
フランス人の衛生観念ヤバい

パリエアコン無しはマジしんどいです。夜なんか寝れない。

イタリアです。バラなどの庭の花たちが、咲いてすぐにドライフラワーのようになってしまいます😭

イギリス在住です。暑すぎて溶けてます

ロンドンに住んでいる大学生です。ほとんどの学生寮にはエアコンがないのでマジで今暑いです。

今日の東京最高気温22度なのやばすぎ

スペインも暑い🥵
でも日本から遊びに来ている友人の家族曰く、「日本で慣れてるからなんでもない」と観光しまくり😅
湿気は少ないので日陰に入れば涼しいし、朝夕は気温も下がって過ごしやすいですね。
でも日本から遊びに来ている友人の家族曰く、「日本で慣れてるからなんでもない」と観光しまくり😅
湿気は少ないので日陰に入れば涼しいし、朝夕は気温も下がって過ごしやすいですね。

今年の日本の夏は大丈夫だろうか

湿度があるのかないのかでも変わりそう

人間はエアコン使えるからまだマシだよな
人知れず絶滅してる生き物とかいっぱいいると思う
人知れず絶滅してる生き物とかいっぱいいると思う

日本は珍しく…梅雨らしい梅雨なのに
その反対に酷い暑さがヨーロッパに訪れてるんですね
その反対に酷い暑さがヨーロッパに訪れてるんですね

44℃で家にエアコンなかったら、どこで過ごせば良いんだろう
日本なら本当に命に関わるね
日本なら本当に命に関わるね

例の川なんか
水の色が今の隅田川より濁ってる
水の色が今の隅田川より濁ってる

泳いだ人、全員謎の体調不良

それ光合成止まってそうよ…。
植物も大変そうよ…
植物も大変そうよ…

川の水が汚そうだから細菌感染とかが心配です😥

湿度もないヌルゲー、日陰だけ選んで歩けばいい

他人事じゃなくて梅雨明けたら日本も最強熱波くるで

いくら暑くてもあんな汚いとこで泳ぎたくない😰

もう欧州の夏の昼間にゃスポーツ大会無理になりそう

きったねぇドブ川で泳いでんの笑えるw

エアコンが使えないのは厳しいですね。
命か景観か・・と言う感じですね。
命か景観か・・と言う感じですね。

その分、日本は涼しい
最高~
最高~

日本もそのうち40℃越えるんかな

今の日本はエライ涼しいで⋯
ナニ起こっとるんやろホンマ(^q^)
ナニ起こっとるんやろホンマ(^q^)

パリ在住でエアコンの無い厨房で働いています。45度を超えた厨房で走り回っています😂
43歳でこれはきつい。。。。。まじで。。。。周りの奴らもよく頑張るわ。。。最近の若いもんも根性あるなと思わされました。
43歳でこれはきつい。。。。。まじで。。。。周りの奴らもよく頑張るわ。。。最近の若いもんも根性あるなと思わされました。

エッフェル姉さんを思い出したでござる。
まだ議員してんのかしら?
まだ議員してんのかしら?

日本は梅雨寒でちょうど良い。

日仏ハーフだけどフランスの祖父母にサーキュレーター贈ったらめちゃくちゃ喜んでくれた。フランスは日本より湿気はマシだけど、とにかく逃げ場がない!!電車でもバスでもカフェでもコンビニでもどこでもエアコンが効いてる日本はホント凄いと思う。

私も暑い時はよく川に入るけど、緑色の水は無理です😅

公共交通にエアコン無いのはきっつい!

日本製エアコンが絶賛される動画が作られてしまうな😅

日本なんか一昨年の今頃は汗だくだったのに、今年は全然暑くないもんね

こんな国にはいきたくないですねえ

40℃でエアコンなしは流石に命の危険になるよ😅
いくら湿度が低くても😢
いくら湿度が低くても😢
原因は何なんだろう…

外国行って恥ずかしいウェディングやるのは中国人だけだと思ってた

日本メーカーはどんどんエアコン売りましょう。

欧州の暑さが一段落する代わりに日本が猛暑に見舞われる不思議🥵

コロナよりも酷い

ヨーロッパは近いうちに水源が消えて砂漠になるだろうな

平均気温だとパリの夏は東京より6~7度低いのに、この熱波バケモンやな

ちょうどシャルルドゴール空港で飛行機の乗り換えをしたんだけれど、ターミナル移動の電車の中や連絡通路でめっちゃ暑かった、焼けつくような暑さでわけわからなかった

ヨーロッパってさらさらで涼しいイメージがあるけど。今は日本よりベタベタ暑くなってますね😢

真夏なら さらに暑くなるのかな?
やはり 世界的に 気温の上昇は 急激に早くなっていってる。
温暖化に 打つ手はないかもです!
やはり 世界的に 気温の上昇は 急激に早くなっていってる。
温暖化に 打つ手はないかもです!

湿度によって体感違う。

湿度が低いから大丈夫とかのレベルじゃないな

水はきれいだよ の吹替でちょっと笑ってしまった

従来のエアコンは景観を壊すから導入出来ないのなら、景観を壊さない新しいエアコンを開発すればどうでしょう?
日本は何かあると直ぐにそれを解決する為の新しい物を開発するよ〜

藻があって緑でも綺麗なのかw

低湿度の欧州 んなもの楽ですがね日陰へ入るだけで済む
高温多湿の日本の夜間 すんごいからね こんなもの
どうと云うことは無いです
高温多湿の日本の夜間 すんごいからね こんなもの
どうと云うことは無いです

修造がパリにでも行ってるのかね?

ドイツもドイツと思えない気温だよ…

日本は来月から。。🌞🥵

フランス人はすぐカッカするからねー

44℃だとエアコンつけても効果あるの?

この異常気象に対して、パリ協定を離脱した、あのトランプの野郎のコメントを聞きたいと思うのは俺だけか?

え、その噴水還流式じゃないの?

6月で44度は酷いですね💦

蒸気圧縮冷凍機を開発したリンデは偉かった。

信頼の日本製エアコン買ってください

今年の日本はこんなに寒いのに…

運河の水がキレイ?オエ〜

🥵暑さのキツさは湿度にもよるだろうぬ。

ヨーロッパが酷暑だと日本は涼しくなる。ってのは本当ですか?

日本人カップルの新婚さん絶対富裕層

でもカラッとしてるんでしょう?
そこは羨ましいよなぁ…。
そこは羨ましいよなぁ…。

エアコンない街なのに可哀想

みんな痩せるね。

イェーイ
日本は涼しい
オホーツク海気団でマウント取れる
日本は涼しい
オホーツク海気団でマウント取れる

フランスパリにパチンコ屋を作れー‼️

日本なら「市民プールを開放しました」だろうけど,フランスは「緑の運河を開放しました」なんだね。病気が増えなきゃいいけど。

火星基地とか言ってる間に人類は滅びる

クーラーなしはキツ過ぎる

汚い川に飛び込んで大丈夫?

エイチオーティー草

オゾン層を破壊するフロン出し続けてる中国企業に文句言えよ
国連の仕事だろうになあ
国連の仕事だろうになあ

湿度はどうなんだろ。空調服売れるかな。

ここ数年は毎年確実に観測史上最も高い地球の平均気温を更新してるから
後から見たらとっくに最終フェーズが始まってましたの可能性もあるんよね
後から見たらとっくに最終フェーズが始まってましたの可能性もあるんよね

そんなにスゴイ暑いんですね。

町中の噴水で遊ぶ風景は羨ましい。東京だと衛生が気になるから。

外に出ず、家の浴槽に水を張って浸かってるのがベストでしょう。

今年の夏の東京も絶対同じ
になる。
になる。

去年も暑かったのに、エアコンなしなのがわからん

杏さん
大丈夫?
大丈夫?

2週間後には偏西風に乗って日本にも訪れます😅

でもなんか、元気そうやな
日本の高温高湿度の夏でははしゃぎ回れんぞ
日本の高温高湿度の夏でははしゃぎ回れんぞ

気温、って逃げ場ないからわややでほんま

イギリスの川って衛生面やばかったはずでは…

日本もあと1ヶ月でこうなるんでしょ…😇😇

道頓堀に飛び込むみたいなもんだよ😂😂

こういう気温って測り方が気象庁違ってその場での温度計なら、正しい測り方したら実際は30度ぐらい?
日本も実際は東京が34℃あっても気象庁は23℃とか出してる。
群馬県の41度も正しい測り方なら32度とかだと思う。
日本も実際は東京が34℃あっても気象庁は23℃とか出してる。
群馬県の41度も正しい測り方なら32度とかだと思う。

近年の異常気象で言われてる地球の自転の狂いか?一部ではC国三峡ダムが貯め過ぎ…とも言われてるが…

パリの夏は暑くて26℃くらいだからそりゃエアコンも普及しないわな

景観を取るか、命を取るか

日本より辛いな。エアコンなしかよ

わぁー😮避暑地オランダへ❤

肌を露出したり、服の上から水を浴びるのは かえって暑く
なるんだよね 言いたいことは解るが『エアコン嫌い政策』も
そろそろ限界じゃぁないかな?
なるんだよね 言いたいことは解るが『エアコン嫌い政策』も
そろそろ限界じゃぁないかな?

なんでや阪神関係ないやろ

フランス今年もエイチオーティーなのか

人類のツケ
明日は我が身
明日は我が身

冷凍の水売ってやれ

2015年の「パリ協定」を忘れた(無視した)結果の “Global Boiling “(地球沸騰化)。世界中、どんどん悪化して、もう後戻りできなくなります。残念ながら。

でもまだ水が出るだけマシじゃんW笑 この様な状況で断水でもしたらマジで地獄だぜ~?(その水も本当に大丈夫なの?)

気温が40度越えたらボディーぺインチングで外出してもいいように法律を変えよう 冗談です、ハイ

あと10℃上昇してもギネス記録には届かない。

水風呂にでも入っとけ

雪国は人間の住む場所じゃないと罵っていた連中よ、雪国の方がマシだろ?
-10℃の方が快適だぞ。
寒いのは着れば何とかなるからなw
-10℃の方が快適だぞ。
寒いのは着れば何とかなるからなw

ヨーロッパには日本のイオンみたいな涼めるショッピングモールがないんかな?

世界中の道路に敷き詰められたアスファルトを全部撤去せよ。

フランスは室外機は景観を害することでつけられないと聞いた。やばい

日本も新型エアコンの室外機が50℃対応になってるからそういう事なんだろう

乾燥してるから水を3リットル飲んで山火事のリスクもってなんだそりゃ。頭の中でまとめてから話すべき。

ヨーロッパはエアコンが無い家庭が多いから熱中症で亡くなる人が増えるでしょう❗️公共機関もエアコンが無いが多い。

ヨーロッパ「でも俺たちはエアコン使いません」

新婦がみやぞんに似ててワロタ

異常気象、異常気象って言うけど
毎年、異常気象が起きるなら異常気象じゃないだろ
それが正常な気象なんだよ
毎年、異常気象が起きるなら異常気象じゃないだろ
それが正常な気象なんだよ

二酸化炭素だすからこうなる

C’est l’horreur !
ッラィ😢
ッラィ😢

上に行けば太陽に近くなるんだからもっと暑くなるに決まっているだろう。

もう地球終わりやな

コメント