
迷惑行為として訴えていい。

「特定」ってのが恐ろしいよね…
やってることが犯罪者の個人情報収集みたい。
やってることが犯罪者の個人情報収集みたい。

だ・か・ら、マスゴミなんだよ

辺野古はダンマリなのに

人の心どうこうじゃなくて普通に犯罪だろ。早くこいつらを裁ける法律を作ってほしい。

辺野古の船長への突撃取材を求む!

人の不幸が大好きなマスコミ。

大昔からですよね
子供亡くした親とかに
「今どんなお気持ちですか?」
って、想像力ゼロ
子供亡くした親とかに
「今どんなお気持ちですか?」
って、想像力ゼロ

電気ストーブで洗濯物を乾かした教師を取材しろよ。

や る と 思 っ た

その気力を犯人・加害者に回せよ

あのさ、お前ら記者である前に人間だろ。
最低限の道徳すら弁えてないなら全員辞めちまえ。
最低限の道徳すら弁えてないなら全員辞めちまえ。

こいつらもう熱さで頭をやられたのか🔥

行くべき相手には全然取材に行かない。

これ法で罰則を設けるか、電波を取り上げる必要がある。

視聴率 あげるためなら やむなしと
被害者責める 人でなしかな
被害者責める 人でなしかな

これで報道の自由とかのたまうからなあ

こんな組織、純粋に気持ちが悪い

マスゴミを裁く法律が必要!社会の害だ!

これ犯罪だろ。もっとこの問題大きく取り上げたほうがいい。マスゴミは探偵では無いし、住所特定行為には正当な理由も無い。

この火災事故、被害者宅に行く必要などないだろ!!
こいつらを名誉棄損で訴えろ!!
こいつらを名誉棄損で訴えろ!!

こういう特定する人の気持ち聞く為に取材した人特定して追い詰めてあげて欲しい

マスゴミは良く燃えますね。次回は「マスゴミ物理的に燃えるw」になって欲しい😂

マスゴミは人の心を失くさないとなれない。

その教師が左派さんだったらマスゴミは一気におとなしくなるでしょう

子供達は被害者だろ何してんだよ

マスゴミの基礎中の基礎だもんな。
昔からかわってない
昔からかわってない

何の為に取材するのか?

人の心あったらここまで厚顔無恥ではないやろ

辺野古行け!!
埼玉行け!!
北海道行け!!
行くとこはもっともっとあるぞ!!
埼玉行け!!
北海道行け!!
行くとこはもっともっとあるぞ!!

偏向報道と加害者擁護と嫌がらせするのは得意だな

他人の不幸がメシのタネ

辺野古の船長の所に行け!!

マスゴミ『人の、、、ココロ?何ソレ美味しいの?』

兵庫では選挙中に候補者が、県会議員の自宅兼事務所の前で演説を行なってことがテレビなどで多いに問題があると報じたのにね。

マスゴミを逮捕する法律作るべき

マスゴミさん、まともな取材してマスコミと言われるようにしろよ。
加害者のほうに突撃取材しろよ。
加害者のほうに突撃取材しろよ。

その取材力を不法移民発見に活かせよ

マスゴミを裁きたい

いい迷惑……一般人にまで迷惑かけんな

警察の「不祥事・犯罪」は上辺だけの報道、決して幼少期まで遡らない。一般人には容赦無いのがマスコミ

バカ何でしょうね

これが表現の自由か?
マスコミ特化の懲罰制度を発足しないとね。
マスコミ特化の懲罰制度を発足しないとね。

どこの新聞社・テレビ局?

職業に貴賤はないと言うが、マスゴミは軽蔑する

辺野古はダンマリなのがゴミすぎる

マスコミは被害者は
さらし者にして
事件の加害者は保護
の対象という
マスコミに道徳心は
ないのでしょうね
さらし者にして
事件の加害者は保護
の対象という
マスコミに道徳心は
ないのでしょうね

何の権利があってこんなゴミみたいな事をするんだろうね。

弱いものいじめが得意だからw
マスゴミは昔からクズしかおらん
マスゴミは昔からクズしかおらん

普通に気持ち悪い
ストーカーかよ
ストーカーかよ

マスゴミってもう犯罪者の域にいるよな

名は体を表す
さすがですマスゴミさんw
さすがですマスゴミさんw

常識の範疇も分からんヤツが
まともな報道が出来るとは思えない
まともな報道が出来るとは思えない

教師の不備を突いたら左寄りのあの団体が面倒なんだろなぁ

しょーもない事は熱心に取材なさるんですね

報道の自由って自由すぎるよな

やはりね!!
衣類が何か引っ掛かったんだ。
衣類が何か引っ掛かったんだ。

犯人は女教師か…

神奈川県警の2700件もの交通違反のでっち上げも取材して欲しい。

さすがオールドメディア

オールドメディアさん
そろそろお役御免
そろそろお役御免

辺野古転覆生存船長→パヨクなのであとから襲撃されるのが怖くてできません(キリ)

あらら教師かよ!

人の心があったら
こんなことできん
こんなことできん

それに金出すスポンサーな。

いや、昔は被疑者宅にも凸してたよ。勘違いとか警察からの情報リークで犯人に有利になったとかでおこられるようになったから被害者の方に流れただけ

被害者を蔑ろにして加害者を庇うマスゴミ

完全に迷惑行為でしょ。。。 マスメディアってクズだな😮

そもそも人間かな?

クソやば人間じゃねーか。

取材に来た奴の住所と家族晒すしかないな

NHKは児童の顔出してインタビュー流してたけど、あれいいの?

マスコミ=迷惑系YouTuber
とにかく迷惑をかけようが、バズれば(視聴率がとれれば)OKな集団。。。
とにかく迷惑をかけようが、バズれば(視聴率がとれれば)OKな集団。。。

辺野古の船長宅には、突撃しないの?
何で???
何で???

取材したオールドメディアの連中の個人宅が特定されたらどうなるのでしょうね?

お金さえもらえたら取材もOKしちゃうかも
金額によっては被害者の自宅教える事もあり得る
無償ならやらないけど
金額によっては被害者の自宅教える事もあり得る
無償ならやらないけど

どこのマスコミなんだ!被害者しかも子供。口では弱いものの味方って良く言うよ。

加害されるかもしれないからじゃない?

マジでマスゴミ💢

金になればなんでもするなぁ。
辺野古は都合が悪いんだろう。反日には容赦ない❤
辺野古は都合が悪いんだろう。反日には容赦ない❤

ほんま害でしかない😤

だってゴミじゃんw 人殺し政党を追い詰める事はせずに、こっちはやりたい放題だもんw 住居侵入罪適用して良いんじゃねーの?

マスコミを取材したら視聴率取れるんじゃね?

バカが、誰かyoutuber マスゴミを取材してくれよ

マスコミというかただの迷惑系ユーチューバーやん。

クズしか😂いないよぬ

迷惑系ユーチューバーやん

マスゴミって表現やめて
ドブカスにしましょうかね😊
ドブカスにしましょうかね😊

書く内容ないならやめれば?

コメント