内田被告の法的に男が乱入 「これが国民の声」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

内田被告の法的に男が乱入 「これが国民の声」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
被害者の子は未来を奪われたのに極刑じゃないってなんだよ
人を殺しておいてたったの27年
なんなの、この国
かっこいいよこの男
27年後、出てきてのうのうと生活保護受けるまでがワンセット

税金の無駄でしかない

死んだら人権は消滅。未来ある犯罪者の人権は尊重され護られる。
素晴らしい国だねえ。
この男性の勇気ある行動はもっと称賛されるべき。
こんなに犯罪者に優しい国はない
主犯格?の内田氏もやけど、舎弟とされる共犯者も軽くない?
とりあえずこの男の不起訴に署名活動しよう
今の日本の司法は日本の社会不安を増大するのが第一目的で動いている。
乱入者!、よくやった
この男の人は無罪でしょう。
司法はいい加減、仇討ちを助長するが如くの判決を出さない様にしましょうよ。
加害者確定した奴の人権てなんやろね…
女子刑務所は待遇が良すぎて反省など絶対しませんよ。😤
これだけ支持される傍観者は居ないだろな
俺も激しく同意の1人
終わってる。司法も政治も
死刑は無理でも無期懲役にして欲しかった。
この男は当然のことを言った。
この国の司法は腐ってる。
他人の人権と未来を永久に奪い去った奴の人権を過剰に守るこの国はほんまになんなん。
どうにかして再審請求できないものか、許せない。
なんでこんなに加害者に甘い国なんだ。
死刑なんて生温いことは言わず、死ぬまで生き地獄を見せるべし。
誰もが思ってること代弁しただけだな
ハンマーオジさんとイイ!!世の中と司法や警察!政治家とのズレが有りすぎる結果だよね
確かに死刑一択じゃなきゃ納得いかないよ
今の法律は間違っています
日本の治安を維持するためには、絶対に死刑にすべきだった。
最終決定した奴はバカ。
これで出所したら、生活できないからと生活保護もらうんでしょ

アホみたい

人間が考え得る最大限の苦痛と惨たらしい死を。
27年で犯人をヤれるなら仇を取りたいって思う人もいますよね。
この国は加害者に甘すぎる 外国人犯罪はもみ消し 司法が機能していない
これはほんとにその通り!!
何故ここまでやった人間に対して死刑という判定にならないんだ!?
あまつさえこの女にたかってた警察官共はお咎めなしか?
それならいっその事仇討刑を復活させてあげなきゃ誰も納得しねぇよ!!
今の日本の司法は腐ってる
つーか!検察側の求刑が懲役27年なんだよな。裁判官は全面的に検察側の主張を通した判決したんだよね!なぜ検察は死刑を求刑しなかったんだろ?
被害者に言ったことを自分に言われた気分はどうだろうな
人の命を奪ったものは、自らの命で罪を償う。
これが刑法が応報刑であるが故の原則です。
善良な国民の命は軽い
人殺しの犯罪者の命は重くて助ける
日本終わってるな
逮捕されるのは法律上しゃーないけど、よく言ってくれた。何やねん27年って。
この人の行動に敬意を評します
裁判やり直せ
ほとんどの人は判決に納得してないはず
司法が甘すぎる。
乱入したおっさんを起訴するなよ!
仇討ち出来るのが一番良いけどなw
犯罪者には甘い国だよなあ
この国士のお名前はなんとおっしゃるんですかね?この方を中心とした世直し団体を組織すべきです!
日本の司法は腐ってる‼️
やった事はダメだけど、言ってる事は大体の国民の代弁。無期懲役か⚪︎刑であって欲しかった。
遺族の気持ちを声を大にして代弁してくれた。
マジで死刑以外、受け入れられんぞ。
被害者がマジで報われない。あんなことしといて、加害者はのうのうと生きて、社会に出てくるのが信じられん。
死刑しか無いですね………軽すぎる!!!
罪が軽すぎる(怒)死刑以外あり得ない
只命を奪ったのでは無く、その尊厳、人権すら残虐に踏みにじられたのは悪質性が極めて高く、極刑以外は有り得ない。
生かして置く事は社会に取ってマイナスでしか無い。
日本の司法が加害者を擁護する様になったのは、やはり長年に亘って行って来た反日国家(中国とか)による侵攻が原因か?
この男性を逮捕するのも間違い。
おい検察、なんで4kを求刑しなかったんだよ?それから乱入者は無罪放免にしろ!
27年間この犯罪者に税金が使われるの嫌だな!
同じように真冬の神居古潭で橋から落ちる刑がいいと思う。
死刑ではない。溺れない確率ゼロじゃないから。
帰化弁護士なんか入れるから法が腐った
スパイ防止法早よ
ほんとその通り!!!
意見は同意するが、乱入はいただけない。
常に言っているが、殺○罪は基本死刑で減刑方式にすべきだと思う。
この国の加害者に対する司法の仕組みはおかしすぎる
正解ですよ👍
死刑は当たり前でしょ!
緩くて無期懲役‼️
あべ首相が○された事件の犯人は無期懲役。今回の事件の犯人はワイセツ罪とさつ人罪で有期刑。
平等な裁判とは?
人生100年時代で、50歳くらいで出てくるんでしょ?
半分残ってるじゃん
罪科応分こそが、公正な審判!!
公正な裁判を!!!!
裁判長が逆恨みされなければイイねw
乱入するの遅くない?
求刑が27年の時点で、死刑はあり得んやろ。
そもそも日本では被害者が一人だと死刑にはなりにくいです。
犯行のエスカレートを防ぐためにも、被害者が1人なら死刑にはしないと言う原則は大切です。
被害者を泣き叫ぶのにも関わらず殺しておいて27年日本やべ
ホントにありえない判決💢
死刑以外ないだろ💢
ホントにこの人は正しいです。😊
ほんと死刑以外はあり得ないぞ!💢最悪でも仮釈放無しの無期懲役だろうが!💢人の命を奪ったのなら、自らの命をもって償えや!💢
そいつがしたことと全く同じことを受けるべき
それが正しい罰の与え方なのでは?
この国腐ってる
もう司法には頼らんで
闇の力で、なんとかしてあげたいわ
死刑若しくは懲役100年✊️
亡くなった子は人生奪われたのにこいつは50歳で出てきて第二の人生スタートするの納得いかんわ。
ここのchのコメ欄エグ過ぎて泣く 流石に犯罪は肯定するなよ
人を星にしたのなら本人も星になれ
人殺しといて、有期刑は無いだろ。
無期懲役か死刑だな。
本当にこの人の言う通りです。死刑が妥当です。乱入した人代弁してくれてありがとうございます。
やり方は悪かったがこの男は正しい。
こいつらの更生なんて別にして欲しくない。
命を奪った罪は命で償え
もうGoogleのAIの方が正しい判断すると思う
狂ってる日本!自民じゃ無理!目を覚ませ国民😢参政党一択
国民全員の声だと思う。
国民の代弁感謝します
27年後みんなで探して橋の上で会いましょう!
せめて、仮釈なしの無期じゃないかなぁって思う。
本当おじさんの言う通りだよ。
殺人犯の人権>>>>被害者家族の感情。狂ってる
良くやったよこの男は👏裁判官がおかしい。
この男性に対して署名活動があるなら是非とも協力するわ
多くの日本国民が同感です。
確かにそうですね
いまだに内田の素顔を見たこと無いんだけど…。
SNSの加工された顔と裁判中のイラストしか見たこと無いんだけど。意図的に隠してるのか?
裁判長の名前を公開し、国民審査で印つけてあげましょう
仇討制度を作れ❗
少年法以前に普通の裁判でもこの不公平な判決なんだから司法がまだまだ腐敗しているにも程がある。なんとか再審して報われてくれないかと思う。
罪を償わせるつもりが無いなら司法など不要!27年と人の命が同等にしか見えないの?良心をどこに捨てたらそこまでクズに堕ちるのか?裁判官には親の悲痛な心が理解出来ないのね。最低です!
刑期終わって出てきたら気をつけろよ。
「罪無き者だけ石持って打て」
…ヨハネによる福音書より
死刑は不要!もっと苛烈な刑罰を法整備して導入すべき!
落ち込んだ時このコメント欄見にこよ
バカばっかで元気出る
大切なのは自分自身の罪を知り
しっかり更生し社会に復帰することです。
27年もこんな非人道的なゴミを国民が税金で養うの理不尽すぎる。誰も望んでない。
この裁判官に選挙のついでにされている裁判官に✖️を付けてください
先に乱入されたわ
比較的まともな判断だと思うけどね
過去の判決と比べても、特に厳しいとも軽いとも思わない
悪い政府の人間にもこのぐらいの厳しさが必要
司法の基本は応報
加害者がされた行為と等価交換です
これでも他の殺人事件より形が重い方なのこの国の司法って終わってんな
私達はこの内田被告の事を忘れてはならない。国民が忘れずにこの事を覚えておき27年後コイツがのうのうと出てきても、周りからガン無視され生きにくい世界を提供しないといけない。周りが忘れてて自由の身になれるなんて思うな!!
他人の命を軽く見る人間など存在してはいけません
日本の司法は腐りきってる!
この判決が負の連鎖を起こす可能性が…
その連鎖だけ起こらない事を祈ります🙏
しかし自分が親ならやってしまうかも
しれませんが…。
気持ちは分かる!
確保した警官の子が殺されても
無期や死刑を出すなよ
27年後に〇刑は執行されるでしょう。
なーんにも関係ない第三者が人の死を願っているって絵面が薄気味悪いけどな
仇討ちオッケーにしろよ
人殺してたったの27年で済ませるのがマジで 意味わからんわ
乱入した男の言うとおりやろ
男を捕まえるな
これもそうだが問題は旭川警察だろう
人1人殺したとて20そこそこで出てこれるんだ、という軽い認識にしかならない
最低でも無期懲役。死刑はできなくても、無期懲役が無理なら、この制度がおかしい。
なんでこれが逮捕されるんでしょうね?
加害者に激甘で被害者にはアホみたいに厳しい
逆やろ!!!
死刑以外だと墓前で報告できんよな
加害者にも人権がーっていうもんね。
被害者は亡くなって人権もくそもないのに…
いつ執行されるか、そもそも執行される保証もない極刑よりも、やってはいけない事だが、この犯人が刑期を終えて出てきたらご遺族が直接手を下すチャンスが生まれたと思えばギリ納得できるか…
男は一般の傍聴人に義務付けられている傍聴券を持たず金属探知機の検査もすり抜けて法廷へ不法に侵入したしルールを無視して力づくで押し入る行為は、反社会的勢力のやり方と何も変わらないのに賞賛すべき論多すぎて怖いぜ
普通に立派な犯罪なのに
裁判に乱入する事の是非はともかく多くのまともな国民の声を代弁してくれたという点についてはこれ以上にないくらい的確な指摘だ
もう、被害者自身が罰則を与えるしかない。
日本は今、第一次トランプ内閣発足前夜のアメリカと同じである。大きなうねりのただ中にある。
これがまた社会に出て来るのか?
裁判長「シャオリーベンどもめ、顔を真っ赤にしているわい」

みたいな気分なんだろうか
腹立たしいな

判決は目には目をでいいよ
そりゃそうなるやろ
模範囚なら20年くらいで出てきそうだな。
法って何のために存在してるのでしょうか。
裁判官は強い方につく
やっぱり復讐代行は必要かもな。代金はクラファンやれば絶対集まるぞ。
マスゴミの報道は「乱入男が表れて騒然とした」としか報道せずにどういう事を言っていた、とかの詳細は伝えないんよね、コレもミスリード狙ってるんよ、「国民の声」とかマスゴミは嫌いだし伝えたくなかったんやろね
法律で裁く場所に私情持ち込むなよw
無茶苦茶なるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました