【衝撃】現職・岸本聡子氏の正体。国葬反対デモの急先鋒だったwという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【衝撃】現職・岸本聡子氏の正体。国葬反対デモの急先鋒だったwという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
これが区長かよ。
住んでる人達大丈夫?
杉並区やばいな、、
洞口当選させちゃうようなヤバい所だからな😅
岸本さとこ
共産党なのに、
無所属といって選挙に参加する詐欺師
杉並区民は選挙行ってくれ!
杉並区民の知人が、こいつが居る限り杉並区に税金払いたくないから極力ふるさと納税で他所に払う・・・なんて言ってた。
杉並区民ほんとしっかりしてくれ!!!!
落選させないとね😁日本終わりますよ!
まじで杉並区頼むよ。
杉並区議会議員に洞口朋子もいるというカオスっぷり
杉並区は中核派の根城か?
ヤバイやつじゃん
東京なあ・・・あんなのを続けて知事にするんだからお察しと思われてるぞ
出来損ないのレイザーラモンやん❓️
選ぶやつおらんやろ😅
もう、杉並区に日本人は住んでないんじゃないかな?
ヘルメットがもうあれなのよ。
杉並区って中核派が議員やってるくらいだからなぁ。
で、区長もこんなの。杉並区民はよく考えてほしい。
杉並区の人たちに届くように拡散しないとな
お笑い芸人ではないんですか?
中核派の本拠地だろ 住みたくないな
杉並区で育ったけど、杉並区いいとこだったけどなぁ。今はこんな気狂いみたいなのが区長なんだ。なんか故郷汚されたみたいではらたつぞ
杉並区民の方々立ち上がれぇ~~~~~!
サーベンジャーってすごいネーミングセンス
滋賀県知事戦も紹介してください

というより助けてください😢

続投確定したのかと思った…
メガソーラーを増やしたいと?
頼むぜ杉並区民。。。
危険すぎる…杉並の皆さん良識ある投票を!
洞口のいるところでしょ。そりゃもう
…中核派じゃねーか。
杉並区頼むでまじで
コレが現区長?w
杉並区は古くから住宅地として発展してきた歴史があり、伝統的な寺社(仏教・神道)に加えて、本部や大型施設を置く新宗教(新興宗教)の法人が非常に多いエリアとして知られています。
杉並区民、まじめに考えてくれ!
ゴリゴリの左なのはよく分かった
こんなのが区長って終わってる。
現職が立候補したって事ですね。
続投の表現で勘違いして投票に行かない人が居ませんように。
投票に行かせたいのか?行かせたくないのか?
写真が左向いてる
杉並区は今回の区長選挙の結果で東京23区でも底辺になるかもwww
目元がまんまやん
ええええーーーー
すごいな杉並区民。働く役所の職員も大変だな
落とせ。
違う人他誰がいるんや
杉並区民に常識はないのか?
てか、これ再選したら本当にやばいぞ日本!
これ当選させるようなら終わってんな
やはり「左に傾く」
杉並区アニメの制作会社が多いイメージ
素晴らしい動画です!
いつもの杉並区やん
杉並大丈夫ですか?
気持ち悪さがわかりやすい😂
こんなんゴミが現職…選挙って本当大事なんやな😢
こんな状態が続いてきた区民に「しっかりしてくれ!」なんて言ったところで無駄なんじゃない?そういう人達が集まってる地域なんでしょ。
杉並区は本当にヤバいエリア。歴代頭おかしい。多分住民もやばいんだろな。
相変わらずやべー奴だな
杉並区の民度がコレではかれますね(笑)
こいつ無所属と書いて選挙出てるのか…
どう見ても隠れ共産党やんw
こんなヤツが区長?日本は後戻り出来ない所まで来ているのか?
狛江市長選挙も同じことが起きてますよ!!!!!!
世田谷区長も共産党では?東京も維新に統治してもらった方がいいと思う。
安い給料では思想強い人が残るシステムが出来るね。
杉並区民こんな奴を続投させて大丈夫か?終わったな!
杉並区って、国旗損壊罪を反対してる人達がいる区でしょ?
自民初め、参政党員以外が全員反対した
無所属と偽って出るから厄介なんだよな…
東京やからねぇ、こいけが知事になるところやから。
『こんな人です。こんな感じです。』
→ふぁぁwwww
杉並区民です。
本当に多いです。左。
気持ち悪くなります。。。
東京都民が日本で一番政治音痴だと思います。
左ベンジャーズ…ダメだ…吹いたwww
こんな人間が選挙出れる世の中とかやべぇよな
杉並区民有権者の皆さん……これ大変な事ですよ!絶対に投票に行きましょう!
絶対に当選させるなよ
こいつは、駄目だよwww
こいつに投票するほど馬鹿じゃない。
本当に頼むよ・・・
杉並区民‼️
大丈夫‼️
日本国株下げないで‼️
最後の写真日本を弱体化させるやつらじゃねぇか
こいつの素性は杉並区は把握しとくべき。
怖い!杉並区守ってくれよ。
何だよ💢洞口の仲間❓️
仲間のアベンジャーズが濃ゆすぎるw
杉並区民ヤバいね。
選挙に行けよ💢
杉並には絶対にいきたくないね
どっかの市長みたいなことになったりして
杉並区民
やばいね
こんな奴当選させるなよ
試される杉並区民。
これでも当選するのが杉並区です
地方選においても手を緩めず、投票しよう、これまでの無関心が、嫌な現実を作り出している。票を入れないやつは今の腐った世の中に責任持てよ
洞口とかコイツとか大丈夫なのか杉並
杉並に石炭火力発電所作れ
中華杉並省地区とかになりそうですねこのままだと。
今のご時世、議員さんとか区長さんとかそんなに必要なのでしょうか。
興味が無い この人には入れない 選挙に行かない
では現職を利するだけ
ちゃんと対抗軸に投票してはじめて抵抗になる
メットにグラサンってもうただの中核派やんけ
サベンジャーズは草w
実質ノーチョイスなんで、増田さんに投票するつもり
杉並区民よ、すんごいの抱えてますねぇ大丈夫ですかぁ?
もうコレだけでダメな人材だと分かるわw
選ぶ(選挙に無関心な)区民が悪い、いい大人になれば
この世で最も大事な物の一つが政治だと分からんのか💢
杉並区の方達はどうするんでしょうね?😅
杉並区民頼んだぞ
杉並区って………😮
東京はもう無理やろ
戸籍謄本開示をさせたらオモロそう😂杉並区民は頭は大丈夫か?
杉並区ってそうなんだー
都民は百合子やら蓮舫やらヘーキで当選させるようなヤツらばっかなので全く当てにならない
まともじゃないやつが長になる世の中
こいつは落とします
ヘルメット被ってグラサンって、、、わざと見た目を怪しくして、何がしたいの??
中国ソーラーの次は中国の電力会社作るの?
選挙行きましょう!
うわヘルメット…公安案件やん
見えてる地雷だけど
どうする?
杉並区のみなさん
とりあえず踏んどく?
左に向いてる絶対
ダメダメ だ~~め
もう糞議員の集まりだ、杉並区の方々信じてますよ。日本の為の投票をお願い致します。
杉並区民の良識を信じています。
杉並はずっと前から終わってる
中核派を当選させるような区だから勝手にどうぞw
この人の国籍とかどうなんでしょうね?
サベンジャーズの一員の方ですね。
もう漫画ですねw
どこかのテレビドラマにでてくる
トンデモ区長ですね
つるんでる皆さんが
ビッグネームすぎる
大物ばかり
いやこの人才能有ると思います
この才能をもっと良い方向に
使ってもらいたいです
うーん残念
杉並区の皆様正しく判断御願い致します
選挙時のSNS、これそのものが国会で話題です。洗脳、感化、公平、公正と言えるか否か。(ちなみに自民批判はないなあ)
杉並区民はいい加減にしとけよ。
生まれた区なんだが、今の杉並区終わってるな。
単なる変人だろこの人。
無所属…隠してますやん
社民とか共産とか書いてあったら当選出来ませんか?w
こんなん当選させるなや笑笑
杉並区民は区長がこんな人でいいの?
ヤバくない?
応援者の顔ぶれ見たら、オレは金積まれても投票しないが、杉並区民はどうなんよ?😅
杉並区に住む人ってやばいの多いよね
あと海氷作業所も怪しいよね
杉並区民! あんたら日本人か!
サベンジャーズワロタ
杉並区議会議員に中核派の洞口が居るぐらいだかr
中核派の洞口も杉並区議員。どんな区民なの?
元々こんなの選んでる区民だらけなんだから、杉並の民度は分かるだろ。あの周辺は左向きだらけ。
杉並区の人頼むぞ
山田宏さんが区長してたとこじゃなかったでしたっけ?
随分と変わりましたね😱
岸本だけは絶対嫌です。岸本に勝てそうな候補は大和田伸です。皆さん大和田伸さんに票を集めて岸本としばき隊を杉並から追い出しましょう。
杉並区ヤバいですよ!
杉並区民大丈夫ですか…?
もう無理ですよ。
耳障りの良い事言う奴しか選べない国民性になってるから。
その県民がバカなんじゃなくて、そんな人にしか育てられなかった今の教育を恨みましょう。
中途半端な区だからなぁ下ではないけど上でもない
山田宏が区長だった時は良かった。杉並区とか武蔵野市あたりはやたら左翼が強いんだよな
こんな奴、わかってますよねー、杉並区の皆さん
昔はいい町だった。区民もほとんど害人さんになっちゃった?
杉並は金持ち多いけど結構中国人の表札あるわ!
これが現職区長?
杉並区、ブラック自治体か?
有権者はきちんと選挙にいって、この現職区長と左派には入れないようにしてほしい!!
残念ながら杉並区は左が強いのよ。
( ̄▽ ̄;)
リハックの討論会に出てた人?
タイマーズ好きならブレたらアカンわな
それでも左翼ばっか選んじゃう杉並区なんよ
区議会議員洞口とか超ヤバいの平気で選ぶ区民だからね
共産党、本当にヤバイなあ。😂
杉並区終わってるやん
選挙に行かないバカがいっぱいいるからな
杉並区終わってるな
負けてほしいけど ん〜
反日左翼の日本に要らない方が区長です。
反日左翼の支配から開放を!
アベンジャーズ好きだから一緒にしないで欲しい
杉並区民はリコールせんの???
中核派の拠点になってる杉並区?
区議だけじゃなく、区長もやばいの?
杉並区怖い
でもね、この人以外に良い人が立候補しないのよ。前の田中さんはもっとクズだよ?
杉並は昔から左に傾いてるから
まぁ当選だろうね
杉並区民、考えろ。
杉並区は、中核派支持者が多数。
共産党???杉並区民わかってるよね?
中核派の人ですか?😮
土地問題どうする?
左アベンジャーズの一員wwwやべーやつに本気で投票する人は勘弁してくれーwww
杉並区の方々まともな判断をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました