
無期懲役か極刑をお願いします

散々、嘘付いてたった27年は軽すぎ。

自分の罪を認めていない此のような人物に
更正は無理だろう
恐怖と絶望感を持って
死刑で償え
更正は無理だろう
恐怖と絶望感を持って
死刑で償え

死刑を求める。偶発的?は?弁護士は何を言うてんだ?橋の欄干に座らせ肩甲骨を後ろから押して落とすって何が偶発的?故意やん。偶発的ってのは端的に言うたら街中で肩が他人にぶつかったりするのを言うんだよ。全然違うやんか

安心させてからの極刑絶望でお願いします

枕してた警察関係者も文春が何とか世間に晒せ

小西が25年求刑で内田は27年ってのがなぁ
どう考えたって内田の方がかなり悪質なのに
どう考えたって内田の方がかなり悪質なのに

かなり残虐で、無期懲役じゃなかったら、びっくりする。

裁判官の力量が問われるね
判例に逃げるか、正義を貫くか
判例に逃げるか、正義を貫くか

極めて残虐・悪質と言っておきながら27年かよ。何かに忖度した様な検察の求刑に日本の未来に不安しかない

無期にならないんだろうなあ…

求刑27年の時点で終わってる。何も期待できない。被害者、遺族の思いを足蹴にしてる。この国は犯罪者が救われる国だ。ダメだ…

どうせ27年でしょうね

27年エサやりして出所後は生活保護か?
つるした方がいいと思うけど
つるした方がいいと思うけど

有期刑で社会に出ても、更生の可能性はゼロ。無期か吊るかどちらかしか世論は納得しないだろ

これって詳しい方、教えて頂きたいんですが求刑以上の判決が下されることってあるんですか?

最低でも無期にしとけよ,腐敗司法

死刑にしてください。税金の無駄であり被害者は生き返りません。被害者の命を返してください

主文を後回しにしていただきたい
まずの対応だけでも司法で示していただきたい
まずの対応だけでも司法で示していただきたい

ここまでやって有期刑はないだろう

刑が軽すぎる。
あんな、極悪非道な事をしておいて。
あんな、極悪非道な事をしておいて。

こんな奴世の中に戻しては絶対にいけない!!27年、甘すぎる、極刑で、やっと全国民は納得する!!

さすが加害者を守る国だね笑 殺人事件が減るわけない 私なら出所するの待って仕返しして刑務所に入るわ

極刑でないならせめて無期。じゃないとご遺族が悔しくてたまらん!ずっと嘘つき続けてる!

無期懲役からの同じことをしてほしい

求刑が27年なら、司法には根拠不明な初犯割引きがあるから、実刑24、25年くらい?

是非とも死刑でお願いします

有期刑で許すな!
どこが偶発的なんだ
どこが偶発的なんだ

強盗殺人じゃないし罪名はあくまで殺人罪だから死刑どころか無期懲役すらまずないよ。感情論じゃ裁判なんてできん
殺人で懲役20年近くはめちゃくちゃ重たいよ
殺人で懲役20年近くはめちゃくちゃ重たいよ

世間がこんなにも 亡くなった子の事、遺族の事を思って、事件の事の重さ、を考えているのに27年を求刑って 刑が軽く感じる。ひどい。

こんなヤツ無期懲役

付き添いでいてちゃんと罪を吐いた小西が23年、主犯で事を起こし橋から突き落とした内田がどうせ25年くらいだろ、小西が報われないな

死刑しかないだろ

無期懲役でお願いします

極刑を望みます😢

旭川警察もグルだろうが
警察署長から全員のクビ飛ばせや
警察署長から全員のクビ飛ばせや

国会議員は国民の為に仕事しない。
検察司法は加害者の味方。
メディアはどこも忖度だらけの嘘だらけ。
この国なんなの?真っ当に生きてるだけ損する世の中って何なんだろう一体。
検察司法は加害者の味方。
メディアはどこも忖度だらけの嘘だらけ。
この国なんなの?真っ当に生きてるだけ損する世の中って何なんだろう一体。

懲役27年判決出ました!

イかれてるのか北海道の検察?最低でも無期懲役、死刑求刑が妥当だろうが 強盗計画殺人やぞ?イカれてる

裁判官や検察は家族が同じ目に遭ってもこの判決で納得するのか?

どうか被害者遺族の希望している判決をお願いします

なぜ有期刑の求刑なのか、検察の良識を疑う…最低無期懲役、あるべきは極刑!

内田被告には死刑で償ってもらわないとな
懲役27年とかなめてんのか
懲役27年とかなめてんのか

27年って最短で9年、平均で20年で出られるそうだぞ

被害者のご家族の気持ちを考えると懲役27年になって刑務所でご飯もお風呂も入れて生きてると思うと許せないよね。耐えられない。なぜ日本の司法は犯罪者に甘いのか、、

札幌に住んでいて 旭川に行くことはできないが25年判決であろう。刑務所の鬼というものが犯罪者を食べたいとヨダレを出して待っているぞえ

死刑確実な猟奇的殺人でしょう。懲役27年など論外、検察も加害者に甘い人間ですね。被害者を愚弄しているとしか思えない。

こんな茶番求刑絶対おかしいだろ
まだ無期求刑でやむなく30年って言う方がマシ
検察もくだらない茶番に乗ってしまった罪は重いよ
まだ無期求刑でやむなく30年って言う方がマシ
検察もくだらない茶番に乗ってしまった罪は重いよ

左手は骨折でもしたのかね

旭川裁判所で並んでる方、報告お願いしまーす。ライブ会場よりお客さん多いかな?

被告人は死刑願望があったという真実

もう少しで主役登場だ

皆の衆、裁判傍聴落選者は内田莉瑚実家兼会社視察ツアーで落胆を癒すべし

27年以上の判決がくだされる事はあるんですか?

警察官関与してると言われてますよね!無期懲役でなければ説明していただきたい!

パブリックビューイングで無期懲役を見守りたい

あの、いったい何の為に法律があるのですか?
やりたい放題に、なりますよ、悲しすぎます。
やりたい放題に、なりますよ、悲しすぎます。

仮に 有期刑判決 だったとしても、せめて判決文読み上げの時 主文後回し にしてくれんかな…

ってゆうかどうでもいい悪いことしたら悪い事返ってるわ

遺族の方が報われる判決を。

女性刑務所は、個室だしテレビあるしスキンケアまで出来るってなんで?

司法が機能してない。

なぜ有期刑?
こんなやつ生かす意味あるのか??
こんなやつ生かす意味あるのか??

被害者から1円でも奪っていたら間違いなく死刑だっただろうね。

せめて50年にしとけ

どっかで見たことある顔だなと思ったらこの顔アダムスキー型だろ?

旭川の繁華街が変わってないなら、この人はただの見せしめ?

無期にしてもらいたい。27って軽すぎ。犯行内容に釣り合わない。

いっその事懲役27年を破棄してエスコンで公開処刑にしても🆗❗

求刑27年てことはそれより短くなるんやろーな
ありえへん
ありえへん

こういう人間の為に死刑があるのでは?

裁判長より。
判決をいいわたす。向こうの事件も無期懲役だしこっちもやっぱそれでテヘペロ

不倫警察官出てこないですね

タイトルふざけすぎ

私はこの事件の被害者の方に同情的ですので、検察が限度いっぱいで27年求刑であるとおっしゃるなら、そう判決が下りてほしいと思っています

良いところで15年~20年ぐらいかな?w

まー今回は25年だろうね。 ただそうした場合小西受刑者の証言が嘘になる。 検察はそれを狙ってるんじゃないかな。 上告してくれとね。 高裁で確実に無期以上にするために。 地裁ではどんなにがんばっても無期以上はでにくいからね。

コメント