
戦争の犠牲者の方の追悼 なのに、犠牲者に対して本当に失礼だよ。

元々沖縄の人じゃないんやろな

だから左巻きってバカにされるんよ

日本共産党じゃねぇか。

だから戦争してないって😊

日本人の感覚じゃねえよ

ここは、イデオロギーを主張する場所じゃない!

人が話してるときくらい黙ろうよ
思想以前に一般常識が欠如してる
思想以前に一般常識が欠如してる

反日国の為に中国や北朝鮮の命令でヤジでしょ

「帰れ」「沖縄に来るな」
いやお前らが他所から来とんねん
いやお前らが他所から来とんねん

中国、ロシア、北朝鮮、に言ってくれ!日本は戦時中ではありません!

なんの為に年齢重ねたんだ?

何でグラサンしてるの?
目が悪い人なのかな?それとも、身バレ防止??
目が悪い人なのかな?それとも、身バレ防止??

戦争反対って言いながら喧嘩を売ってるね

特定班出番です。

身内にこんなんいたら末代までの恥だな

狂った国になってしまいました😢

誰の為の式?
戦没者への思いをはせる日だろ…
お前らのパフォーマンスの場ではない💢
戦没者への思いをはせる日だろ…
お前らのパフォーマンスの場ではない💢

本当に、頭🧠わる

こういう人達の支持は絶対に広がらない

爺さん婆さんの断末魔か
年寄りばっかりだなぁ
哀れな爺さん婆さん達
年寄りばっかりだなぁ
哀れな爺さん婆さん達

目を合わせるのが怖いから、こういう人たちって必ずグラサンかけてるよね。正面から向き合い切れないんでしょうかね

彼らは平和を望んでないですよ。自分さえ良ければいいだけの人たちなんで。

トランプさんがホルムズ海峡へ
日本に来てほしいと頼んだら断られたらしいですね
高市首相ちゃんと戦争止めてくれています
日本の平和のためにありがとうございます😊
日本に来てほしいと頼んだら断られたらしいですね
高市首相ちゃんと戦争止めてくれています
日本の平和のためにありがとうございます😊

人の心が無いのかな!

こういう人たちは、なぜ顔を隠すのだろうか?

追悼式でガラの悪い奴ら。

全くその通りだと思います。

戦没者追悼式でヤジを飛ばした奴らが地獄で閻魔さまに舌を抜かれますように

どうしようもない奴らだと思いました!

なんか左翼の人って左翼の顔してるよね。大量の写真をAIに勉強させたら顔だけで判断できるようになったりして😂

東京新聞を全く見ていないが、戦争している記事あるのか?

自分が帰れ。日本人じゃないでしょ。追悼式のスピーチにヤジ飛ばすとかってあり得ない。高市首相だけではなく戦没者に対しても失礼。

逮捕一択💢😠💢追悼式にするべき行動では無い

中国やロシアに言え!
日本は戦争してないぞ
日本は戦争してないぞ

日本人じゃないので

沖縄で散った命たちも貴様らの声なんて聞きたくないだろうよ…

こいつが本当に沖縄県民か調べたほうがいいよ
日本国籍かも怪しい
日本国籍かも怪しい

県外から沖縄に来て、ヤジを飛ばしてるんだろうな!
葬式で知らない人が大声をだしてると思うとヤバいな💦

平和を乱す存在。

総務省が沖縄の予算を減らさないのが悪い。デニーにエサを与えるべきではない。国防上の問題。

まともな左派が可哀想()

みんなで撮って晒せばいい

こんな工作員がいる限りデニーの勝利は揺るがないんだろうな。

丸腰の日本を守らないといけないから防衛力を強化してるのに「戦争やめろ」なんて言葉、お門違いにも程がある。

ここまで露骨やるようになりましたね。
拘束(逮捕なり)して祈念式から引き離さないと更に悪化すると思います。8月も広島・長崎は大丈夫だろうか?
拘束(逮捕なり)して祈念式から引き離さないと更に悪化すると思います。8月も広島・長崎は大丈夫だろうか?

玉木なんか叩かれてたな。野次飛ばす人の気持ち考えろ的なことを言われてた

この人知ってる、フリーの横田記者でしょ⁈

誰が野次らせているのだろうね。

ヤジをするならサングラスは取って堂々と叫べ🤪

このおばさん川崎市民です。

サングラスで目元を隠してる時点で後ろめたいことしてるの自覚してる

どうかしてる奴でしかないんよ

で、コイツ等の時給は幾ら?

ただ静かに沖縄戦で亡くなった御魂に思いをはせ祈ることがなぜ出来ない?

憲法改正案を読みましょう
めちゃくちゃ守ってます
めちゃくちゃ守ってます

サングラスは外せ!
ええ大人が!
静かに追悼しろ!
ええ大人が!
静かに追悼しろ!

率直な感想、いくら貰ってるんだろう

沖縄のイメージが悪くなる。マトモなウチナーンチュには大迷惑な話。

広島の平和公園の式典もヒドイもんだ👊

棺桶に片足突っ込んでいる状態で、常識が無いのは呆れます😮💨

何にも考えてないんでしょうね、この人達は🤔

ほんとに戦争するとは一言も言ってませんよ高市総理わ。防衛力上げるって言ってるだけです。さすが勘違い活動家や。

誰か〜!!馬鹿に、付けるクスリ!?発明して下さい‼️

お前らが、沖縄に来るなっ!!

静寂の中で厳かに行われるものちゃうの?なんでやってないことの野次を飛ばされてるの?え?

その通りです😊😊

沖縄県民ではないだろうね
プロの工作員
プロの工作員

大嫌いでもヤジはあかんよ。
ヤジ将軍でも控えるよ😊
ヤジ将軍でも控えるよ😊

慰霊の最中に政治活動禁止法作って。百万ぐらい罰金にして。まあ立憲社民共産反対すると思うが

グラサンしてなんとなく顔隠してるのも悪いことしてるって自覚あんだろうな。

追悼という言葉を知らないアレな方々なのでしょう。
亡くなった方々への悲しむ気持ちを表明する場で、なにを表明してんやら。
亡くなった方々への悲しむ気持ちを表明する場で、なにを表明してんやら。

当然のことだけど、会場にしっかり「式典の最中はお静かに」的なことをデカく書いてる看板があったらしいんよね。
会場のマナーも守らん連中が「9条を守れ」とか笑わせんなと。
会場のマナーも守らん連中が「9条を守れ」とか笑わせんなと。

生まれた時から、常識のない「かわいそうな人❗」

厳かな式でヤジとかすごくみっともないし人として最低。そんな事するためなら出席するな。

こんな連中日本人、沖縄県民じゃないです。

バイト代いくら貰ったんだろ

毎年毎年おんなじことばっか やってることが正しいと思っている後ろめたいことがないなら顔出し住所も出してほしいですね

沖縄に活動家たちがかなり入り込んで来てるな、

もうパチンコやゲートボールみたいに老後の趣味や社交の場と化しているんだろうな。

高市早苗クールジャパン担当大臣
ってジャングリアより
人気無いよね。
ってジャングリアより
人気無いよね。

本当に腹立たしい あいつら人を不快にさせる天才だな❗️

こういうサングラス怪しくない?
オルグでしょ?
日本人じゃない
オルグでしょ?
日本人じゃない

このような場でヤジをする人は‘日本人’からは支持されないよ

右翼って都合のいい時だけ倫理観主張するから面白い
戦争大好きのくせに
慰霊だろうがなんだろうが政治パフォーマンスの場には違いない
勝手に争え
戦争大好きのくせに
慰霊だろうがなんだろうが政治パフォーマンスの場には違いない
勝手に争え

こういう人たちがいるおかげで左翼が自爆していくのは見てて感慨深いものがあるな

日当2万のバイトだろ

常識無いんだな左の方は😅

貧しい人たちは、みんな、共産党に入るんです。これだろ?

本土からの出張ですか

日本赤軍と一緒によど号で北朝鮮に行きたかった人達の生き残りなんでは無いか?
日本国を左傾化して最終的には、共産化したいんじゃ無いか?と思ってしまう。
日本国を左傾化して最終的には、共産化したいんじゃ無いか?と思ってしまう。

横田記者の姉と言われても納得してしまいそう😂

これガチで腸煮えくり返った💢

彼らの知能指数をはかってみたい

↓横田記者ってありウケたけど、
髪を切れば横田記者に同族だ。
髪を切れば横田記者に同族だ。

デニーの指示ですが何か?

戦争はしてませんし今後もしない事を祈ります🙏
ところで幾らもらったの?おばあちゃん
ところで幾らもらったの?おばあちゃん

爺ちゃん婆ちゃんはね、自分がこれしたいあれしたいって思ったら我慢が出来なくなっちゃうんですよ。
自省して考えるって部分が弱まっちゃうんだから。
自省して考えるって部分が弱まっちゃうんだから。

日当2万くらいだっけ?

帰れ~って神奈川県民が😂

ヤジって目立つとお金もらえるんでしょいっぱいお金あるから

人権はどこへ行った?

左向きの方は対立を煽ってるだけやな

多分高額バイト!

スパイ防止法が出来たら こういう輩の背景を調べ外国勢力との繋がりを見つけやすくなる。反日的行動を抑止する観点からも帰化人の取消制度を創設して頂きたいですね

望月記者に挨拶して帰ったそうですよ

ただのバイトだよ😊

デニーのお友達か?デニーの時は静かにしてたのにね。しばき隊?社民?れいわ?中国共産党日本支部?

(笑)日本は戦争はしてません。🙏

北京の、回し者。

日本人もどきが言ってるわってぐらいにしか思わない。
China思想の塊やる事が一緒ホンマに彼方の方は頭悪いとしか思えない。
勉強で頭良くても先の事を考える能力無さ過ぎ
China思想の塊やる事が一緒ホンマに彼方の方は頭悪いとしか思えない。
勉強で頭良くても先の事を考える能力無さ過ぎ

じゃあお前ら中国で天安門事件は中国悪の中国を象徴する事件だー!戦争反対ー!って叫んでこいよ

すみません、追悼です。追悼の場です。それに、戦争してません。そ〜ゆ〜ことするから、嫌われるんだよ

玉木雄一郎が言ってもねー

ここ以外では誰も聞いてくれないんかなうるさいだけだし

追悼する気ないのに何をしにきたの?
追悼式って漢字が読めないか意味を理解できていないかじゃね?
してない戦争をやめろって言ってるから後者だろうな😂
追悼式って漢字が読めないか意味を理解できていないかじゃね?
してない戦争をやめろって言ってるから後者だろうな😂

お年寄りを犠牲にして反日するのやめません?

コイツ黒マスクの高市信者、いつもネットで金儲け、最低の高市陣営の広報。

市民のふりをした活動家。内地からきて何の目的で活動するのか?その内沖縄は中国の領土だと言い出すんですか?

戦争反対は賛成。でも言う相手を考えろ。中国と北朝鮮とロシア行ってプーと📞🐷とプーチンに言ってこいや。高市に言えるならそいつらにも言えるだろ

表現の自由をはきちがえするなよ

コメント