
心が綺麗な旦那やん。大切にしたらええ。ただ幸せはアピールしたら嫉妬する奴が出てくるから、そう言った宝物は隠しとかないかん。

『私が旦那を選んだんです😊』と
切り返せば良かったのにね

「良い旦那」さんというのは変わらないんだから、どうか気を落とさないでほしい

多分誰も食べなかったら食材がもったいないとか考えて旦那さんは率先してそれを選んで食べてたんだと思う。
素敵な人だと思うよ。
素敵な人だと思うよ。

SNSの悪い所が凝縮されてるな

傷つきやすいなら、動画あげない事が心の安寧になるね

それでも選ばれない奴に比べればマシ

粋な旦那さんや。俺はええ旦那さんや思う。

切れ味すげぇなww

きっとほかの事にも優しい旦那さん、それを誇れる奥さんも神。

火力高すぎるってwwwwww

この切れ味はもう妖刀の類いだろ

自分がわかってれはいいじゃない
優しい旦那にはかわりない
優しい旦那にはかわりない

結婚できない勢が妬みコメントしてるだけだから気にしないのがええで
すげぇ、返信欄自分がネタだと思ってたらネタになると思ってる自己ネズミどもしかいねぇ

世間の反応が気になりすぎるなら、YouTuberはやらない方が心身の安寧だよ。ご夫婦、末長く仲良しでありますように。

スタッフが有り難いと思わなくてもこの魚も米も色んな人達が関わってるんだからお店はもちろん米農家と漁業関係者も感謝してると思うよ

なんというかクソみたいな世の中になったな…
オーストラリアに続きイギリスでも10代後半までSNS禁止の法律通ったけど正しいんよな…
オーストラリアに続きイギリスでも10代後半までSNS禁止の法律通ったけど正しいんよな…

そんな素敵な旦那さんに選ばれたんだよね。

僕は😢食べ物を粗末にしない素敵な心の優しい旦那だと思います😢
奥さん😢元気を出してください😢
奥さん😢元気を出してください😢

捨てられるのがもったいないって日本人的で素敵だよ。働いてる奴が何も思わないとか関係無いし捨ててるのに躊躇がなくなってる方が終わってる

いや、これ、このご夫婦よりも、いちいちいちゃもんつけてる人達の方がヤバいと思う…

日本には「拾う神」がいることで報われる思いをする者も多かろうに、人間様とやらはいつのまにやら、選択肢が多いだけで選ばないことをありがたがるようになってしまったようだねぇ

いちいち非難することではないよね。
余り物の奥さん⋯ではなく、旦那の「捨てられたら勿体ないよ」の考えに共感出来て価値観が一緒だから惹かれ合ったんだと思います❤
余り物の奥さん⋯ではなく、旦那の「捨てられたら勿体ないよ」の考えに共感出来て価値観が一緒だから惹かれ合ったんだと思います❤

旦那さんの気持ちはよくわかる。俺も同じことしてるから。まあ世の中いろんな人がいるから共感できん人もいますよ。

最初普通にいい旦那に選ばれてよかったやん、微笑ましいコメントだなと思ってたのですが、そういう捉え方もあるのか

天才的な切れ味のコメントに笑ったwww

廃棄される事考えたら個人的には良いことだとは思うんだけど、世間の考えは違うんかな?

精神的ダメージえぐいな

フードロスに優しいな、食いたいもん食べろよ

何も悪い事してないんだからアカ消ししなくてもええやん…
「売れ残らなくてよかったです、旦那に感謝~」ぐらい言っとけや。
「売れ残らなくてよかったです、旦那に感謝~」ぐらい言っとけや。

いい人やと思う。価値は変わらないけどそのままだと捨てられてしまうようなものを選んでくれる優しい人。
そんで、奥さんが余り物かどうかは知らんけど、旦那さんにとっては他となにも価値が違わないから選んだんやろ。
そんで、奥さんが余り物かどうかは知らんけど、旦那さんにとっては他となにも価値が違わないから選んだんやろ。

ここまでのクリティカルヒットも中々お目にかかれない

やさしい…旦那さん…やんね…

ワンパンされてて草

余り物っちゅうか崩れただけの食べ物を無駄にしないええ人やろ

フードロス等の観点で言ったんじゃないのか?
まあもう寿司も回らない時代だから
あまり関係なくなったけど
これそんなに叩かれることなんか?
まあもう寿司も回らない時代だから
あまり関係なくなったけど
これそんなに叩かれることなんか?

これ前に見たことあるけど奥さんが
だれが余り物やねんwww
的なコメント返してて
周りからは余裕の返信とか賞賛されてた記憶があるんだけど。
その後不仲になってしまったんかなぁ
だれが余り物やねんwww
的なコメント返してて
周りからは余裕の返信とか賞賛されてた記憶があるんだけど。
その後不仲になってしまったんかなぁ

その行為で誰もいい思いしなかったとしても、その方の行動自体が意味があるし、その行動に魅力を感じる人がいるのも事実。すごく優しい人なんだと思う

クリティカル食らったな😂

クリティカルすぎたwww

これコメ欄見て爆笑してたらメンタルやられてたんかww

消して削除して正解だよ。
病む前に関わらない方が正しい!
家族仲良く過ごしたらいいのよ
病む前に関わらない方が正しい!
家族仲良く過ごしたらいいのよ

当方ことコンビニへ買い出しに行った際、残り一つの商品を意図的に買い取ることがあるけれど、それももしかして非難される対象となっちまうのかな?

元、回転寿司で働いていたけど
取って貰えないお皿はカピカピになるとある時間で廃棄になる
取って貰えないお皿はカピカピになるとある時間で廃棄になる
取ってくれるということは
ロスがなくなるからめちゃ有難いと私は思う
新しいのを選ぶのは当たり前なんだけど、余ってるのを取るって感謝しかない

拾う神にすら拾われなかった者が色々言ってるんやろな

なんでもいちいちSNSにあげるからこうなる
もう病気だろ
もう病気だろ

単にいい旦那を捕まえてない人の妬みや僻みの類。ほんと浅ましいね。

勝手にそう思ってればいいだけなのに、それを公表することで、「見る目のある私すごい!」と言う自己顕示欲が丸出しになった結果だな
まぁこの旦那さんは普通に良い人なんだろうけどな
まぁこの旦那さんは普通に良い人なんだろうけどな

その事象ではなく精神性の話なのに「食べたいの頼めばいい」「取ってくれとは思わない」とかトゲのある言葉ばかりなの、残酷というより無神経な世の中だなぁと

その行動を誰がどう思うかが基準ではなく、旦那さんがどんな気持ちでそのお皿を取るのか。が大事だよね。
素敵な旦那さんなのは間違いない。
素敵な旦那さんなのは間違いない。

別にいいじゃん
さすがに可哀想すぎる
さすがに可哀想すぎる

ひねくれてるヤツ多いね。
認めてもらえる機会少ないヤツほど、
一言の物言いが過激になるもんだ。
認めてもらえる機会少ないヤツほど、
一言の物言いが過激になるもんだ。

いい旦那やな!その一言で充分

残酷というか、下らん皮肉言ってる連中の方が普段よほどん恵まれてないんだろなと思ってしまうわ

攻撃力バカ高いのに良い方にも悪い方にも取りようがあるのがまた天才だわ

効きすぎやろwww
ってか旦那が好きなんじゃなくて、旦那のそういうところまで見えてる自分が好きなんやろ
ってか旦那が好きなんじゃなくて、旦那のそういうところまで見えてる自分が好きなんやろ

全員トドメ刺しに来てるのすげぇ。

考えた人回転寿しよりも、頭の回転早いのよ笑笑

正直おもろいわw

旦那さんはきっと回転寿司屋の気持ちは聞いてなくて、食材に対する感謝だから勝手に当事者気取りせんとってほしい

けっこう刺さってて草wwww

シンプルに火力高すぎて草もえる

上手い返しだけど、まともに受け取られると深く傷つける言葉だな

なんか最近世直し系というか人の心ないやつ増えたよな シンプル胸糞悪い意見多すぎ

自分からの好意無く、選びもせず
拒否権無く一方的に選ばれた訳じゃないでしょ…
拒否権無く一方的に選ばれた訳じゃないでしょ…
自分の幸せは自分のもの、自尊心高めなよ。

めちゃくちゃ効いてて草

余計なことして承認欲求を得ようとしたのが悪い

そもそも食べ物と奥さんを同列に考える事自体ナンセンスでしょ。捨てられるのがもったいないと余り物を率先して取る優しい旦那さん。その優しい旦那さんが生涯の伴侶として選んだ素敵な奥さんが貴女
そう考えれば良いんだよ
そう考えれば良いんだよ

今回の優しさに対して共感できないならスルーしてやれよ
わざわざ口撃、追撃するなんて性格の悪さがバレるぞ
わざわざ口撃、追撃するなんて性格の悪さがバレるぞ

まぁ、コメントの人は
その旦那にすら選ばれなかったわけで…
その旦那にすら選ばれなかったわけで…

SNSは特定の個人を攻撃して快感を得る輩がいるから恐ろしい。もちろんいい人もいるけど、それをかき消す程の性格の悪さ

そんな優しい旦那さんに選ばれたんですねって前向きなコメだと思ってたけど違うのか、、えげつねぇ

悪魔の子ヲ選曲するセンス好き

回転寿司で働いてるという人は、バイトなのか社員なのか、コスト意識があるのがないのか働く姿勢が低いだけ

そんなメンタルではもうYouTubeは無理です、
いい判断だと思いますよ、
いい判断だと思いますよ、

回転ずしでバイトしていましたが、そんなことは関係なく捨てるより、食べられた方が売り上げになるのでありがとうございます。捨てる手間も省けます。

酷いと思ったけど、夫婦でYouTuberと聞いてま、いいかとなった

顔も名前も知らない人の言葉ではなく、目の前の愛する人を大切にして。

残り物には福があるでいいでしょう。

おもろいな 賢いコメントやわ

これを笑いに昇華できない時点で動画投稿しない方がええわ

皆さん凄まじい切れ味で💦
てか、もう「回転」寿司をほとんど見なくなったなぁ😢
てか、もう「回転」寿司をほとんど見なくなったなぁ😢

投稿する側よりも、コメントする方が、偉い感じになる……残酷やな😂

そもそも選ぶ選ばれるというステージにすら立っていない方々の嫉妬と憎悪のコメントですからね、、

え?そんな考え方する周りの連中の心どうなってんねん?クズしかおらん過ぎて夫婦かわいそう。

京女のような返しを期待していたが・・・

違う違う☹️
奥さんが、男を見る目があったという事🫡
妬む奴は、小さい心の貧しい感情しか無いのを晒してるんやぁ🥴
奥さんが、男を見る目があったという事🫡
妬む奴は、小さい心の貧しい感情しか無いのを晒してるんやぁ🥴

ハーバードの講義。
大谷さんも運を引き寄せてますよね
大谷さんも運を引き寄せてますよね

これって攻撃なのかね?
事実を書いてるだけやと思うんやが
ユーチューバーやってるのに
発言全部を攻撃にとってたら 病むぞ
事実を書いてるだけやと思うんやが
ユーチューバーやってるのに
発言全部を攻撃にとってたら 病むぞ

何も悪いことしてないのに
そんな棘のある返しする意味もわからんけどな。
そんな棘のある返しする意味もわからんけどな。
後何よりも、
これ取り上げて嘲笑う意味もわからん。
ネタが無かったんか知らんけど、残酷やと思うならそれに乗っかるなよ。

(*^^*)←が良い味出してるw

私すごいでしょ⁉️アピールがウザいだけだよWWW

私はこれリアタイで観た時に「そんな旦那さんが一番に(あまりじゃなくて直ぐ様)選んだ奥さんかぁ、素敵だなぁ」と思ったから世の中ほんと色んな人がいるけど元気出してほしい…

いい旦那だし、そんな旦那が好きな奥さんも良い人じゃん。
これに刺々しいコメントする人は残酷というより捻くれてるだけでしょ。
これに刺々しいコメントする人は残酷というより捻くれてるだけでしょ。

そんな旦那さんに惹かれたんでしょ。
いい旦那だし、いい奥さんだよ。
SNSでバカにしてくる奴なんかより、あなたたちは絶対幸せだよ。
SNSのやつが何かしてくれるわけじゃない。
そばにいる人がいる。それだけでいい。
いい旦那だし、いい奥さんだよ。
SNSでバカにしてくる奴なんかより、あなたたちは絶対幸せだよ。
SNSのやつが何かしてくれるわけじゃない。
そばにいる人がいる。それだけでいい。

フードロスを少しでも無くそうとする、素晴らしい旦那さんだと思ったけど…。

そんな優しい旦那さんにも選ばれなさそう

食べ物とパートナーは同列ではないです。
あまり物の食品を率先して食べるって
気持ちはとても日本人的で
素敵だと思います。
あまり物の食品を率先して食べるって
気持ちはとても日本人的で
素敵だと思います。
あと従業員の方は食品ロスの
影響は会社が負担しているので
自分に影響が出てくると
感謝するんじゃないですかね?

旦那自慢して褒めてもらいたかったんだね

奥さん擁護コメが多くて安心した。
良い夫婦に聞こえるけどね。
良い夫婦に聞こえるけどね。

フードロスを考えて動いてる旦那さんって、すぐに分かりそうなもんだけど、それを理解できない生物なんて相手にしなきゃいいだけ。
SNSで批判されて落ち込むって、SNS世代の特徴なのかな
SNSで批判されて落ち込むって、SNS世代の特徴なのかな

それ言われて消しちゃったら、旦那の口に運ばれて行った寿司たちも悲しむだろう

飲酒運転疑惑のヤツとか新幹線グリーン車のヤツとかに比べて素晴らしい旦那さんと思う

どうせ捨てられるなら食べたろって思ったのかな!優しい旦那さん✨

コメントしたやつ天才やなw

もったいないよねー
旦那さん良い人だ
旦那さん良い人だ

傷付いて辞めたってより馬鹿とクズと嫉妬ブタが多すぎて諦めたんじゃないかな

やっぱSNSはメンタル弱いやつがやるもんじゃない

傷付きたくないならSNSなんて辞めた方がいい

カウンターが強烈すぎて気持ちいい

もっと暖かい場所だったはずなのに、、、
最近のSNSはどうしちまったんだ
最近のSNSはどうしちまったんだ

小さい事は気にしない、おおらかで良い旦那様じゃないですか。

そもそもSNSで自分のことをあげる人は基本的には承認欲求が強い人だと思うから、何もしてない人のほうが幸せなんだよ。

そこが幸せの秘訣持った人なのかもね。素敵な旦那さんと嫁さんじゃん。幸せになって欲しい!

良いか悪いは置いておいて、単純に心が豊かな旦那さんじゃん!
その辺でヘイト撒き散らかしてる馬の骨より遥かに価値のある人格者やろ
その辺でヘイト撒き散らかしてる馬の骨より遥かに価値のある人格者やろ

効いちゃったら負けなんだよな
大敗や
大敗や

それぞれの価値観で良いだけのこと。 それを 知りもしない人達に晒すから こうなる。
ひがむ人も 黙って スルーしとけば 良いんじゃない?
ひがむ人も 黙って スルーしとけば 良いんじゃない?

飲食店の店員、バイトがありがとうと思わない→末端の給料には影響しないからね。
食品ロスを減らしてくれる、命をくれた魚が無駄にならない。そういう視点では見れないんかな
食品ロスを減らしてくれる、命をくれた魚が無駄にならない。そういう視点では見れないんかな

え?希望通りじゃないの?
カギ垢のSNSにすりゃいいやん
カギ垢のSNSにすりゃいいやん

活動休止させた「かもめが飛んだ」さんはさぞかし気持ちええやろな

レーン最後のところに流れてるのをかたぱっなしとって中の人の補充仕事量を急激に増やすとかやってみたいな〜

これって大喜利的なネタ発言だから気にしてるやついないと思ってたわ

すげえ可哀想だけどコメントは実際芸ある

レーンの真ん中に入って寿司握るタイプの回転寿司で働いてたけど流れてるの取ってくれるのありがたかったぞ!

結局は自己満の世界。その行いで自分が気持ちよければええ

回転寿司屋が別にありがとうと思わないってやつ、かなり的外れな気がする
想像でしかないけど、旦那さんは寿司屋のためにそうしてるんじゃなくて、食材が無駄にならないためにそうしてると思うし
想像でしかないけど、旦那さんは寿司屋のためにそうしてるんじゃなくて、食材が無駄にならないためにそうしてると思うし

自分を余りものと自虐してるのか…ww
センスあるなぁ
センスあるなぁ

食品ロス考えての事やろ?いい人やん

いじわるな人間達。だから学校でのイジメとか会社でのパワハラがなくならない。そんな根性で神や仏様いくら拝んでも神を装った魔物に憑かれるだけ。

ん?普通に賞味期限早いやつから取るみたいな感覚やろ?
俺はわかるけどな
俺はわかるけどな

別にええやん 食べ物を無駄にしない心
そんな旦那に選ばれたんですね←こんなコメントしてるやつこそ 誰にも選ばれず評価されない人生送ってるんだなー😊
そんな旦那に選ばれたんですね←こんなコメントしてるやつこそ 誰にも選ばれず評価されない人生送ってるんだなー😊

いいコメントでは無いけど、この一言で動画削除する位傷付くなら、SNSが向かない人だと思う。

これぞSNSって感じだな。基本真面目な夫婦なんだろう、だから傷つく。それにしてもこういう余り物を有難がる的な考えは日本人に多いのだろうか。

単なるジョークな気もするよね。毒の強いジョークをそれこそアンチとか妬みとか抜きにする人って割と少なく無いから

まぁ気にする必要はないけど、自己顕示欲の塊人間にはぶっ刺さるんだろうな

こんなん昔のやつやん また流行ってるのこれ

幸せアピールしてるのが悪い。ザマァwwwwwwwwww

価値感の違いなんだからそーなんだぁ~で終わらそうよ。心の中で思って口に言葉に出すな

自分は旦那さんのその行為は悪いとは思わないですが、、、。なんだろう、無自覚の悪意っていう輩いますし、コメントされない設定にしておけば良かったですね。

落ちてるもんは食わんだろう

てかいちいち動画にすんなよとは思うわw

そんなコメントぐらいで動画削除、活動休止するほうもメンタル豆腐かと

ネタにしないで下さい!

なんて削除したのか分からん

別に気にすることない
フードロス対策意識の高い、良い旦那さんじゃん。堂々としてほしい
意地の悪いコメントに反応したら負け
フードロス対策意識の高い、良い旦那さんじゃん。堂々としてほしい
意地の悪いコメントに反応したら負け

店員レベルじゃ関係ないし、企業、社会、生物、地球まで考えたら、旦那さんの選び方は良いことよ。
それを理解できる人間は数少ないからねー

叩いてる奴アホかよ
本当に動画消した人可哀想
本当に動画消した人可哀想

何でも批判したい輩には
反応しないこと😅
その批判は、批判した方にブーメランで帰って行きます😅
反応しないこと😅
その批判は、批判した方にブーメランで帰って行きます😅

めっちゃセンスあるコメントやん笑

いちいち攻撃しないと死ぬんかな

SNSなんか誰もが共感すると思って投稿したらあかんで

的を得た発言だったからココロ折られたのかな?

登場人物変な奴ばっかだな

何がいいのか分からないが、何が悪いのかも分からない💦
どうでもいい……
どうでもいい……

コメントは攻撃力高すぎるけど、活動休止したのはそれが原因なのはわからんくね?

んん????フードロスちょびっとでも貢献しようって感じなんじゃないの??コメント皮肉過ぎるやろ。

コメントの一撃が原因で活動休止?
ほんまかいな
ほんまかいな

このコメント随分前のものだったと思うけどな。本当に関係あるのか?

「そんな旦那さんに選ばれたんですね」
余計なお世話だし、そんな事言ってる奴は誰からも選ばれない
余計なお世話だし、そんな事言ってる奴は誰からも選ばれない

夫婦のノロケ話のつもりだったんでしょうが、言い方が少し夫に失礼に見える部分がありますね…
こういう表現は、ネットで冷笑を向けられやすいタイプだとは思う。
こういう表現は、ネットで冷笑を向けられやすいタイプだとは思う。

このコメントが原因だとしたら正直それ位でとは思う
スルースキル大事だよ
クソコメなんてたくさん来るだろうに
スルースキル大事だよ
クソコメなんてたくさん来るだろうに

そうなんです!
私も拾ってもらって救われました!
とか意趣返しできたら最強だった
私も拾ってもらって救われました!
とか意趣返しできたら最強だった

これが一般人ならかわいそうになるけど、チューバーならあっそで終わる話し
承認欲求、再生回数稼ぎにそういうアングルで動画を作っただけやろ、だれもかれもが賛成してくれる甘い世の中ではない・・・にしてもかもめの飛距離がすんぎょいwww
承認欲求、再生回数稼ぎにそういうアングルで動画を作っただけやろ、だれもかれもが賛成してくれる甘い世の中ではない・・・にしてもかもめの飛距離がすんぎょいwww

しょーもない承認欲求やめときな。。

なかなかの切れ味のコメントだけど、これで動画削除&活動休止になるメンタルならYouTuber向いてないと思うよ

ジョークや冷笑に耐えられないなら、私生活を切り売りする投稿は向いていないと思う。
撤退も一つの手では?
撤退も一つの手では?

人の好きなもんにちゃちゃ入れなドパれんなんてかわいそやね

ゆーちゅーばーなんて無職の言い訳みたいな事辞めて正解。
これを機会に真面な仕事すればいいですよ(笑)
これを機会に真面な仕事すればいいですよ(笑)

食品ロス減らそうとささやかな努力してるだけじゃん。スーパーでみんなが野菜を選ばないで手前から取れば全体効率いいだろ?それと一緒よ。わざわざ皮肉言う方が感じ悪いわ

もう何が良くて何が悪いかわからんくなってくる

めっちゃ嫌な気持ちになった
ただ生活に幸せを感じて生きてただけなのに、こんな汚い言葉を投げかけられたご夫婦の心中察っすると辛いわ…
ただ生活に幸せを感じて生きてただけなのに、こんな汚い言葉を投げかけられたご夫婦の心中察っすると辛いわ…

嫉妬して嫌味を言って鬱憤をはらさないと気が済まないとか惨めだな。

普段は、別としても選べるのあるなら、外食の時ぐらい良いものを食べるよ。
どこが美徳が全く理解できない
これだと、残飯食べる旦那が好きともとらえられる

こういうコメントを言う店員が承認欲求テロ動画とかを投稿するんだろうな…

このコメント普通に不愉快すぎる
攻撃しないと生きれんの?って思うわ。
多分、上手いこと言おうとして一線越えたって予想するわ。
攻撃しないと生きれんの?って思うわ。
多分、上手いこと言おうとして一線越えたって予想するわ。
おれは上手い事も言えず十線を越えるがな

おもろい😂😂😂😂

コメント