
マッチョ役で少しだけ出演させていただきました、ありこうです💪
素敵な作品に関わらせていただけて本当に光栄です!
MAZZELさん、最高でした🔥
プールに落ちたのもいい思い出です💪
たくさん聞いて1ヶ月後の大会頑張りマッチョ💪
素敵な作品に関わらせていただけて本当に光栄です!
MAZZELさん、最高でした🔥
プールに落ちたのもいい思い出です💪
たくさん聞いて1ヶ月後の大会頑張りマッチョ💪

そうでした 忘れてました
MAZZELって今BMSGで唯一全員ハタチ超えてるグループでした。そりゃ大人の色気も出してきますよね🫠
MAZZELって今BMSGで唯一全員ハタチ超えてるグループでした。そりゃ大人の色気も出してきますよね🫠

アイドルにしては楽曲とパフォーマンスが強気で、アーティストにしては親しみ易さとキャラクター性があり過ぎる
つまりジャンルMAZZEL
つまりジャンルMAZZEL

中島健人ファンです!エイキくんがロールモデルにしてくれてることを知ってMAZZEL見てみよう!と見てみたらまんまとハマった者です!
サマソニ行くんですが、もしかしたらこれ聴けるかもしれないってことですか!?楽しみすぎる!!
サマソニ行くんですが、もしかしたらこれ聴けるかもしれないってことですか!?楽しみすぎる!!

社長「何が好き?」
ナオヤ「いちごとマッチョです!」
社長「OK!」→𝑺𝒐 𝑺𝒕𝒓𝒂𝒘𝒃𝒆𝒓𝒓𝒚誕生🍓
ナオヤ「いちごとマッチョです!」
社長「OK!」→𝑺𝒐 𝑺𝒕𝒓𝒂𝒘𝒃𝒆𝒓𝒓𝒚誕生🍓

セクシー過ぎず、コミカル過ぎず、絶妙なところを突いてくるのがさすがMAZZELです

実家がいちご農家です。いちご狩りシーズンのBGMにしようと思います。
いちごの魅力を存分に引き出してくれてありがとうまぜとSKY-HI…
いちごの魅力を存分に引き出してくれてありがとうまぜとSKY-HI…

デビュー期のインタビューでエイキが、「“MAZZELっぽい”という言葉が生まれるくらい世間に浸透させたい」と言っていたんだけど
その通りになってきているよね
その通りになってきているよね

イチゴとマッチョでこんな曲かけるSKY-HIがすげぇよ

なんかすごくちょうどいい塩梅なんよな
あざと過ぎない
やりすぎにならない
そのへん上手いのがMAZZEL
あざと過ぎない
やりすぎにならない
そのへん上手いのがMAZZEL

EBiDANオタクでなおやさんだけ知ってて、友達がMUZEだからってだけで見に来たけど普通に曲好きすぎて危ない

誰かにフィーチャーした曲でも他推しが荒れないし全員本気で楽しむのがMUZE

はっ3時間前で30万!?前まで1日で良くて40万だったんだよ!??見つけてくれた人たちに激重感情になる深夜

タイプのちがうイケメンが勢揃いしていてなんか、しぬ前に見たい夢

バズり曲に頼らないで自分達のやりたい事して好きな歌歌ってじわじわ世間に見つかってるのがほんとに楽しい

メンズです。MUZEシャツめっちゃ気に入ってて毎日着てます!毎回出すグッズと曲が天才すぎてめっちゃ気に入ってます!お母さんとファンミ申し込んだので当たってほしい!!!!

夜の音観てMAZZELを知りMVも見にきちゃいました!めちゃくちゃテンポも良くてダンスもかわいいandかっこよいで最高です🔥

8人全員がメロいグループってすごすぎでは!?
MAZZELになってくれてありがとう!
社長、MAZZEL作ってくれてありがとう!
MAZZELになってくれてありがとう!
社長、MAZZEL作ってくれてありがとう!

今まで私の濡れ界隈での1位はぬれ煎餅でしたが、今日からは濡れカイリュウになりました!!たくさん見ます🫶

チャラチャラでもゴリゴリでもなく、キラキラしてるの不思議
まじそういう要素全部の良いとこだけを寄せ集めたグループ
まじそういう要素全部の良いとこだけを寄せ集めたグループ

Only Youから推し始めた新規ですが、それ以降でもいろんなジャンル・コンセプトの供給があってすごい😭
MAZZELもすごいし運営もすごい、本当にすごい😭(語彙力)
MAZZELもすごいし運営もすごい、本当にすごい😭(語彙力)

スキルがあるからこそ、こんなにエンタメしててもカッコいいのがMAZZELの凄さだしめっちゃ好きなところ!!

たっくんのベッドダイブとか世に放っていいんだ…(褒めてる)

このチャラ悪なテイストなのにずっと上品さがあるのがすごいよね

まぜべやからきました!ギャップにハマって新曲たのしみにしてました!
この曲の中毒性にやられてずっときいてしまう!みんなさいこうですっ
この曲の中毒性にやられてずっときいてしまう!みんなさいこうですっ

どこか平成J-pop味があって中毒性高めの強強曲とそれぞれの個性が輝きまくってるMAZZELの相性が良すぎる。最強!

なんかMAZZELってすごい…………..
8人ともこんな大人な顔出来るんだ……Trapとはまた違った初めての顔見た気がしてる
見終わったあと呆然としました………….
8人ともこんな大人な顔出来るんだ……Trapとはまた違った初めての顔見た気がしてる
見終わったあと呆然としました………….

だめだ再生回数とかじゃなくて本当に再生が止まらない無限に聴いてられる

新規です!初めてコメントします🥹こんなにハマれるグループあるなんて私は今まで何をしてたのかって位よすぎます🫠ありがとう!!!

いちごというフルーツがこんなに最高なコンセプトになるなんて、社長もMAZZELもすごすぎる!!MAZZELのコンセプトの引き出しが多すぎる!!

自分の推してるグループがこのMV作れるのほんと福利厚生のレベルじゃなくてありがたすぎるし誇らしすぎる

なおちゃん、マーゼルでデビューできて本当によかったねえ。

DANGERとかJokerとか、、
ダンサー目線でもすごい曲を歌って踊れるバケモノグループがこんなオモロイMVを本気で作ってるのがほんまに最高😂
沼ってどハマりすぎる🥹
ダンサー目線でもすごい曲を歌って踊れるバケモノグループがこんなオモロイMVを本気で作ってるのがほんまに最高😂
沼ってどハマりすぎる🥹

BMSGというなんとなくクールでスタイリッシュなイメージのある集団から、こういうグループがしっかり存在証明してくれるのが、これまためちゃめちゃ「BMSG」でありがとう🥹

8人もいるのに8人全員大好きにさせてくれるMAZZEL最高

この低音Voiceがまさかのトムとは…新曲出す度に新しい声を見出してくるからいつも新鮮に感じられる。

他界隈だけどリリース前にこの曲の宣伝流れてきてずっと楽しみにしてた!!めっちゃ良くてリピしてる!!!!

ほんまにMAZZELってカラフルだしいろんなの見せてくれるから推してて楽しすぎる

何やってもジャンルMAZZELすぎん?
メンバーコンセプトでいくとなおが1番なんだろうけど、それを全員でやっても違和感ないどころか最高になるのなんなの?
メンバーコンセプトでいくとなおが1番なんだろうけど、それを全員でやっても違和感ないどころか最高になるのなんなの?

新曲が出るたびにMAZZELに出会えてよかったって心から思う。義務感じゃなくてもっと見たくてもっと聞きたくてMV回してる。いつも楽しませてくれてありがとう❤

職場の先輩がおすすめしてくださって、MAZZELにはまり始めていましたが、このMVでカイリュウに心撃ち抜かれました…やばい…沼や…😳

STARSだけど、MAZZELやばい🥹🥹🥹メロい🥹🥹🥹

ナオカイリュウランの”まだまだまだまだ”がそれぞれ違くて好き🫶

なおちゃん曲なのはよく分かるのに全員が印象に残ってるのはなに…??全員がワンフレーズで魅せてくるからすごすぎね。

決まったコレオなのにMAZZELは全く踊らされている感がない。
ただ揃えるだけじゃない、メンバー1人1人が自分の個性を大切にしてるのが伝わってくる♪
ただ揃えるだけじゃない、メンバー1人1人が自分の個性を大切にしてるのが伝わってくる♪

夜の音楽しみー!
地上波ですぐに新曲披露できるのがどんなにありがたいか、当たり前じゃないってMUZEはわかってるから。パフォーマンスもトークも大切に受け取るよ
地上波ですぐに新曲披露できるのがどんなにありがたいか、当たり前じゃないってMUZEはわかってるから。パフォーマンスもトークも大切に受け取るよ

アーティスト×アイドル感両方浴びれるの最高すぎるしこのコンセプトは絶対やらない世界線に居ただろなと思う人たちが混ざってるのがおもしろいし得した気分

ジャンルレス、何にだってなれるMAZZEL

こんなにハマるとは思わなかった
So Strawberry中毒性ある
So Strawberry中毒性ある

MAZZEL好きになってよかったなー
毎日楽しい!
いろんな曲があって面白い
毎日楽しい!
いろんな曲があって面白い

今朝、大学生の息子が「なんかこの曲頭に残るなー…」って鼻歌交じりに出かけていきました🥳

中毒性のあるサマーチューンで多種多様のイケメンがバチバチにキメてるのありがたすぎる!!

このグループの出す曲ぜんぶ好きすぎる…ライブ行ってみたいな

色んな界隈のファンの方が見にきてくださって、コメントまで残してくださって、MAZZELがたくさんの人に愛されてるのが分かって嬉しい

アタッシュケースにいちごギチギチに詰まってんのはまじで夢ありすぎる🍓ひと粒おいくら万円かしら🥹笑

SeasideStoryみたいな爽やか系
So Strawberryみたいな湿度高め系
どっちもいけるのがMAZZEL😘✨
So Strawberryみたいな湿度高め系
どっちもいけるのがMAZZEL😘✨

3年経ってみんなの性格や個性が出てきたことで、曲の歌割りやMVでのキャラクターに色が出てきて面白い〜

かっこいいとセクシーとかわいいが同居するMAZZEL
こういう曲、コンセプトが正にMAZZELに激ハマり!大好きだ!
こういう曲、コンセプトが正にMAZZELに激ハマり!大好きだ!

MUZEはみんな推しがいるんです
でも、みんな箱推しでもあるんです
こんなMV観たら全員ますます愛おしくなる
でも、みんな箱推しでもあるんです
こんなMV観たら全員ますます愛おしくなる

こんな爆メロお兄さんたちとMUZEが相思相愛という事実で、一生生きていけそうです……!!!!!!!!

抹茶の聞き間違いかと思ったけどちゃんとマッチョだったの今じわじわきてる

夏から秋フェスのセトリに入ってるんだろーなー。MAZZELの曲はぜんぶ重低音が効いてるのがいいのよねー

ただ単にかっこいいもそうだけど
音楽も魅せ方も何もかも結局MAZZELがMAZZELであることが全てがかっけぇですわ
音楽も魅せ方も何もかも結局MAZZELがMAZZELであることが全てがかっけぇですわ

苺みたいにとかじゃなくて
まじでMVが🍓だらけなのがいい
まじでMVが🍓だらけなのがいい

トンチキな世界観をカッコよく見せられるのがホンモノだよ

過去最速のハーフ!応援してくれる人が増えてるって実感しまくり

BESTY&STARSです💫
応援に来たよー🫶
応援に来たよー🫶

どれだけ引き出しがあるグループなんだ
MAZZEL推してると多幸感でいっぱいになる
MAZZEL推してると多幸感でいっぱいになる

常にBMSGに新しい風を吹かせてくれるMAZZEL最高です。

まだ見たことないMAZZELってあったんだなと驚き….引き出しどんなけあるの😭😭

MAZZELは普段があれだけ親しみあるのにパフォーマンスになると上品なギラギラなんだよなあ。

全員魅せ方が上手くて見入ってしまう

とんでもないグループを好きになってしまった。
毎回新しい魅力が出てきて抜け出せません!!!
毎回新しい魅力が出てきて抜け出せません!!!

8人それぞれが違うタイプのイケメンすぎて❤やっぱMAZZEL最強だわ!!!!!!!!

カイリュウ帽子の中にこの色気とワイルドさをしまってここぞという時に解き放ってどんどんハマらせにきてる感がカッコイイ

夜の音見て大台通過して大型音楽番組出演決まって激重感情でこのまま深夜組しますね😭

それぞれのキャラクターが歌詞と合いすぎてて本当にたまらん

MV観て最高!って思ってるのに実際に歌って踊ってるの見たら簡単に最高を超えてくるんだろうなぁ💓

夜の音見てたら、もっと回さなきゃって戻ってきた😭
マゼ、本当に頑張ってきたよね😭
マゼ、本当に頑張ってきたよね😭

BESTYです!新曲公開おめでとうございます🎉少しでもお力になれるように、ビーファの新曲が出るまではこの曲沢山回します🎶

ベスティです。これでたっくん推しになりました!応援してます!!

トムちんの声、聞くたびに好きになるなー!

MAZZELのみんなの魅力にやられてとうとうFCに入会してしまった🤦🏻♀️💖

急上昇嬉しい…!😭
まだまだ勢い止めず上がっていきたい!!
まだまだ勢い止めず上がっていきたい!!

僕だけしかいないと本気で思いたいのさ〜ってラン君が歌うたび、ラン君しかいないよ〜って返事する❤

色気たっぷりだけどセクシーすぎず可愛らしさもあって絶妙なバランス

夜の音パフォーマンス、3曲ともマジで良すぎた!!けどやっぱりSo Strawberry最高〜!!!
ランくんとたっくんやばいとこなかった!?
ランくんとたっくんやばいとこなかった!?

イチゴとマッチョのファンタジーを
楽曲MVで表現!遊びのノリノリは
流石がMAZZELの出せる技!
楽曲MVで表現!遊びのノリノリは
流石がMAZZELの出せる技!

最後のなおてぃあんの表情が完全に「簡単なウォトコ」でしかなくて最&高

新しいMAZZELを見た感じです😄😄
SKY-HIさん天才ですね✌️✌️
SKY-HIさん天才ですね✌️✌️

トムビジュ爆発してない!???カッコ良すぎる

「言い寄ってきてるのはそっちの方」のオラついてるナオちゃんイケメンすぎて美人すぎてヒェッてなる

周り凄いメンツの中の急上昇④位♪
まだまだまだまだ上に登りたい
まだまだまだまだ上に登りたい

6時間で47万やばい、、😭😭😭😭すごいよMAZZEL‼️もっともっと上行こうね😭😭😭😭

8人の声での表現力がリリースの度に最高を更新していく!

もっと頂戴 So StrawberryなKiss💋なMAZZELすき!

MAZZELよすぎる

MV解禁がすぐ翌朝TVで取り上げられるなんて幸せ🍓マゼブーム到来しちゃってるよね

MAZZELって全員かっこいいとかわいいが共存してる。禁断の果実すぎる🍓

5歳と小2の男児が『過去一好きなMVだわ』とゆーてました🤭 みんな夢中♡

LIVEでどえらい盛り上がるし、後半悲鳴が沸き起こるから超好き❤️

想像以上にイチゴとマッチョで笑っちゃうのに、かっこよくて可愛いのなに〜☺️

同じSSの夏曲でこんなにも違うの最高すぎる MAZZEL良い曲しかない

8人の魅力爆発!みんなカッコいい

MAZZELってなんでもできるんだ…曲も良ければ歌も上手くダンスも上手くビジュもいいなんて欲張りセットすぎる最高

ほんとに苺とマッチョのMVだった!楽しいー
挟みこまれる青空の下の映像が効いてていい感じ
挟みこまれる青空の下の映像が効いてていい感じ

検索して来てくれた人はパフォーマンスとまぜべや2強揃ってるのが強いよなやっぱこんな再生数多いコンテンツ滅多に無いよ

お姫さまの最後の、あんたたちしょうがないわね〜みたいな演技も好き!
今回も、とにかく全員最高でした!

ライブで曲がさらにカッコよくなるのすごいことだよなー
夜の音めっっっちゃよかった
夜の音めっっっちゃよかった

どんな歌い方のカイリュウも好きだけどアップテンポな曲のキレの良さは唯一無二だと思う

いやもう メチャクチャ歌もダンスもラップも上手い!圧倒的な歌唱力とダンス力があるからこそこんな余裕な遊び心満載のMVがカッコよく成立するのよね、MAZZELまじで凄い!

爽やかな海辺のひと夏、Seaside Story。熱帯夜の危険な夏、So Strawberry。
日本の夏、MAZZELの夏。
日本の夏、MAZZELの夏。

こんな様々なコンセプトで楽しませてくれて、シンプルにMAZZEL応援してて人生が楽しい。ありがとう。

15年経っても男性グループからも女性グループからもカバーされてると思う。唯一無二の曲。(そしてやっぱりMAZZELの原曲が1番って思う)

妖艶でセクシーあり かわいい部分も散りばめられて
中毒すぎる
中毒すぎる

同じ歌詞でも歌い方が違って何回聴いても新しい発見があって最高に好き😭

MAZZELっぽさ全開でめっちゃいい!

昼の部合流しますー!クセになるリズムと歌詞で勝手に身体が動いちゃう!!最速大台へ!!!!!!!!

最推しいるのに全員1回ずつ叫びました
なにこの魅力しかないMVと曲、、
なにこの魅力しかないMVと曲、、

MAZZEL全員タイプの違うイケメンすぎてやばい、全員優勝してる
チームとして強すぎる
てか声もかっっっこいいわMAZZEL
チームとして強すぎる
てか声もかっっっこいいわMAZZEL

SKI-HI社長さすがすぎる🔥
みんなのいいとこでてる!
KAIRYUの歌声は世界いける!
みんなのいいとこでてる!
KAIRYUの歌声は世界いける!

CMで戻ってきたらミリオン行ってた!おめでとうー
夜の音、家宝にしたいくらい良い番組
夜の音、家宝にしたいくらい良い番組

改めて聞くと皆歌の表現力も更に上がって上手くなってる気がする

最高すぎるMV…予想の遥か彼方行ってて、MAZZEL凄いしか言えない…本当に最高、大好き🍓

最近FC入ったくらいハマって、MVもすごく楽しみにしていたけど想像を超えた。こんなに見入ってしまうMV初めてかも。

全体的にセクシーな中、洗車してるシーンで突然カワイイがくるの好き〜🥰

なおちゃんは存在がなおちゃんの色がすごくて可愛すぎる

期待を裏切らないどころか、上がりまくったボルテージの更に上をいくMAZZELいつもありがとう

もうMAZZELなんでもできるやん😭一生飽きない😭

うっわ〜これ、テレビで観られちゃうんだ〜 倒れないで観ていられるかな?心配!JokerもThe voiceもSo strawberryの3曲も観られるなんて本当に贅沢!!! たのしみすぎる!

毎回、期待値を超えてくるMAZZELチームの本気さが熱い🔥

トムの低音なんかもうドキドキする

このMV魅入っちゃうせいか、すぐ終わってしまう🙌

3年経っても新しい一面を見せてくれるMAZZEL✨

MAZZELこういうのもできちゃうかー最強か

深夜組さんありがと❤見たこと無い景色が見れそうです。押し上げていきましょう。たぶん、彼らも見ているはず。MUZEの愛を届けよう❤️

MAZZELのもつ多幸感や華やかさはそのままに、大人・アダルト・セクシー増し増しでめっちゃいい!

トムの表情のレパートリーが増えててめちゃめちゃ良くなってる!今回のメイクすっごく似合う!

イチゴとマッチョ💪🍓MAZZELしかできないわ。

MAZZEL㌠どんだけ魅力隠し持ってるのよーー!噛めば噛むほど味してどんどん沼にハマりそう🍓何百回も聞きます💋

MAZZELの曲ごとに変わる雰囲気大好き❤

夜の音めちゃくちゃよかったあの短時間に色んなMAZZEL堪能できてほんと幸せ

MAZZELっていうジャンルが確立されつつある!!それくらいカラフルなエンタメ盛りだくさんで楽しすぎる‼︎
色んな顔見せてくれてどんどん楽しみが増えていくグループだーーーー‼️最高‼️‼️
色んな顔見せてくれてどんどん楽しみが増えていくグループだーーーー‼️最高‼️‼️

so strawberryに沼ってどハマりです🥹💖🍓

トムの満面の笑み可愛すぎた👼💕

なおちゃんの演技力さすがすぎる

Mステ通常版に早く出よう!!

今までのどの楽曲とも違う雰囲気の楽曲なのに、MAZZELらしさが詰まってて幸せ

いろんなタイプのイケメンなウォトコ達と美しい姫にMUZEは沼ってどハマりです

夜の音でコレオ見たらなおやくんちょこちょこ飛び回る妖精さんみたいでかわいかった..!!

セイちゃんの最初の声めっちゃいいね

また大好きなMVが増えた🍓

ほんとカラフルなグループ!

毎回高まる期待をさらっと超えていっちゃうのMAZZELさん達流石すぎる

MAZZEL推してるの楽しいわー
ワクワクさせてくれる🙌
ワクワクさせてくれる🙌

ちょっと歌謡曲っぽいメロディーがハマってる!
最後のナオちゃんの表情よ。
トムの声200色あるね!
最後のナオちゃんの表情よ。
トムの声200色あるね!

たった1日で再生1Mすごい!おめでとう!!
starsだけどスタデビューしてからマゼの伸びに驚いてて目指す先輩がどんどん先に行ってくれるの本当に心から嬉しい!!!
starsだけどスタデビューしてからマゼの伸びに驚いてて目指す先輩がどんどん先に行ってくれるの本当に心から嬉しい!!!

MAZZELってほんとエンタメ💕

最速ハーフ!すっご〜い!中毒性のあるすんばらしい楽曲で、MAZZELの魅力が詰まってる〜!

この曲キャッチーでクセになる!
多分今日は仕事中も脳内再生リピート確定‼️
多分今日は仕事中も脳内再生リピート確定‼️

MAZZELとイチゴの相性素晴らしい

本当に全員揃いも揃ってやばい、激ヤバグループだわMAZZEL

トムちんの聞いたことないぐらいの低い声色気すごい

MAZZELは楽曲の幅が広くて楽しい!かっこいい、かわいい、大人っぽい、キャピキャピ、どんな雰囲気も違和感なく出せるのがすごい!カメレオングループ!

夜の音、すごくいい番組さんだったな。気になってこちらに来てくれる人がいますように。

トムのエッジなラップ格好いい‼️

seaside storyからの2年でこんなに大人の色気が…🫢
絶対この夏はセットで聴きます🍉
絶対この夏はセットで聴きます🍉
そしてめっちゃ飲みたくなる曲🍾🥂

最後のなおちゃんの顔が可愛すぎるんだが

大好きなMVになった🍓みんなビジュ優勝してる✨

今回もちゃんとかっこいいなぁ。MAZZEL何色あるんだよってくらい曲ごとの色が違うのマジで飽きない。

みんな演技が上手いからストーリー性あるMVは凄く見応えある!見ていて楽しい🍓

楽曲によってこんなに変幻自在なのMAZZELだからこそすぎる‼️魅力しかないよーーーーー‼️

歌声、ダンス、表現すべて、全員違う魅力がフルに発揮されてる!こんなセクスィーな曲調でもMAZZELらしさを出せるとは!!

ランくんにくらってます。
最高です。ありがとうござぃます✨
最高です。ありがとうござぃます✨

楽曲の強さに負けない表現力や、ダンス、歌唱力といった土台があるからこそ輝く個性が詰まった8人にしか出せないカラフルな仕上がりの夏曲!🍓いっぱい盛り上がっていこうねーー!

まず最初にこんなに素敵なMV出してくれてありがとう😭😭
髪色とか見る限りどんなスケジュールで撮ってんの!?って感じだけど永遠にMVリピートしちゃうくらい超超超好きになりました🍓🍓💖
たったの3分半でこの満足感やばいよ🥹🥹
髪色とか見る限りどんなスケジュールで撮ってんの!?って感じだけど永遠にMVリピートしちゃうくらい超超超好きになりました🍓🍓💖
たったの3分半でこの満足感やばいよ🥹🥹

かいりゅうさんの濡れ髪、、メロすぎる、、

ピンクKAIRYUがMVに残ってくれて我歓喜!いつでもピンクKAIRYUに会いに来れるね!

ピンク髪優勝曲すぎる🏆
KAIRYUを応援しています。
KAIRYUを応援しています。

MAZZELにしかできない曲!!!!!🍓
魅力がいっぱい🥹大好きです!!!!!フェスもファンミもたのしみだよ〜😭💕💕💕💕💕
魅力がいっぱい🥹大好きです!!!!!フェスもファンミもたのしみだよ〜😭💕💕💕💕💕

マッチョに助けられるなおぴ可愛すぎた😹!!トムちん過去一好きなビジュかも🥹♡♡

ナオがずっと小悪魔で可愛い🍓
罪深すぎる🍓
罪深すぎる🍓

また新しいMAZZELが見れた‼️まじでどのMVも曲も毎回全然ちがうのほんとにすごいしMAZZELの音楽性ってどこまでも面白い🙂↕️🍓🌟

1人1人の魅力がふんだんに出てる♡せいちゃんが眉上げるのツボ✨

夜の音見てリュウキの裏メロ歌ってるのたっくんだと知って衝撃!!ラスサビ前でのランタクかましタイムも良かった✨✨

BESTYです。この曲もMVもめちゃめちゃ好き!今からTVerで夜の音みますね!最高!

夜の音たっくんとなおやカメラアップめっちゃかましててかっこよすぎた😭ほんまに最高🔥

夜の音でもメロベリータクトさんがやばかった!
てか、リュウキのラップの裏のところたっくんだったのね
色気のある甘い声やばいって!!
てか、リュウキのラップの裏のところたっくんだったのね
色気のある甘い声やばいって!!

他のグループだったら惑わす女ポジションは女優さんだったりを起用するのに、MAZZELには姫がいるからグループ内で完結するの最高

この曲で通常版のMステ出てくれないかな‥

このままてっぺんまでいきたい!
昨日の夜の音、So Strawberryテレビ初披露とは思えないくらいの完成度で…本当にMAZZELってかっこいいなと思いました
昨日の夜の音、So Strawberryテレビ初披露とは思えないくらいの完成度で…本当にMAZZELってかっこいいなと思いました

なんか新曲が出る度
毎回この曲好み❕❕❕
って言ってる気がする←
魅力しかないね❔
だいすきだよ❔🍓꒦꒷(激重感情)
毎回この曲好み❕❕❕
って言ってる気がする←
魅力しかないね❔
だいすきだよ❔🍓꒦꒷(激重感情)

夜の音3曲とも全身全霊のパフォーマンスありがとう!!!個性グッチャグチャなMAZZELだから大好きなんだよ❣️変わらず自分達を信じて突っ走ってほしい!!ずっとついていく!

急上昇いっこ上のより、コメント数ではこちらが上回ってるね。私たちにできる応援の仕方でコツコツいこう

夜の音ずっとトレンド1位で嬉しい。

去年好きになって沼ってしまったよ。
でももっと早くはまれずごめんなさい😰3年間頑張ってくれてありがとう。
でももっと早くはまれずごめんなさい😰3年間頑張ってくれてありがとう。

夜の音でやった3曲YouTubeにもあげたほうがいい。めっちゃ良かったからもったいない

サビ前カイリュウの「たまに見せる弱さに〜沼ってドハマり〜♪」が何回も聞きたくてずっと再生してる

夜の音めちゃくちゃ良かった!人が少ない3年前の大阪のフェス一人で行ってました。今回そのフェス行くつもり無かったけど、話聞いたら行きたくなった!行こー!あの時との違いを見たいし、8人に見せたい😢

後輩に勧められて、チャンネル登録しました!

コメント