「初動」が失敗した事例です。
一人許すと大量に押し寄せ、次の場所を捜します。
母国のムスリムの人が言うには屋外や決められたモスク以外のお祈りは一切しないそうです。つまりわざとよ
満車表示ってことはおカネもらってんじゃない?周りの人達大迷惑だけど…
神戸モスクあるやろ!!
外でやるのは明らかに侵略を意識している。
全て自民党のせい
イスラム教徒を呼び込む自民党……悪の枢軸自民党
多分賄賂が飛び交っているのでは❓無料で貸す訳が無い!
母国では公共の場では禁止されとるやろなんで日本でやるん?
コレが日常になったら日本から神社や寺等が日本の遺産や世界遺産が消える事になるけどいいのか?しかも金曜日周辺は仕事にならなくなるけどいいのか?
日本人が安心して暮らせる環境だとは思えない
地域住民の不安を軽視している神戸市の姿勢も許せない!
この様な状況を知れば、各地でイスラムに対して拒否反応が増大するだけ。行政のいい加減な放置を今までの様に続けば確実になります。
鎖国に反対するヤツの、ノウタリンな理由が聞きたいです😊
モスク周辺って地価下落したら近隣は迷惑極まりないな
あの辺り雰囲気良くてで昔から好きだったのに…北野は高級住宅街なのに、大音量で音楽?信じられない
日本はいつから、金曜日は休みになったんですか?日本の何処の会社で働いてるの?役に立ってるの?
わざわざ「集まる」時点で察しますよね。集まる必要なんて無いのに。
今から止めるにはどうしたらいいでしょうか?
デモ参加でも署名活動でも何でもいい一人一人の小さな動きがとても大事です
周りの人にもこの危機を教えてあげてください頭お花畑の日本人が一人でも減るように
voiceというサイトで署名活動が出来ます
非常に残念ながら全く考えていません
写真のようになってから騒ぐと思います
何のためのモスクなのか
駐車場で祈るならモスクいらないじゃん
ほかの宗教は、施設内で祈ってるよ😮
嫌がらせか?
一応確認だけど、このコイパってモスクの所有物じゃないの?もし所有物だとしたら、まあさすがに予告くらいは事前にしたらよさげとはいえ、満車表示を外野がどうこう言うことでもないだろ。
法は抜け道ばかり、取り締まり機関はお飾り状態、犯罪は寛大な優遇措置、社会保障は使いたい放題。彼らが容易に侵略できるのは中枢にいる工作員と利権まみれの手下の仕業だと感じる。
これ、看板見る限りTimesの駐車場じゃね?完璧に不法占拠だろ。
人様に迷惑かけてはいけないとコーランに書いてあると聞きましたが…
貸し出す人達はお金になれば文句無し
の考えなんでしょ
金で!借り切ったんだろ!普通より!金になるんだろ😅
イスラム教徒が土下座しているのは聖地メッカの方角に祈っているのだ。だから通行人が前を横取る行為は迷惑なのだろう
日本国が無くなっていく事を政治家は自覚し早く対策を考えて欲しい
日本が日本で無くなるよ!
このモスク、確か駐車場の経営をしているって動画でいってたよ。このことじゃね?推測が過ぎるとこっちが批判される側になるので気を付けような。
モスクの敷地内で礼拝に来る人用の駐車場で、タイムズかなんかが管理してるけどオーナーはモスクだと思いますよ。これ以上増えて、モスクの壁からはみ出すのはやめてほしいけど。
コインパーキング会社の責任?
国、県、人の土地と違うからな!コインパーキングに!土地を!貸している!地主も!グルだな\(^o^)/
まぁ、利用料を払って(車室数x利用時間x利用料金)利用してるならOK
そうではないなら、威力業務妨害の現行犯だけどな
YouTubeやってるムスリムもいるんだからリモートでやれよ…
モスクの宗教は人に迷惑かけなさいと教えているのか?自分達が良ければ人は関係無い教えなんだな😂
宗教を信じる事は良いけど?何か良い事が有りましたか?無宗教で生きてる人でも!生きてる、生き続けるのは自分自信ですよ……、
決断を、神に願う以前に!!貴方の考えを優先に。宗教に偏り過ぎは……注意!!