㊗️60万再生!!【桜井誠】韓国が謝罪しないライダイハン問題を追及という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

㊗️60万再生!!【桜井誠】韓国が謝罪しないライダイハン問題を追及という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
これホンマそうやで。
韓国の悲劇は真実を隠すこと。
そんな国が旭日旗をどうこう言っているからね💦
これが真実です。日本の教科書に載せてください。
はい、桜井さんの言う事はド正論ですね。
韓国は謝罪する事が多すぎる。しかし全てを謝罪するまで許さない
国会でなんでこういう事を言う人がいないのかね?
韓国とベトナムの問題を明らかにして下さい!反日左翼!
ド正論中のド正論
赤い靴が欲しくて募集に応募したと言ってた婦人がいましたね。
強制なんてありえない。
桜井さん、貴男はラストサムライ。最後の国士です!
ただただ金が欲しいだけだろ!!
慰安婦問題はあり得ない
桜井さんは、素晴らしき御方です。
日本國は、恵まれている。
おっしゃる通り!
なんでこんな国に乗っ取られてしまったんや
ひでえ、左翼は自分を俯瞰視できないらしい。
売春婦を強制慰安婦に仕立てたのは村山富市、河野洋平。後継の河野太郎は責任を引き継げ。
桜井さん 政治家になって😊 お願いします。
素晴らしい桜井誠さんを支持します!
まさに正解ですね~!桜井さん。
亡き父の話と一緒です。俺は金無かったから、行かなかったけどねって。
韓国人は給料高いからって、なった人多かったって😮
桜井さん、本当に素晴らしいスピーチてす😊❤❤❤
朝日新聞の大きな罪だ!
責任取れ!朝日新聞!
目的の一つが性病蔓延の防止だからねぇ。
防止に帽子を使ったわけで、子供が出来るはずないんだよね。
今の大統領も謝罪を求めてます。
また振り出しに戻ってますよ。
桜井さん、ご自愛下さい。
桜井さん、流石です!
おっしゃる通りです!
桜井誠さん頑張れ!
突撃一番という商品があった事を初めて知りました。
日本製が当時から高品質だったのが素晴らしい…
名からして桜と誠 桜井誠さんと故石原慎太郎さんこそ国士!ありがとうございます。
教科書に載せましょう、正しい歴史を知る事は大事
桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵‍💫😩
桜井さん、尊敬してます
お金で謝罪やな😅。
自分たちがしてきたことを考えたら、日本に何も言えんやろう。
みんなで桜井さんを国会議員にしよう。時期衆議院選挙か参議院選挙で!東京15区のみなさん!
自分達がやってるから皆んなやってると思っているんだろうね😡👎
桜井さんありがとう!
公然の秘密を叩きつけられてクソパヨ涙目か!?
桜井さんの言葉がやっと日本にも理解されるようになってきました。
日本の洗脳が溶け始めて、今、とても胸に突き刺さります。
教えてくださってありがとうございます。
桜井さんの言う通りです。アメリカ軍の資料に残ってます。韓国にいつまでも言われる筋合いはない。
これ、NHKの全国放送でゴールデンタイムに伝えなければならないし、学校でしっかり教えないといけないだろう。

そうしないと、何千万人という日本人が欺されてしまう・・・。

気持ち良い〜❤🎉
韓国の全てにこれを流して欲しいわ。韓国の国庫がピンチの度に 謝罪しろ謝罪しろ。。。もううんざりです。
言い続けて行くべき、日本人は皆知っている、韓国人世界の人たち、SNS週刊誌国連等々などで飽きるまで言い続けるべき。
👍ん〜さ井桜=📣よくぞ言って下さった👏👏👏
カッコ良すぎる✨✨✨
凄いね 桜井さん
正論をかましてくれましたね。
これくらい強くならねば日本はなくなりますよ。
NHKで報道して欲しい‼️😊
朝日新聞とヒダリ政党が真実を捻じ曲げて、性奴隷とか煽って問題をデカくした! そのくせ辺野古はスルーしてるから流石ですね!
韓国は、自分達の事は、棚に上げて文句を言うからな。
正にその通り!それが最低最悪のあの国です!本当に素晴らしい人だね。桜井さん。あなたみたいな人が国会議員なって欲しい!
日本のオールドメディアは、
韓国に都合悪い事は、急にダンマリだからなあ
ド正論、素晴らしいです。捏造してゴメンナサイと謝罪すべきは韓国の方。正しい歴史認識?鏡に向かって叫ぶべし
これだけネットが発展した現代で過去の所業は各国隠せない訳で。
まぁ自国民による売春稼業問題についてはライダイハン問題の謝罪と賠償終わってから取り扱うといいよ
謝罪するのは能天気な日本人くらいだよ、とりあえず謝るとかありえない
戦後、日本の韓国へのODA額:
1965年と1983年合わせて1兆6,200億円
恩を仇で返す韓国という国❗️
ライダイハンは未来永劫話題に成るだろう決して忘れない歴史にも埋もれない事を思い知るがいい👹😡⚡👹😡⚡👹
日本に出稼ぎに来て⇒⇒その後、祖国に豪邸建てたという例、たくさん有ります、
日本での春仕事募集 の紙も、証拠残ってますよね😡
朝鮮売春婦問題は捏造元の朝日新聞と韓国とで話し合って解決すべき問題
桜井誠さん❤本当に感謝感謝感謝❤
良くぞ言って下さいました❤🎉
ライダイハン問題か🥶。韓半島や中共にまともな人が居たとしても口を封じられ迫害されるから、そんな国家は信用できない。海外の左翼と国内の左翼は動きが一致してる事を見抜こう。社民党政権から最悪だ。(阪神淡路大震災)
The桜井パワー😂腐るほど勉強して、追求してるよね、桜井さんは…それに比べて韓国政府は😮😮
金慶珠は、ライダイハンなどないと言いやがった!まずベトナム政府に謝罪して、賠償責任を果たせ!韓国人を許さないという石碑があるそうだ!
今のしばき隊にこそこの人は必要
韓国・中国が今あるのは日本のおかげだって分かれよ!って言っても国のリーダーがアホだから分からないから😂韓国・中国とも恩を仇で返す国。もう相手にするのはやめよう!
ホントに桜井さんは日本の国士だよ! 国政に出てほしいなぁ
小学生でもわかりやすい説明…😊
ベトナム戦争での韓国軍のライダイハン問題ですね。
極悪非道の限りを尽くした韓国軍の実態は調べればすぐに出てきます。
もっと発信しなければいけない話です
この真実がどんどん広がればいいですね!
韓国さん、よく聞か、べトナム、ライダハン、お前ら、恥ずかしく無いか。
ダイタイハンだね‼️
韓国は自分のした事は知らんらしい‼️
桜井さん長生きしてください😢
漢字を捨てた為歴史が読めない日本で言ったらハングル文字はカタカナとひらがならしいだから難し漢字で書いてるからなんにも知らない
「突撃一番」を話の間に入れる話術感銘します😂
勝新太郎の映画
兵隊ヤクザ見ると出て来る
創作と言えば創作だけど、時代背景としてとらえられます
日本の新聞各社、テレビ各局は日本の歴史の真実を少しも報道しようともせず、ねじ曲げた日本の歴史を流布させた犯罪組織でしかない!落ちぶれた組織!!
他の議員も黙ってないでいうべきだよ🐾尻込みして言わないでいる大人しく❛事実は、無い❜というだけではダメ見習えコレを見て
この事を高々と言える政治家いるか?あるとしたら日本保守党ぐらいか
櫻井さんが政治家に慣れていたらかなり政治に興味を持つひとバク上がりすると思うんだがな
桜井さんは本当の事を教えてくれる。テレビでは教えてくれない。テレビ
早よ、元気になって復活してほしい。
ライダイハン可哀想にどちらの国籍も持てない‼️
韓国は賠償金を払え‼️
知らなかったー😮てか社会科の授業では全く触れてな~い😵突撃一番って答えの問題なんか試験に出されなかったです‼️😢
本当にその通りです。
よくぞ言ってくれました。
察か警備員かは分からないが微動だにしないな
他には言ってくれる方は居ないからありがとうございます
桜井さん頑張れ
よく言ってくれた
桜井さんの演説は心に響くな
正しい歴史の認識は大事。
桜井さんが日本の為に命掛けて働いた日本兵の方々の名誉回復する発言を国際的に発言する国会議員は居なく
桜井さんが日本兵の方々の名誉回復の為にいろんな発言をして頂いて亡く成っ方々も草場の影で喜んで居ると思います?
韓国は、ベトナムにそんなことしとってよう日本に言うな。ただ、突撃一番は、いいネーミングです。ちょっと笑えました。
ちゃんと SP居ますね😂
それくらい 危険って事なんですよ😅
阿部さんの時もこれくらい 警備して欲しかった😂
桜井さんやる事言う事いつも完璧すぎる
ベトナムの友人が韓国人について 同じ事を言っていました
よくぞ 言ってくれました。
そういう事はテレビやマスコミで報道されるべきです。桜井先生ありがとうございます。
無双してる。頑張って。
NHKは報道しません😂
本当に、桜井さんは、すごい、お体大切に。他の゙右翼連中はなにしてるの?
一言一句全て本当のことをお話しくださりありがとうございます
なぜ🇰🇷はベトナム人に賠償金を払わないのか
わーすごい事実が明るみになった
韓国 よどうする?
言われたらこう答えればいい模範解答ですね。
最高やで!流石や!
桜井さん❗
応援してます❗
ライダンハンですね
桜井さんを教科書に載せましょう。🎉
日本人で韓国に反論する人は桜井さんだけです。桜井さんを守りましょう。
櫻井誠さんは我々の言いたいことを代弁してくれて大変有難い限りです。
よくぞ言った‼️🎉
桜井さん以外にこんなにハッキリズバッと言える政治家は情けないことに居ない。
世界に向けて大いに拡散しましょう
この拡散は私たちの責務だ
これだけ言えるのは桜井誠だけ☝️
桜井さんの発言は全て事実です。
桜井誠さん😢東京都知事になってほしかったです
流石に桜井誠さんの勉強量は凄い
ライダイハン問題を隠すな
韓国兵を許すな
桜井さん!壺市と席を代わってくれ!
主犯.朝日新聞
共犯.反日メディア
福島瑞穂等の反日議員
この話を色んな所でもっと言って欲しいです
ライダイハンやないかそれ!!💢💢
おお〜知らなかったです。知れてよかった
うわぁ、、初めて知りましたが、、えぐい
やれやれもっとやれ‼️貴方の意見に大賛成。
この人の正しい歴史のおかげで きっと韓国側はグーの音も出ないだろう
この人にスタンディングオベーション
どんどん 言ってやれ!まけるな!
日本第一党 桜井誠議員!
これが歴史の真実です、韓国人さん知ってますか?
韓国の慰安婦像は嘘で作られた物です、ただ韓国が金欲しさで作り話しでしかない、日本は中国の南京虐殺なども嘘で作られた物と同じただ金を欲しさに脅迫したものです。
あの〜、動画の最後の最後にセンチュリーがいますね
絶対敵にしたくない。この人。素晴らしい日本人。頑張って欲しいです!!!
こうゆうが大きくハキハキと言えない事を言ってくれるのは非常に有り難い👏👏👏👏👏
櫻井さんの言われる通り‼️
韓国はお金をだましとる才能だけはありますね。
まさにその通り。
知らぬは恥。
桜井さんには頭が下がります。応援することしかできず、すみません。こういうことにしっかり立ち向かっていける国であってほしい。
これ以上日本人をバカにした韓国に鉄槌を喰らわせたよくぞ言ってくれたスッキリした!
これを、K国内でやって欲しい🎉
それは凄い。日本はちゃんと管理してたんですね。
ライダイハ−ン問題を韓国政府はベトナム政府に公式に謝罪してないとイギリスに指摘されていますね?
スカッとした。韓国ベトナムに補償して責任取ってから日本に言おうかな。
桜井さん次こそ都知事
期待しています
国連で議題にすべき!
桜井さんに帰ってきてもらいたい。
あーすっきりする。桜井さんありがとう‼️
本当にそうだよ。
韓国の話初めて知りました!いつも日本人の事ばかり言われてたから😠日本は既に慰安婦問題でお金を支払ってるのも知ってましたが
もっと拡散希望。
先生を、総理大臣にしましょう
ライダイハンでしたっけ?
混血児いじめられて差別されてるって聞きました。
謝罪と賠償
おお〜👏これは拡散だよ
コレが2008年の街宣なのに、今の韓国大統領がまた「慰安婦問題」口にしましたね😂
ライダイハン問題無視して自分たちだけ被害者ぶってるクソ
韓国人はライダイハンの問題を世界が見ているぞ。弁明できるなら言って見ろ
カッケー
ありがとうございます
がんばれ桜井誠!
ド正論過ぎる!スゲ~🤪
ベトナムへの謝罪はした?
何回? 
いくら💰出した?
そりゃあもう言葉にするのも悍ましいエグいことをやっておられるのですよ〜
櫻井さん頼もしい正論です
そ、そう言う事だったんですね😳
桜井さん、がんばれ!ありがとう!
ライダイハン像を(韓国領事館)の前に設置して下さい。
俺も知らなかった!
突撃一番
素晴らしい!
歴史をねじ曲げるな💢
だから韓国の大統領は、逮捕されたり自殺するヤツが多い。日本を敵国にする事で、自国の混乱の矛先を他国にする。国会議員の反日、何か言ってみろ💢
突撃一番!初めて知った
韓国人が日本に戦争の謝罪を言ってきたら ライダハンについてはどうなんだ、と追求する。ベトナムで韓国軍が強姦し子どもが8千人〜3万人出来て今貧困状態。殺人もした。差別や貧困が続いている

コメント

タイトルとURLをコピーしました