人の命なんだと思ってるんだろ
誠意が全く感じられない
同志社国際に行って遺族に会えばいいじゃん。校長と一緒に土下座だってできるだろ?全くヤル気無いよな。人様をナメてる。
えっ?船長の独断行動で「私ら、しりましぇ~ん。責任ありましぇ~ん」って表明してましたよね
整合性の取れてない言い訳ムーブの延長線上の発言ってことだな
ほんと胸クソ悪い連中だ
玉城デニーや共産党から謝らないように命令されてるんだろうね
つか、会見の時の黄色い服は着ないんだ?黒い服着ているのが逆に不思議。
謝ったら加害者になっちゃうじゃないですか…(´・ω・`)
謝罪する機会も時間も腐るほどあった筈、口先だけで誠意の無さが見え見え。
得意の座り込みを土下座でしてれば会ってはくれるんじゃないかな? 許しては貰えんだろけど。
共産党と一緒の概念してるからね、全ては相手が悪い!自分は悪くない!そればっか
そもそも船長に全責任を押し付けているんだろ?
やっぱり共産党は背後にC国共産党がいるんだな。あいつら謝ったら負けだと思っているし。
初めから行く気ないクセに白々しい。
心にもない謝罪してもらった所で怒りしかないだろう。
被害者家族の所に行けや💢
それに、家族が沖縄に行った時に何してた?
頭下げ無くなって良い!
真実と責任の所在を明確にして、遺族に賠償しろよ!
乗船して船の船長と、団体の責任者を早く逮捕しろ、団体を解散させろ!
その前に、うみが静かだったと言っていたうみんちゅは誰なんですかね?
SNS等であっさり悪事が広まりバレるのがわかってないんだろうね
年だし
日頃偉そうに抗議活動してるのに問題解決能力ないんだな。上からの指示がないとできないのかな
インターネットが今ほど普及していない時代から、こういうやり方で国民を欺いたり騙してたりしていたんだろうな😓
スヤスヤ白熊ちゃんが癒し。
このお婆を見るとムカムカしてくる。この人達に何を言っても響かないもどかしさがある。
さっさと謝罪しろよ‼️だれも止めとらんで‼️とっとと全員で行ってこい‼️
事故起こしておいて一切遺族にコンタクトとってこなかったんだよな。遺族のnoteでばらされてたもんな。
おめぇが出向いて謝ればええやろが!なんやその上から目線
私たちアカじゃないですかぁ? 謝ったら負けかなぁと思って
早く謝りに行けよ。
平身低頭誠心誠意謝って謝って謝ってなお許されると思うな。
っていうか、警察の捜査とかどこまで進んでるんだ?デニーやオール沖縄がどんだけ圧力をかけようとも絶対に逃がすなよ。
昔の日本は他人様に迷惑をかければ頭を下げるのが普通だったンだけどね
人を殺しても知らんかをよ
このメガネのおばさんは、一番最初に知華さんが基地反対運動を応援しているかのような発言した奴じゃなかった?
コイツらの団体に年8億円の寄付金が流れてます!日本民放連もその中の1つ…テレビで全然取り上げない訳です😡
そもそもする気ないから連絡とらんのだろ。noteでバレてるぞ
まぁ、謝罪で済む問題では無いけどね。
唯一償える事は、被害者遺族にどうすればいいですか?
と聞いて、相手の言った事をするしかない
それだけの重い罪だよ。
謝罪もしない、人としておかしい!共産党はだめだ!最悪!!
コイツらは物事の善し悪し、責任や反省といった言葉など持ち合わしちゃいねぇさ
予測すらできないから、やりたい放題やって逃げるの繰り返し
誰がどーなろーと関係ねぇって思考
ご遺族のせいともとれる言い回しと所作なのがなんともムナクソだし腹立つ。パ系は本当に印象操作が上手だな。
ヘリ基地反対協議会
じゃなくて
屁理屈反対競技会
って印象
すれば済むだけではないよ、逃げんなよ、徹底的に追い込みかけるぞ!ごらぁ、
土下座プリーズ
この動きの悪さはaespa事件の被弾協と類似するものがある
土下座なんて手前の体一つで出来るし1日は24時間あるのにどうしてやらないの?
やらないことに責任持たない…。
周りが没却することを期待してるのか❓️
2〜3ヶ月で忘れる訳ないだろ❓️
だったら、鼻から言っとけ❗️
逃げる気満々ですって‼️
チャンスはいくらでもあったはず
そんなんなら誰でも言えるわ
「あの時スピードさえ出していなければ、免停にならずに済んだのに。痛恨の極みです」笑
金づる機関を潰すわけにはいかないから、偶発的な事故として穏便に済ませたいんだよな この期に及んで、、、
宮崎駿なんか言ってよ
沢山寄付貰っているんだから京都くらいチャーター機で行けんじゃ無いの?手土産持って行ってこいよ。