
温泉施設は悪くない

旅館側は何も悪くねぇーわ

普通子供一人で浴室には残さないだろう。弟、妹がいたとしても両親どちらが必ず子供の、面倒を見又脱衣場に行くなら一緒に行くのが普通だろう。

少し違和感あるね。

窓の下がすぐ川なら分かるけど結構距離あって柵まであるのに川に落ちるとは思えないけどなあ
探して見つからないから消去法で川なんだろうけどちょっと腑に落ちない事件だね
探して見つからないから消去法で川なんだろうけどちょっと腑に落ちない事件だね

窓から外に落ちた上に十数メートルわざわざ歩いて柵越えて川に飛び込んで流されたんかいな。んなアホな!無理があるで親父。

両親が怪しすぎる
まずは両親から取調べした方がいいよ😮
まずは両親から取調べした方がいいよ😮

温泉施設の人たちが気の毒。いい迷惑だと思う。親二人いて、子ども置いて風呂出るなんてありえない

さすがに両親の行動が理解できない。
川に落ちるとか以前に風呂に5歳児一人って溺死とか転倒(頭部強打)リスクめちゃくちゃあるよ
川に落ちるとか以前に風呂に5歳児一人って溺死とか転倒(頭部強打)リスクめちゃくちゃあるよ

5歳児を1人残して 風呂から上がってしまうのが理解出来ないわ

窓から落ちることはあったも、川まで行くわけないだろ

子供より親が先に出るか???
温泉なんて熱いから子供はすぐにのぼせて先に出たがるはず
怪しくないか?
温泉なんて熱いから子供はすぐにのぼせて先に出たがるはず
怪しくないか?

登校中に行方が分からなくなった事件と似たようなモヤモヤ感。

温泉施設の浴室で、5歳児から目を離す事なんてあるのかな?
私には理解出来ないけど?
私には理解出来ないけど?

5歳児を置き去りにして自分たちだけで出たの?ほんまか?🕵️そろそろ上がるわよって言って一緒に連れてくんじゃね?🤔

最初窓の近くに川があるのか…それなら落ちてしまう可能性もとか思ってたけど、フェンスあるし川結構離れてるように見える
何か違和感を感じる
何か違和感を感じる

馬鹿親だと子供がかわいそうだな。
普通に両親揃って風呂上がらないだろ。事故じゃなくて事件だよ。
普通に両親揃って風呂上がらないだろ。事故じゃなくて事件だよ。

4人家族という事を報道しろよ

Gマップでみたら浴室から川までけっこう距離あるよ?落ちるとかではないよな

内容見る限り最初に怪しく感じるのは親だわな。

両親の行動がおかしいよ。5歳児を湯船に置いて先に上がる両親なんていないよ。5歳児が自分で窓の鍵開けて出るか?

この親、弟を従業員に見守りさせたり
5歳児を風呂場に残して自分だけ脱衣所に行ったり
馬鹿じゃないの?
一般常識がないわ
5歳児を風呂場に残して自分だけ脱衣所に行ったり
馬鹿じゃないの?
一般常識がないわ

5歳で柵を超えてわざわざ川へ?
裸で?不自然だねぇ
両親揃って目を離すのも不自然
裸で?不自然だねぇ
両親揃って目を離すのも不自然

事件の概要の第一印象で違和感を
覚える時って大抵アレの時が多いよね
覚える時って大抵アレの時が多いよね

警察と消防が危険な捜索をせざるを得ないので心配

なにか引っかかるな~。 なんか違和感がある

親二人いて2歳児は宿の人に任せ、5歳児からも目を離すって。は?あ?え?って感じ

窓から落ちたら、泣くか親を呼ぶよね。大人2人で子供の傍から離れるって、下世話な考えが浮かんだ…。

まだ何かありそうだな。

父親は血縁者か?
下の子だけ血縁関係なんじゃない?
下の子だけ血縁関係なんじゃない?

まだ5歳で両親のあと追いかけて脱衣所に行かないなんてありえる?

子を持つ親とは思えない行動だな😢
無責任極まりない!

この、違和感は、、、だろうね

学校に車で送ったのに行方不明になって
最終的に親に殺されてた事件の初期に感じた違和感を感じる
5歳の子供が一人で裸で川に行くか?
そもそも一緒に風呂に入ってたんか?
最終的に親に殺されてた事件の初期に感じた違和感を感じる
5歳の子供が一人で裸で川に行くか?
そもそも一緒に風呂に入ってたんか?

いやいや柵越えて川へ落ちるとかないって! ありえんわ!

これさ、家族風呂の窓から地面まで
180cmある
5才の子供が落ちて怪我しないで
川までの10mを歩けるのか?
窓から落ちた時点で大泣きして
親呼ぶだろ
180cmある
5才の子供が落ちて怪我しないで
川までの10mを歩けるのか?
窓から落ちた時点で大泣きして
親呼ぶだろ

京都の行方不明事件が思い出されるね😢

5歳児が一人で柵を超えて川に・・・?
人目のない貸切風呂。なんか裏がありそうですね。。

最近の親はロクでもないな。
躾はしないし、スマホばっか見て子供は見てないし。
躾はしないし、スマホばっか見て子供は見てないし。

最近のニュースで義理のお父さんが子供を学校に車で送ったと言って、学校に送った後に子供が行方不明だと警察に届けたら、実は義理の父親が犯人でしたとあったよね

裸足で歩ける?川まで。やっぱり防犯カメラを増やすべきだね。

嶺臣(れお)なんて名前を付けてる時点で普通の親ではなさそう

現場を外側から見た画像が欲しかったな

あれれ?おかしいぞ?🧐

子供置いていくとかあり得ない

5歳児一人で風呂場に残すかよ

嶺臣くんの母親が「子どもがいなくなった。(天降)川に落ちた可能性がある」と消防に通報。
従業員は川に落ちたわけがないと駐車場や倉庫など周囲を捜索したらしい
ふむ・・・
従業員は川に落ちたわけがないと駐車場や倉庫など周囲を捜索したらしい
ふむ・・・

温泉施設が可愛そう。。悪くないのに営業休止。。

京都の件がよぎるな。
あくまで俺の個人的な感想やけどな。
あくまで俺の個人的な感想やけどな。

社内の意見では5歳児童を残して上がるのは有り得ないので親が犯人だろうと言う意見が多かった。次が5歳児が好奇心で転落まで歩いたか転がり落ちた。しかし好奇心旺盛で何するか不安な子供なら尚更一人きりにしないはず。

両親+5歳児+2歳児だそうです。
1対1でお世話するのが一般的だと思うのですが。
1対1でお世話するのが一般的だと思うのですが。

温泉施設は営業停止か。仕方がないとはいえ、売上の補填もないから大変だね。

待ってそもそもの意味がわかんない、なんで子供から目を離すの!?

5歳ならワンチャン1人で風呂位入るけど外には出ないし川には落ちないと思う

2、3歳の子ならいざ知らず、羞恥心も芽生え始める5歳児が堂々と裸で屋外をうろつくだろうか?
窓から落ちたなら泣いて助けを呼びそうだけど。
窓から落ちたなら泣いて助けを呼びそうだけど。

事件性を感じるのは自分だけじゃないはず

温泉施設で行方不明で最初は誘拐かと思ってたが,なるほどそう言う状況だったのか

たぶん、弟は入浴中ではなく、親が警察に連絡、説明したりあたふたしてる時にスタッフが預かってくれていたんじゃないかな。これは報道の説明不足が悪い。

これで宿側が訴えられたりしたら横転する

両親の責任はともかく
今は無事を祈ります。
今は無事を祈ります。

施設側からすれば迷惑以外の何物でもないですね

五歳の子供を一人にする事事態おかしいのでは。
五歳の子供を一人にする事がおかしいのでは。

不自然やなあ。父親って実の父親?保険金とかは?

本当にその子は温泉にいたのかな…

親はなんで行方不明になった時川に落ちたって決めつけたんだろう?

両親のどちらかが残って順番に 脱衣場に行って着替えればよかったんでしょうかね 子供1人だけ残したということは溺れる 危険性もあったわけですから やはり 両親のどちらかがが一緒に残って 一人ずつ 脱衣所に向かえばよかったんでしょうね

窓開けっ放しだと身体濡れてるし洗い場寒くない? で、なんで両親が同じタイミングで脱衣所に行き5歳児を置いてくの?
分かんねえ
分かんねえ

普通の事故じゃない可能性もありますね。

この前の京都の事件といい何か怪しいのよな、また犯人は両親じゃないの?

目を離した時間長いんじゃないか?

風呂場は危ないんよ何かと
幼児は溺れたり滑ったりするから目を離してはいかんのよ😭
幼児は溺れたり滑ったりするから目を離してはいかんのよ😭

なんか匂うな 違和感しかないわ

連れ子なのか実の子なのかで話が変わってくる。

目を離した時間はどれくらいだったのだろう。

自分の子供の管理もできないのに
何かトラブルがあったら店のせいにしようとする。
馬鹿親としか言いようがない。
何かトラブルがあったら店のせいにしようとする。
馬鹿親としか言いようがない。

不思議すぎる!何かふにおちない

川まで遠いような?

通常でも5歳児を風呂に放置とかやばいのに😨

行方不明になった5歳の子より年下の弟がいたのか。両親と5歳の子が風呂に入っていた時にその弟はどこにいたの?
色々と目を離し過ぎだと感じるのだけど…。家族関係とくに血縁関係を知りたいですね
色々と目を離し過ぎだと感じるのだけど…。家族関係とくに血縁関係を知りたいですね

親があやしい。直感だけど。

ライオンは我が子を崖から落とすと言いますがあれは嘘です 子供を大事に育てます

キラキラネーム⋯⋯

普通の感覚ではないな。
受付から浴室までのルートが気になるな。
受付から浴室までのルートが気になるな。

従業員は5歳の子供がいた事は確認してるんだよね?さすがに最初から居ませんでしたなんてオチはないよね😨

みんな、南丹市の事件は覚えてるかー?

窓の外すぐに川ではなく7〜8m離れてるから窓から転落、ではないんだろうな

窓の外は川と言ってるけど、柵がある。ここも報道してよ。

なんか、子供の名前で察してしまうな…
普通子供を一人置いて先に上がったりしないのよ…。
普通子供を一人置いて先に上がったりしないのよ…。

申し訳ないけど、旅館の経営損失の方が心配になってしまう・・

キラキラネームは市役所の役人さんが止めてくれないとダメだよ🙅
最近、初見じゃ読めない子増えてる!
当て字並みだよ?!こんな名前付けるなんて両親もどうかしてる。
最近、初見じゃ読めない子増えてる!
当て字並みだよ?!こんな名前付けるなんて両親もどうかしてる。

嫌な …事件になるかなあ😢

窓の目の前が川かと思ってたら10数メートル先なんか、5歳で恥ずかしがらず外に出て素っ裸で川を見にいくか?

その窓は、どうやって誰が開けたの?
そりゃ支配人もなんて言って良いか分からんわな。
そりゃ支配人もなんて言って良いか分からんわな。

裸で歩いてたら目撃情報がありそうだから川か人目の無い場所かな?

窓から十数メートル先の柵をさらに越えて川に落ちた?🤨

5歳の子供が入浴中に、窓から1.8m下の地面へ、それも裸&素足で飛び降りるかね?おかしくね?

5歳児ほったらかすな

んなこと有るか?変やろ?

どんな理由、気持ちというか願いを込めて名付けたのか気になる

旅館は損害賠償請求していいだろ

兄弟両方とも血縁?

両親二人いたなら、目を離すことないと思うけどなあ
二人いるなら
二人いるなら

これは事件の香りがぷんぷんする

脱衣所でナニしてたのか。何分目を離した?

「窓から外に出て見つからない」なら分かるけど「川に落ちたかもしれない」と判断するのは違和感ある。

ふたりで目を離す親が悪いよ
片方は見とかなきゃ5歳の子供だけお風呂に残すのおかしい
窓覗いて外に出ちゃったならパパママ泣きながら呼ぶよね
川との距離って少し離れてるし不思議な事件
片方は見とかなきゃ5歳の子供だけお風呂に残すのおかしい
窓覗いて外に出ちゃったならパパママ泣きながら呼ぶよね
川との距離って少し離れてるし不思議な事件

親、何やってんの?
異常者だわ。
異常者だわ。

そもそもこの子がお風呂に入ったというのは本当なの?

こんなバカ親のせいで臨時休業になったのカワイソスギル

胸糞
警察の苦労も考えろよ
川で捜索するのも危険があるんだし
警察の苦労も考えろよ
川で捜索するのも危険があるんだし

完全に親の過失で
あ‼️り‼️え‼️な‼️い‼️
これを親の過失と思わない人は親大失格‼️‼️⚠️
溺死・滑って頭打つなどの危険予知は十分に考えられる事⚠️
子供は目を離すな、離すなら手を離すなの常識も守られていない⤵️
あ‼️り‼️え‼️な‼️い‼️
これを親の過失と思わない人は親大失格‼️‼️⚠️
溺死・滑って頭打つなどの危険予知は十分に考えられる事⚠️
子供は目を離すな、離すなら手を離すなの常識も守られていない⤵️

なんかカラクリありそ🌀

これはもうダメかも分からんね

1日も早く見付かります様に

子供にしたら川まではまぁまあ離れているみたいなのに、何故すぐ「川に落ちた」になったのか?

もし知的障害もしくは発達障害があるなら発作的に裸のまま外へ飛び出して走りフェンスも越えて川に飛び込む可能性はある 特別支援学校で似たような事例があった
でもそれなら親が一人きりにするはずがないんだよね
でもそれなら親が一人きりにするはずがないんだよね

露天風呂ならまだ分かるけど、内風呂からどうやって川に落ちるんだよ
ここ川まで距離あるじゃん
ここ川まで距離あるじゃん

ホテルはいい迷惑だな

大人が2人もいて、5歳の子供から目を離すか?
小さい頃銭湯などたくさんいったが、ありえない。
まぁ無事だといいな。
小さい頃銭湯などたくさんいったが、ありえない。
まぁ無事だといいな。

温泉施設 気の毒だな。

両親がいながら、2人とも5歳の子供を置いて脱衣所に行くことが理解できない。
それに浴室の窓が開いていても、まともな親なら危ないからと窓を閉めるでしょうに。
それに浴室の窓が開いていても、まともな親なら危ないからと窓を閉めるでしょうに。

幼児は目を離したら死ぬ生き物ということまで周知しなきゃならんのか…

なんか、つい先日見たような事件ですねえ。
コナン君が出る幕でも無さそうな予感がします。
コナン君が出る幕でも無さそうな予感がします。

親アホやろとしか思えん

レオはさすがに読めないわ

えっ?
子供残して、風呂から親だけ先に上がるの?
貸切だから誘拐の線は低そうだし、全裸の子をいきなり誘拐する?
子供残して、風呂から親だけ先に上がるの?
貸切だから誘拐の線は低そうだし、全裸の子をいきなり誘拐する?
やっぱり、川かなぁ。
流れ強いから川下とか。
無事に見つかって、お家に帰れます様に(-人-)

また、連れ子かな?

あそこから落ちて直接川に落ちるかね?疑惑は残るな

子供の写真は?
すぐにでも探すため
公開してあげたらいいのに
なんか法に引っ掛かるんかな?
詳しくないから知らんけど

本当に一緒にお風呂に入っていたのか?

今回もネット探偵たちが大集結してますねw

一人で浴室に子供残すなんて溺れたりする危険性は考えないのもおかしい

そもそも風呂に入っていたのかなって話になってきそう

窓から1.8m下に降りないと外には出られない…
裸の子が好奇心で1.8m自力で降りて裸のまま何処か行く…???
子供は何するか分かんないけど、この事件不思議すぎる。
裸の子が好奇心で1.8m自力で降りて裸のまま何処か行く…???
子供は何するか分かんないけど、この事件不思議すぎる。

僕としては無事見つかって欲しいと思います。

窓の下がすぐ川ではなく、敷地内なんでは?何階かわからないけど、まさか、落ちてもそのまま柵を超えるなんてしないのでは?

まぁ、なんにせよ早く見つかってほしい
川に入って捜索してる人もかなり辛そうな川だね
しっかりしたフェンスがあるなら川には落ちてないと思いたいが
川に入って捜索してる人もかなり辛そうな川だね
しっかりしたフェンスがあるなら川には落ちてないと思いたいが

めちゃ犯罪臭いですね 皆さんの思う通りかもしれませんね 深いですね

たいがい犯人は男
父親が怪しい。
京都の小6の事件があったから、つい穿った見方してしまいます。
父親が怪しい。
京都の小6の事件があったから、つい穿った見方してしまいます。

全裸の5歳児が窓開けて地面に降りてフェンス登って川に入るとかありえないっす

子どもをスタッフに預ける…?
なんで???
なんで???

めちゃくちゃ迷惑

これは窓開いてたから外の景色見ようとした子が下のぞき込んで川に落下したとしか思えない案件ですね
なんか本当に偶々の連続だよな、浴槽と高さ同じの外窓とか自宅風呂なら一緒に出てたろう両親が旅先で子供だけちょっと残したとか
なんか本当に偶々の連続だよな、浴槽と高さ同じの外窓とか自宅風呂なら一緒に出てたろう両親が旅先で子供だけちょっと残したとか

いやいや、川に落ちたは無理がある。
柵までも乗り越えたって?
んな訳ないよね。
普通5歳児残して親だけで脱衣所に行く?
んな訳ないよね。
目を離した隙に浴槽で溺れる危険性もあるのに。
怪しさ満載だな。
柵までも乗り越えたって?
んな訳ないよね。
普通5歳児残して親だけで脱衣所に行く?
んな訳ないよね。
目を離した隙に浴槽で溺れる危険性もあるのに。
怪しさ満載だな。

両親が一緒にいて 目を離す方がおかしいと思う
温泉施設が気の毒です。
温泉施設が気の毒です。

子供が無事でいてほしい。

窓から下の植栽に落ちた時点で泣くと思うのですが…
窓から川にドボンの距離ではないし。
窓から川にドボンの距離ではないし。

スタッフが男の子を1〜2時間見守っていたって、どういう事だろうか?

何とも違和感満載
子供の行方不明になって、慌てるのは理解できる。
が、報道の通りなら「川に落ちた」は自ら出て来るか?
他者に言われても「信じたくない」のが親の情ではなかろうか?

川に落ちたかもしれないって前に柵があるやん…5歳児があんな高い柵を超えられるか???

両親は年齢いくつくらいなんだろう。最近の若い夫婦とか見てると、子供そっちのけでスマホに夢中だったりして全く幼い子供みてないのをよく見かけるから、親の年齢が気になった。

5歳を残して両親だけ先に風呂から上がったって不自然すぎないか?
窓から外に出てなくてものぼせて危険だし外に出たとしても川まで約10mあるんだろ?
窓から外に出てなくてものぼせて危険だし外に出たとしても川まで約10mあるんだろ?
な~んかこの事件不自然さを感じる

なんで両親の顔出さないで温泉施設の人の顔出すんだよ

ホテルから川まで十数m有るのに窓から落ちた?靴も履いていない全裸の幼児が、川に辿りついて流されるなんて事が本当に起こるのか?

またか。人に迷惑がかかるということ考えない人達が多過ぎる。お子さんは見つかって欲しいけど親が5才の子をお湯に残して先にに出るなんて考えられない。滑って溺れてしまうかもって考えないかな。

窓の外から見た画像がないの?

なんで両親だけで脱衣所に行っちゃうんだろうか。子供を持つ身としては、普通は一緒にお風呂から出る。一人なんて絶対にさせない。

先に脱衣所に向かうって何やねん😂
被害者になった温泉施設は可哀想過ぎる
被害者になった温泉施設は可哀想過ぎる

施設からしたら威力業務妨害、ペッパースプレー撒くのと変わらんな。

警察はプロですから、もう察してますよ❗

弟をスタッフが1~2時間見守る?どういう状況だ・・・。預けて置いて風呂に入ったとか? よけい怪しい。

保険金とか調べた方がいいな

見た感じ、お風呂の窓から出ても柵があるわけだから川へは直接いけないのでは?

5歳にもなって何やっとんだ😅w3歳ならまだしもww

「これは事故じゃない」

警察や消防の皆様、危険な流れの川での捜索ありがとうございます。

キラキラネームか?なるほど

ダイバーも大変よね

5歳でも、知らないところにほっておくのは、どうかしている。

普通、夫婦で浴室でないやろ

夫婦の発言!そのまま信じたらイカン!まずはしっかりと尋問してほしい!

親を犯人にしたがる人が多くてびっくり
親が犯人でない場合どうするの
親が犯人でない場合どうするの

いやいや
不自然でしょ🥴
不自然でしょ🥴

窓から川まで距離あるよね?しかも柵もある。川に落ちるか?

子供をおいて2人揃って先に風呂から出るって可笑しかろう。

脱衣場で夫婦がパンパンするのに夢中になっている間に、
浴場に残された子供がフルチンで川に落ちてかわいそう。
浴場に残された子供がフルチンで川に落ちてかわいそう。

いくら冒険心があっても、素っ裸で柵を越えるのは直に当たって痛いからやらないと思う。
ただ、両親を疑うかどうかは別。
続報を待ちたい
ただ、両親を疑うかどうかは別。
続報を待ちたい

120センチの五歳児が、なんで地面まで180センチある窓から降りるか?
裸で靴もない状態で無事着地できるのか、絶対しないし、あり得ない。
なんにしても不明ならば一刻も早く見つけてほしい。
川は、誰か故意で突き落とさなければあり得ない。
裸で靴もない状態で無事着地できるのか、絶対しないし、あり得ない。
なんにしても不明ならば一刻も早く見つけてほしい。
川は、誰か故意で突き落とさなければあり得ない。

先に脱衣所で着替えて湯船に入ってる子供を抱きかかえるの?服が濡れるだろ、行動がおかしい

コメント