもの疑ってしまう
こういう奴らが中国に作物の種とか苗木を流してたのかな?
中国産の方が仕入れが高かった、と言っていたけど、どれだけ仕入れ農家を叩いて安く仕入れていたんだよ…。
他にもたくさんあるよ 分からないだろうと騙し汚い事をする企業は
毒物混入と同じです!
国内と衛生基準や農薬基準が違うし安全では無い着色料を塗りたくったりした汚物を、偽ったり混入させて売っていたのは許せない重い刑罰にした方が良い!
ちなみに国産ネギと事実を書かれながら、中国人が生産販売しているネギが国内流通にのっている
JAがしっかり農薬チェックしてるのか疑わしい
バカ過ぎる。ねぎやすという名前なのに1番大事なんちゃうの?そんなクソモラルの店なんか潰れていい。従業員は役員に損害請求しろ。
昔からあるんよね。西宮冷凍みたいに告発したら寄ってたかって村八分。おそらく業界ぐるみでやってるんやろな。お米も業界ぐるみで値上げしたもんな。最近九条ネギ安かったから、ネギの通名問題や〜
堂々と産地が書けない国のものを入れるな!我が家では絶対買わない!
メイドイン中国をメイドイン日本にするのとは訳が違うぞ!
重罪だろこれ
マジでこう言う事する奴いると業界全体に影響出る。
どれだけ重罪か分かってんのか。
産地なんか見るだけ無駄
偽装されてても一般消費者が見極めることなんかできるはずないし
マジで最悪
産地見て買ってるのにそれが嘘やったらもう何を見て買えばいいねん
この罪は本当に重いぞ
驚きはない。
産地は偽装されている物、と考えている。
これは、死刑に値する!何万人が食べているのか計り知れない。
しかし自分の金儲けの為に人を騙す行為は人間として有りえないね
天罰が降る事を祈ります
そこまでしてどれだけの利益を出せるのか?
中国8割なら儲かる⁉️
こういうのが発覚してから中国産が~って言ってるのが滑稽。気付いてないならいいんじゃね?
堂々と中国産と書いて売る業務スーパーは偉い。買わんけど。
中国産ネギ本当にネギなのか怪しいよ薬品とかも怪しいし怖ー
偽装販売なくならないね~
地元の偽装してた肉屋
平然と営業してる……🤪
中国産てほんとに止めてほしいわ
ってゆうか、あんなん何が入ってるか分かったもんじゃないからな
もう猛毒しか入ってないイメージだし
さてキックバックはいくらだったんだろうね
脱税の疑いもするべきだな
こんなの一杯やってるやろ。
食品工場はみんな怪しい
いくら中国産が安くても消費者を騙すな💢
食べた人が変な病気でもなってみろ💢
生産者と消費者を甘く見過ぎてる企業は潰れた方が日本の為‼️
これ1ヵ月位営業停止にせんとアカンで❗卸でしょ何処に卸したかも、知りたいです…逮捕されても罰金で終わりか、
人によっては中国産はあまり好まない人もいるのに何してんだよ
最初は少量混ぜててその比率か中国産が上回って食感バレたんだろうか・・・
わからんやろ、の精神。四年間ばれていないのが助長し常態化してしまった。実際に匿名情報がなければ明るみにならなかった。
鑑定に尽力された方々ありがとうございます。
やややーーだ国産だと思って買ってた中国のネギ 食ってたのか😅😅😅😅😅😅😅どうしようでももううんこなってなくなっているがもう何を信じていいのかわからない中国のものは食いたくないです😢😢😢😢😢
京都外人だらけとか聞いた時点で京野菜買わなくなったんだよな😮てか混ぜれば平気だろうとかってやる馬鹿ってどうせ左のやつでしょ
最低 金だけしかみていない こんな人は経営者になる資格なし
九条ねぎと思ってた😅原産国、現在めちゃくちゃ見る、業務スーパーは安いけど、ほとんどが中国産、私は怖くて手を付けられない
実際に買ってた消費者が食べて分からなかったのなら、別にいいじゃん。味音痴なんだから。なに食べたって、同じ。国産と中国産との違いがわからないのだから
九条ネギを売りにしてたチェーン店のラーメン屋かあった気がするが、関係はどうなってる?
国産とはうたってないか🤔
ふざけんなよ
ちゃんと「中」って付けろや産地によ
じゃないと国産なっちゃうだろぼけ
ラーメン屋の
なんて大体これだろうな
安いはからくりあり
在日の社長とか言われてたやつか
実際どうか知らんけど
うーん
それだけ食べてて気付かないくらい
違いがないのかな?
中国産とか、どんな塗料が塗られてるか分かったもんじゃねえ。現地の人間が洗うと、水が緑色になるって動画を流してたからな