美人局もヤクザも対応した警察も全員地獄に落ちるべき
ヤクザとその女と無能警察のせいで、まじめで不器用な人が不幸になった悲劇。
ストーカー殺人の時も思ったけど、警察っていざという時に動いてくれないんだよなぁ
財産を巻き上げられた挙句、星にまでされるなんて…
女とヤクザはどれくらいの罪になったんだろう。
ほんとこんな無能が日本の未来を守ってるのが信じられない
悪女とヤクザと警察はマジでクソ、何でそっちが星にならないん。石田さんが可哀想
日本の警察は権力者と悪党の味方で市民の事は自分達を食わせるためだけの奴隷としか思ってない。
マジで警察こんなもんだよ。
ヤクザ関係の相談は本当にめんどくさがって取り合ってくれない。
実際体験したし、事件の処理すらしてくれない。
こんな警察に「〇〇罪で逮捕」って言われても、全然納得出来ない
いい加減こういう怠慢な警察何とかしてくれよ。こうなってからじゃ遅いんだよ。
警察ってマジで適当ですからね
昔、マンションの近所トラブルで相手が包丁持ち出して来ても「事件性が無いから注意しか出来ません」とか言われましたからね
まじでこの人の動画を見るたびに警察が最悪すぎると感じてしまう
相当酷い拷問だったらしいですね…。何も悪い事をしていないのにこんな理不尽過ぎる😢
そりゃ癒着してますからね
最近は外国人とべったりだけど埼玉県警は
警察が問題で事件が起こることが多すぎる。おい政府よ、これは他人事じゃないぞ
誰だろうがどんなタイミングだろうが「金を貸してくれ」と言う相手は信用してはいけない
もー日本の警察も終わってるなー!
ストーカーの件、外人の件
まともに動かんやん!
酷い話だねー、警察がこんなんじゃどうしようもないなぁ〜
警察って楽な仕事だよな…
仕事してる感だけだしてれば、給料もらえるんだもんな…
この警官は処分されたんだろうな?どうすれば助かったかは警官がシッカリ対応していれば助かったんだよ!
「次なにかあったら…」→次なにかあったら命が無いんだよ!
また、埼玉県警ですか(笑)知事も、県警も駄目でしょうね
この女社会に出られない位になればいいけど平然とし暮らしてるんだろうなあ
こんなの多いなあ。
ストーカー被害の女性とか。
マジで頼む!
警察は警察の仕事してくれ!
警察仕事しろよ!罰金取る為に自転車の取り締まり厳しくするより、やる事あるだろ‼️事件が起きてから動いても遅いだろ!事件を未然に防ぐ為にお前らが国民の税金で飯食ってるんだ!
これ星にされたで話が終わりと言うことはそう言う意味で間違いありませんね…
役立たずな警察だな😅石田さんの優しさを利用した悪女とヤクザが星になるべき やり切れないだろう😢ご冥福お祈りします
いくらウブにしても限度はあるだろう。
面倒見切れないよ🤷🏻♂️🤷🏻♂️🤷🏻♂️
私も警察に助けを求めたら「警察に言うなら大怪我させられてから来てください」と言われたことあります。
こんなんだから警察は頼りにならないって認識なんだよね
遺族は国賠訴訟を起こさなきゃ!政治家は憲法より警察を先に何とかしろよ。
さすが日本の警察w 見事な判断やな
死んじゃったし 動きますかw
警察もサラリーマン!
AI警察ロボットを早く!開発して!!
税金食いのなまくら警察
お日様西西だもんな
なにが公務員だ市民を守れない奴が、なんだ警察官の服きてコスプレしてんのか
結局893も逮捕できてねぇ~んじゃねーの
女は不起訴893は逃がす
警視庁はなにしてる
地方警察の事だほっとけってか😅
警察の役目わかってんのかな?
そんなやつは警察になるなよ
せめて友人や親類を頼って逃げたら、頃されずに済んだかもな・・・無念。
よりによって1番出会ったらいけない女に会ってしまうとは…
俺はバイクを当て逃げされてナンバー覚えて警察読んだが、「無事で良かったじゃない⁉️ヤ○ザみたいなのだったらただじゃすまないよ❗️はいもう帰りな…」と言われたことあるぞ‼️
何かあったらじゃないんよね。何かあったから来てんねんて
おいおい、手を上げられて金品奪われてるっていう犯罪が起きてんだから、速やかに動けよ!
警察も頼りにならないし信用出来ない。
自分の身は自分で守らなきゃならない世の中になったんだよ。
オデたちは絶対に許さない!
びじんきょくをした女もその組織も
しっかりと裁かれてくれたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
因果応報で
対応した警察も人生で一番助けてほしい時に
無慈悲に見放されて絶望してほしい
警察もクソだが、ここまで至る経緯も間抜け過ぎて何とも言えないw
で、事件になってからはちゃんと捕まえたの?してなきゃ本気で署ごと処分すべきだろうが
ストーカー、嫌がらせで、警察に相談したら、まだ、相手来てないんでしょ?来たら連絡してって言われて、こいつら本当仕事しねえな!って思いました。佐賀県警の男の人😠
警察って当てになんないよね
裏の世界と通じてるから
サトミと893は人間の屑ですが、もし警察が有能だったら、真面目で優しい素敵な男性の命は助かったのにと憤りを感じます…
警察は国民を守ってるんじゃなくて自分たちの立場を守ってるから事件が起きてからしか動かないし、適当にでっち上げたりするんだよ
こういう警察がいるせいで印象下がるんだよな〜ほんまにやめてほしい
私財もかけて女性を愛しただけなのに、これは酷すぎる。
一般人を救わず金のある悪人を放置してたら、そりゃあ日本も終わるよね。
これだけ被害にあっているのに…。
警察ってほんと庶民の敵だな…
出会い系は30後半もなると100%まともな恋愛はない
警察のシステム上、有能な人材は本部に転任する
よって所轄署のレベルはこうなる
警察なるやつは正義感持ってくれ
助けて求めとる人間は常に窮地に立たされとると思って対応してやってほしい
警察と法律って国民が私刑や仇討ちをしないためにあるんだけど
裏を返せば「警察が機能しなくなる=私刑と仇討ちが復活する」って事なんだよね
さすが警察👮♀️事件の大小で仕事決めるよねあいつら
警察は何かあったらしか動かない
ヤクザは何かある前に動く
どっちが正解か分からない事件だな
「次、何かあったら」
「事件性が無いから」
「事がないと動けない」
それで失った命がどれだけあったか学べよ、無能警察!!
加害者の名前を出さないのに、何枚も無修正の被害者画像と名前を出すのはひどいんじゃない?
また埼玉県警かよ。
ストーカー殺人の時も同じ様な対応して女の子星にしたよな。
警察は助けない
こいつらは昔からや、傲慢なやてら目が
日本の警察は昔も、今も腐りきってる、政府、所を法律作れやまじで、お前らの都合のいい事ばかりしやがって
ストーキングなんかもそうだけど、何かされたら来て?って警察は 事前介入出来ないのは 分かるけど この警察の適当なあしらいと法律のせいで 死ななくても済んだ事件は 山ほどある! そろそろ法律を改正した方がいい
石田さん、、、出会って居たら助言してあげたかった、、、
警察は日本最大のヤクザ組織やから同業のシノギを邪魔しなかった
マジで自分達で自警団作ったほうがよっぽど信用できる
利権の犬は頭がおかしい奴しか居ない。
言われたことだけすれば税金から給与が出る。
ちょろい職業、それが警察。
被害者が亡くなっているのは気の毒だがやはり会うべきではなかった。素性のわからん人間は男女関係なく危ない、危機意識と警戒心があったら、、と思わずにいられない
気持ち的に警察ってもう信頼度ないよね。協力もしたくなくなる。
警察お偉いの不祥事の揉み消しの時みたいにもっと早く動けや
こう言う警察官、非常に多いですよね。10人居たら、8人は、対応が、悪い。ちなみに、被害者が、加害者の様な発言の警官👮♂️が多いです。最悪だね。日本も、かえなきゃダメでしょう🪶
16歳の少女は監禁して殺害するのにヤクザにはビビり散らかす警察
無能すぎる、、
助けを求めても事件性なしって言われることあるらしいね
大学院生リンチ事件でもそうだった
違う県だけど
ヤクザ…これ極道がやる事じゃねぞ。
堅気に迷惑かけてんじゃね!
半グレをめちゃくちゃにして秩序を守れや!!
そもそも893やグレみたいなゴミクズは4Kにするべし
警察の怠慢さがよく判るじれいとなってしまったよね💢
本当にいい加減で適当すぎるから💢
日本国民には強いけど外国人には強く出来ないんだよね💢どーせ裏でヤクザとも繋がってる。。
全く💨警察の堕落さはとことんだな💢💢
腐ってるよな警察
何か遭ってからじゃ遅いんだよ
所詮はサラリーマンって事なんだろうよ
結局!
警察も他人事!!
警察の次、何かあったらは
相手を殺すか…
殺されるかの2択しかない😤
何のために
警察官は居るのか??
意味が存在が
わからなくなる…
こういう警察がなにもしない事件多いね。
私は警察は国が認めたヤ○ザだと思ってる。から、信用してない。
どうすれば助かるんだ、警察さん?こんな対応された後殺されたんだよ?
それでも警察さんは悪くないと言えるのかな?
だから人は、分からない
一人が楽
人は、関わらない方が絶対良い
身内だけで居てくれたら
それで良い
人は、利用する
騙す生き物だからね
事件性が有っても事件性は無い。次なにかあったらでは遅いだろう。捜査して下さいよ。被害届けも出されてるんだろう。警察の方々は給料が安いから仕事しないの?。
なにいってるんですか!!
警察はヤクザと共犯者になることが仕事です!!