【盗撮ハンター逮捕】「カネだ、100万円」などと“盗撮”男性から現金脅し取ろうとしたかという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【盗撮ハンター逮捕】「カネだ、100万円」などと“盗撮”男性から現金脅し取ろうとしたかという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
同業者だから同業者の動きが分かるんだろうなw
実写版の子泣きジジイかよ
見た目で変態って分かるんだな
同業者やったんやん。。。。なにマウントとった上に金まで💧
微妙に坂田利夫師匠に似てるの腹立つw
頭髪ハンターでもしとけや
禿だけで目立つのに趣味の悪いピンクシャツ
すべてがみっともない
キムタクと同い年か
キムタクと同学年じゃん
最悪な子泣きじじいだね。
キティちゃんのTシャツはやめて下さい。
盗撮した男性(50代)も捕まったの?
血を血で洗う史上一番しょうもない戦い
悪事が頭皮にでてる
坂田利夫みたいな顔しとるなw
師匠、生きてはったんですか?
私人逮捕系を持て囃す先にあるのがこれ
盗撮して脅された男性が訴え出たの?
なんだかなあ
これは理想的な共倒れ😊
みっっっともない頭✨
ちらかしてんじゃね〜よ
もう見た目が9割説
ギャグすぎるだろ
妖怪かと思った 雇ってやれおばけ屋敷
良かったぁ~😮
坂田師匠だと思った💦
てるてる坊主みたいで愛嬌ありそうなのだが 恐怖
盗撮を見つけたら100万円請求するけど
自分が盗撮をした場合は100万円を浅草寺に奉納してたんだろうな
ミイラ取りがミイラになってる
悪同士潰し合うというか、縄張り争いって感じか?
小豆洗いのお父さんか?
闇バイトなんかするより、こういうことをしたほうがまだマシだとは思う。
まあ、同業者でないと難しいか。
10万円ぐらいにしとけよ
だいぶ男性ホルモン強いと見える
ツルッパゲやないかい
盗撮ハンターを取り締まる必要があるな
アホヅラ丸出しですネ‼️
ミイラ取りがミイラになるって事?
万引10万といい、流行ってますな
見た目が53歳には思えない…60代半ばくらい
世の中には色んな仕事があるんやなぁ
笑わせようとしてる?そのTシャツ。
久永小太郎も逮捕でおなしゃす
毛頭ございません
盗撮警察、不審者警察は金を脅し取るのが目的
盗撮ハンターって初めて聞いたぜ。
そんなハンターが居るんだな。。。日本は広い。
世に放たないでください。
こんなでも会社員とか怖い
しょーもない奴w
盗撮してて思いついたんやろな
自分もかいな
呆れてものも言えんわ
ほんまに53? 60後半に見えるわ
盗撮したやつが悪いわ
賞金首ハンターだけど
自分も賞金首っていうビノールトみたいな感じか
老けてね?坂田?
(´・ω・`)また髪の話してる.,.
キティちゃんのTシャツなのね
蛇の道は蛇ってな
坂田師匠の息子?
トウサツハンター2ndG
こういう弱み握って言うこと聞かすのって
闇バイトの指示役と似たような部分があると思う
金じゃなく何か命令してたら盗撮グループとか出来てそう
頭に何も被せてないレゴみてぇなフォルムだな
ノヴさん……どうしてこんな事……
がちで盗撮ハンターってほぼ別の犯罪行為、特に盗撮してる。よく自分のこと棚に上げて言えたなw
悪いことしてるとさらに悪い奴に搾取されるいい例。
新しいビジネスモデルだな。盗撮犯を見つける仕事内容で必要スキルは自身も盗撮犯であること。
失いものが無い人の怖さ
こういうニュースになる犯人って、絶対に強面の人だよな…。
まさにMSの手口ですね
早く逮捕してくれ
ハンター側も盗撮やっていたのかよ….この事例は初めてで呆れた。(2026,6.24)
自転車の「違反だ!違反金払え」と同じ手口だな‥って思ったら同業者やん!(笑)
ハンターなんかじゃないな
盗撮犯同士の縄張り争いだな
犯罪者を私人逮捕する師匠かっこいいっす。
警察は不当逮捕するな
自分もやっていたくせに他人は脅すとか極まっているな
もうめちゃくちゃだな日本。。。
儲かる盗撮スポットに人が集まれば縄張り争いになるんやろうな
サムネの髪型 カモメかと思ったw
鹿(女の子)もライオン(盗撮犯)も食べる浅草の頂点捕食者
日本傘さしたキティちゃん……
浅草寺に来る中国人か何かの観光客に見えるようにするためにこんなTシャツ着たんじゃない?
こういう犯罪って外国人にはわかりにくいから、外国人がそばにいても平気で盗撮するのを期待したのかも。
髪の毛どうこうじゃなくて、目とか顔とか明らかにまともじゃない風貌。
どんな会社がこの容疑者を雇うのか、何の仕事をしていたのか気になる。
盗撮ハンターも盗撮していたってこと?!
そこはドア・イン・ザ・フェイスで取れやすい金額に下げてだな……そういう問題じゃないか
何十年も修行を積んだ顔と頭

おっす!!!

浅草寺とかでも盗撮あるんやな🤔
駅前とかショッピングモールばっかりやと思ってた😑
100万円払わないといけないのは自分自身だったと言う
ハンマーおじさんかおもた
ミイラがミイラ取りになったんか
この場合ってさ、被害者が要求する分にはいいの?
この男、盗撮HUNTER×HUNTER
どこから突っ込めば😅
次は久永小太郎が危ない?
師匠亡くなってたの知ったわ
これほど面白いコメントのニュースは他に無い!
がっつりはげてる
禿げとるやないか
ハンマー男
高林容疑者に似てる
ビノールトみたいやな
ダメですよ 同業あいみたがい・・・ってね あなたの行為で悪が二つ消えました
コメン欄見ると 実に みなさん楽しそう^^
現金が渡されたわけでもなければ、恐喝は不起訴になったりして。
ウロボロスかな??
100万円ハンターチャンス!(若い人は知らない)
盗撮ハンターだったら良い奴だが自身も盗撮してるんじゃ駄目だわ
ハンターハンター協会の人か
木乃伊取りが木乃伊になる・・・南無三。

コメント

タイトルとURLをコピーしました