【盗撮目的か】駅の女子トイレに侵入した疑い 最高裁職員の男逮捕 横浜市という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【盗撮目的か】駅の女子トイレに侵入した疑い 最高裁職員の男逮捕 横浜市という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
一生懸命、勉強して行き着いた先が女子トイレ…
最高裁まで争うよ
ちょっとでも怪しまれんよう長髪にしてるんか?
やっぱ記憶にございませんて有効なんだな
いわゆるお勉強「は」できたタイプ
マジで毎日のようにこの手のニュース流れてくる
本当に嫌になるわ
親が泣くぞ、高倍率でエリート街道職員だろう
転落人生だな
ハンケツを求めて判決に行き着く男
最高裁の職員といっても、中での職種はいろいろあるだろうが・・・
まあとにかくヤバいですね。検察は起訴するんですかね。
最高裁の職員が倫理観を保てないなんてマジで狂ってる
盗撮や破廉恥な行為に対するハードルがあまりにも低い
罪を重くすればなくなるとは思わないが、更なる凶悪化が進む前に厳罰化はするべきだと思う
裁かれて下さい。
日本の司法って終わってるよな
逃げてるのが最高にカッコ悪い
エリートさん!残念!!!!!
最高裁職員にしてはだらしない髪型だな
なんのために裁判官職員になったねん
事務官でも最高裁判所に配属されるって信頼されての事だろうに・・・
しかも40代って、地獄の競争率を越えたろうに
全部、投げ捨てたのか・・・
逃げたならスマホ内動画は全消去したやろうな
スマホ復元か、コレ系は自宅のPCにお気に入り盗撮動画保存してるから自宅PCの押収が間に合えばおもろくなりそうやな
記憶にありませんという「とにかく言いたくない」系の台詞をこの職の人が軽率に言ってしまうのは本当にダメな人だと思うな。黙る権利は誰でもあるけど、そうじゃないだろと
誰の事務官だったのかな…。
自分にその性癖がないのでよく理解らんがトイレを盗撮して何が楽しいんだ?
事務官でロン毛はないだろ
裁判所のトイレもあぶないかもよ
毎日新聞や朝日新聞の職員は顔つきで報道しないのはなぜ?
女性が男性を盗撮したと言う事件は聞かないね
日本の司法が腐ってる前に、日本の司法を司る人間が腐ってるじゃん
そりゃあ、内田に懲役27年を出すくらいいい加減な裁判官も生まれる訳だ
男トイレが混んでたんじゃね?
最高裁判所の書記官でなく事務官か
配置部署はどこか
今は、盗撮で未遂も処罰されるし
家宅捜索とスマホ解析必須
次に会うときは法廷よ
ほな入った時の記憶を思い出させなアカンな!爪でも剥いでみる?
毎日毎日盗撮盗撮って!
そこまで君たちを掻き立てる
ものはなにかね
毎日のようにこういうニュース出てくるの、何か監視カメラとかの性能アップとか
そういう理由でもあるんだろうか
夏の不起訴祭り開催中ですか?!
神奈川県は警察だけじゃないのか
最高裁なのにやってることは最低
皮肉だね。最高裁職員が最高裁まで争われるような事件を起こすなんて。
頭が良すぎるとこうなる。
少なからずお金はあるんだから店に行けよ…勿体ねぇ…
最近の司法って、犯罪犯して逮捕されても不起訴になるし、外国人の再犯とか普通にニュースで報道されるし。日本テロ国家みたい。なんだかなぁ~😅
だから見た目通りなんだってば
これじゃ最高裁便所だよ~
絵にかいたような遊んだことがない真面目なガリ勉メガネ君キャラの行きつく先。
入った時は覚えてないが出る時は覚えてるんだな。
やり方があまりにもズサンだな。これまで何勉強してきたんだか
県警と言い裁判所職員と言いさすが神奈川やなw
最高裁職員だと刑務所で苛められるなあ。
よう入れるなーばっちり証拠取られてるし、一般人の方がしっかりしてるやん
頭は良いんだろけど、何が悪いとか、善悪の判断がなかったのかな?
社会勉強してくださいって思った
最高裁!
滅多にないな、最高裁絡みの事件。
立場より欲望優先か?
もったいないね。
たぶん盗撮かなぁ。
こう言う人の道から外れた行いをする裁判官のために弾劾裁判所があるのか
キモチワリ
ろくでもねぇ野郎だな
連日教職員の同様な事件が多発していたが今度は裁判所かよ!公務員がどんどん腐ってきている気がする
一瞬、最高裁判官かと勘違いした。裁判所のトイレも怪しいですな。
人生を賭けてやるような事なんかねえ。
司法試験受かってない法律系の職員ってさぁ。。。

しかも言い逃れとかさ。何で最高裁で働こうと思ったの?w

最高じゃなくて、最低の間違いなのでは。
自民党の政治家の言い訳か?
まだ職員レベルで良かったな。
最高裁の事務官でも犯罪は犯す。記憶が無い等ど言い逃れをするのも他の犯罪者と同じだ。特に重い罰則が必要だろう。
最低裁判所やんけ
(・Д・)あーあ

こうゆう変に高給な仕事な独り身って、欲望に弱いんよ(´・ω・`)

今回「は」やり方が甘かったから捕まったが…巧妙なのは捕まらず、まだ実行犯は日本中いるだろねー
┐(‘〜`;)┌

仮に盗撮を目的としていなければセーフなのかね?
最高にださい職員
最高裁判所職員がこれじゃ旭川内田も懲役27年になるか。
役人なんて身内には甘いからおとがめなしで数日したら普通に働いてるだろ?
盗撮さえしなかったら問題ないのかしら?入ったこと事態アウト?
最高裁判事務官女子トイレ🚻侵入😮
犯罪ではなくパンツに白黒つけてしまった訳ですね…
逆に女性が男子トイレに入っても捕まらないのなんで?
渋谷駅のトイレからおばさま方が連れ立って出てきた時は唖然とした(笑)大分昔の事だけど
法に携わる職員がこれとは…世も末だな
散々被告人を裁いてきて今度は自分が裁かれる立場になろうとはな
こういう勉強しかしてこなかったガリ勉ってオッサンになってから変態癖を制御できなくなるな
最高裁判所に就職してまで性犯罪…被告人側に立つことになるとは
これ最後の改札を強引に突破した件だがやり方によっては鉄道営業法(あるいは無賃乗車?)で罰せられそう
もうこの国めちゃくちゃやな
これは流石にデスペナルティ
コンビニとかで女性用トイレを当たり前のよつに使ってる男も全員逮捕 して欲しいわ
俺は男だけど普通に不愉快
バレるに決まってるだろwマジで勉強しかしてこなかったんだな
女子トイレに入っただけで逮捕?
じゃあ、男子トイレに入るおばさんも逮捕だね
特技はお勉強と盗撮です。
最高裁判所の奴が盗撮して「最高ぱいパンしょ」と言ったとか言わなかったとか
自分から人生を棒に振るのか…
こんな非モテばかりおるから女子割とか判決出すんやろうね
司法は廃れてしまったか。
家族も恥ずかしいだろうな
今回は前髪で隠すタイプか
性犯罪多くないか
二十年前は教師や警察の逮捕ニュースすら珍しかったんだ

公務員清廉潔白神話がかなり信じられてたよね?

おいい、誰でもなれる職業じゃねえぞそれ。
もったいないわ、一生安泰だったのに。
司法めちゃくちゃだな
これはフェイク動画であってほしい、さすがに
誤って入ってしまったワイとは訳が違うな
裁判所も人を裁けない。
以前の日本社会はお堅い職業の逮捕ニュースは殆ど見かけなかったが、近年は職業に関係なく報道される様になった。これも時代の流れなのか?それとも昔からあったが、報道されなかっただけなのか?
残念だ((((;゚Д゚))))
最高裁まで行って恩返しして欲しい😊
盗撮目的でこの髪型をしているのだと思います。ぱっと見では性別が分からないだろうね。よくこんな事までするもんだと呆れる。この人も坊主で反省やな。
物覚えが取り柄な偏差値秀才は、タカンな時期にモテないからね
お勉強しかできないタイプはちょっと同情するけど、それこそご自慢の「知識」で補える範疇を逸脱するヤツはやっぱり残念だなぁとしか思わない😑
今度はフリーターからやり直して身をもって世間の仕組みを勉強し直してほしいものだ🤔
人って上半身と下半身の人格が別々だよね。
上半身の理性は結末を知りながら、下半身の欲望に勝てずに暴走したと。
職業を考え冷静になり行動してほしかった。初心忘るべからず。人間なので魔が差すのは分かりますが、お店か動画でストレス解消した方が良かった。
裁判所の風上にも置けないな
遊ぶなら お金払って プロの子と
それもしっかり ルールまもって が鉄則。
シロートに手を出すからこうなる。
年収いくら?退職金も含め全てパーか…。
最高裁行くまで稼いでるならその金で色々行けるだろうに
新高島駅なら、人の少ない時間帯を狙ったのかな?
それでも、誰にも見られないなんて無理でしょ
あまりにも迂闊
最高裁判所の職員になるような人なのに、そんな判断もできないほど、欲が抑えられなかったか?
やりなおしだぁぁぁ!
記憶にございませんw
絵に書いた様な転落
貴方は今、最高ですか!
最高裁まで争うねw
もう 裁判所がこれじゃ ダメじゃん
裁くのは俺の盗撮だ!
人がトイレするのを撮るって、こんな代償と見合うことなの?😊
河津桜まつり行くと女性が男性便所へ入ってるけどな。
サムネ女かと思ったわ
裁判所に知り合いとかいるだろうしある程度罪軽くして貰えそう
世の中どの分野にも変態や悪人もいるし、逆に立派な人もいれば達人や天才もいるよ。
この御時世に和式トイレはないだろうに… 仕切壁下に隙間もないだろうに。
この人はなにもわるくない❗
男子トイレに女性の清掃員が入ってくるの何度も見たけど?
それは逮捕しないのかい
げ、げ、ゲゲゲのゲーー。
みんなで笑おうゲゲゲのゲー
最高裁職員だけに、半ケツが出るまで待つんだろうな。
そんなことするか?笑
酔ってたんかしらんが誤って入ったやろ流石に、そんなことせえへんて笑
日本の倫理観や価値観 狂ってきてないか

コメント

タイトルとURLをコピーしました