
こんなもん、ザコレベルやん。
ホンマの闇ボスは『元幹事長 二階』
50億もの裏金が使途不明金やん!!
ホンマの闇ボスは『元幹事長 二階』
50億もの裏金が使途不明金やん!!

司法に対する信頼も崩れてしまった

5100万円の5倍払え
刑務所入れろ
刑務所入れろ

犯罪で得た収入は没収

1億隠し持っていても100万か…皆隠すよね…

何の抑止にも反省にもならないアホ判決。どうせ忖度か?三権分立が聞いて呆れる。

日本の司法は一般人の敵!!何の利権が絡んどんなら😡

罰金なら資産全額没収にしてくれよ

法律守らない方がお得じゃん!?
バカか?
雇用保険の不正受給は3倍返しなのに?
バカか?
雇用保険の不正受給は3倍返しなのに?

税金と同じ法を適用すべし。

計算…できないのか? 裁判官とか すげぇー 頭 悪すぎる

政治家信用できない

隠した額の2倍と罰則金を隠した額にして
5100万円✖︎3の追徴徴収をしなければいけないはずだぞ?
何やってるんだ日本の国税は?
5100万円✖︎3の追徴徴収をしなければいけないはずだぞ?
何やってるんだ日本の国税は?

政治革命間近か?

罰金60万、罰金上限なのかな? 政治家への信頼全くなし、警察·検察にも。二階さん、どぅなったのかな?

司法裁判所も必要なんじゃないの、国会がその機能のはずだけどほんとにだらしなさすぎるな

このお金は、税金じゃないですか、なんで豪遊してる?ちゃんと記録に残さないと。
財源、財源 とか言ってて 使ってるの議員らじゃん
財源、財源 とか言ってて 使ってるの議員らじゃん

この後に国税局からぼられる民事が発生する事を誰も知らん。

おかしな判決出した裁判官は処罰されるべき
裏で何かしてるでしょ、これ
裏で何かしてるでしょ、これ

滞納整理機構よ仕事しろ!!😊😊😊😊

裁判官は理系にすべきw

やりたい放題の政治家、世も末ですね❗

お金に汚い自民党
維新
日本破壊党自民党なんて要らない!
維新
日本破壊党自民党なんて要らない!

死刑か、日本から追放で💢

日本の司法はゴミ

いい加減にしろよ!
政治屋ども!
政治屋ども!

また、帰化弁護士👨⚖️?

茶番。アホらしい結末。こんな裁判ならしてもしなくても同じ。

司法に握らせてんだよ…

国民から不信感を抱かれる様な裁判官を裁く法改正が必要だ‼︎ 公人同士で傷の舐め合いする裁判官と国会議員、ダブルでアウトだろ💥💥💥公人が公人たる資質を欠いてる時点で重罪刑だぞ‼︎
ましてや司法に携わる人材なら、自ら死刑を求刑しろ🫵🤬‼️
ましてや司法に携わる人材なら、自ら死刑を求刑しろ🫵🤬‼️

俺等がやったら悲惨な結末になるのに政治家がやると駄賃みたいな金何なんだろ?

自民党で裏金は商売なんだからなぁ。裏金が無いなんて虚像。
高市首相の週刊文春が報じていた裏金・パーティ券問題もあるしね。
高市首相の孫の孫の中国エリート校問題も報道されていたしね。
高市首相の週刊文春が報じていた裏金・パーティ券問題もあるしね。
高市首相の孫の孫の中国エリート校問題も報道されていたしね。

ユルユルやん。。

6000万ぐらい罰を課さんかい!😮💨

自民も駄目だよ、高市さん離党して同じ志のメンバーで新党たててよ

日本の司法は既に終ってます。司法に頼るような事はやめましょうね😅

他にもこんな奴らがいっぱいいるから裏で繋がっているな。
外国人不起訴も政治屋が手を回しているのか?
外国人不起訴も政治屋が手を回しているのか?

政治家と公務員こそ
法律でガチガチに縛らなければダメだろ
こいつらこそ重罪にしろ
法律でガチガチに縛らなければダメだろ
こいつらこそ重罪にしろ

政治家でも軽くはない人も居たし、軽かった人たちの共通点から「軽くさせてる張本人」を見つけようぜー

罰金で済ますなよ……

司法も終わってる判決で草

政界は官僚から総入れ替えしないと何も変わらない、司法や検察も抑止にならずズブズブの関係で国の為にならん

ひとりで終わり…?
50億を持ち逃げした人は?

ほんとに司法終わっとる…

5100万円なら1億2000万円の罰金でいいやろ
じゃなければ抑止力にすらならない
じゃなければ抑止力にすらならない

罰になってない。国税庁仕事しろ

罰金6億とれや💢

やるなら全資産没収位やらんと納得出来ぬ

司法だけではなくて法律を決める立法にも問題あり。自分たちに甘いからね。

国民も脱税してもいいよね

何でしたかね、六十万の罰金で切れ散らかしてませんでしたかね?5年分のうち4年分は無罪とか無視してますよな。

ゼロが2つ足りない

・・・もう政治資金も企業団体献金や政治資金パーティーで集めた金には課税した方がいいな。そしたら、税金もとれるし、所得隠しをしたら、追徴課税もとれるしな。

本当にクソすぎる!!

5100万隠したら、脱税の様に前々からやってたと言う体で7000万円の罰金だろ!

たった60万?!
裁判官買収されたか?
裁判官買収されたか?

罰金が 罰じゃない額だ
元伊東市長は8,000万なのに
まぁ議員の権利無くなれば 罰金 一般人と同じになったと
元伊東市長は8,000万なのに
まぁ議員の権利無くなれば 罰金 一般人と同じになったと

さんざん高い金もらっておいてろくなしごともしてなく税金もはらわないこんなヤツ財産差し押さえしてまえ😊

東京地裁判決って事は、検察の然るべき動きは………
日本には、高等裁判所、最高裁判所ってものが存在してるけど、検察はどうするの?
日本には、高等裁判所、最高裁判所ってものが存在してるけど、検察はどうするの?

全てリセットしないと

こんなん今後も出来るならバレてもやるレベルだな

日本て、頭おかしい⁉️😅

ギルガメッシュもブチキレだわ

少なくとも5100万を全部返金させた上での罰金60万だろ
それでも60万は足りなすぎるけど
それでも60万は足りなすぎるけど

全額返金しての罰金にせーよ。

懲役10年はいるでしょ

明日から俺もやります

え?罰金が60万で済むの?

火を放つとラクラクお掃除が出来るよ〜

罰金?罰金になってないだろ…ふざけんな

自宅はどこでしょうか?

罰金5100万円にすべき

コメント