
何が停戦合意やねん

そいつはイスラエルを責めてから言えっての。
そもそも愚かなのはイスラエルの戯言に付き合ったトランプ、お前だろ?

頼むから、地球外でやってくれ。

ブレイキングダウンみたいなノリでミサイル撃つな

トランプが無能🫵🥺🫵

いつまですんねん見てて恥ずかしいねんお前ら

開けたり閉めたり攻撃したりしなかったり…完全にイランのペースじゃん

予想通り、としか。

アホジャイアンが何をやってもムリ。
イランは数年戦うことが出来るがアメリカはムリ。
イランは数年戦うことが出来るがアメリカはムリ。

アメリカはこの地から、いつの間にか静かに消えてゆく。ベトナムの時と同じ。

自分が仕掛けといて何言ってるんだ
はい、そうですかとあの国が納得して停戦するとでも思ってたか
甘すぎだろ
はい、そうですかとあの国が納得して停戦するとでも思ってたか
甘すぎだろ

やっぱやられたらやり返すの無限ループかー😢

終わってなかった件w

アメリカがイスラエルをコントロールするのは不可能だし
政権交代させるまで徹底的にやってくれ、そっちの方が早く解決しそう。
政権交代させるまで徹底的にやってくれ、そっちの方が早く解決しそう。

最初から停戦なんかない嘘つきトランプはいいかげんにしろ

イスラエルや北朝鮮の核ミサイルはスルーして、イランのウラン濃縮はミサイル攻撃するダブルスタンダードの狂った老人ドナルド・J・トランプ大統領は、アメリカ史上最悪の行政府トップです。アメリカの恥です。

もう終わりだよこの停戦

いい加減気づけよ
イスラエルだろが打つ相手 まぁアメリカは
イスラエルには手出せないからでなくイスラエルのためにだもな
ほんと このにニ国は
世界秩序みだすよな
イスラエルだろが打つ相手 まぁアメリカは
イスラエルには手出せないからでなくイスラエルのためにだもな
ほんと このにニ国は
世界秩序みだすよな

盛り上がっていた「覚書」の話題はどこへ

無条件降伏までやるんでしょ

トランプって理性がないから認知症じゃね?

こりゃ終わらんなー😩

イランを擁護する報道多かったけど、イランはテロ組織だからな
そもそも信用できない国家なんだよ
だからウラン濃縮を続けて核兵器開発寸前で攻撃したトランプは正解だし、革命防衛隊壊滅まで爆撃継続すべきだったかもな
そもそも信用できない国家なんだよ
だからウラン濃縮を続けて核兵器開発寸前で攻撃したトランプは正解だし、革命防衛隊壊滅まで爆撃継続すべきだったかもな

完全にイラン中国の作戦にはまっている。停戦のような戦争のような状態が続けば続くほどアメリカは疲弊する。

イランは約束を守らないということ全世界に示した。
トランプ大統領の覚書(MoU)はそのための罠。
見事にハマって世界を敵に回したイラン。
トランプ大統領の覚書(MoU)はそのための罠。
見事にハマって世界を敵に回したイラン。

トランプ氏を批判する人たちに問いたい。宗教が支配する専制独裁国家は批判しないの????
トランプ氏を批判する人たちに問いたい。共産党が支配する専制独裁国家は批判しないの????
トランプ氏を批判する人たちに問いたい。共産党が支配する専制独裁国家は批判しないの????

米軍のイラン攻撃は当然だ。ただ、革命防衛隊を攻撃するだけより、革命防衛隊を逮捕しないイラン軍やイラン警察を攻撃・逮捕して、イラン軍やイラン警察に革命防衛隊を逮捕させる事も必要。

あっさり、停戦合意を破られてるやん。😥

解放の話し合い中に勝手に回廊を作ったら反発を買うのは必然。
焦りすぎなのか? 本当に何をしたいのか意味不明…
焦りすぎなのか? 本当に何をしたいのか意味不明…

ドローン攻撃が世界中で流行ってんだな。アマゾンの商品の配達で使えばいいのに。

マジ?60日はどうしたんだ

忘れられた覚書の存在

イランの指定する海域を無視して通れば攻撃されるのは当たり前だ。
イランに徹底的に壊滅してもらいたいのか、この負け犬トランプ。
イランに徹底的に壊滅してもらいたいのか、この負け犬トランプ。

トランプを批判してる人が多いけど、これは停戦合意を破って攻撃したイランの方が悪いのでは?

インサイダーおつ

トランプが悪い。

何だかなぁ。
この独裁者の我儘に付き合わされる軍も災難だな。
単に刺激が欲しいだけなのか?
この独裁者の我儘に付き合わされる軍も災難だな。
単に刺激が欲しいだけなのか?

イスラエルの自作自演では?あの国とあの民族は歴史上過去にそんなことばかりやって来たから、全く信用出来ない。
戦争を止めると困るのはイランよりイスラエルだから、尚更怪しい。
戦争を止めると困るのはイランよりイスラエルだから、尚更怪しい。

まだ覚書だしこんなもんじゃね?

だから辞めろと言っているだろう。
トランプよいい加減戦争するな、株価を破壊するな。
トランプよいい加減戦争するな、株価を破壊するな。

まるで、トランプが自分でドローン三機を撃墜したみたいな言い方だな…

大国の癖に戦争下手な国が多すぎるんじゃ

目には目を歯には歯をでやってしまえ!!!革命防衛軍て何なんだ

勝ち負け関係無いのなら、じゃんけんで決めたら?
周りを巻き込むなよ!
周りを巻き込むなよ!

合意内容お互い言ってること違ってたからこうなるってみんな思ってたはず。

イラン🇮🇷は正しい

ホルムズ海峡を元に戻すには、イランを更地にして石器時代にするしかもう手段はない。
トランプはいつになったら、わかるのか?ホントにバカ丸出し・・・
トランプはいつになったら、わかるのか?ホントにバカ丸出し・・・

もはや見慣れた光景・いや見飽きた光景

心置きなくUFC見るために
やっつけ合意したものの
このオチかい。
やっつけ合意したものの
このオチかい。

誰か言ってたけど2日持たなかったな😢

アメリカは、いつも通り空軍で徹底的に焦土にして地上部隊派遣した方が良い。じゃないと終わらない

ほら、やっぱりこうなった

自分から勝手に攻撃して、停戦違反もヘチマもないだろう。
この不動産屋は確かにアンサツされる恐れは高い。
この不動産屋は確かにアンサツされる恐れは高い。

ファミリーで今度は空売りでもしたのか?!
いい加減にきろよ!
いい加減にきろよ!

アホとアホがぶつかってもう一つアホが出て来るからもうどうにもならん

そうなると思ってたわ

まだまだやる気満々じゃねーか!
何が停戦だよ、ずっとこれの繰り返し
何が停戦だよ、ずっとこれの繰り返し

アメリカの石油備蓄4週間なことを把握しているからイランは強気に出られるw

永遠に終わらない停戦&終戦😂

やるなら徹底的にイランに攻撃して潰さないと無理

停戦合意しても攻撃続けるだろうし無意味だろ。
それって何の効力があるんて感じ。
それって何の効力があるんて感じ。

短い停戦だったな
イラン内の過激派をどうにかしない限り止まらないだろ
イラン内の過激派をどうにかしない限り止まらないだろ

停戦は不可能では?
でも、和平協議が進展したとか言う謎の希望で月曜日の株価はゴン攻めしたりして。
でも、和平協議が進展したとか言う謎の希望で月曜日の株価はゴン攻めしたりして。

最初に愚かな行為をしたのは米国。
早く弾劾されろ。
早く弾劾されろ。

もうトップ同士で殴り合え。
三分三ラウンドもやれば、どうせすぐ終戦できるやろ。
三分三ラウンドもやれば、どうせすぐ終戦できるやろ。
自分に痛みがこねーからやれるんだよ、こんなん。

トランプが大統領であるうちは、対イランに限らず、自国の安定も世界の平和も望めないだろうね~。

イラン側は一枚岩ではないので
戦争継続を望む勢力もあると思う
今さらながらホメイニ氏を消したのは悪手だった
ロシアに逃がしていれば
「お前らのリーダーいっぱい金持って逃げちゃいましたよw」てな感じで
戦意を削ぐ効果が大きかった
戦争継続を望む勢力もあると思う
今さらながらホメイニ氏を消したのは悪手だった
ロシアに逃がしていれば
「お前らのリーダーいっぱい金持って逃げちゃいましたよw」てな感じで
戦意を削ぐ効果が大きかった

1発喰らってんじゃん

ヤンキー漫画の世界観で笑う

?ゲロ吐いた?😅事かな?

うーん、これトランプに本格的な攻撃の口実与えちゃったんやないか?

気に入らないのはわかったが攻撃するなよ
話し合いで解決しろ
なんでも武力
馬鹿じゃないのかトランプ

イランという名のイスラエルじゃない? ねぇー?

またアメリカもホルムズ海峡逆封鎖した方がいい

これ、アメリカが負けたんやから、我慢するしか終わらん

もう喋らせるなよ😂

あっ、結局またやってる😅

アメとイランが停戦覚書した後にイスラエルがミサイル撃つからイランがやり返したんやないの?
イスラエルに文句言わな🃏
イスラエルに文句言わな🃏

バカウヨどうすんのこれ

話し合いの約束のけじめも出来ないのかよ!
いい加減にせい!世界中が迷惑しているわい!
いい加減にせい!世界中が迷惑しているわい!
トランプ大統領閣下も、コロコロ言うことを変えるので、山賊、海賊にペロッと舐められているわい!

アメリカはこの方法で良い
被害を受けるのは、イランだけだ
アメリカは、国際警察の役割を果たしてくれている👊😠
被害を受けるのは、イランだけだ
アメリカは、国際警察の役割を果たしてくれている👊😠

チキンレース再開

ホルムズ海峡はイランの領海じゃない場所もあるでしょ?

私の不幸は💢💢💢🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

日本の物価上げるための戦争をアメリカ民主と共和で仲良くやってんだよね

イランは無くなりそう

元々はイランが悪い、アメリカに喧嘩売った。地上波ではやらんだろ。

やっちゃえトランプ!(停戦とは)

トランプもおかしいけどイランも頭おかしいな

アメリカ🤝イスラエル🤝ロシア🤝中国🤝北朝鮮VSイラン💢

ムスリムイランが悪いわな。

アメリカ万歳トランプ大統領最強!

もういい加減にしてくれ

コメント