税金で犯罪者を養ってる、と言われても仕方ない状況だよね…
強制送還しろ。再入国禁止で。もしくはカイジの地下労働施設みたいな過酷な現場で強制労働でもさせとけ。
ベトナムからの輸入品目に「泥棒・犯罪者」って教科書に載せなきゃ。
そもそもこんな外国人入れなければ
盗まれることもないんですがね
マジで政治家の方々仕事して
ほしいですね
政治家を含む公務員の給料カットで補え。お前等のやった事でも有るんだよ。
モンゴルから、手ほどきを受けた素人窃盗グループが次々やってきて宝石等を盗んでいると新聞に載っていました。宝石店はある程度の損害を覚悟してイベントを開くそうです。盗まれても打撃がない程度のものを盗みやすい所に置いたりするそうです。なんかなぁ。
日本の刑務所が外国人からすると何の抑止にもなっていない
賠償させて国から追い出せ💢何しに日本に来てるんや💢こんなヤツを迎え入れた岸田等議員責任取れ💢
生活費を稼ぐために盗っ人になっている。普通に働らかないの?
外国人が入国時に帰国費用を強制徴収せよ。
税金で強制送還は許されない
日本は害人犯罪増えてるけど、ベトナムでは3割近く犯罪が減ってる。つまり...
刑務所に送って税金を浪費するより、追放しろ。着払いで。
強制送還でその費用も本人、もしくはその国に負担させろ‼️
ベトナムのコーディネーターに責任取らせる法整備をお願いします
外国人犯罪者は日本で更生させる必要ないんだから賠償金とって強制送還、再入国禁止で良いと思うんだけど?
刑罰を与えても反省しないままなら賠償請求し強制送還で害酷人はもう
増やすな今居座る奴らも送還しろ
ベトナム大使館は法遵守のクイズやる前に自国内で躾けを済ませた奴のみパスポートを発行しろよ!と。
入国時に補償積立金を取っておいて
そこから払わせる。そんな制度も
作るべき。
そうです。
強制送還で再入国禁止。
賠償はベトナムへ請求。
支払い遅延金ありで。
働かなくて飯が食えて、安全な刑務所。
病気になっても安心。
100件以上やられないと捕まえられない警察は無能でしかない
捕まえる気無いんだろうな
こういうことは、外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。
刑務所だと税金かかるから、国へ返却してやって無期限のやつね
金稼ぎで来た外国人が、稼げなくなったら犯罪者になる。俺でも判ることが何で政治家や官僚が解らない?
「日本の刑務所は家よりクリーンで快適」外国人受刑者の言葉です。
死刑にするか強制送還で
再入国禁止にしろ!!
強制送還にかかった費用は
ベトナムに請求しろ!!
日本人をなめたベトナム人に多額の損害賠償をきっちり取り立てろよ
刑務所は更生の為の場所。文化の違いから更生の見込みが薄いグェンは強制送還&再入国禁止にした方が良い。
なんで入国出来た!💢
入国に関係した会社が賠償金払えよ!💢
そんな状況ならとっとと強制送還で自国に帰ってもらいなさい
同じ過ちを起こさない様に入国禁止の熨斗つけて
こんなんばっかりやね…………ベトナムに強制送還してベトナムの刑務所に入れるべきですね………勿論再入国禁止でね!
強制送還しかない。請求書は本国に。刑務所になんていれることない😊
一件ならまだしも百件もやってて刑務所送り。意味わからん、即刻強制退去させるべきだろ。何やってるんだよ日本の行政は
アメリカみたいに、エルサラバドル刑務所に送るようにしたら犯罪減ると思う。
ベトナム人が起こしがちな事件は 主に窃盗と殺人か…
泥棒に入られて、後日捕まり自白しても、物的証拠不十分で不起訴。返還も賠償もなく、泣き寝入りが普通の日本。 母国で豪邸、泥棒貴族の事例もある。
ウ~ン、岸田さんの置き土産は、、、、、
岸田さんお土産の処分お願い致します。
鎖国に反対するヤツの、ノウタリンな理由が聞きたいです😂
日本国は!ベトナムに!支援してんだろ!支援されて!なぜ!日本国で!犯罪をする!外国人を雇用!労働者として!使っている!雇用者!会社!企業の責任義務で!罰しな
ければ!
記事になったのは極一部で、実際は100倍以上居るな。
私は、許さない!!串刺しにしますね!!て果物屋のおやっさんの見解てすね!!