
高橋先生はっきり言っていただいてよかったです

チョロい割にHDDをドリルで穴開けるの早かった。インナー辞めるのも早かった。

高橋先生って自由でいいよね😂

ドリル使っただけで国会議員になれるのが不思議だし、こんな馬鹿が総裁候補と言われていたのが不思議。

これだけ暴露してくれる著名人はそういない
高橋先生はすごく貴重な人材
高橋先生はすごく貴重な人材

高橋先生最高😃事実を言ってるから何を言われても無双。教えた本人だからね。

ここまでハッキリ言ってくれて、ホント素晴らしいとしか言いようがない。

小野寺さんも辞めてほしい。
あんな自民党公約無視の案をだすなんて
あんな自民党公約無視の案をだすなんて

二世議員なんてそのレヴェル。投票した奴等は責任取ってくれよ。💢😑

国民に寄り添えないのなら、議員なんて辞めてしまえ💢

高橋先生、大暴れで愉快愉快愉快🎉

国民ではなく財務省の方しか向いていないのであれば、政治家を続ける資格はない💢

小渕は自民党公約に反するのだから離党か辞任しろ!国民より利権を選び自滅してくださいませ。

その後高橋洋一先生が仰った「無いと言ってる財源は50兆もあるのに」とザイム真理教の大ウソバラしていただいた

こんな奴等が議員になれるんだ。

高橋洋一さんに、財務大臣を是非ともして貰いたいですね。

さっき見たショート動画で「日本の借金が…」って言ってた小渕さん! ドリルすんのか〜い

これ生放送で見てて大笑いした😊😊😊小渕が無能であることを暴露してしまった🎉🎉🎉

普通に国民が思った通りですけどね。

諸悪の根源は財務省と言うのがハッキリしましたね!
選挙で当選した財務に疎い議員へ
洗脳する省庁財務省が!
選挙で当選した財務に疎い議員へ
洗脳する省庁財務省が!

財務省の手のひらで転がされている日本国の議員達にクソ馬鹿高い歳費を払う価値は有るのかっ?
無いやろっ!
自民党も解体やわっ!
無いやろっ!
自民党も解体やわっ!

そりゃぁ
成城大学卒なわけだから東大卒に知識で勝てるわけないわな
成城大学卒なわけだから東大卒に知識で勝てるわけないわな

こんな奴らを議員にするな💢

今回高市さんが総理大臣なったんで 腸煮えくり返っているんでしょうね
あの手この手で仕掛けても 駒が馬鹿ばっかりのミスだらけで
あの手この手で仕掛けても 駒が馬鹿ばっかりのミスだらけで

かの有名なドリル優子

ドリルは親の七光りだけでなく、旦那がアノ偏向報道の総合商社TBSの大モノですから 自民に野党議員は怖くて逆らえない・・・毎日新聞&TBSが総攻撃してくるらしいから(笑)。

シロートにインナーをやらしている政治家はなんでだ?利権だけでしょう。

頑張れ、高市総理!高橋先生素晴らしい!

チョロそうだもんw

親のコネでTBSに入って左になって、親の地盤で国会議員になって財務省の子分になって、洗脳されやすい人。ドリルも政治資金規正法違反以上の事が記録されてたんでしょうね。

これだけ説得力がある人はいない

高橋先生はガチw

国会議員は無駄に数がいるから議員も辞めて表に出て来ないでほしいですね。

減税に関わると財務省に睨まれるからドリル持って逃げただけ。

どうして左派は緊縮で
右派は積極財政なの?
世界的には逆じゃない?
右派は積極財政なの?
世界的には逆じゃない?

小渕どうせなら議員も辞めてくれていいのに

親子そろって親中だからね、そして財務省の手先ではな

消費税は国民のモノであって国のために使うモノでは無い!

これだから洋一先生だいすき😂

官僚が議員を育てる❓あり得ない財務省の洗脳攻撃 これに打ち勝つ国会議員は本物だよね

高橋先生が悪意を持って騙そうとやって来たら、騙されないのは片山大臣くらいだ。そりゃ無理だ。

財務省のレクは禁止しないと日本の低落はそこから始まっているから。本来なら政治家を目指す時点で、騙されない様に、勉強しろ!

この間の選挙で公約として掲げて当選したのをお忘れか?そんなら選挙に出るな!

ギリシャより悪いと言い出したら面白いのにな

こんなにすくすく育って感慨深いだろうな

高橋先生凄すぎるwww誰も反論できんやんwwwww

やはり官僚は議員を騙すのですね

これ見てた‼️
毎週楽しみに見ている‼️
これだけ制限無しで自由に話せる番組は他のないやろ⁉️
東京から来た議員もビックリしてたな‼️
毎週楽しみに見ている‼️
これだけ制限無しで自由に話せる番組は他のないやろ⁉️
東京から来た議員もビックリしてたな‼️

本人が言っているので事実だろうな 高市も小野寺なんかを税調会長なんかをよくしたな 終わってるわ

さすがドリル優子ですねww
旧岸田派、旧石破派など、こういうザイム真理教信者が多いので、結局、自民は信用できないんですよね~ww
旧岸田派、旧石破派など、こういうザイム真理教信者が多いので、結局、自民は信用できないんですよね~ww

不要な人間がいなくなっただけ。迷惑かかったので責任取ってやめて、今後は年収200万で生活してください。

欲の塊が国会議員と官僚ども。

そんなの初めっから判っているじゃないですか?
やっぱり議員(政治家)検定試験いるな〜😅
やっぱり議員(政治家)検定試験いるな〜😅

家計レベルの知識と感覚
辞めて家で家計簿つけてなさい
辞めて家で家計簿つけてなさい

そりゃ何も知らん自分で考えない奴は知ってる奴に騙されるわな

フォロー出来ないの面白い(笑)

チョロいなら高橋さんがもう一回指導してくれば良い。

高橋先生面白すぎ

髙橋先生、すごい分かりやすいです。❤

高橋先生、goodデス!

親父の小渕恵三はまあ、マシだったが、優子はダメなの見ていて分かるよ❗️

もっと色々暴露してほしいね。

二世議員で贅沢しかしらない世間知らず。
チョロいだろうな。
チョロいだろうな。

ドリル優子から小渕チョロに改名⁉️🤣

財務省官僚時代、その手先として新任議員を洗脳してたって自ら自慢げに告白しちゃってるってどうなの?

親父さんが草葉の陰で泣いてるわ

もう、全員で髙橋先生の口ふさごうとしてましたね😅

この青山という元日本テレビの解説員 チョロい いつも体制側で解説になってないよ コイツ

この番組は好き😂

青山も凄いバイアス。。。

小渕恵三総理が亡くなって跡継ぎとして立候補して当選した時の事を覚えてるがホントーにシロートだった。
何も分からないから記者インタビューも一切拒否ってた。たぶん歴代総理の二世の中で一番無能だと思う。
何も分からないから記者インタビューも一切拒否ってた。たぶん歴代総理の二世の中で一番無能だと思う。

ドリルの話なんか今の若い人は知らないんじゃない?ドンドン蒸し返してみんなで笑い者にしよう。

小渕は中道や立憲がお似合いです。

戦争してない国 戦争出来ない国なのに世界トップレベルに金をかけている不思議な国日本

頭が足りない議員を国政に送る有権者をせめるべき…
相続税を議員さんにも払わせないから二世、三世とのさばる能無し議員…
相続税を議員さんにも払わせないから二世、三世とのさばる能無し議員…

小渕さんは、国民の方は向いてません。と言う証拠。権力が欲しいだけの人ですね。
インナーの正体がわかりました。
権力にしがみつきたい人達。
インナーの正体がわかりました。
権力にしがみつきたい人達。

そもそも議員の器じゃないから辞めろ

小渕議員が青田買いの対象者だったとは以外。
財務省の官僚には目がないのかね。
財務省の官僚には目がないのかね。

ほんと、この官僚機構を変えないと、日本がシロアリ・ザイム教に屋台骨を食い散らかされて沈没する。
実際、日本はこの30年でG7中1人だけ沈没している。
実際、日本はこの30年でG7中1人だけ沈没している。

さすがです。テレビ見ながら笑ってしまった😂

国家国民を豊にすると志を持っていないからチョロいんだろうね。

素晴らしい
全て教育をし直しておくれ
全て教育をし直しておくれ

小渕優子議員といえばドリルというイメージしかない

オブラートに包まない言い方を人に説明するのに丁度いい動画

そうやってザイム真理教を布教していくのか。

リアルタイムで見てて笑ったわ😂

インナーではなく本職ドリラー

議員としての信念が無いんだろうね

次の選挙で落ちるでしょう

バラしてしまったね!!
ナイス!!
ナイス!!

高橋先生!内心思ってても口にできない雰囲気の中でハッキリと。まさにあっぱれです。所詮ボンクラ2世!

高橋先生のパンチが二発決まりましたね~司会者はフォローできないw

元TBS社員だしね

お父さんは、竹下派の中でも有能で見識もあった。実際何時竹下を裏切ろうかと画策もしていた。イデオロギーの違いから。しかし娘は只の素人。政治をする人では無い。今からでも遅く無いので議員を辞めた方が良い。

保守層がこれに投票してる不思議

あんたかいッ❗️😂

世襲議員らしいね🤣

高橋さん暴走しすぎ
もちょっと自重しなきゃあ
でも
面白かったぜ
もちょっと自重しなきゃあ
でも
面白かったぜ

高橋さんは、財務官僚時代、国益に反することをけっこうしてきてると思う

消費税廃止して
法人税上げたら良いんよ。
あと
財政法4条を改正したら良いんよ。
そもそも
財源論が間違いなんよ。
法人税上げたら良いんよ。
あと
財政法4条を改正したら良いんよ。
そもそも
財源論が間違いなんよ。

小渕に限らず、『勉強嫌い 勉強しない』国会議員の仲間。選挙区民は落とさなければならない。

自分の地位のためでなく
国民と国益のための政治を願います🇯🇵
国民と国益のための政治を願います🇯🇵

小渕さんを財務省時代に騙しましたと言ってる?国民を代表する議員を私が騙しました。てこと?

素晴らしい。馬鹿が晒された。ドリル小渕などに政治屋を偉そうに続けられてたまるか。税金の無駄。潰しに行こう!

国会議員もやめて~ぇ🎉

余らせたお金は財務省の盗っ人どとがむさぼる!

これが財務省の思考ってことだよね

官僚に操られる政治家?立候補すんなよ
政治家いらないじゃん。そんなんだったら
政治家いらないじゃん。そんなんだったら

世襲議員、しかも女性というだけで実力以上のポストを与えられているイメージ。
でも、そのイメージは当たっていた。
でも、そのイメージは当たっていた。

ドリル優子インナー辞任👍
万歳🙌万歳🙌万歳🙌
自民党は除名するだろうね👍
万歳🙌万歳🙌万歳🙌
自民党は除名するだろうね👍

さーすが!高橋先生ww、プライドだけの国会議員はいりません!それに公約破り!?だよ、ドリル!!

高橋先生あっぱれ〰︎👏👏👏さすがです👍

インナーとか言わずに国会議員辞めたらいいのに

国会議員は馬鹿には
やらせないでもらいたいもんだ
やらせないでもらいたいもんだ

つまり相当な馬鹿ということね

高橋先生ありがとうございます
序でに議員辞職も教えておけば良かったネ
序でに議員辞職も教えておけば良かったネ

親父は積極財政だったのに
敵につくとか終わってる
敵につくとか終わってる

こんなアホを国民が選んでるからね(笑)

どんどん暴露して行こうw

税金いるなら海外や天下りにばらまくなや
議員の賞与なくせ
議員の賞与なくせ

高橋先生さすがです!

高橋節流石です〜🎉

ドリル、ドリル、ドリルせんのかい!ドリル、ドリル、ドリルすんのせんのかーい!

群馬県民、しっかりしろ!!

何故、勝俣みたいのがこの場に居るんだだよ⁉️

高橋洋一先生攻めてますね。財務省もグーの音も出ませんね。素晴らしい。

そうだよね そんな知識ある様にはとても見えないしね 親は元総理だし就職先はTV局だったよね⁉︎

そしたら、小渕優子をこんな議員にしたのは時計泥棒の高橋洋一ってことで良いですか?

担当ならまともな事教えないと!
そんな奴が今更国民側に立って話しても?
良い国にならないよ!
そんな奴が今更国民側に立って話しても?
良い国にならないよ!

防衛しか知らない小野寺五典も簡単に洗脳されたね。さっきこの放送見てたよ。

今の自民に期待の「き」の字もございません

議員なんてそんなもの

青山氏、財務省の健全財政に肩持つ事を止めた方がいいと思うよ!

こんな議員ばっかりだから自民党はダメなんだよ結局高市さんがやりたいことを阻止してるのは自民党議員でしょ?
だから自民党を一人勝ちさせたらダメだと
思います
だから自民党を一人勝ちさせたらダメだと
思います

そんなに財源がないなら
自分たちの報酬?給与?を
下げればいいじゃない。
自分たちの報酬?給与?を
下げればいいじゃない。

こんにゃく畑でドリル振り回して国会議員になったのが間違いじゃねえか(笑)

官僚に知識で勝つのって本当に大変なんだよ

高岡先生。最高ですね!!

このやりとり、マジでオモロいわ😂
まぁ所詮こんな程度のポンコツ議員だったって言うことだね┓( ̄∇ ̄;)┏

そりゃ初当選したてなら財務の知識は役人に勝てるわけないでしょ
自分が新人議員にあくどい事してたってだけなのに何を勝ち誇ったかのように言ってるんだこいつ
自分が新人議員にあくどい事してたってだけなのに何を勝ち誇ったかのように言ってるんだこいつ

髙橋洋一さんは、凄い覚悟をもってるな。刺客がこわくないのかな?w

小渕優子さん、複式簿記の知識もないかも?

高橋洋一がもう古いのよ。
全く専門知識ない視聴者が話術に見事にやられている。
地方の財政は極めて厳しい。
高橋洋一のような選民思想は日本の歩んだ道(歴史や習慣、文化)に馴染まない。
早く高市総理と引退して欲しい。
日本にとり害悪でしかない。
全く専門知識ない視聴者が話術に見事にやられている。
地方の財政は極めて厳しい。
高橋洋一のような選民思想は日本の歩んだ道(歴史や習慣、文化)に馴染まない。
早く高市総理と引退して欲しい。
日本にとり害悪でしかない。

ドリノレの達人が税調の幹部って悪い冗談ですか?w

地盤引き継いだだけの輩に税を語るだけの頭があるわけない

YouTubeで正義のミカタを再生するとおかしな現象が起きます

小渕さんの選挙区はどこですか?その土地の有権者がアホ

ダマしたことを自慢しないでください

阿呆はアホ!馬鹿はバカ!それだけのこと。ってことなかった?

そもそも政治家って財政も外交も様々な事を勉強して、自身の考えを持ってよりよい政策を立てるものだ
財務省のレクチャーだろうが何だろうが、自身の考えで議論も反論も出来ない奴は政治家になる資格はない
少しは高市を見習え
財務省のレクチャーだろうが何だろうが、自身の考えで議論も反論も出来ない奴は政治家になる資格はない
少しは高市を見習え

自民の選挙公約反対なんだから、今度の選挙には公認はいらないという事?借金がとかそれだけいってるが、
財務省の言い分が本当と思ってる人はまだ沢山いるのかな?
財務省の言い分が本当と思ってる人はまだ沢山いるのかな?

ぶっちゃけすぎ・・・(笑)

フォロー要りますか?😂
外敵より、国内の無能が困りもの。
いつの時代も同じ。
外敵より、国内の無能が困りもの。
いつの時代も同じ。

二世議員はアホばかり

やはり、ドリルは、脳ミソの無いアホ🤣
って事で、分かりやすい😅
って事で、分かりやすい😅

ロミオ君もドリルはチョロイと言ってたかな?

高橋せんせは、ハッキリと言われるから、聞いてでも気持ち良いですね
良くわかるし最高です
良くわかるし最高です

張りぼてで
こんな議員は落とせ
こんな議員は落とせ

何言ってんですか
何でもかんでも
「ドリル」で が-ガ- って一発ですよ
アハハ ってかな
私の別の名は
ドリルよ !!!
何でもかんでも
「ドリル」で が-ガ- って一発ですよ
アハハ ってかな
私の別の名は
ドリルよ !!!

ザイム真理教の信者のカミングアウト。国民はこの方が大増税派議員であると、認識できた。覚えおこう!

高橋洋一の虚言妄言を信じるようになったら、人間終了。

突然変異のマトモに見えるやつでもこれだからね

財務官僚髙橋さんは悪い人だ😢

コメント