
これが元TBSクオリティ

ホント日本の足引っ張ってるわ。杉尾は早く辞めてくれ。

そんな細かい事にまで粘着しているの?

国民「だから何」
杉尾「あれ?(失敗した?)」
杉尾「あれ?(失敗した?)」

わざと出席させないように妨害したんじゃね?

で?マジで議員辞めろ本当に

次の参院選に早くなって欲しい。
そして、他党の皆様、長野にちゃんとした候補を擁立してください。
そして、他党の皆様、長野にちゃんとした候補を擁立してください。

読んでる方が恥ずかしくなる

参議院議員の任期見直し必要だよなぁ、こんなの6年もいるの地獄

杉尾議員は高市総理の答弁が信用出来ないはずなので、答弁しないで欲しいです。

長野県民のオレ!ホントこんなヤツ国会議員なの恥ずかしいよ

ろくでもない質問に 辟易してるんだろうな。

どうせ質問の時に原稿を見てたら「質問者を見てない」と言って 答弁の時に質問者を見てたら「こっちを睨みつけてた」って言うんだろ

証拠無い質疑は無効取り止めに出来る法案希望 国益となる国会運営を

誰がこんなやつ当選させたのか。責任とってもらいたいんだがね。どうよ。

事実は別として、馬鹿みたいな質疑で国の足を引っ張ってるんだから睨まれても当たり前だろ

こんな揚げ足取りすれば年収4000万貰えるんだもんなー
なんで国民の為に政策考えたりできないかね

次の選挙で中道も立憲も消滅させないと日本は前に進まない😅

投稿主様と同じ気持ちの人がたくさん居ると思います。

外国からの指示で国会空転させてる?
それって死刑ですよね、違った?
それって死刑ですよね、違った?

この議員に税金払っているのかと思うと税金払いたくない!!

週刊誌の本当か噓かを探るのはどうでもいい、きちんと国政を担ってくれ。

議員である前に健常者なのか?

こんなやつは落選させろ

こんな人やと思わんかったわぁ…びっくり!
昔、ニュースを読んでたときは賢い人やと思ってたのに…怖っ!
昔、ニュースを読んでたときは賢い人やと思ってたのに…怖っ!

立憲はもういいよ、

「先生ぇ!」やめろwワロてまうw
まあ、杉尾は自分の不手際で人殺しても平気で議員続けているおかしなやつだからな…
これからもまともな事はしないよ
まあ、杉尾は自分の不手際で人殺しても平気で議員続けているおかしなやつだからな…
これからもまともな事はしないよ

よくこんなのがアナやっていたよね…

睨まれてたとしても当然やろ

テレビで済ましとけば良いものを、、議員なんかなるから😂。🧠足りんのに

あーあ😂
NATOの会議の方が限り無く……
NATOの会議の方が限り無く……

杉尾ってほんと子どもっぽいねー。レベル低くて笑える

サボタージュ
これ以外の言葉が見つからない

どうしたら日本の邪魔をする人たちを懲らしめることができるのでしょうか?腹立って仕方ない〜!

馬鹿じゃねえの?

事実だから良し。
杉尾の収監ネタ質疑よりNATOの会議の方がマジに有用だと思います。建設的でない国会質疑は無駄な時間を浪費していると思います。週刊誌ネタばかりの野党議員は排除出来ないものですかね…
杉尾の収監ネタ質疑よりNATOの会議の方がマジに有用だと思います。建設的でない国会質疑は無駄な時間を浪費していると思います。週刊誌ネタばかりの野党議員は排除出来ないものですかね…

え?こんなことポストしてんの?子供みたいなことしてんじゃないよー本当恥ずかしい。

えっ?NATO欠席?こんなことのために???

イチャモンというのよこれ

口悪く無いよ!その通り!

ほんとほんとただの税金の無駄使いしかない!
次の選挙では絶対落選させないと駄目だ!
次の選挙では絶対落選させないと駄目だ!

これこそ中傷だろ
立憲のせいで国益損ねる
立憲のせいで国益損ねる

憲法第63条も変えよう。

いや本当の事です!ありがとう🎉

出身がTBSだから終わってる

杉尾議員は何の会議でこの発言を何分したのが報道すればバカさ加減がわかるね!

杉尾秀哉先生がんばれ〜❗️
もっともっと今の調子で立憲民主をぶっ潰せ〜‼️
もっともっと今の調子で立憲民主をぶっ潰せ〜‼️

日本の為になる答弁しろ‼️

こんな事で国会の貴重な時間使うより
早く税金下げろ
あと、こんな事してる奴の給料高いのが腹立つ
議員の給料下げろ
早く税金下げろ
あと、こんな事してる奴の給料高いのが腹立つ
議員の給料下げろ

しつこい、くだらないと思われてて草

心底くっだらねぇ😏そんなレベルたから評価されないんだよw

だからなんやねん

中革連の議員は、なんでこんなに質が低いのかね🤔

高市総理だけじゃない、国民もこいつがくだらないこと言ってる時は睨んでるよ

コイツら立憲はなぜ前回の選挙で大敗したのかまだ理解していないようです。
我々有権者は徹底的に投票の選択肢から除外していくしかなさそうです。
我々有権者は徹底的に投票の選択肢から除外していくしかなさそうです。

杉尾君はTBSのバックがあって生きていますけど、キャスターとしても議員としても薄っぺらいと感じます
1人の責任ある大人になりきれていないとゆーか 議員は向いていないんじゃないかな
ママ(TBS)から独り立ちできていない
1人の責任ある大人になりきれていないとゆーか 議員は向いていないんじゃないかな
ママ(TBS)から独り立ちできていない

彼等は中国に従って日本を沈める仕事をしています。
足を引っ張るレベルではない。
足を引っ張るレベルではない。

はたから見てたら自民も立憲も変わらないかな。立憲やらの週刊誌ネタ真面目にそこ付き合って話すくらいならもっと話すことあるだろって思うし。支持者についても左の人達と自民党支持者の人達はほぼ変わらない。

杉尾秀哉辞めろ…

自分たちがやるように言われてて、普段から意識してるから相手もそう見えちゃうんだろうね

何を言うかは知性
何を言わないかは品性
どう伝えるかは人間性、、、
何を言わないかは品性
どう伝えるかは人間性、、、
元アナウンサーがこの品性と人間性w

カメラ目線じゃなかったと秒で指摘されてたし

日本の足引っ張ることがスポンサーから求められてることでしょ。彼らにとっては正しいことしてるのよ。
スポンサーはもちろん中国。
スポンサーはもちろん中国。

これで議員定数を減らすなっ!って反対してるんだから笑えるww

もはや、政策全く関係ねえ。小学生は国会から去れ。マジで。

冷静に文言を読み解くと、
質問者の話をしっかり聞いて、国民に対して誠実に答弁しているだけなんだよね。
これ、むしろ褒めてるのか?
質問者の話をしっかり聞いて、国民に対して誠実に答弁しているだけなんだよね。
これ、むしろ褒めてるのか?

質問してる人を見てることは人として当たり前!逆にそっぽ向いていたりした見てたりしていたら、聞いてるのか分からない!ってなるでしょ?

ほんとに国会議員ですか…菅野みたいな活動家じゃん

いかにマスゴミの人間ごていたらくかわかる😊

いやこれマジうんこ…。

まず、坂本弁護士家族に真摯に謝罪しろ!

多くの国民は関心無いのに野党とメディアでお騒ぎして違和感しかない

『話をする時は相手の顔を見る』
のが礼儀なんだから、それを睨んでるって印象操作するんだなぁ
カメラ目線なのも国会にいる野党だけじゃなくてテレビの向こうの国民も見てるってことでしょ
のが礼儀なんだから、それを睨んでるって印象操作するんだなぁ
カメラ目線なのも国会にいる野党だけじゃなくてテレビの向こうの国民も見てるってことでしょ

ほんとおっしゃるとおりで、他にある重要な問題に取り掛からせなさそうなクソみたいな質問ばっかよ、ほんと

オールドメディアクオリティ

こんなのに税金が使われるのが悲しい

私はこの質問をされてる杉尾先生を鼻くそほじりながらどうでもよさそうに見てました!

こいつを支持してる層が少なからずいるんだよね。恐ろしい…

そら、質問者の顔を見て質問内容を聞くのは当然でしょ。
で、自分が話す時は中継を見ている国民に顔を向ける。
人として当たり前やん。
で、自分が話す時は中継を見ている国民に顔を向ける。
人として当たり前やん。

人の目を見て話を聞いてくれてるなんてなんてマナーのできた人だろう。国民に視線を送って答弁するなんてなんてできた人だろうって感想しかわかんわ

この人も昔は案外いいと思った時もあったのに😰
本当に立憲議員はなんなん?
て感じだよね😤
本当に立憲議員はなんなん?
て感じだよね😤

自民党から広告費もらってんの

立憲の議員ってどいつも自分達は優秀だって自己暗示かけて優越感にひたってるだけにしかみえん。

空気が読めない大人って居るんだねwww

こどもだな
誰に言いつけてんだ
誰に言いつけてんだ

立憲とそれを支持してる連中って日本人じゃないんだな

みんな台所でゴキブリ見たとするだろ?
そのときの目つきだよ
そのときの目つきだよ

暇そうでいいよなぁ・・・。

国民の足を引っ張るな立憲
税金と時間の無駄遣いが酷いよ
税金と時間の無駄遣いが酷いよ

つまり日本の明日引っ張ってるのは中道と立憲。
共産と社民はもはや日本の敵だからな
共産と社民はもはや日本の敵だからな

テレビの前の私もお前を睨みつけてたわ!!

口が悪過ぎた?いやまだ生ぬるい!

スギヲは利敵行為が過ぎる。敵ってドコ?!具問だ(# ゚Д゚)👊

え?小学生みたいなことゆーてるやん

だから何だよwww
頭がおかしすぎるよ。
頭がおかしすぎるよ。

何でこんな奴がウチの選挙区なんだ!?そして何で支持する奴がいるんだ!?

よほど国会が円滑に回るのが困る人達だと分かる😅
憲法改正なんてされたら困るし、スパイがいっぱいでスパイ防止法何て作られたら国外逃亡しないといけない😅
憲法改正なんてされたら困るし、スパイがいっぱいでスパイ防止法何て作られたら国外逃亡しないといけない😅

先生ぇは言ってない笑

レベルが低すぎて泣ける…日本の恥

国会でもワイドショーノリが忘れられないか笑

智津夫と一緒にポアすればよかったものを。

要するにそんな事しか言えることないんだ。辞めたら?

選挙で選ばれたら問答無用で議員になれる現行の制度を変えませんか。
まずは専用の資格取得と精神鑑定と国籍確認から。
まずは専用の資格取得と精神鑑定と国籍確認から。

なんかホント気持ち悪い…

それしかできないのよー😂

国会議員としてだけでなく、人としても駄目
坂本弁護士家族殺害、松本サリン事件を思い出す。
坂本弁護士家族殺害、松本サリン事件を思い出す。

こういうバカさ加減を、SNSで事実を淡々と世間に伝え続ければ良い。
自分の行く末がわかっていて、やっているとしか思えんが…次の参議院選が待ち遠しい。
自分の行く末がわかっていて、やっているとしか思えんが…次の参議院選が待ち遠しい。

そもそもは、何故表にでて堂々と出来てるのかが謎やわ。犯した罪に加担したのは大き過ぎるはずなんやが。。

質問してる人見るのが普通だし正しいやろ・・・今まで質問中誰にも見もされてこなかったんだろうけどw

ひでやがヒデ〜ヤ🎉

週刊誌ネタしかない!
世の中は呆れてますよ!
世の中は呆れてますよ!

小学生の会議レベル

NATO欠席はマジで足引っ張ってるじゃん
G7からの流れで協力関係拡充は欲しいところ
小泉大臣頑張ってください
G7からの流れで協力関係拡充は欲しいところ
小泉大臣頑張ってください

国会議員が週刊誌ネタしか言えないなら辞めてしまえば。

精神疾患か知的障害の疑いがあるから病院に行った方がいいのでは?

口悪く罵るべき野党だよ!
予算委員会をくだらない話題で空転させるなんて、日本国民を蔑ろにしてるとしか思えない!
日本国家が高みに進む為の予算委員会を望む‼️

相手の方は見るだろwこういう野党がのさばると自民が調子乗るからマジでやめろや

国民の声は聞かず、週刊誌のネタ握りしめて国会で何やってんの?

お前らは台本大好きだけどな😂

NATOにはもっとふさわしい方を派遣しますので、逆に英断ですよ。

中核連の奴ら、NATOの会議出させない事で中国へのアシストを狙ってるんじゃね?

目付きもキツくなる原因を作ってるのばあなた達ですよね。

この人の年収余裕で2000万超えよ?「税金の無駄やめろ」とか叫んでる人達はこんな人が議員で大丈夫なの?

こんな雑事放っておいてNATO参加して下さい。それこそ国益を損ねる。
石破の馬鹿の行かなかったんですから絶対行かれるべきです。
石破の馬鹿の行かなかったんですから絶対行かれるべきです。

杉尾ひでや?改名したら杉尾酷えや〜にね‼️

妄想がひどい場合、統合失調症や妄想性障害などの精神疾患が背景にある可能性があります。

よくこの問題を軽く考える奴らの脳の構造どうなってんの

杉尾に次はないわ

議員にも資格試験は必要。
特にI.Q
特にI.Q

NATOの会議を欠席させる為の悪戯だと思いますよ

毎月国民から一定の指示得られんかったら下ろすシステムあればこんなアホな投稿せんやろな

くだらないなんの生産性もない事に税金使うな。高市さんの足引っ張るな中道

アイ・ドントケア 使えるな。

こんなのが議員なのがヤバいね!長野県民大丈夫!?🤣国民の事を一ミリも思って無いよね!!!!💢💢💨しょうもな!!!!💢💢💨

大人がやることか?

この立憲の人、人と話す時目を見ず足元ばっか見て話すタイプかな?色んな意味で

まじで低レベル、中学生ヤンキーみたい

いやいや国会を空転させるのは立憲の国会戦略で党是ですよ?

アホな参議院議員が多すぎ。
衆議院の定数削減より参議院の定数半分にして3年任期にしろ。
衆議院の定数削減より参議院の定数半分にして3年任期にしろ。

幼稚な議員はクビでいいよ。時間稼ぎ?くだらないね。小学生の学級会のほうが立派な会議をしてるぞ😮

アナウンサーって教養のある人がなると思っていましたが、元々そうだったのか国会議員になって変わったのか杉尾さんが国会でしゃべる内容はとても残念な人としか思わない。

なんでこんなバカが国会議員なんだ?
他の野党議員はなんで黙っているの?
政策で勝負したい野党にとっては邪魔じゃないの?
他の野党議員はなんで黙っているの?
政策で勝負したい野党にとっては邪魔じゃないの?

こんなコメントは削除になるように
AI使えばいいのに。
AI使えばいいのに。

さすがに元アナウンサーじゃないんですか…
人としてちょっと…
人としてちょっと…

?????
当たり前じゃね?
当たり前じゃね?

安倍さんの秘書が亡くなった時の事思い出して睨見つけてるのでしょ!
オメーら何も変わんねーなて!
印象操作に切り取りマスゴミ使ってやりたい放題ぜってー許さんて!
オメーら何も変わんねーなて!
印象操作に切り取りマスゴミ使ってやりたい放題ぜってー許さんて!

しかしこいつら滑稽だわ
高市さんの評判を必死で落とそうとしとるけど落ちてるのは自身の評判というw
高市さんの評判を必死で落とそうとしとるけど落ちてるのは自身の評判というw

どんな人が投票したん?

立憲中道公明はあわせて5議席ぐらいが妥当なんじゃねぇか?
もちろん捏造確定の週刊誌ネタを引っ張る政党なんて0議席でも国民は困らんけどな
もちろん捏造確定の週刊誌ネタを引っ張る政党なんて0議席でも国民は困らんけどな

くだらない😂
くだらな過ぎる🤣
くだらな過ぎる🤣

いや。パヨク政党への返答不要って国民投票すればー
NATO会議の方が重要やし。そもそも杉尾がそもそも、不要なのに参議院は、貴族院に戻して無報酬にせーや。4年だっけ?審判受けない奴らに金出すなよ
NATO会議の方が重要やし。そもそも杉尾がそもそも、不要なのに参議院は、貴族院に戻して無報酬にせーや。4年だっけ?審判受けない奴らに金出すなよ

脊髄反射高市擁護応援隊の方が大丈夫か?
人の心配している場合では無いよ。
人の心配している場合では無いよ。

全然口が悪くないと思います。阿呆な質問で時間を取らないで欲しいです。
おっしゃる通り
おっしゃる通り

こんなくだらん質疑の為にNATOの首相会議欠席したのか。

ま、でも実際都合悪い質問されてる高市は悪人面してっけどな

確かに少し投稿者さん口が悪い😂…が、しかし、それ以上に😥…どうしようもなく😨…救いようがなく😰…壊滅的に😱…誰がどう見ても😞…杉尾が全部悪い💢👊

『睨みつけ』って『呆れられて見つめられた』の間違いじゃない? 反論が怖くて被害妄想ですか? オツム大丈夫?

原稿よみしてたのお前だろ

お前も安住と末路やな

いや口は悪くないですよ。この馬鹿が全部悪い👎よく嘘の週刊誌記事を追求するよね!本物の動画を国会で見せてみろよ。

お前は相手を見たりカメラ見たり長々と原稿読んだりしないんだな?

いんじゃないですか😂口悪いのはオッケー👌

この主の意見は高評価。

いや、お前も以前はカメラ目線で偏向原稿読んでたやろwww

お前税金で飯くってるの忘れてない?

あなたは悪くない

あなたの意見が正解です

中道に入れてはだめなのは分かってると思いますが、高市に期待して自民党に入れるのも間違いですから。高市総理は外国人を受け入れてます。→帰化人が増えます。→この中道を支持する帰化人が増えます。

コメント