周りから「それおまえな」と突っ込まれるまでがセットw
どの口が言うてんねん!
って皆が思っとるでꉂ🤣𐤔笑わせてくれるなよ
威圧しないでくださ~い、というか関わって来ないで下さ~い!!!
これ書いたの誰だ? 「なんで僕の事、書くの?」と、習君に粛清されない? もうされてる?
おや?キンペー君の頭に特大ブーメランがブッ刺さっていますよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
さすが中(途半端な)国ww
確かに大国でも小国でもないよねww
効いてる効いてる!
もっとやれ!
・・・ってことですね!
これが共産主義の第一の謳い文句、ソ連ができて同じ内容文句を微妙にオブラートに包んで、今でもやっている赤色帝国の独裁国の台詞…変わらんなぁ
大国が小国を威圧してはならないって今やっとることが…
どの口が!?全て守れてませんよ!
哀れな国ですね。
国内ガタガタだからガス抜きに必死なんだろうけど絡まんでほしいわー笑笑
中国も嫌いやけど、
くどい関西弁。どこ奈良?
しつこいわ。
凄い。このブーメランの投げ方、完全に日本の左翼議員や左派コメンテーターだわ
中途半端だから中国なんだ〜‼️そうだよなぁ〜‼️立派な事言っても全然響かないw
そこに日本人の社会保険料(血税)を無償でプレゼントしてる、岩屋!!
なにを言ってるの、あの人達わ。全部守れてないやん。
中共は大躍進政策、文化大革命、六四天安門事件で学識やモラルを持った者が根絶やしにされてしまい
普通に人を騙さないと生きていけない国になっているので、そもそも入国させてはダメです。
現実とたてまえの相違・・🇨🇳⬅️この国はどう説明する❓😝💨😤💨
自分はさておきよそのことは言う
某政党とか某政党とかみたいですね
屁理屈を口にする奴は自己紹介しがち。それは会社でも同じ。
自分の事を省みる事が出来ない=反省する事が出来ない=嫌われ者
10年ぐらい前かないしはらはさんが中国はこのまま好き放題していれば、中国は4つくらい分裂するといってましたが、いつ分裂するか楽しみにしてる。
国家レベルの「おまゆう」案件はここですか?
誰も本気で聴いていないわ。
中身が無さ過ぎて大国と呼べず、と言って人民ばかり多過ぎて小国と言えず故に中国w、世界共通の中国キャッチフレーズにピッタリやなw
中国だから大国でも小国でもないから自分らは守らんでいいって、一休さん顔負けのとんちで草ー。あと皆さんのコメント見ててどれもこれもエッジが効いてて好きです。
すごいやん
マジで自分が見えてないのか
自分の国特別視し過ぎてるかやん
日本に核持つなと言うて自分たちは持っとる
棚に上げ過ぎやでホンマ
中華人民共和国は中華民国の領土を第二次大戦の終戦のドサクサに紛れて乗っ取った国、北方領土に居座るロシアと同じ。キンペープーチン似た者同士で仲良しこよし。
台湾に限らず、日本にまで政治干渉してるくせに、どの口が言うん?あん!
息を吐くように嘘をつくって言われるはずやわ💢💢💢💢💢💢💢☺️
このショート大丈夫?
このままだと7月1日以降行くことも経由する事もリスクで捕まるかもしれませんよ。
そーいやコイツら。まだ100年未満だったのよね国家の歴史ってwww
無駄に領土?が広いからついつい勘違いしちゃったわい、マジ失礼してスマンwwww
いやホンマ、スマンってwwwwwwww
こういうのギャグで言ってのかマジなのか……
そこが分からないな(-_-;)