中国”の”侵略戦争阻止、とすべきです。”の’が抜けてる。
これは「ジグザグデモ」と言う昭和の化石。「帝国主義」とか時代錯誤も甚だしい。
年寄りばかりかと思ったがそんな事はなく…どういう教育うけたらこうなるんだ?いずれイスラム系の子供達もこうなるんだろうな。日本はもう取り戻せないな
極左の行為を簡単に理解できる人はいないと思います。
沖縄の平和行進
も報道されない列は
こんな感じらしいな
本当に頭大丈夫ですか?しか思わない
逆はあっても、これはない
昔の映像見て、やりたかった。機動隊が居ないのと、火炎瓶がないので、拡散目的のパフォーマンス?
2円さんの演技と映像がバッチリすぎて笑ってしまったw😂
笑。。。え?全学連というより、このような時間ある人は、なかなか、稀ですよね!😊
米日による中国侵略戦争って書いてあるな….。そっち系の活動か。どうかしてるぜ。
中国(による)侵略戦争反対?それなら理解するわ〜😂
ただのお祭り騒ぎでしょう。中国でやったら全員逮捕でしょう?日本って平和ですよね。
活発化してる?
やってる奴はアホなんか?昔オームの勧誘を受けたことがある名前を出さず、ヨガのサークルと言ってた
胡散臭いから無視したけど案の定だ
え?日本が、中国を、侵略…❓❗
いらないいらない…👋
アメリカと日本が中国に侵略戦争を仕掛けているという状況を作ろうとしてますね。そして中国の侵略戦争を正当化しようと。奴らのいつものやり方です。
子供の時やってた遊び方を大人になってまたやりたくなって集まった人たち^_^
恐らくだけど、ここ最近日本も右傾化して防衛費軍事費が右肩上がりで軍国化している事や台湾有事の発言で喧嘩売ったりしてるからじゃないかね。
そもそも日本が喧嘩売ったところで、中国は日本に攻撃せずとも貿易止められただけで日本は詰むんだけどね
長野で2008年の北京オリンピックリレーの際に大量の中国人留学生のアルバイトが中国大使館から送り込まれました
これも相当「雇用」されている人が入っているでしょうね
ああ、これは「ウデクンミ」ですね
これは珍しい求愛行動です
彼らは暑くなると地中から繁殖行動をしにでてきます。
日本にも反日中国共産党の
お仲間がいるってことだけ分かった
中核派ですね。ヘルメットに中核って書いてあります。
全国で350件を超えるテロ、ゲリラ事件を引き起こしており平和とは程遠い連中です。
彼らは革新を標榜するけど、思想や行動様式、服装は自身の子供時代や若い頃に見たもののまま。見慣れた心地よいものに包まれていたいだけなんだよね。
同じことをただそのまま続けたいという意味で、消極的保守層と心情の部分では全然変わらない。
米、日による中国侵略戦争阻止とかアタオカすぎて言葉もない
旧車會みたいに若い頃忘れられずにつるんでんのを周りに生暖かい目で見られてる感じ?
abemaに出てた杉並区のホラグチさんも同じ事言ってたな
先頭で抑えて人は
「ほらほら〜、少し動くの速いよ〜❗❗」「後の人が付いてこれないよ❗❗」
って速度調整してます🤣🤣🤣🎵
お遊戯ですわ(爆笑)
ちなみに、この人達の本部が江戸川区の松江に有ります
中核派
共産党と共に公安から監視対象になっている集団です。
自分達の思想のためなら暴力も辞さないという危険な思想を持っているため近付かないほうがいいです。
最近名古屋とかでも、白へる被った団体のでも行進頻繁にあるけど似てるな😮
政府怠慢だぞ行政サービスわかってねえな。民意に基づいて往年の放水、催涙弾投下してやれ。
まぁ、バックには中国共産党が居るんだなって思ってる。
共産党の輩です、今も昔も日本マフィアに侵略されてます。
んな事…知るか👹…国が、いじめをしてますよね⚠️👹💢🔪
ここまでくると楽しそう
終わったらお茶とお菓子とか出るんなら、お祭り気分で参加してみたい
|д゚) 中国人の差し金、正確に言えば中共の差し金
あいつらの工作は分かり易いからな、あいつらの逆が正解と言うな
偽造と詐欺が上等手段の連中は真逆が真実を示す事が実に多い