Categories: ニュース

【は?】辺野古転覆事故、ヘリ基地反対協議会「遺族に謝罪できていないことが痛恨の極み」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

人の命なんだと思ってるんだろ
誠意が全く感じられない
遺族へ直接謝罪する為に何か努力したんか!?
誤って欲しけりゃお前が来いって事だろ
同志社国際に行って遺族に会えばいいじゃん。校長と一緒に土下座だってできるだろ?全くヤル気無いよな。人様をナメてる。
申し込んでもいないのだろ?
貴方達が平気な顔してるのが痛恨の極みですね😮
えっ?船長の独断行動で「私ら、しりましぇ~ん。責任ありましぇ~ん」って表明してましたよね

整合性の取れてない言い訳ムーブの延長線上の発言ってことだな
ほんと胸クソ悪い連中だ

人として終わった
玉城デニーや共産党から謝らないように命令されてるんだろうね
つか、会見の時の黄色い服は着ないんだ?黒い服着ているのが逆に不思議。
謝ったら加害者になっちゃうじゃないですか…(´・ω・`)
まぁ謝ったら負けの連中やしな
何もかもがパフォーマンス
遅すぎます‼️💢
謝罪する機会も時間も腐るほどあった筈、口先だけで誠意の無さが見え見え。
得意の座り込みを土下座でしてれば会ってはくれるんじゃないかな? 許しては貰えんだろけど。
すればいいじゃん
早く謝れ!
許さんが。
共産党と一緒の概念してるからね、全ては相手が悪い!自分は悪くない!そればっか
そもそも船長に全責任を押し付けているんだろ?
やっぱり共産党は背後にC国共産党がいるんだな。あいつら謝ったら負けだと思っているし。
彼らの中では悪いと感じてないんです。
初めから行く気ないクセに白々しい。
心にもない謝罪してもらった所で怒りしかないだろう。
そんな事より賠償しなよ
被害者家族の所に行けや💢
それに、家族が沖縄に行った時に何してた?
頭下げ無くなって良い!
真実と責任の所在を明確にして、遺族に賠償しろよ!
乗船して船の船長と、団体の責任者を早く逮捕しろ、団体を解散させろ!
その前に、うみが静かだったと言っていたうみんちゅは誰なんですかね?
知床のニュースはうるさいくらい報道するのにね
SNS等であっさり悪事が広まりバレるのがわかってないんだろうね
年だし
日頃偉そうに抗議活動してるのに問題解決能力ないんだな。上からの指示がないとできないのかな
インターネットが今ほど普及していない時代から、こういうやり方で国民を欺いたり騙してたりしていたんだろうな😓
スヤスヤ白熊ちゃんが癒し。
このお婆を見るとムカムカしてくる。この人達に何を言っても響かないもどかしさがある。
さっさと謝罪しろよ‼️だれも止めとらんで‼️とっとと全員で行ってこい‼️
無責任なヤツラだ
意地でもしたくない感が にじみ出ている
事故起こしておいて一切遺族にコンタクトとってこなかったんだよな。遺族のnoteでばらされてたもんな。
卑怯卑劣が受肉すると垢になるんでしょうね。
おめぇが出向いて謝ればええやろが!なんやその上から目線
ホンマにとことん逃げますわね…
早く行け!…全く謝る気ないだろ?😡
私たちアカじゃないですかぁ? 謝ったら負けかなぁと思って
する気ないとご遺族は仰ってましたよ
早く謝りに行けよ。
平身低頭誠心誠意謝って謝って謝ってなお許されると思うな。
こいつらは謝罪なんてする気は最初からない。
っていうか、警察の捜査とかどこまで進んでるんだ?デニーやオール沖縄がどんだけ圧力をかけようとも絶対に逃がすなよ。
こいつら終わってる
絶対に許すな
昔の日本は他人様に迷惑をかければ頭を下げるのが普通だったンだけどね
人を殺しても知らんかをよ
謝罪しに行かないから(する気もない)でしょうね!
何でパヨクってこんなのしか居ないんだろう。
このメガネのおばさんは、一番最初に知華さんが基地反対運動を応援しているかのような発言した奴じゃなかった?
コイツらの団体に年8億円の寄付金が流れてます!日本民放連もその中の1つ…テレビで全然取り上げない訳です😡
そもそもする気ないから連絡とらんのだろ。noteでバレてるぞ
まぁ、謝罪で済む問題では無いけどね。
唯一償える事は、被害者遺族にどうすればいいですか?
と聞いて、相手の言った事をするしかない
それだけの重い罪だよ。
謝罪もしない、人としておかしい!共産党はだめだ!最悪!!
する気が無いだけでしょ。
今まで逃げていたのに何言ってんの?
コイツらは物事の善し悪し、責任や反省といった言葉など持ち合わしちゃいねぇさ
予測すらできないから、やりたい放題やって逃げるの繰り返し
誰がどーなろーと関係ねぇって思考
ご遺族のせいともとれる言い回しと所作なのがなんともムナクソだし腹立つ。パ系は本当に印象操作が上手だな。
逆に何でしてない…ソレな
ヘリ基地反対協議会
じゃなくて

屁理屈反対競技会

って印象

すれば済むだけではないよ、逃げんなよ、徹底的に追い込みかけるぞ!ごらぁ、
土下座プリーズ

この動きの悪さはaespa事件の被弾協と類似するものがある

土下座なんて手前の体一つで出来るし1日は24時間あるのにどうしてやらないの?
やらないことに責任持たない…。
周りが没却することを期待してるのか❓️
2〜3ヶ月で忘れる訳ないだろ❓️
だったら、鼻から言っとけ❗️
逃げる気満々ですって‼️
チャンスはいくらでもあったはず
そんなんなら誰でも言えるわ
「あの時スピードさえ出していなければ、免停にならずに済んだのに。痛恨の極みです」笑
共産党を入れたら駄目です
金づる機関を潰すわけにはいかないから、偶発的な事故として穏便に済ませたいんだよな この期に及んで、、、
宮崎駿なんか言ってよ
同志社大学は何もコメントしないの?
関係者全員腹切って詫びろ??
沢山寄付貰っているんだから京都くらいチャーター機で行けんじゃ無いの?手土産持って行ってこいよ。
karaoke

Share
Published by
karaoke