【中国籍の男逮捕】交差点で「ポルシェ」を時速約100キロで運転 車2台と衝突し男女3人にケガさせたか 東京・文京区という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【中国籍の男逮捕】交差点で「ポルシェ」を時速約100キロで運転 車2台と衝突し男女3人にケガさせたか 東京・文京区という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
人に迷惑かけても悪い事したと思ってない顔してる
頼むから 不起訴だけは勘弁してくれ
毎日毎日毎日毎日…マジでいい加減にしろ! 犯罪しない日がねぇじゃねぇかよ💢
交差点に100キロって常軌を逸してる。人死んでてもおかしく無い。重罰で。
去年も中国人暴走事故で日本人の犠牲者が出ている。日本政府の移民政策は良い方向へは行かないだろう。
中国人増やしまくった自民党の罪は重い
はい中国人でた
いい加減財産没収してどんどん強制送還してこうぜ
っていうか韓国語中国語の表記いらんでしょ
こんなのが経営管理ビザで入っている。今までどれだけ悪用されていたかがよくわかる。
詐欺で得た金でポルシェ買ってか
簡単に運転免許を与えるからこうなる。
中国ではできないから、日本でやるんだろうね。まあ逮捕されても、中国共産党が守ってくれるだろうから、不起訴処分になるだろうな。
多額の賠償金、国外追放。
永久入国禁止。
事故の後遺症が顔面に現れてるな。
まさか不起訴にしないよね⁉️
未だ公明党時代、国土交通大臣の時の外免切替超緩和策が炸裂しているのか、
創価学会の方々はコレをどう思っているのやら?
23歳でポルシェに乗ってる…って何の仕事してるんだろう。車の購入費は仕事で得たのかな。
怪しかったら入管か税務署に調べてほしいね。
こんだけやっておいて検察は不起訴にすると思う
なんで顔のパーツが中央に寄ってるの?
外国人に免許を与えるのはやめてくれ
あと配った免許は没収してくれ
中国共産党の幹部の息子かな?
金さえ出せばなんでも許されると思ってるだろうな。
駄目なお顔しとる…
これって、多くの人が投票行かない結果がこういう形で現れてるんだと思うよ、
みんなが投票に行かないから、中国人に特権を付与するのに必死な政党に投票する少数の有権者が影響力を持つことになっちゃってるの。
強制送還してくれ…
異国で犯罪行為しておいて堂々としたもんだな
大人になって、自分の力で金持ちになっても傲慢になって魂が腐る人が多いものです。
ましてや、金持ちの家に生まれて甘やかされてなんでも欲しいものが手に入るような環境では尚更でしょう。恐ろしいことです。
で、不起訴?強制送還もなく、そのまま居続ける。マジでどうにかしてよ。
大した罪にならなくてすぐ釈放されると思ってる。
NHKさん 毎日0.01%が暴れていますよ。
もう政治のせいだろ。政治家責任取れよ。
交差点を100キロで曲がれると思うその思考が分からない
交通ルールも標識の意味も
何もわからない人間に
免許証を交付する国も悪いよ。
信号につかまるのは嫌なのに、警察に捕まるのは気にしないんだね。大したことにならないって思われてるのかな?
強制送還の処置が必要では!?
簡単に不起訴で釈放しないでしょうね、警察さんよ👮
この中国人を人質に中国で拘束されている邦人を助け出そう!
安定の不起訴です
これも不起訴にすんのかな?
また外免だろ!外国人に与えた外免全て廃止にしろ
最近超能力がついたみたいでなんか不起訴になる気がします🥱
ひでぇ顔とスタイル…
微罪扱いか不起訴でしょ?もういいよこんなニュース
許容疑者だが許容できない
お願いします   出て行ってください  中国で思う存分飛ばして、法律無視して、自分の生活をご自分のお国で楽しんでください!  本当にお願いします
許さん、許さ~んw
中国人の23歳でポルシェに乗っていると聞いて、親が中国共産党関係者なのかな、とふと思った。もちろん憶測だが。
当然危険運転が適用ですよね 本当は傷害罪でもおかしくないと思える
最大量刑を与えてくださいね 懲役なら終えて強制帰国させてくださいね
処罰してから永久入国禁止でお願いします。
なんの悪気もない顔だな。
顔のパーツ中央に集まっとるがな
犯罪で儲けた金で高級外車乗って交通違反で人をはねる。  これで不起訴だったら、また人を轢くぞ。
はいはい不起訴不起訴
免許取れないんじゃなかったっけ?
これは公明が招いた結果
免許剥奪、永久国外追放の前に賠償金支払え!
茂木大臣よ、中国の外務省報道官の真似をして「中国側は、中国人民が日本の法律を順守するよう教育すべきだ」と言ってやってくれよ
C刑にして下さい
ポルシェよりも自転車の方が似合ってる
ポルシェが可哀想
殺し屋じゃないか。
外務省、検察庁仕事しろよ。
この方が逮捕されたおかげで手続きめちゃくちゃ面倒くさいですわ。
絶対に無罪にするなよ!!!
事故するほうが時間が勿体ないだろ。
絶対反省なんてしない。
ニホンゴワカラナイで保釈されるんでしょ
被害者は泣き寝入りか…
さあ、ここからどうやって不起訴にもっていくか。
警察と検察の腕の見せ所ですね。
人に怪我させといて、少しは申し訳なさそうな顔くらいしろや
信号に捕まるのは時間がもったいないが警察に捕まるのはもったいなくないんですね
日本の腐った司法なら大した罪にはならんだろ
この顔面でポルシェは無理でしょ
お金持ちなら、ポルシェより先に顔面なおせばいいのに。。。
見たことない輪郭してる
またやりやがったな!
時間がもったいない…
逮捕されてる今が時間の無駄じゃないのか。
輸入した自民党は責任を取れ
中国人「日本語わからないアルネ!」
裁判官「無罪不起訴!」
誰彼構わず日本に入れて 10問で日本の免許とらせた結果
入国制限 たのむ 胸糞悪すぎる!モラルが違いすぎ! やられる方が悪い的な思想 日本では通用しない
車の安全テストに乗ってもらいたいな。不起訴にするくらいなら。
運転免許を与えたことが問題。
過去の外免切り替え者は、今の、いや今より厳しい基準で即更新しなれれば失効すると、制度を変えるべき。
中国と韓国飛ばし過ぎ
母国だとどんだけ事故起きてんだろ
でまた理由も言わずに不起訴かな・・・?
だとしたらもはや日本は中国の植民地にされてると思ったほうが良さそうだ・・・
なんじゃこりゃ!?
悪いが23にみえん
可哀想に…顔面グシャグシャじゃん
外国人専用の教習所作ってよ… しっかり日本の交通ルール勉強させないとダメだって
「高級外車ポルシェ」を強調することになんの意味が…
金だけ持たされても可哀想だよな。人間になりきれてないなんて。
故意の殺人未遂なんで◯刑が妥当でしょうな
これでも外国人移民123万人計画を進める政党を支持する国民… 。選択肢がないからでは済まされない危機。
そのまま自滅すればよかったのに
怪我の程度はどのくらいなんでしょう、ちゃんと快復、弁償なされるのでしょうか…
あんたに使う警察の時間がもったいないよ。
あれ?
この人無免許でしょ?
なんで報道で言わないんだ?
ポルシェという顔かよ
多文化共生とか言ってる政党と政治家の危険性に、
みんな本当に気づいて欲しいです。うちの区は高齢者がみんな立憲中道に票を入れてしまうのでラチがあきません。
ピグモンみてーツラしやがって😡
中国とは法律が違うの知らないのか
共産党幹部子弟の太子党
検察庁と裁判所が特別の配慮をする対象になっている可能性がある
国民は今後の司法判断を注視し、司法府や行政の異常さを看過してはならない
だいじょうぶ、中国人さまなら仕方ないですよねで釈放だよ
んでもって・・・ハイッ!!!!みんな大好きッ!!!謎の不・起・訴・処・分ッーーーーーーーー!
この、面でポルシェのるなや
中国共産党かなぜ自国民(中国人)に圧政と犯罪には厳罰化しているのか

日本は理解して中国人と接しなければならない

同等かそれ以上の対応をする必要がある

周りをかえりみず、自分の都合で危険なことに巻き込む…国は違えど参政党のような思考ですね。参政党は日本を滅ぼします。参政党には票を入れないようにしましょう。
「高級外車ポルシェ」この文言いる?
中国人がポルシェを乗っているという、ヘイト集める為の文言はいらないよ
そんな文言なくてもヘイトは集まる
二度と運転出来ないよう腕を堕ろしてから釈放な
事故を起こした本人はピンピンしてるな…
外免切り替えの公明党、ふざけるなよ
これは不起訴だな日本が中国人を裁く事はできない
外国人に超簡単に免許を与え続けた国土交通大臣(公明党)の成果
冗談だけは、顔だけにしてくれよ。
もうそろそろ国民の感情が爆発してもいいのでは?邪魔する人権団体とか含めて
時間がもったいないと思って100kmで突っ込んだらしいから、時間を感じられない独房にいれようぜ
顔面ゲームキューブかよw
留置場でたっぷり考える時間ができて良かったね😊
はぁい不起訴でーす
お風呂入ってなさそう
死者が出なかったのが不幸中の幸い
23歳中国人ポルシェ
余罪ありそう
こういう奴、マッドマックスの車体前に吊すやり方で100キロで交差点走る移送とか出来んもんか
顔のパーツどうなってんの?www
日本での逮捕だから、余裕?
強制送還されても、罪状が罪状だから金を払ってお終いって感じ?
怪我の影響かな?顔が真ん中に集中しちゃってる
まーた不起訴やろ
凶相で癖つよい顔だな
顔の左側が歪んでるから、認知に問題ありそう。
損害賠償請求分はきっちり支払って事故車両ごと中国へポイ👋
23歳でポルシェ乗ってんのかよ
23歳でポルシェってなんの仕事してんのよ
どうしたら移民止められますかね?何で移民反対の政党が無いのだろう?今なら結構な票を獲得できると思うのに。少なくとも、移民コントロールを厳しくする事は国民の多くが関心あると思う。
出資金500万の役員ですか?
無免許運転だと聞いてますが。
目がおかしくなりそうな不思議な顔面。
移民政策も基本的にある国限定で規制を強化すれば成功率も高まる気もするのだか。
岸田!菅!竹中!責任取って自首しろ!( ゚Д゚)y━~~~~(笑)
時速100㌔でも破損それだけか。やっぱスゲぇ車だな〜
ポルシェが可哀想😮
中国って日本への渡航自粛を呼び掛けてるよね、反逆罪で始末すればきんぺいさん喜ぶんじゃね
江口寿史の地獄少年うしみつくんに似てると思ったわ
また4753かよ………。
何するんだよ!中国でやってくれよ
中国共産党幹部の子供だろうな
まず顔に金使った方がいい
しろぶっちゃいな
ポルシェ の 似合わない男
よっちゃんかと思ったら違った。安心した。
911ならまがれるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
共産党独裁国家で、日本人には何をしても良いと子供の頃から全国民に教育している。だからこうなるのは、当たり前。
事故で顔が歪んじゃってるね。かわいそうに
本当は中国大好きな高市早苗氏が不起訴にするでしょw
イケメンなのがムカつく

コメント

タイトルとURLをコピーしました