
骨太の移民政策かよ

外国人の妊婦に出産費用とか、外国人の子供に日本語教育とか、おかしくないですか?

入れるのやめてくれ

「外国人雇用に補助金出します。日本語の指導に補助金出します。秩序の指導に補助金出します。」日本人を雇えば要らなかったお金を、日本人の税金から出して、外国人を雇う会社は、知らんぷり。苦しむのは、納税者ばかりなり。

増やすの前提で草

なんで定着させてるの?😳
高市は馬鹿なの?😳
高市は馬鹿なの?😳

文京区でまたもや中国人が自動車事件を起こしましたけど、高市政権になっても相変わらずですね。

これ閣議決定するなら減税も閣議決定しろよ

完全に国民に牙をむいてきてるな😮

違うのよ、入れるなって話。

日本の為!日本国民の為の政治家、政府、官僚になれよ💢💢💢💢💢💢💢

本当にいい加減してくれ!

人手不足とか言ってるけど底辺YouTuberたくさんいるだろ

害国人ドライバー
「飲酒運転しても子供を轢いても不起訴ですよね?🇯🇵」
「飲酒運転しても子供を轢いても不起訴ですよね?🇯🇵」

こんな政策してたら外国人が住み易くなるね

高市だめだな、片山さんがまえにゆってた外国人移民への価値観でいーのに、、なんで日本語の教育支援って税金使って面倒見なだめなの?つかうなよそこに、食品の消費税金なしはいつ実行するんだよ、信じらんない、嘘つき

入れるなってんなら代案が必要なんだよな。「潰れる会社があろうが人手不足が解消しなかろうが良いから外人を入れるな」は、気持ちの面ではわかるけどさ。

えっ。。。。。
もうコイツ等終わらせないと始まらん
もうコイツ等終わらせないと始まらん

日本人雇用の強化しろや

悪いけど国民は騙されすぎ
小さい時からこんな感じらしいよ高市総理は
小さい時からこんな感じらしいよ高市総理は

メローニと同じでエセ保守ですねぇ
結局口だけ。余計な事しかしてない
結局口だけ。余計な事しかしてない

間違っている。
日本に来たいと思う奴は、自分で勉強してくれ。
お金目当ての技能実習なんて犯罪の元だから入れないで欲しい。
日本に来たいと思う奴は、自分で勉強してくれ。
お金目当ての技能実習なんて犯罪の元だから入れないで欲しい。

そんなのに金出してまたピンハネですか

大ファンのフリーアナウンサー八幡美咲さんが伝えてくれる事で、興味深くニュースを視聴するモチベーションが上がります。
木曜・金曜お疲れ様です。
木曜・金曜お疲れ様です。

とても良いことです外国の方々がいないと
日本の経済は停滞してしまいますからね
彼らが日本で働きたいと思える環境作りを
強化していきましょう🥺🤞
日本の経済は停滞してしまいますからね
彼らが日本で働きたいと思える環境作りを
強化していきましょう🥺🤞

入れるな!が理解できない駄目な政治家は今の日本に必要ない!

物価高対策、移民対策もせずに外国人支援。
その財源は?また増税?
その財源は?また増税?

まあ、自民党を大勝させればこういう事になるよね。ま、別の党に入れたら入れたでまた別の事が起きるのだが…
さて、日本人はこれからどういう道を選ぶのか?
正直、どの党を選んでもいばらの道だという事を知ってる日本人が一体どれだけいるのやら…
さて、日本人はこれからどういう道を選ぶのか?
正直、どの党を選んでもいばらの道だという事を知ってる日本人が一体どれだけいるのやら…

いや、大事なことだろ

自分の金で教育を受けさせてください

とりあえずまずは反日活動してる学校への補助金はやめよう。日教組への対策も。

何勘違いしてんのや 害人の扱いを適当に済ませるなら貴様の政権終わるぞ

そんな教育せんでもええ人材を入れろ

外国人に日本語教育するのはいいとして、金は誰が出すの? 教える人はどっから確保すんの? 日本人の負担だよね? 嫌ですけど。

確かにただ入れるだけじゃダメですよね。しっかり教育すべきです

トークン捏造文春と共同通信と野党の危ういさ😮…。中国に、いつ侵略されてもおかしくないレベル😮

マジで 考え方 価値観がズレてるよね〜政府ども

きちんと「進路と財布の使い方を決める国の公約」だと明示してください 「骨太の方針」では意味不明で国民を政治から遠ざける

まずは日本の公用語を日本語にしないと
決まってないから役所だって強く出られないし対応に追われてるんでしょ
決まってないから役所だって強く出られないし対応に追われてるんでしょ

近所で空き巣多発し、近所の人が原付乗った外国人が下見してるから気をつけてって言ってた、被害者フル無視の日本だな😡

こんなに不適格な外国人の事件が連日報道されてまだ入れるのか。
なし崩し的に枠を拡大する形で移民を受け入れるのが一番良くない。根本からの見直しの時期が来てると思います。
なし崩し的に枠を拡大する形で移民を受け入れるのが一番良くない。根本からの見直しの時期が来てると思います。

移民政策とってますよね?

違う違うそうじゃ、そうじゃなーい

そもそもいれんなよ、雁首揃えていい学校ホントに出てんのか?
自民党に入れた人はこれで解ったかい?こいつらは詐欺師だよ。
自民党に入れた人はこれで解ったかい?こいつらは詐欺師だよ。

5CHは悪くないと思う(´・ω・`)

意味ねえ適当な政策出すんじゃねえええ絵

この国は資本主義なので資本家の為に政治が行われるのは自然。資本家の意見も聞くのもまた、民主主義なのでお察し。

国の税金で日本語教育するのは違う。

高市早苗と参政神谷が推し進めた経営管理ビザ厳格化の資本金3000マンで、金持ち中国人がスーパーカーで日夜飲酒で暴走。
今日も文京区で輩の中国人がポルシェで無免許事故。
多分定番の自民に裏金渡して不起訴で終わる話。
今日も文京区で輩の中国人がポルシェで無免許事故。
多分定番の自民に裏金渡して不起訴で終わる話。

利権しかない骨無し政策

いや、祖国に返してもろて

外国人や移民が嫌だって言ってる人は達は何人子供いるの?

日本人のために税金使ってほしいわ、ほんと。そもそも日本語話せる人材だけ入れればいい話である。

日本の国語を英語にするしか解決の道はないのでは?

移民受け入れないのではなかったの?

コメント