
国会に呼ぶのが良い。

国会に呼び出せよ。

スペック不足で総理の業務出来ないと嘆いてるだけやん
こんな情け無い答弁するスペックで総理になれたと歴史に残りそう
こんな情け無い答弁するスペックで総理になれたと歴史に残りそう

一言でやってないと言えないから、訊いてないことダラダラと説明するから、なんかやましいところがあるんだろうと推察されるんですよ

真相を明らかにしてほしいですね

なんだそれ秘書を証人喚問すりゃいいだろ
逃げるなよ
逃げるなよ

中道、立憲は必ず滅びる。
必ずだ。
必ずだ。

堂々巡りの質疑。秘書の陳述書提出より参考人招致の方が早いだろう。多分、新たな矛盾点を指摘されるのを恐れているのだろう。

ネットで調べたら内容わかるのに 国民の税金使ってねちっこく持ち時間超えても質問してる姿は酷かった。

時間の無駄だから、参考人招致しかないと思います。アンチもその方が高市さんの潔白を証明できるからいいでしょう❔❔

高市がまともに答えないから長引いてるんやで

時間が足りないならどうぞどうぞ総理という重い重い役職は早くお止めになって、誹謗中傷動画作成問題と違法トークン関与問題の真相解明に全力を挙げてくださいな

中道・立憲民主党の議員の下らん質疑は後2~3年で終末だね。

陳述書、中傷動画と同じ
誰が書いて出すのか分からないものが国会に提出されるとはね
誰が書いて出すのか分からないものが国会に提出されるとはね

まず謝るのが先じゃないですかね
小学生でも分かることだけど
小学生でも分かることだけど

この報道事態どうかと思うわ。

陳述書なんか意味無いよ
それで幕引きなんかできる訳ない😅
それで幕引きなんかできる訳ない😅

高市政権終わったね
政権を野党に禅譲すべきだ
高市はウソばっかり 高市は総理にふさわしくない 野党頑張ろう 後藤はいい仕事している どんどん高市を追い詰めよう
中道・立憲・公明・社民・れいわ・共産による連立内閣だよ
政権を野党に禅譲すべきだ
高市はウソばっかり 高市は総理にふさわしくない 野党頑張ろう 後藤はいい仕事している どんどん高市を追い詰めよう
中道・立憲・公明・社民・れいわ・共産による連立内閣だよ

逃げてばかり!まどろっこしいやり方はやめてさっさと国会に呼び出ししろ!

野党の質問者も質問のまえに、国会で大事な事決めたいといけないと言った後でこの質問😅だからもうこの話は週刊誌も一部捏造があったから削除してる話なのよ。国会でやるべき事じゃない!!一日3億かかる国会で週刊誌ネタをしないでもらいたい!

それをもって何とか答弁にかえさせていただけませんか→こんなの、政治家が言う言葉なのか?

高市側としたら「やってました」なんて認めれば集中砲火浴びるのは目に見えてるので、時間稼ぎして「進展がないのは野党のせい」ってことにしたいんだよね
安倍の時にもやってたけど、さすがにもうその手は古いと思うよ?

高市早苗はもう逃げられないのに、ウダウダ意味のない言い訳ばかり。見苦しい。

コメント欄って開始の30コメくらいで雰囲気作れちゃうんだよね
新しい順にすると雇われじゃない人がちゃんと居て安心😌
新しい順にすると雇われじゃない人がちゃんと居て安心😌

コメント欄も雇われたかた多いみたい。これこそ誹謗中傷のあっせんでは?

国民のために何もしないな

秘書さん出てこいや‼️白黒はっきり早くさせればいいだけの事‼️

真相明らかなってるんじゃないの、ポカ後藤君最後は逃げないでくださいよ。

国会を停滞させるな(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)
後藤 別件で調査すればよい事だろ(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)
後藤 別件で調査すればよい事だろ(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)

メディア、一部切り取って、しかも誹謗中傷動画、他、イラン情勢、サミットのことを報道してよ

ありえない。辞任してゆっくり寝ろ

ヘビースモーカー総理大臣

木下秘書は国家公務員だよね?
参考人招致して当たり前なのでは?
何故、そんなに拒んでいるのか?理由が分からない。
参考人招致して当たり前なのでは?
何故、そんなに拒んでいるのか?理由が分からない。

面識がないと言ってたくせに提案書まであるのかよ

立憲がこれだけ誹謗中傷動画を長々と追及する裏に関与した証拠があるのでしょうから
提示し決着して下さい。面識の有無、声がどうかとか、もうどうでも良い。
重要法案を優先するためにも貴重な時間をゴシップに費やす事はやめて欲しい。
提示し決着して下さい。面識の有無、声がどうかとか、もうどうでも良い。
重要法案を優先するためにも貴重な時間をゴシップに費やす事はやめて欲しい。

サナエトークンを暴落前に高市側が売り抜けた噂があるんだが?

溝口 松下達 早く逮捕しろ

いや圧倒的に与党多数なんだから聞きたいなら国会に呼べよ

平気でまだこんなものを放送しているマスゴミども・・・

逃げ切る為に必死話し方に出てる
答弁の変更が出来ないのは決められている、泣き言で可哀想を演じてる
答弁の変更が出来ないのは決められている、泣き言で可哀想を演じてる

悲しい総理 情けを得て回避しようということでしょうか どれだけ大事なことなのかお分かりでないのか

これで違いましたとなったら立憲、中道等々税金を無駄に国会を空転させた責任をどう取るのか?
すみませんでした、ごめんなさい、撤回しますせはすまんので辞職以外選択肢無し。
すみませんでした、ごめんなさい、撤回しますせはすまんので辞職以外選択肢無し。

中道うざい予算の話しろよ!

このチャンネルは政権寄りなのかな。野党批判のコメントは表示されるけど、与党や首相批判のコメントは消されるようですが・・・

日テレという報道局は、表現(報道)の自由は(報道しない自由も)謳歌するのに、視聴者の言論の自由はないがしろにするのですね。

テレビは切り取りしか報道しないからダメだね。それと昨日発表の日テレ読売調査で内閣支持率は5ポイントアップの69%だってさ。疑惑疑惑って攻めても全然無駄じゃない。

しつこい特定野党のごり押しで国会は本来の仕事が進まなくなっている!秘書の陳述書などが提出されても、ごり押し要求は続くのであろう!

予算委員会でやる事か?もっと国民の為にやる事たくさんあるだろ…言っちゃ悪いけどマジで要らないわ中道、立憲、共産、社民‼️レベルが低すぎ

やましい事がなければズーム会議も面識がある事自体も隠す必要はない。秘書の音声が一致し高市氏の嘘が判明した事で、松井氏との関係が隠蔽したかった関係、会議は知られてはいけないやましい会議であった事は確定。

週刊誌の捏造記事で、国会の 政策を議論する時間を浪費するにはオカシイ、、、、
立憲共産党は、こんなこと しか出来ないので、支持率は更に下がるだろう、、、
立憲共産党は、こんなこと しか出来ないので、支持率は更に下がるだろう、、、

立憲民主党のやってる事って国に迷惑でしかありません。

中道、立憲、公明改め文春捏造党の後藤議員の質問ですか。実にくだらん。活動調査費を国から貰っているんだから、自分で記事ね裏取りをしてから質問しろ。出来ないなら活動調査費を返金しろよ、後藤議員さん😢

もう立憲民主党の質疑は何を問題にしているのか分からん!

しょうもない質問だらけだな。。。週刊誌の代理人か。。。。国民の為になる質問できないのか。。。野党は。。。

文春が主張している中傷動画は、その時点では存在しないはずの画像が使われているなど信ぴょう性が極めて低いものです。
そういったこともきちんと報道すべきではないでしょうか?
そういったこともきちんと報道すべきではないでしょうか?

捏造動画と怪しい経歴の男の証言でどこまで引っ張るのか。こんなことで総理の時間を奪わないで欲しいです。

早く辞めてください。日本にとって損失でしかありません。

もはや隠しきれない人間性。メッキ剥げまくり。一国の首相の態度ではない。チンピラのそれだ。

時間稼ぎしてんじゃねえよ

中傷動画を作ったのかどうなのか、が問題だったのにいつの間にか面識があるのかないのか、サナエトークンに関与したのかどうなのか、に問題が変わってるじゃないか。中傷動画はどうした?

陳述書が答弁の代わりになるなら国会の必要性がなくなるだろ。議会民主制が崩壊する。高市早苗はテロリストだよ。

潔白だと言うならさっさと松井健と木下秘書を証人喚問すれば済む話
なぜダラダラ関係ない話ばかりして証人喚問を拒むんだ?
なぜダラダラ関係ない話ばかりして証人喚問を拒むんだ?
忙しいから時間を無駄にしたくないと言うなら証人喚問をしてさっさと疑惑を終わらせろよ

証人喚問するなら動画作ったと言う松井だろw経歴詐称も出てきたしww

後藤議員、いかれた議員、高市首相は丁寧に説明している、野党は確証明確な証拠もなし、追求、あきれる、衰退野党、国会予算委員会聞いていて、レベル低すぎ、衰退して消える政党

高市さんがそんな事で潰れない様にお願いしたい、悪い事は悪い

高市首相らに告発状、トヨタ販社などから寄付…上脇教授「国と契約関係、選挙目的で公選法違反」

相手にしなきゃいいのに。
エサを与えると何もなくても一年以上騒ぎますよ、立憲系は。
エサを与えると何もなくても一年以上騒ぎますよ、立憲系は。

関与してないことを証明するにはどうしたら良いか、批判してる人は考えてから批判してくれ。
知ってるならむしろ教えてくれ。国会に秘書呼んでも繰り返しだって。
知ってるならむしろ教えてくれ。国会に秘書呼んでも繰り返しだって。

中道は下らない質疑ばかり
国民は呆れるばかり
いい加減しょーもない事に税金を使うのはやめてほしいもんだわ
国民は呆れるばかり
いい加減しょーもない事に税金を使うのはやめてほしいもんだわ

高市早苗、医師や科学者じゃあるまいし白衣着ててアカンすぎるわ笑

コメント