中国人移住をテーマに番組を作る意味が分からん
NHKは国民にケンカを売ってるの?
これに問題があったと思わない事が一番の問題なんだよ。
ここのトップクラスの幹部がもうあちゃらの国とその隣国に牛耳られているからな
やっぱりこういう無茶苦茶な報道したら罰があるべきだ。自浄する気が無いのは悪質すぎる。
しかもこれ中国じゃ無料で放送してんだよな
実質移民支援だろ
ここの主さん
確かNHKの番組で批判されてたな
でももっとやったれ NHK解体の日まで
NHKって中国絡みで度々問題起こしてるけど、社内に身内が沢山いるんだろうな
そしてNHKのコメント欄は閉鎖という…
安定してんなぁ!
99,99%の確率で犯罪者ってわけだ。
擁護してるってのも共犯の疑いだろ
ルールを守らない放送局の番組なので通常運転だと認識しています。
動画をこっそり消してもバレるのにマスコミの対応は杜撰すぎる。
いまどきは高齢者でもyoutube見るし、自分で信用を落としていけばいいと思うよ。
番組制作した、責任。許可した責任会長は、どうするの?納得できる説明しないと余計NHK信頼されませんよ。
あっちの国の方々が稼いだお金は
あっちの国に流れるので
日本は潤わないです。
数年後、この男性が同じ罪でまた逮捕されるだろう。罰金と退去で済むし入国できちゃうから
取材対象ではなく財団法人N日本H放送K協会自体が問題👊
NHKが取材放送した事で、どの会社か分かり逮捕に動いた。
NHKのせいで逮捕されたのか😂
さっさとスクランブルにしろよ総務省。出来んなら放送免許取り消せ
日本の公共放送を名乗るなよ、本社は中国で日本支店ですかぁ?
逮捕は遺憾って何❓️国民のお金で作ってるのに中国礼賛ですか❓️
犯罪者やんけ、NHKて何を取材してるの?此れで国営放送やで国民の金で 嘘を平気で放送する
もはやNHKを名乗るな!CHKにしてくれ。以後中国人富裕層からのみ受信料を取り、日本人から取るな!電波オークションで日本人が番組選択しなくてよい仕組みにすべき。
99.99%がルール守ってるって言われて、明らかに間違ってるのわかるやろ。わかってて放送した意図の説明義務あるよね。
中国にスポンサーになってもらえばいいのにね、NHKさん
もうなってる、じゃあ完全子会社で
🇨🇳に寄り添うNHK、契約の自由をスクランブル放送に放送法改正を政治課題に。BSチャンネル無駄1つのチャンネルで良い。同じ番組流している。国際放送もいらない。インターネットが国民必須サービス憲法同様時代に合わせた改正を望みます。
国民から金を強制的にむしり取り、問題ばかりのNHK。金返せ。
いやいやいや、無理やり徴収テレビ局でいいんぢゃない❓
じゃ 中国人から 税金をボッタクリで取れ 固定資産税なんか無税じやないか
これ、NHKに問題ないの?
被害者ヅラしないで欲しい
コレを問題視出来ないNHKの存在自体が一番大きい問題。
NHKは民営化とかじゃない、
解散だよ解散、資産は全て国が接収
汚い電波を垂れ流すなNHK💢
デマ報道を視ていた視聴者の無駄な時間を現金に換算して返却しろ💢
NHKも政治屋もクズしかおらんやん。
まじで終わってる。
犯罪者は帰化取り消しくらい厳しくしてください。反日が多すぎて治安がおかしなことになっている
どこまで腐敗 良い番組もある中 政治取材の偏向報道 どこまで続くのか呆れる
一帯一路で世界中で似たような事して地元には全くお金落とさず労働者も材料も全部🇨🇳から持ち込み儲け独占して嫌われているのは聴いて知っていますが。相手国の経済潤すのだけはしないでしょ。
帰化人って言葉が好きなだけ。
番組とか適当にやってるだけ!
やはり中国放送局やな、段々とあからさまになってきたな。高市さん総務相の時に出来なかった事を今は出来ますよ。
NHKが無くなれば日本人の生活は金銭的には間違いなく潤う
代わりのモノなど現代ではいくらである!
存在価値を失うどころか害になるならもう要らないでしょ?
まぁ、契約してないけど
放送内容と言うかNHKそのものが問題だらけなのでさっさと解体してくれ
受信料を払ってるやつはバカ
もうマスゴミの正体が分かってるだろ
これサウナで流れてたから見てたけど違和感ありすぎで高額納税してるから日本に貢献してるとか言ってだけど貢献ではなく納税は義務だわ!!
バカなんですか?
こんなを垂れ流ししてるNHKやばすぎるわ!!本当解体してくれんかな!!
NHKの存在自体が問題有り有り。今や何ら価値の無い放送法にしがみつき国民から受信料を強奪するNHKは要らん。
NHKは問題だらけ
NHKは存在すること自体イカン
国民には罰則を作り3倍の受信料徴収するんだから、問題のある放送したり不祥事起こしたら3ヶ月分の受信料返還しろよ!
これは諸悪の根源はNHK が進めた番組なんだとか…依頼して出演したんだそうです❗
そりゃ国会議員や官僚クラスに帰化人いっぱいやからお咎めないどころか推奨しとるんやろな
「密着までして気づけなかったのか」が鋭いwww
報道とかジャーナリズムとかやめちゃってるんだなぁ。
テレビを捨て見なくなった原因です。
NHKが来ても何ら問題ない。
あと民放も観てて不快。
中国人移住推奨番組、やばすぎ
これで暴動が起きない日本は平和ボケがすぎる
なんか福岡市が中国人公務員をなんと800人も研修で受け入れるそうです‼️💢
NHKは誰でも良いから出演させるのか 番組の内容も大問題
NHKはその証拠を確認してるんだよね?
移住した中国人は、高額納税し、社会保険料支払ってるんだよね?
滞納はゼロなんだよね?
なんか福岡市が中国人公務員800人も研修で受け入れるそうです‼️💢
「青 幇」の特集すればいいのに。
20年ぐらい前はマスゴミも報道してたけど
めちゃめちゃ濁してる、の表現が珠玉。水(人口)は増えれば良いんじゃ無い。澄んだ水が増えないといけない。水は濁ったら使えない。
こういう動画見てるとオールドメディアも動画主も同じレベルの人間だなって思わされる
俺はこれからもNHKのハガキとか手紙は無視して、訪問っぽいのもインターホンみたら分かるから無視し続けます!よろしくお願いします!