
認め合うなら日本に従え😮

もうやめましょうよ毎日新聞
記事が強引すぎ!
記事が強引すぎ!

そこまで言うなら、毎日新聞の敷地に土葬させてやればいいじゃんか。

認め合う社会ではなく、一方的に認めさせる社会を求めているんですよ。

ムスリムも毎日新聞も要らない

もうちょいまともな国から来てほしい

毎日新聞さん、
貴方の所有する土地を土葬墓地として提供して下さい。
土壌汚染の危険が無いなら、可能ですよね。
社屋の地下とか
駐車場とか
貴方の所有する土地を土葬墓地として提供して下さい。
土壌汚染の危険が無いなら、可能ですよね。
社屋の地下とか
駐車場とか

何百年も同じ宗教の違う考え方のせいで全く平和にならない国の人達がほかの国に行って認めてほしいとか片腹痛いわ。
お互いの流派を認め合ってから来いや。
お互いの流派を認め合ってから来いや。

毎日新聞の各支部各支店の敷地に埋葬するといいよ┐(´д`)┌=3

毎日新聞はどうしようもない下らない事を平気で広めようとする国の秩序を乱す新聞だな❗

文化摩擦を起こす行為は侵略行為でしか有りません

正式なビザや在留許可をもらって他国に住む、あるいは滞在する以上その国の法律・習慣・言語 を守ることは絶対に譲れない最低限の義務。これは国際法でも主権として守られているのでダメ。永久強制送還で。

認め「合う」… ????????

認め合うのが大切なんですね。
でしたらもちろんこの主張を流布している毎日新聞の社長の土地にも土葬させるってことで良いんですよね??
でしたらもちろんこの主張を流布している毎日新聞の社長の土地にも土葬させるってことで良いんですよね??

土壌汚染はただのイメージっていうなら調べれば直ぐに分かるのでは?

その土地の文化を尊重しろよ

土葬て日本では死体遺棄じゃねーの?

毎日ムスリム新聞に改名せよ

既に土葬された遺体があるが死亡診断書も取らず埋めるのは日本では死体遺棄になる

宗教なんてただの個人の趣味
法律や習慣に対して影響を与えること自体がおかしい
考慮にも値しない
法律や習慣に対して影響を与えること自体がおかしい
考慮にも値しない

認めるにしても、シンガポールみたいに厳しく決めて欲しい。

毎日は以前倒産寸前まで行ったのに、反省もなく同じ道を逝くのか

何でもかんでも容認するのを寛容と勘違いするな

「認め合う社会を」ってw
イスラム教自体が他を認めない排他的、差別的な宗教じゃないですか。
イスラム教自体が他を認めない排他的、差別的な宗教じゃないですか。

“認め合う”じゃなくて”認めさせる”だろ
ムスリムが他文化の事なんか認めるわけないじゃん
ムスリムが他文化の事なんか認めるわけないじゃん

いやもう法律で決まってることなんですよそれを蒸し返すとする毎日新聞潰れてしまえ

毎日新聞「日本滅びろ〜ギャハハ!!」
マジでこれ

どんなデータを出そうが土葬を認めた県の野菜は無理です。

土葬墓地なら祖国にありますよね?

嘘と乗っ取り、居座りと強欲は伝道宗教のお家芸

毎日新聞ってさ、中国から広告費もらって、シンチャンウイグル自治区のスキー場の広告とか出してただろ
スポンサーさまの意向ってことだろ

毎日新聞の社員さんのご自宅の敷地に土葬してさしあげたら??

認め合うじゃなくて、全部押し付け……………

そんなに味方したきゃ毎日の不動産部門で所有地でも世話したれや。

宗教上の理由で土葬が必要なのはわかりました
なら来なければいいし、来てるなら空輸できるぞ?
日本で土葬する理由にはならない
なら来なければいいし、来てるなら空輸できるぞ?
日本で土葬する理由にはならない

土葬墓地用地とか言って非課税で土地を買い漁るのが見えてる😢火葬出来ない人達には永住許可も帰化も禁止して欲しい😢

日本に来ること自体が大間違い。

認め合うことと押し付けは違うだろ

毎日新聞はムスリムだったか

認め合う社会????正気ですか??
こっちから会話しても一切聞かない、一方的に文句言ってるカルト宗教でしょ
こっちから会話しても一切聞かない、一方的に文句言ってるカルト宗教でしょ

アッラーが唯一の神って叫んでる時点で認め合おうと思ってない。自分達の宗教思想は認めろ・お前達のは知らんって押し付けられてもねぇ

たしか、近代になる直前に、日本は土葬を辞めた。その理由は土壌汚染よりも、土葬が原因の感染病の蔓延が深刻だからだ、それが 科学的に土葬の危険性・・・。

科学的根拠無し?
じゃあ毎日新聞の社長や社員達の土地で土葬したら良いんじゃない?🙄
じゃあ毎日新聞の社長や社員達の土地で土葬したら良いんじゃない?🙄

だからなんで日本が一方的に飲む感じなのよ
誰もきてくれなんて頼んでないし土葬がいいなら来なきゃいいだけじゃねぇか
誰もきてくれなんて頼んでないし土葬がいいなら来なきゃいいだけじゃねぇか

ムスリムの皆さん月に行ってください。

それでまた疫病が流行ったらどうしてくれるの?

梅雨がやばいんだって。気候違う。共存するなら、せめてエジプトみたいに内臓抜いて、カリカリにする乾燥機械を導入させるように新聞に書くべきじゃない。単純に火葬でよくなる話。

土葬の腐敗臭とかでないよね?
近隣の配慮を求めるなら、その解決する事も考慮しているよね?

最近では高温しかも多湿、火葬の化学的根拠はしっかりあります。土葬で大丈夫な化学的根拠を出して下さいよ
認めないのはあちら側で日本に押し付け(恫喝)ている。
認めないのはあちら側で日本に押し付け(恫喝)ている。

ふざけんな💢火葬の日本に来るのがおかしいんだよ、全て政治家達の傲慢利権の為に外国人が犠牲になっている

認め合うのが信条なら終わらない紛争は何なのさ?

狭い日本、土葬辞めてください、持つと大きな国え行けば

ムスリムと日本は分かり合えない歴史が語ってる歴史改変するな💢

科学的根拠しかなくてwww
そもそも山だらけのちっさい島国にそんな土地はない
そもそも山だらけのちっさい島国にそんな土地はない

土葬なんてやめとけよ…メガソーラーとかに現を抜かしていた政府に円満な対策とかできないでしょ

「豚肉食え」「道端でお祈りやめろ」「モスクの無断建築やめろ」「土葬やめろ」何か一つでも日本側の意見に譲歩したことがあるのか?何が認め合う社会だ、ふざけるな!

毎日新聞⇔TBSか…

イカダでお帰りーーーー!

日本は火葬です土壌汚染とかあるので毎日ってやっぱり日本人の為の新聞じゃあないよね。

そんなに言うなら毎日新聞の本社を解体してそこに埋めれば?地下100mぐらい掘れば数千人分の土葬いけるやろ

この記事は中学生にも共感出来ないですね。何で、いつもこんなにも記事のレベルが低いのでしょうか?

コイツらこそ日本人が古くから大切にしていた神社や寺院で破壊行為を繰り返しているじゃねえかよ!

宗教なんて妄想に付き合ってらんねえよ。

毎日新聞関係者の家の庭で土葬させれば良い。

他国で死後の事を考えるのが不思議、日本人がコロナの事忘れてるのが不思議。

日本の法律に従えば良いだけの話だろ

日本人の為の新聞がないとダメだね。国民の殆どが移民もイスラム化受入れも反対しているのに、偏向報道バレバレでもやり続ける横柄さ。もう内戦状態です。スポンサーを晒し、日本人へのプロパガンダを止めろ!

何千年も宗教戦争してるくせに認め合う社会だってw

まずは日本の法律の死体遺棄をどうするの?

毎日新聞という完全信用保証機関

そうや‼️もうやめよう‼️毎日新聞もうやめようよ‼️

ドジョウの汚染のイメージじゃないんだよ 本当なんだよこれ

中国から金が入ってる新聞社ってどうなん?日本破壊工作やめてくれよ

何故他国に来てまでトラブルメーカーになるのかただの侵略でしょう

認め合う→×、押しつける→◯

また左翼メディアの印象操作
土葬して水質汚染されコレラなどの病気が蔓延したら毎日新聞社は賠償出来るのかな?
土葬して水質汚染されコレラなどの病気が蔓延したら毎日新聞社は賠償出来るのかな?

歴史的根拠があるから言ってるんだよ、何言ってんだこの会社

日本人はもう土葬なんて希望してませんw
アップデート済みです。
アップデート済みです。

出ていけ!🪳🪳🪳🪳🪳

アホなんだろうな毎日新聞は頭がおかしい‼️

何故ムスリムに配慮しなければならないのか。理解不能

ほんと毎日新聞てほぼ赤旗じゃない? 誰、買ってる人。教育委員会とか?

戦国時代の日本にタイムスリップして下さい‼️

いつも通り聞こえがいい言葉を並べる浸透工作機関。

朝日新聞が無人島でも買ってあげたら?

日本に土葬を押し付けてこないでください あなた方が考えてください

何世代も居座るつもり💢やめろ

認め合うのになぜ日本の文化や宗教は認めないんですか?

ネットも紙も不買でいい

その国の習慣を認めるのも度量では?

毎日新聞の社員の家の庭に埋めればいいじゃんw

竹橋のどっかの会社の土地をあげれば良い。

日本人は土葬ではありません
戦国時代の戦で亡くなられた方は土葬でしたが
どの時代を言っているんだと
どれだけ時代錯誤してんだ
それだけ遅れているんだ‼️‼️💢💢
戦国時代の戦で亡くなられた方は土葬でしたが
どの時代を言っているんだと
どれだけ時代錯誤してんだ
それだけ遅れているんだ‼️‼️💢💢

やりたいお前らがエビデンスを出して市民に説得するんだよ、してないやろ?

もしかして、この土葬してるから、熊が

今の日本は火葬ですが?
日本に埋めたら退去する時大変よ?
法律でしっかり規制しましょう‼️
日本に埋めたら退去する時大変よ?
法律でしっかり規制しましょう‼️

ホンマにその通り

日本にタダ乗りしたいだけでしょ?

こっちの意見一切認めず自分たちの思想を一方的に押し付けることをこいつらは認め合いとほざくんだね

それでは一言······、来るな

そんなに土葬押し付けないたら、日本が火葬の理由も取り扱ってこその報道では
認め合う社会?わざわざ他所の国に来て住んで、自分達はこうなんだから認めろしか言わない、勝手するだけの連中とどう認めあえと
認め合う社会?わざわざ他所の国に来て住んで、自分達はこうなんだから認めろしか言わない、勝手するだけの連中とどう認めあえと

遺体を空輸するのが自然❤

イスラム教が全て認められてる国に行けばいい。日本は宗教も食い物も生活も冠婚葬祭も違う。他宗教国家のアメリカやウイグルや回族を認めてる中国へ行ったほうがお互いのためだ。

あなたたちの聖地にお帰りください。

そんなに土葬が大事というなら、毎日新聞の土地を土葬墓地として貸与してみては?

認め合うじゃないだろ。
一方的な押し付けだわ
一方的な押し付けだわ

イメージ?なら豚肉もイメージだろ?🤬

あの人達お墓参りするのかな

豚食わないならカエレ

認め合うっていうのは、日本では日本、相手国では相手国
のやり方で通して風習の違いを批判しないことではないのか?日本では相手国、相手国では相手国の風習を通すこと
はただの従属、植民地化だと思うのだが
のやり方で通して風習の違いを批判しないことではないのか?日本では相手国、相手国では相手国の風習を通すこと
はただの従属、植民地化だと思うのだが

『認め合う』はわかる。
ただこいつらは認めさせようとしてる。
日本の文化を認める、理解するところから
始めないとね。
ただこいつらは認めさせようとしてる。
日本の文化を認める、理解するところから
始めないとね。

毎日新聞も終わったな😂
歴史ある老舗新聞社だったのに
諸行無常!では語り尽くせない
歴史ある老舗新聞社だったのに
諸行無常!では語り尽くせない
最近の新聞やマスコミって、なんか違うんだよな!
何か日本人として見失ってはいけないものを手放し、偏ったもの目新しいものが正しいと思っているように感じる。

わざわざ対立しに来るな
やり口が侵略なんだよ
やり口が侵略なんだよ

ムスリムの(食)文化や歴史を理解していれば、初めから共生はムリでした。

え? 神道とかを邪教扱いしてるのに認め合うって何をトチ狂った主張してるの?

発展途上国から移民を入れるから、クルアーンの正確な教えや本来の文脈は、専門的な学習や知識へのアクセスを必要とし、彼らは理解できていないからイスラムの表面だけなぞる。高度人材の少人数の時は問題が出ていなかったこと

田舎の土葬は共同墓地への土葬だった、十年くらいで墓と墓の間に埋葬、そのうち墓標が朽ちるのでまたそこを掘る、
要は数十年後には掘り返される、で、石の墓は別に設置
そういうルールで狭い土地で回してた
要は数十年後には掘り返される、で、石の墓は別に設置
そういうルールで狭い土地で回してた

確かに日本も昔は土葬だったよでも火葬に
変わった歴史、経緯を調べてから発信しろよ
イメージじゃ無いんだわ 結果出とんねん
だから火葬じゃ無きゃダメなんだわ
変わった歴史、経緯を調べてから発信しろよ
イメージじゃ無いんだわ 結果出とんねん
だから火葬じゃ無きゃダメなんだわ

毎日新聞は反日なんですか?
こんなこと言うのはありえないです。
こんなこと言うのはありえないです。

日本も歴史的に土葬だったが衛生環境が相応しくないって火葬になったんだろ 考えてみな…土葬は死体遺棄にいくらでも活用できるぞ

一昨日来やがれ😢

まずさぁ現実問題としてねムスリム連中は、土葬行為は、死体遺棄事件に為りますよ!いいの?環境汚染されるお水を皆さんは、飲みたいですか?毎日新聞社の人達は、汚染されたお水飲めますか?

宗教うんぬん言うなら、日本は一応仏教ですよね?イロイロ言ってますが、全部毎日新聞が勝手に言ってるだけだし、記事は全て支離滅裂で笑える

認め合う社会を語るなら侵略行為止めてもらって良いですかね?

必ず土葬しなければならないとかコーランに書いてるのか?
確か火葬も認めてるのがコーランじゃなかったか?
確か火葬も認めてるのがコーランじゃなかったか?

侵攻宗教
ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
ヽ༼⁰o⁰;༽ノ

アッラーって傲慢なのか?

認め【合う】?意味知ってる?
確かに日本も昔は土葬だったし、30数年前に私の曾祖母は土葬で弔いました…が、その後、墓地が地盤沈下して(理由は察して欲しい)埋め直して墓石を修繕して…と大変だったらしい
土壌汚染よりも近々で手間がかかるよ

認め合う?😅侵略の間違いでしょw

毎日が提供するば?

認め合う 社会が欲しければ 日本人に従え

ムスリムは日本には馴染みません。

😊いや新聞社は適当なことを書くな マジで適当な記事書くんじゃねえよ バカ

なんで頼みもしてないのに勝手に来て好き勝手やってる連中に合わせなきゃならんの??

コメント