
社長が子供を性加害すると分かっててやってた芸能事務所はどうなんだ
風俗より悪いのに
風俗より悪いのに

お風呂は合法にしたら良いやん わかってんのに

さすがに一律取り締まるか全部取り締まらないかどっちかにしろよ☹️

何か誰かの機嫌損ねる事でもしたんかな

ソープってそういうところじゃないの?

売り上げ55億とはある意味凄い

みんなしてるから三店方式もない

この店に入店した女が、講習の日に早退して社長に怒られたことで怒り狂い警察にチクりに行ったのが去年。警察も動かざる負えず、そして摘発された。

ダメなの?自由恋愛なのに・・・

通報者「あそこのソープランドで売春が行われている!」
警察「えっ」
警察「えっ」

これ中のソープ嬢が店長にパワハラされてて退店&告発して警察の見せしめ逮捕のターゲットになったやつだっけ?Xで話題になってたな

オランダみたいに合法化して、しっかり管理監督した方がいいと思う。

警察にみかじめ料を払ってなかったか反社との繋がりが疑われたか、単なる見せしめか

55億はすごいな〜

警察官も休みの時行ってるてしょ

警察幹部への上納率が少ない事からの機嫌損ねての見せしめだろうな。
最近PINKばっか挙げてるけど誰がどういう迷惑を被ってるのか説明してもらいたい。
最近PINKばっか挙げてるけど誰がどういう迷惑を被ってるのか説明してもらいたい。

白々しいな。やるんだったら他の風俗店も全部逮捕すればいいじゃん。いっぱい点数稼げるぞ

今さら?
よほどヤバい事やらかしたのかな
よほどヤバい事やらかしたのかな

吉原ってそういう所じゃないのか?
性犯罪防止のための必要悪は江戸時代からでしょ!
客は、買春以外何をするの? ラジオトークでもするの?
性犯罪防止のための必要悪は江戸時代からでしょ!
客は、買春以外何をするの? ラジオトークでもするの?

最近梅毒感染者が増えていると言われているが、店を合法化し、
税金を取って、梅毒感染者も管理した方がいいのではないか。
税金を取って、梅毒感染者も管理した方がいいのではないか。

8年間で約55億 年間約7億 ランニングコストや給与など引いたら どうなんだろうね 昔に比べると店もかなり減って駐車場になってる 人類の一番古い商売と言われるからね

2018年から累計55億ってだいぶ少ないね
ショバ代と嬢の報酬考えたら利益ほとんどないね
ショバ代と嬢の報酬考えたら利益ほとんどないね

売り上げた金は誰が回収するの?

東大の馬鹿教授も、通ってたな

パチンコ屋で賭博が行われてるって毎日通報しようかな

まともに働いてお金稼げよ

風俗店は悪くない、真の敵は人の下半身に手を突っ込んでくる政府と司法である

これは重罪
5人とも懲役27年で
5人とも懲役27年で

警察のやってる感の演出。それよりトクリュウ取り締まってください

警察も分かり切ってるけど、たまに逮捕して世間様にアピールしないと犯罪を助長することになるからな

摘発されるところとされないところの違いは何?
警察への上納金の有無?
警察への上納金の有無?

ソープってそういうことろって、みんな知ってるのになぜ今更って感じ

ソープ店は全部アウトだな。

女性従業員が恨んで昨年刑事告訴したそうです。
熱が出て休んだのか?わからないけどその際に罵声を受けてクビになったそうです。
熱が出て休んだのか?わからないけどその際に罵声を受けてクビになったそうです。

プロ野球より稼げるのかよ

売上年間6~7億くらいかな?
でも、かつて高級ソプって10億はふつうにいくって聞いたことあるんだよな。
だいぶ下がってきた?
でも、かつて高級ソプって10億はふつうにいくって聞いたことあるんだよな。
だいぶ下がってきた?

売春は犯罪。
徹底的に取り締まってください。
コメント欄には合法化しろと言ってる人もいますが、悪いことを野放なしにすれば確実に社会は悪化します。
泥棒がいなくならないからと言って盗みを合法化しようとはなりませんよね?
それと同じです
徹底的に取り締まってください。
コメント欄には合法化しろと言ってる人もいますが、悪いことを野放なしにすれば確実に社会は悪化します。
泥棒がいなくならないからと言って盗みを合法化しようとはなりませんよね?
それと同じです

こういうのを「いま逮捕してみようや」って決めるのは、どういう役職の人がどういう動機で決めるんだろ。あとアナウンサーも、よく突っ込みなしで真顔でこの原稿読めるな。

こういうのって財産差し押さえになるのかな?
その財産は税金に?
その税金は議員に?
その財産は税金に?
その税金は議員に?

表に出ている賭場を取り締まってくれ

大人の遊びでばで。ヤクザの収入源ですね。

台所で鍋を発見って感じ。

盆と正月に署長のとこにお酒持っていかないとこうなるという見せしめですよ

後ろに違法色が強い組織が、いたから取り締まられたのかな?

客は身体を洗いに行ってるだけだろ。銭湯にちとサ−ビスがある程度だよ。

どういうこと?
高給ソープの経営者が店の外にプレイルームみたいなのを借りてたみたいな感じか?
高給ソープの経営者が店の外にプレイルームみたいなのを借りてたみたいな感じか?

一般的な風俗って売春行為はないの?

客何人行ってんだ

吉原って、そういう場所でしょ
今頃、摘発って、吉原にある全部のお店じゃ閉店に追い込む気なのかな?
今頃、摘発って、吉原にある全部のお店じゃ閉店に追い込む気なのかな?
あんまりこういうお店なくしちゃうと性犯罪増えちゃうと思うよ

江戸時代から何も変わってないな、吉原は😅

そんだけ稼いでりゃ勝ちだろ
もう関係無えわ 罪は軽いし
出てくればウハウハ人生やんけ
もう関係無えわ 罪は軽いし
出てくればウハウハ人生やんけ

パチンコ現金化の違反は?

設定では、サウナに行ってそこの従業員とその日恋に落ちたでは?

全国どこにでも堂々とあるしほとんどが暴力団がやってるの事実やん😎😎

パチンコは良くてソープはアカンのよね。天下りがあるかないか、だね。

このニュースを美人に読ませるの大好き!

性風俗は国が管理しろよ

べつに捕まってもやり得なんじゃね?

じゃぁ女性がブランド品や高額な食事代を出させることは許されるのか?金品を暗に要求しているんじゃないのか?そうなると世の中売春だらけということになるが。。。

コメント