㊗️30万再生 中国のビルに飛行機衝突!!!公式発表「一切なし」の闇という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

㊗️30万再生 中国のビルに飛行機衝突!!!公式発表「一切なし」の闇という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
自国テロでしょ。高速鉄道の時と同じで隠ぺい。他国なら即報道してる。さすが独裁国家、習近平の支持率に影響しそうなら即隠ぺい。
アメリカのせいと日本のせいにしてくる?
中国は自国の事は即隠蔽するからな!
中国製のビルなのに立ってる!!
内乱起きて革命起きることを祈る!
他国の行為だってわかったら即報道、即批判しそうだから自国民の行為なんだろうなと思ってしまう。

そして自国民からやられても仕方ないと他国から思われてしまう政策、制度を増やし続けている現状。

何やかんやまた日本のせいとか言ってきそうでダルい
列車事故も生存者生きたまま列車ごと埋めて隠蔽したの皆さん覚えてますか?
勝手な自国のプライドで殺されるお国です
崩れなかったの?中国の建物なのに?すごい。ちゃんと作ってた
何してんねん。ジャンボジェットでいけや。
日本でも同様の事が起こりませんように。
どうせビルごと埋めて被害者いない未来
突っ込んだ奴、グッドジョブ👍
隠蔽のためにビルごと埋めないと
中国は隠ぺい体質だから、一切報道しないでしょ。
9.11を手本にしたとか
容疑者は日本よりだったとか、ナイことナイこと
言い出しそうだよねー。
あー中国のことなんでどうでもいいっスwww
中国の事だから他国のせいにして戦争する理由作りそうなのにやらないのか〜
確かにニュースにならんなぁ
主はどこからソースを・・・
どんなに大きい事件でも自分達に分が悪い事件なら全てが無かった事になる国┅┅怖すぎるChina
オールドメディアは勿論報じないだろし‼️
自国の飛行機が自国のビルに飛び込むミスなので恥を晒す事になるから公表しないだけと察し
中国の隠蔽アルアル
他チャンネルですが、飛行ルートまで公開されてましたね。
訓練飛行の予定ルートから外れて一直線にビルに向かったあと、
ビルを1周してから狙いすまして突っ込んでました。
この動画に使われてるビル画像、偽物かも 本物の画像だとこんなにビル壊れてないし、破壊箇所の位置関係も違いますよ
小型飛行機がぶつかって倒壊しないビルが中国に実在したのがビックリ!
隠せば隠すほど、運転を誤ったとかでないことが丸わかりですね
欠陥ビルが崩壊しなくて良かったね
中国は関わってはダメ🙅‍♂️
さすがに建物に火薬仕込まないと崩壊はしないよ
さあ2機目3機目、逝ってみようか~!
某宗教の施設を破壊しまくってるからなあ
報復と考えてもおかしくねぇな
単なる事故と言う可能性もあるが報道しないのが悩む
すごい!これだけの衝撃があって倒壊しなかったんだ
まぁテロとかやらなくても勝手に色んなものが爆発する国だからなぁ
テロかは分からんが、不都合なことはとりあえず隠蔽する体質だから実際どうか分からん
キンペーの求心力がいよいよやばいの、バレたくないのかもね
別に良いじゃんあちらの国なんだから何でもありアリだから
アイヤーとか言ってると思う
確かこれ首都北京ですよね。
自国に都合の悪い事は隠蔽します
こんな国を誰が信用しますか?
だよね。
飛行機が突っ込んでもタワービルが全壊するわけないよね。
内部から熱で崩壊しないと良いね。
テロなら燃料満載で突っ込むだろうし
中国なら居眠りの可能性も
これはAI、本当なら中国製ビルが倒壊しないわけがない。
中国の高層ビルが飛行機がぶつかる前から建ってるからこれはAI
デマだな。
中国のビルが小型飛行機の重さに耐えられるわけがない。
ビルが崩壊してないのに驚いた
手抜き工事が多い中国のビル
いくらセスナでも崩壊しないでいるのに驚いた
自演やろ。中国のビルが飛行機突っ込んでも立ってる訳ない。
中国製ビルなのに倒れない!?
動画の構図で9,11を思い出すわ
このビル埋めちゃうんだろね…
あら、小型機ではビル崩壊しないくらいの強度はあるみたい
自作自演で事故(テロ)を起こしてそれを理由に軍事侵攻。
すげ~中国製が耐えてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
飛行機がぶつかったくらいじゃ倒壊しないのか🫣
中国なんかどうなろうと関係ないね
間違いなくテロだろ。
勝手に滅びろ。
共産党やめて民主化しよう
何の問題も無い
どんどんやってくれ
間違いないよ、こんなの狙わなきゃ無理
中国は軍事費の増加が懸念されてるが、実は国内の治安維持費の方が軍事費を超えている。
流石!自国テロ!等々目覚めたか(笑)
天安門事件以来何もおこってないことが不思議です…(香港、チベット、ウィグル、南モンゴル、マカオ)…
中国ではこういうのなかったことになるからね、事故でもテロでも。
デモもテロもない平和な国ですよって自称する国だからなー
AIじゃないの!
って思ったけど日本のクソメディアが取り上げてない所見ると真実味が出るな
完全に世界貿易センタービルじゃん!
マスコミ報道しなよwww
ウイグル関連でイスラムにも恨まれてるからなぁ・・・・・
え、AIかもよ!?😂
中華人民共和国だから無問題😅
高層ビルじゃなくて三峡狙ってくれよ
絶対楽しい事になるぜ!
アメリカみたいに小規模の滑走路なんて中国にも有るんだ〜
どうやって埋めるか…
ショートを流し見しながら作業してたから「テロですかね?」が「Temuですかね?」って聞き間違えた…
これも事実かどうかも怪しいな
9.11?思い出す!
違うビルに見える
中国なら普通に事故や失敗だろw
爆発して火事とかにならないんだな
小型機なのでこんなデカい穴空いてないし、火災も起きてない。いろいろ憶測があるけど、合成画像でデマ流すのは良くない。
画像ごとに違うような…
9.11までやっつけコピー (;・∀・) さすがしょぼいww
ここ銀行のビルで、金銭トラブルを起こした男が絶望して銀行員を道連れに自爆攻撃したそうだよ。
テロだったら公表するんじゃない?

公表しないなら、その小型機が軍の飛行機だっとか。

飛行機ちっちゃ😭
事故だろ。この程度でテロ?レベルが低すぎる。攻撃者へのメリットが存在しないし、打撃も影響力も皆無、ショボすぎる
35人以上に抵触したか?
また埋めるんだろ
ごめん。動画で撮影されているビルに、飛行機?が飛び込んだ?痕跡の穴が見えないんだけど?
安いプロペラ機に見える。
だんまりしているって事は、よっぽど都合が悪いんだろうな。
日本のマスゴミ一切報道しませんね。
いくら中国憎しとはいえ一切被害者のこととか考えずに速攻で自作自演とか中国製なのにとかの煽りしてるのほんとにコイツラが馬鹿にしてる中国人よりも下劣で品がないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました