
こいつのせいで内田が調子乗ったのは間違いないね

未成年と飲酒の時点で逮捕案件だろうが💢

『もう辞めたから知らな〜い』じゃダメだろ。

腐りきった組織ですね、色々手引きがあったんだろなと思ってしまいます。

旭川市はこの件は警察と検察
イジメで凍死してしまった件は学校の先生や教育委員会
マジでヤバい公務員が多い旭川市
イジメで凍死してしまった件は学校の先生や教育委員会
マジでヤバい公務員が多い旭川市

コレはこれで裁かれて欲しいな

北海道の警察マジでヤバい。

マジでこれ。
警察は身内に甘くてふざけんな。
警察は身内に甘くてふざけんな。

顔を隠す必要も無いし名前も晒せば良い

ここもちゃんと報道しろ!

不倫+大麻パーティーもある
警察関係者複数絡んでいる事実をもっと国民は知るべき
警察関係者複数絡んでいる事実をもっと国民は知るべき

旭川市って無法地帯だったんだね

未成年と飲酒した警察官って逮捕されるの当たり前じゃない?
なにもみ消してるんだよ
なにもみ消してるんだよ

退職済みって…退職金どういう扱いなったんやろ💰
全額支給?
全額支給?

これが今の警察官だよ!

そもそも問題ありで飛ばされてきたらしいよ?
犯罪者側なのは間違い無いよ。
犯罪者側なのは間違い無いよ。

とことん詰めるべき。
こいつか内田を助長させたんだから。
こいつか内田を助長させたんだから。

こいつ捕まってなかったの?身内に甘い警察らしい💢

日本の警察詰んでる

警察って犯罪したら仕事辞めるだけで済むってことかよ、舐めてるだろ

警察署や県警では公正な捜査が無理だから、警察庁が出張ってこいよ。
面子どころか信用丸潰れだぞ。
面子どころか信用丸潰れだぞ。

旭川の知り合いの武勇伝語り…本当に胸糞悪いんですよ…
どうなってんだよ旭川…
どうなってんだよ旭川…

警察は身内 外人 特権階級 加害者には激甘ですね?

未成年の犯罪者と飲酒、不倫ですか。その上その犯罪の捜査まで担当してたんだっけ?
その結果、懲役27年ですか腐ってますね。
その結果、懲役27年ですか腐ってますね。

警察はメンツが大事なんでしょ?
こういう腐った人間がメンツを潰してるんだからさっさと切りなよ
こういう腐った人間がメンツを潰してるんだからさっさと切りなよ

警察関係者が絡んでいたから求刑が軽かったのかー。へー。
こいつらも逮捕しろよ!
こいつらも逮捕しろよ!

何のために警察になったんだ…

未成年と飲酒………当時のジャニー〇の件は、しつこく報道していたかな。
放送免許に忖度?平等でない憲法違反は、免許剥奪に相当のおそれ。
放送免許に忖度?平等でない憲法違反は、免許剥奪に相当のおそれ。

北海道の警察と治安は信用できない😮

そりゃ調子に乗って無茶苦茶するよね
旭川警察署にも責任あるでしょ
旭川警察署にも責任あるでしょ

アドバイスしてたら幇助犯にならないのかな!?

旭川警察署に限らず、北海道警察も結構、腐っていると思う

言いたいことは色々あるけど、なんで不倫なんてリスク犯してまであの顔と…

はい、何もかも晒しましょ!

むしろ逮捕されてなかったのか

旭川警察署はたるんどるな!内部を監査しないと駄目だな😔

いじめ凍死事件もそうだけど内田りこの事件も含めて旭川の警察は腐ってる。

調べれば色々とキナ臭い事が色々と出てきそうですね〜

徹底的に追求しろよ!

その警察官は一階級特進してから何故か退職扱い。退職金3900万もちゃっかり貰ってましたね。

伊藤警察官だけじゃなくて、あの殺人者は複数の旭川警察官と関係持ってると思います。最低最悪、胸糞事件。依願退職なので退職金は満額支給。旭川警察は腐ってる。

こいつ懲戒免職だろ💢💢💢

兄弟が大勢いそう

ほんまに最近の警察官は腐ってると思います‼️

この調子でもっと晒して下さい

依願退職で退職金もらって
どうせほとぼり冷めるまで天下り先に匿ってほとぼり冷めるの待ってるだけやろ。ようは本部長や署長の為に警察の隠蔽だろ
どうせほとぼり冷めるまで天下り先に匿ってほとぼり冷めるの待ってるだけやろ。ようは本部長や署長の為に警察の隠蔽だろ

犯罪者と不倫
警察署長の使用者責任はどうなっている
警察署長の使用者責任はどうなっている
「そんな事私には関係ありません」

内田被告は反社とも繋がっていたらしいし
内部情報の流出とかも調査しないと。
内部情報の流出とかも調査しないと。

こいつらのせいで旭川は熱い風評被害を受けてるわ

いやいや日本中の警察もやばいよ
信用しちゃダメ、期待しちゃダメ
信用しちゃダメ、期待しちゃダメ

北海道警だもんね。北海道はマジでヤバい連中ばっかり。

懲戒免職にするべき!

旭川ヤバいなあ・・イジメで凍死した女子高生の捜査も闇深いからやり直せよ💢絶対に風化させるな💢

退職で済む話か?しかもいろいろアドバイスをして、こいつも逮捕だろ、

辞めて逃げ切りかよ。
犯罪者に甘すぎる
犯罪者に甘すぎる

退職してても逮捕できますからね。
絶対退職だけで済ませないで下さい。
絶対退職だけで済ませないで下さい。

道警の汚職警察官の犯罪率普通に高過ぎるな…本土にも悪名高い県警多いけど道警は洒落にならんレベル…

署長も道警も!
処分が必要
処分が必要

警察や検察を監視する、憲兵みたいな存在が必要では?

あの橋に防犯カメラがないことを教えた奴だ

旭川警察は黙って見逃すのか?忖度か?

まあ、検察の求刑の元は警察の調書だろうからな。
追加で調査する場合も実際にするのは警察だろうし。
とは言え、猟銃事件の件も有るから検察も信用は出来んけど。
追加で調査する場合も実際にするのは警察だろうし。
とは言え、猟銃事件の件も有るから検察も信用は出来んけど。

19歳の人と、巡査部長と警部補が不倫。警察も地に落ちたね。

北の大地、北海道への憧れはとうの昔に無くなった!!この頃北海道では胸くそ悪い事が多すぎる💩💩💩

もっとこの件取り上げて欲しい
逃がさないで欲しい
逃がさないで欲しい

内田も司法も警察も、旭川って丸ごと腐ってますよね

こんな警察いるから、旭川のいじめの事も余り問題にしなかったか?

北海道の警察「も」ヤバイな

北海道って怖いど…

ヤバすぎんだろ😂

声を大にして言いたい!
絶対おかしい!
絶対おかしい!

殺人犯隠匿の容疑で逮捕案件
依願退職はあり得ない!警察署にも
罪はある。💢腐りきった警察署だ
依願退職はあり得ない!警察署にも
罪はある。💢腐りきった警察署だ

どうせ警察はわかっていて調べないのだから晒されてよいと思う

天下りなんてしてねえだろうな?!

依願退職で退職金も出てたとかなんとか

北海道県知事もそうだけど、北海道警いい加減にしろよ!!😠

逮捕しろ😡😡辞めていても関係ない😡😡

2年経ってもこうして写真を晒されるんだね…

三権分立が成立しない国。
正義とは?
正義とは?

警察にまともな人間は居ない

なんで法廷に乗り込んでまで遺族の代わりに怒ってくれたおじさんは即逮捕されてこいつは逮捕されないんだろ

内田梨湖と飲酒をしていた不倫警察官ももっと報報うしてほしい

この警察官も逮捕しろ。退職しても、この女と関わっていた事は間違い無い。絶対逮捕して取調べろ。殺害された女子高生の家族が可哀想だ。旭川警察署は早く元警察官2名を逮捕しろ。

実名報道するべき(怒)

バカが多すぎ 所詮は公務員 知能が知れてる

旭川市の公務員ってヤバいやつが他とはレベチで多いイメージ

ノルマに必死で簡単に捕まえられるネズミ捕りをしてるのに、肝心の悪い奴に寛大なんだな😂

しれ〜っとやり過ごす気…

Netflixあたりでドラマ化してみてもいいんじゃん。ドラマで訴える事がきる時代だと思う

内田もそうだけど いじめ凍死事件はどうした? それも徹底的に追及しろよ

退職というかクビにして幕引きにしようと?
ふざけるなよ旭川警察。
ふざけるなよ旭川警察。

辞めたら罪から逃れれるやり方、汚えやり方。調べ尽くして罪に問え!そして公表しろ!
我々の税金はこういう事案に遣ってくれ!💢!
我々の税金はこういう事案に遣ってくれ!💢!

NHK含むテレビしか見ない人は知らない事ですから〜

何らかの刑罰は必要だと思う
警察辞めて責任とったと思っているのか?
警察辞めて責任とったと思っているのか?

ほんと警察はどこもかしこも腐敗してるな。
外国人は人殺しても不起訴これも全て司法は何かしら弱み握られてるのか?
外国人は人殺しても不起訴これも全て司法は何かしら弱み握られてるのか?

もう旭川市のイジメのイメージしかない。凍える川に飛び込ませても無罪でのうのうと暮らしてる奴もいるし。
現状、日本で一番治安が悪そう。
現状、日本で一番治安が悪そう。

こいつコレでお咎めナシなのか…
やべぇな旭川w
やべぇな旭川w

メディアで取り上げろよ

退職済み?
もちろん懲戒免職だろうな!!
もちろん懲戒免職だろうな!!

警察よ…身内に甘くするのはなしで!
あとメディアはもっと追及しろよ!得意でしょ?
あとメディアはもっと追及しろよ!得意でしょ?

アレと不倫って…ストライクゾーン広過ぎじゃない!?店で出て来たら 秒でチェンジレベルでしょ

公安動いてくれ‼️

これで幕引きにしてはなりません!

ほんまに退職しとるんかな?

北海道って闇深い地だな…

減刑望んで控訴したせいで高裁で暴かれちまえ

警察が事件に直接関与してる可能性は無いの?連んでるならそこから調べないと。

秘密裏の司法取引したのでは?

こいつだけじゃないでしょ

退職してるかどうかは微塵も関係ないけどな

江別なんかは自分で金降ろしたから強盗致死で無期懲役になってるけど
こいつは相手に金降ろさせたから強盗致死じゃないんやね。誰の入れ知恵やろうなぁ。。
こいつは相手に金降ろさせたから強盗致死じゃないんやね。誰の入れ知恵やろうなぁ。。

だいたい、亡くなった子のペイペイで10万くらい使ってるのに「強盗」が罪状に付いて無いのも謎

警察やめたから逮捕だろ

だからさあ 警察って敵なの?味方なの?どっちやねん😮

警察官が犯罪者と不倫。絶対にこの警察官逮捕して刑務所にぶち込むべき!

多額の退職金を貰って退職かよ!何のお咎めも無しにですか!

コイツ等も『トンッ』て背中押したれ😊

またネットの情報だけで北海道全体がうんたらとか言われてしまう

無敵の道民よ‼️
こいつに凸撃取材したらヒーローになれるんじゃ無い?WWW
こいつに凸撃取材したらヒーローになれるんじゃ無い?WWW

退職済み?
こんなの懲戒免職じゃないの?
ぬる過ぎる。
こんなの懲戒免職じゃないの?
ぬる過ぎる。

モザイクいらんやろ、犯罪者やのに

そりゃ、逮捕されるべき!検察もグルやろ‼️

今の警察は、本当にひど過ぎる‼️

辞めたんだろ?逮捕しろよ警察

生ぬるい名前を公表しても良いでは

だから無期懲役じゃ無いんだ。テレビはやらないよな

警察も地に落ちた

こんな奴が警察とか恥ずかしい😢

この元警官の男を探しだせ。

旭川っていろいろ腐ってんなぁ

ネットがない時代はマジでやりたい放題だったんだろうな

絶対にこの殺人に関わっているのは間違いないですね。

なんでこいつ逮捕されないんだ

警察を厳しく裁く制度が何故ないのかがわからない。

思ってたより求刑が軽かったのって警察官だけじゃなくて検察も…?って勘ぐってしまうわ

こいつ退職金貰ったんだろ?倫理的にどうなんだ返金すべきではないか?

ある意味買収だろ・・・

旭川って学校も警察も異常過ぎるやん!!
もう全入れ替えからだろ!!
さすが破綻してるだけあるな
もう全入れ替えからだろ!!
さすが破綻してるだけあるな

こいつ探し出さないと

旭川警察署の体たらく振りは全国的に❎❎❎

逃げきれないよ。絶対に。

へー!退職すれば無罪なのか。旭川警察署は楽チンだね。

こいつこいつ!
どうなってるの💢
どうなってるの💢

疑いたくないけど・・・・・・!!
疑うよね!!
疑うよね!!

不倫相手が悪いね。

警察官が共犯者の場合って、大体捜査が止まるよねー❤

訓戒処分で済ます道警が闇しかない

不倫してたって言われてるけど、これってソースあんの?

マンガ以上に事実が腐ってる

退職で責任逃れ出来ると思うなよ
警察が私欲で肩書き悪用しやがって
警察が私欲で肩書き悪用しやがって

早いとこコイツも懲戒免職にして、ムショにブチコメ💢無罪放免何て許されんぞ💢

おぬし仕事出来るな。

北海道の真ん中は乱れてるな

道警も 終わってる

同類だったんだ
(´゚ω゚`)
(´゚ω゚`)

北海道警は昔から汚職まみれでしょ?w 拳銃の検挙率でっち上げは映画にもなるほど有名じゃん。1人の刑事に全責任負わせてあとは知らんぷり。何も変わってない田舎の警察ww

自分で金降ろしたら罪が重くなるから相手に降ろさせるとか
車のドア閉めたら監禁になるから相手に閉めさせるとか
色々勘ぐっちゃうよね。
車のドア閉めたら監禁になるから相手に閉めさせるとか
色々勘ぐっちゃうよね。

退職だけで済ますなや

北海道は腐ってる

最近の北海道は腐りきってんな
元々こんな腐ってた?
元々こんな腐ってた?

結局、稲葉事件の頃からなんにも変わってないクソ組織ってことなのかな。悲しくなるわ。

「私は警察官に彼がいるから何かしても誤魔化してもらえる!」って自信が無ければ内田もあそこまでの凶行に走らなかったかもしれないのでこいつの罪は重い

爛れてるなぁ~。

本部長は責任取れよ!

こんな女しか相手にできない人
変な男!!
変な男!!

旭川の警察検察は腐ってる🔥

あんだけ調子に乗ってたから
まだ他の被害者いるじゃ
ないか
なんせ警察官の後ろ盾ある未成年だし
まだ他の被害者いるじゃ
ないか
なんせ警察官の後ろ盾ある未成年だし

警察は犯罪組織
これ昔からね
普通に犯罪組織ね
これ昔からね
普通に犯罪組織ね

当時現役の警官と容疑者が不倫って‼️日本のどこに行ってもこの呪いは付いて廻る‼️で人生乙

もうまともな警察官悪を憎む警察官はフィクションの中にしかいないのかな

モザイク要らんから

もう、、、むちゃくちゃじゃん。でも、無理なんだろ、、、

ホント!
この辺のお友達、ノータッチってなに?
だからいい気になって威張りくさってたんでしょ?
旭川って悪の巣窟のイメージして来たよ
キョーレツな事件ばっか
この辺のお友達、ノータッチってなに?
だからいい気になって威張りくさってたんでしょ?
旭川って悪の巣窟のイメージして来たよ
キョーレツな事件ばっか

この警官のことをネットでめくれんの??

良かった辞めたのか!勿論退職金は無いよな?

この件についてはこの先も追及して下さい。

この旭川市って警察官に関わらず
人間性がヤバいヤツがかなり多い…
人間性がヤバいヤツがかなり多い…
この街には近づかない方が
絶対いい…

モザイクいらない

ホントに退職したのかな?

ヤクザと癒着がある警察署。道警ってヤクザなの?道警のレベルを疑う。っていうか、ヤクザと警察官の違いとは?

警察は治安を守る組織じゃないのは、その行動が示している
司法が被害者を守る組織じゃないことは、その行動が示している
政治家が国を良くする存在じゃないのは、その行動が示している
官僚が日本の未来の為に働いていないのは、その行動が示している
司法が被害者を守る組織じゃないことは、その行動が示している
政治家が国を良くする存在じゃないのは、その行動が示している
官僚が日本の未来の為に働いていないのは、その行動が示している

退職済←逃げた…イヤ逃がしたってのが正しいか
警察のメンツとして現職の警察官が【極悪人】と不倫してたっての掘り起こすのは身内(警察署)に危険が及ぶからだろ
警察のメンツとして現職の警察官が【極悪人】と不倫してたっての掘り起こすのは身内(警察署)に危険が及ぶからだろ

関わってだろうな
大体、懲戒免職ではなく退職で済んでるし警察検察側も避難させた感じではないのかな?
大体、懲戒免職ではなく退職で済んでるし警察検察側も避難させた感じではないのかな?

伊藤ユウキだったっけ

これや茨城県の下妻市長の件、最近だと兵庫県警の未成年の尋問餓タヒ問題といい警察という権力を使った不祥事が多すぎる気がする。全国の警察を直ちに立ち入り検査するべきだと思う。

北海道は、どこの国ですか。

関わってますね。

誰かぁ~、こいつの氏名知ってる人いませんかぁ~?教えて下さぁ~い!

埼玉県警が最低最悪腐っていると思っていたが、北海道警も埼玉県警に負けてないな。
警察組織は一度解体して再構築した方が良いかと。
警察組織は一度解体して再構築した方が良いかと。

コメント