
ほら、日本もスパイ防止法で捕まえて、交換するしかない。怒
話し合いで、取り返して来いや日中議連さんよー。怒
話し合いで、取り返して来いや日中議連さんよー。怒

渡航勧告や禁止にしろよ、もう。

だからスパイ防止法作って逮捕したやつを人質交換する流れを早く作るべき

中国に進出してる日本企業の危機管理能力疑うわ😅
前から日本人拘束されてるんだから
社員守る為にも撤退しろよ!
前から日本人拘束されてるんだから
社員守る為にも撤退しろよ!

日本でも中国人を逮捕したら、不起訴にしないで懲役刑にするべきです❗️

ついにテロリストの人質交渉かよ。まあやりかねんわな

何も出来ないだろうね、今の日本政府には🤔🤨

中国で仕事や旅行する際のリスクを考えるべき
あ、でも、経団連らは土下座してるから気にしてないか
あ、でも、経団連らは土下座してるから気にしてないか

中国から撤退した方がいい

どぉせ遺憾ですしか言わんのやろなぁ。

日中関係が悪化してるから余計に拘束されやすそう。危ないから気を付けてほしい。

中国の捏造犯罪で捕まったんだろ
死刑判決で脅迫すると思うけど
中国を相手にする価値が無いから
日本国政府は知らんぷりかな❓️
死刑判決で脅迫すると思うけど
中国を相手にする価値が無いから
日本国政府は知らんぷりかな❓️

中国に進出してる企業の問題。勝手に逮捕されてろ。知り合いは、中国への転勤、出張を強制されたら転職すると言っている。そりゃそうだ。家族同伴など論外だそうです。企業は社員の命を何と思っているのか。

外務省は今でもレベル0です

いつもの中国のやり口だろう。
日本企業は中国からの撤退をお勧めするよ。
日本企業は中国からの撤退をお勧めするよ。

中国人を日本で拘束しろ

何時もの嫌がらせ!

進出してる企業は勝手やけど、それについて行くのは本人の問題
嫌やったら行かずに退職すれば良い
嫌やったら行かずに退職すれば良い

でっちあげの束縛に決まっている、平気で嘘の罪状で日本人を捕まえる国だから、高市さんに揺さぶりをかけてるだけだ、こんな国との取り引きをまだしている日本企業は平和ボケ過ぎる、相手は反日独裁国家だよ、話しの通じる相手じゃないんだよ

洗脳完了したってことかな。1ヶ月以上も遅れて認知するとか日本政府は平和ボケも良いところだわ。

何やってのかな。中国は日本と違うのと知らんのかな。前から行くな言われているので確信犯か? あるいは罠にかかったのか?
これからもどんどん捕まるよ。待遇良ければ楽しいのだろうが、真逆な結果となれば悲惨である。一生帰れないかもね。
これからもどんどん捕まるよ。待遇良ければ楽しいのだろうが、真逆な結果となれば悲惨である。一生帰れないかもね。

人質か😑
日本人がどんどん捕まるな
死刑にされ◯された人の例もあるからやりたい放題になるかもな😮💨国際問題にして守らな7月から悪化するで
日本人がどんどん捕まるな
死刑にされ◯された人の例もあるからやりたい放題になるかもな😮💨国際問題にして守らな7月から悪化するで

高市が行ってこい

日本の法律を守らない中国人も拘束だね

日本は直ちにG7と連携して中国と開戦し、両国間のあらゆるつながりを断絶しなければならない。これは必ずや、迅速に実行されなければならない

前総理と交換してくれ

ほら、中国から撤収しないから〜

自業自得でしょ中国なんて危険な国にまだいるんだから助けなくていいよ

自民党の、腰抜け。恥知らず❗

中国へ出張や転勤言われたら即退職やな 帰って来れなくなるし最悪死刑もある

レアアース含む製品て
まさかスマホじゃないよな?
凄いよね日本の寺や神社放火しても
不起訴ですぐ釈放なのに
日本人だと拘束され1ヶ月?
どんだけ中国からマネトラハニトラに
どハマり議員いるんだよ
また遺憾しかいわないんだろ〜ね
まさかスマホじゃないよな?
凄いよね日本の寺や神社放火しても
不起訴ですぐ釈放なのに
日本人だと拘束され1ヶ月?
どんだけ中国からマネトラハニトラに
どハマり議員いるんだよ
また遺憾しかいわないんだろ〜ね

中国に行けばこんな事も有るのは分かってるはずなのに…

中国に進出し投資する事は墓穴を掘る事だぞ

中国のレアアースは本当に危険。
購入すると現物は没収され拘束されるというオプション付きです。
購入すると現物は没収され拘束されるというオプション付きです。

色んな中国からの嫌がらせの最終系の技を出してきた中国

ほらほら来たぞ
こんなの誰でも想像できた自体やろ
他の人もさっさと引き払いや
こんなの誰でも想像できた自体やろ
他の人もさっさと引き払いや

あんな
共産国との取引辞めたら。
共産国との取引辞めたら。

中国人を逮捕して、人質交換でやること
それと渡航制限しろよな。
それと渡航制限しろよな。

日本の公務員は「まさか」の頭だから甘い

ほら、左翼さん、話し合いで解決できるっていうのを証明するチャンスですよー!仲良しになりたいんだもんね^ ^

もう中国とは一切関わってはならない、中国以外でも商売はできる

日本なら拘束どころか犯罪者も野放しだからな
通報されて仕方なく逮捕しても釈放と不起訴お約束
通報されて仕方なく逮捕しても釈放と不起訴お約束

民族団結進歩促進法も7月からだね

習近平さん、
NHK、TBS、テレビ朝日の
中国特派員を全員、
身柄拘束して下さい。
報道しない自由があるので
一切報道されませんので、
何人でもいいです。
NHK、TBS、テレビ朝日の
中国特派員を全員、
身柄拘束して下さい。
報道しない自由があるので
一切報道されませんので、
何人でもいいです。

人質にして、高市さんと、取引するなら、アメリカにもつたえるべき

NHKとTBSが大好きな人質外交始まるで

でっちあげ逮捕に決まってる。昔からあの手この手使ってるからな。

微量のレアアース含むから、USBケーブルすらも中国から外に出せないね☆

日系企業は早急に撤退すべきです。

自業自得ですね~!まだまだ、日本は、中国と言う国を理解出来ません。

こうして一方的にやられていつまで黙っているのでしょうか?
国交の見直しを考えるレベルだと思うけどなぁ
国交の見直しを考えるレベルだと思うけどなぁ

未だに支那リスクを理解してない人間がいるのが問題。
助けてもらおうとしないでください。
助けてもらおうとしないでください。

まだ中国で稼ごうとしてるバカな日本企業がいるんだね!おめでとう!自業自得じゃね?どうでもいいわ!

行かしてる企業が悪いだろ!こうなるリスクあるこら日本企業は撤退!渡航禁止

中国何かと関わるから自業自得

チャイナリスク。ほっとくしかない😅

ロックはこうして生まれるのかね

中国なんかに行くからや!
自業自得
自業自得

中国に行けばそうなるよ

F35アーサーチャオ?羽生田?

シナなんぞに行くからだよ

以下の「倭奴」のコメントを見ると、時々思うのだが、倭国は原始社会なのか?密輸はどの国でも犯罪ではないのか?

みんな、絶対に中国には行くなよ!!!

コメント