
マスゴミはデマ・捏造と報道しない自由のオンパレードだな。
マジでゴミだな。
マジでゴミだな。

揚げ足取りしか考えてないから肝心な事を取りこぼすんですよ。

自分の欲しい答えじゃないと耳に入らないのよ。

どうせ一緒に野次ってたから聞いてなかったんだろうなぁ

毎日新聞を読むのは時間の無駄だよ

全国紙の毎日新聞は地方紙よりも発行部数が少ないんだよな。

何だか左になればなるほど、左巻きになるようだね。

聞いても理解出来る知性がねえのでは

毎日新聞って頭悪!
WWW WWW
流石です
更に発行部数減りそうですね!
WWW WWW
流石です
更に発行部数減りそうですね!

毎日新聞おそらく全て聞いています。
高市首相から失言を引き出す為に聞いていないフリをしてわざと質問したと個人的に解釈しています。
高市首相から失言を引き出す為に聞いていないフリをしてわざと質問したと個人的に解釈しています。

新聞紙が足りません。
介護関係者より。
介護関係者より。

毎日新聞は一部議員さんと同じで居眠りしていた?

マスコミの暴力行為ですよ

毎日新聞は聞いていないのでは無く、聞く気が無いだよな💢
日本国民を貶すメディアの息の根を止めるべき💢
日本国民を貶すメディアの息の根を止めるべき💢

一刻も早く廃刊すべき。朝日新聞、東京新聞、神奈川新聞、赤旗、聖教新聞もろとも

エブリデイ・アンポンタン新聞😂

毎日新聞は日本語が不得手だから

新聞社の上層部がオワコンだからどんなにまともな人が入っても潰されるだけ😅

毎日新聞記者は高市さんが
やらかしたって意気揚々と
質問したんだろけど赤っ恥
やらかしたって意気揚々と
質問したんだろけど赤っ恥

毎日新聞もそこから疑惑はさらに深まったに持っていかないと

何処かから金もらってるからそれで通常運転って事ォー

話していることを話してない。てなったら、情報媒体としてどの様な評価になるかわからんかったのかな?

毎日は、もう何十年も読んでいないな~。

これがオールドメディアの実態。アホな記者がアホな質問して大恥かいてやがる。どこまでレベルが低いんだと思う。

沖縄旅行しているだけやから。会社の金を湯のように使う典型。取材より、国際通りで激飲み→波の下のホテルへgo!のコースやろ?

高市の話を聞かなかったのは高市が嫌いだから。
感情で報道するな!
感情で報道するな!

お仲間さんが大声出して騒いでたから聞こえてなかったんやろ!

そう言う状況なら報道を目指す人材はわざわざ新聞社は目指さないよな

毎日新聞社は発行部数激減で印刷工場の片隅で「キクラゲ」栽培に力を入れて社運を掛けてるそうですね😂誰が見てんだよからの別名「ツチノコ新聞」

昔から誤報も飛ばし記事も多い
間違いに気づくのが遅くてトラックを止めて(引き返させて)修整版を刷り直して配送配達したこともある
間違いに気づくのが遅くてトラックを止めて(引き返させて)修整版を刷り直して配送配達したこともある

「辞める優秀な人」は循環に耐えうるほど多くはいません。

マスコミって昔は頭いい人の進路だったんだけどね。
今は目立つだけのフリーとか魑魅魍魎
今は目立つだけのフリーとか魑魅魍魎

いい加減に、 事実を報道しない局・新聞のスポンサーは、広告出すな。
国税局は、査察入れて、締めるべき。
国税局は、査察入れて、締めるべき。

政権の、国民の【声】を聴こえないではなく【聴かない】のが毎日だけでなくOM。
あいつらに聴こえるのは・・・・・
言わなくても分かるんだよね!国民には!
あいつらに聴こえるのは・・・・・
言わなくても分かるんだよね!国民には!

昔は毎日新聞て他の新聞と違って暮らしに隣接した記事を書くなぁと思っていたが、それは左翼だったからなんてね!共産党と同じで庶民から洗脳するためだったんだわ!

コイツらはメディアというには地に落ちた存在💢
とにかく、高市政権の支持率落としてやる連合ですわ!
日本の国益に害悪でしかない👎
とにかく、高市政権の支持率落としてやる連合ですわ!
日本の国益に害悪でしかない👎

まあ、まともに話を聞くようでは、江戸時代の山賊追いはぎ稼業集団も毎日新聞も 務まらないのでしょうなあ。

毎日はガーディアンに指摘された中国との関係を説明しないと誰も信用しないだろ
もし違ったらゴメンだけど、個人的には 中国のプロパガンダを垂れ流す機関紙としか思ってないぞ
もし違ったらゴメンだけど、個人的には 中国のプロパガンダを垂れ流す機関紙としか思ってないぞ

ツチノコ新聞と言って下さい!

毎日は中国に魂うってるから。(売ってるのは魂だけと思いたいけど…)😂

日本語が不自由な方達の新聞社だからしょうがないね。キクラゲ栽培にシフトしているからしょうがない。

聴きたくない話は聞こえない!まったく便利な耳してますな~😂耳まで偏向してる?😂

違うね♪
もはやイデオロギーが嫌われてんのよ!
左翼思想に反吐が出るのよ‼️
もはやイデオロギーが嫌われてんのよ!
左翼思想に反吐が出るのよ‼️

SNS情報は、偏向報道するオールドメディアと殆ど変わりませんよ
SNS情報の確認するのに同じSNS情報ですからね‼️
SNS情報の確認するのに同じSNS情報ですからね‼️

耳に痛い話には、自動的にロックが掛かる? 新世代の記者が記事を書いてるんですね~! 都合が良いから是正しないのね!

これで給料?もらえるのなら、日本に失業者は一人もいなくなるでしょう。株主さん、大丈夫ですか?

お金のない日本メディアに対して、外国からの豊富な資金(スポンサー料)が入ると反高市一色になる。
高市氏を総理から引きずり下ろせ…とでも指示されていそうだ。それ位メディアの報道内容が酷い。
高市氏を総理から引きずり下ろせ…とでも指示されていそうだ。それ位メディアの報道内容が酷い。

毎日新聞記者も極左。

日本語わからないのだろうね。

毎日偏向新聞📰 今日も平常運転w

人の話はちゃんと聞きましょうというのは、小学生が習います

ばいにち新聞?存在意義のない新聞社だそうです。

日増しに早苗が嫌いになっていく

最近の記者?って説明したこと聞くし、ほかの記者が聞いたこと聞くし、ホント他人の話を聞いてないんだろうなぁ。ある程度の能力なかったら辞めたほうがいんじゃね?恥かくだけだよ

安定の毎日新聞だよね。

悪循環やろね。オールドメディアも一部野党議員も人材不足のため、資料の裏取り出来ず、他人ネタのタレ回しで、詐欺疑惑の人の言質に騙されてる。会社が潰れる時のパターンに似てるね。

どれだけ批判されても高市ガー的な人は熱烈な攻撃を続けるだろう。

ちゃんとした人間はすぐに辞めるでしょうから給料とか少なければ

記者ってバカしかいないの、凄くねwww

毎日新聞だったのか納得。名乗らないから無礼なやつだと思った。もしかすると、社名を名乗るのが恥ずかしいのが本音だったりして、あるいはヤジが大きくかつ多かったので聞こえなかったのかも。

記者の質が低すぎる

パヨクは人の話、うわの空。💢
ダチョウのギャグじゃないんだぞ。👊
ダチョウのギャグじゃないんだぞ。👊

全国紙何社も要る?

毎日新聞は、中国のポチだからな
頭悪いのに、支持率下げる為に一生懸命なんだろ
頭悪いのに、支持率下げる為に一生懸命なんだろ

自分の質問したいことだけの事しか考えてなかったんじゃない?
まぁ、新聞記者としては失格でしょwww
まぁ、新聞記者としては失格でしょwww

実売数どれくらいなんやろ

話になりませんね。記者失格。

文春みたいな低俗週刊紙と同じ様に炎上商法に切り替えたのかな?
共同と同じで益々、信用無くすぞ。
共同と同じで益々、信用無くすぞ。

やはり無能で無駄な人間しか残ってないからマスゴミと言われ馬鹿な報道しかしない事が解りました😁新聞売れない事に早くきずけよ❌

新聞記者はアホばっかりやな

クズしかいない朝日新聞。他の新聞会社も同じか。。。

左翼野次が煩すぎて耳に入らなかったんじゃ無いかな。酷かったし。

最近の記者はバカしかいないのか?😂
少なくともレベルの低下は否めない😂
少なくともレベルの低下は否めない😂

毎日新聞とは別に、
高市擁護してるけどバイト?かな
高市擁護してるけどバイト?かな

毎日、朝日、共同はクオリティーが低すぎやろ3社合併したら!毎朝合同新聞社に改めそしたら立派な偏向報道が作れるんちゃうか頑張れや!

いや無理だと思う。オールドメディア髙市さんが嫌いだから偏向やめない

記者の質問いる?

そんなに衝撃かな?

単なる印象操作でしょ
いつものことやん
おい、辺野古事件について質問してみろや
いつものことやん
おい、辺野古事件について質問してみろや

まずは日本語の勉強が必要なのでは?

聴いた事さえも、答えない壺市もイカれてるのでは無いでしょうか。怖ー

コメント