【W杯】日本がチュニジアに4-0圧勝 日曜日の昼間に列島が見つめる ピザ店の注文2倍【もっと知りたい!】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【W杯】日本がチュニジアに4-0圧勝 日曜日の昼間に列島が見つめる ピザ店の注文2倍【もっと知りたい!】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
サムネの破壊力がすごすぎるWWW
ピザ混むと思って、試合開始2時間前に注文して遅延しても大丈夫やで!って待ち構えてたら、ピザ屋の人達めっちゃ頑張ってくれたお陰で試合開始30分前にピザ食べ終えてた
マンションの隣のアホ住人も、大音量でチュニジア戦を観戦してましたわ。いつもなら敵意しかわかないけど、今回ばかりは「同士よ」と思って、おもむろに窓を閉め切りました。
ワールドカップ って平和に少しだけは貢献してるんだろうなあ
最高のイベントじゃん
なんか胴上げされるの草
サムネの場所、日本かと思ったらメキシコで、胴上げしてるのメキシコ人だったのか
サムネ鎌田を地獄に引きずり込もうとしてるみたい笑
宅配ピザ屋にとっては嬉しい悲鳴の出来事。
大変なことも多いなか、元気になれるのはいいですね🌻
さすがに胴上げは日本人らしくない騒ぎ方だなって思ってたら、やっぱり違って安心した笑
ドミノピザで働いてますけど、忙しすぎてマジで休憩する間もなく注文が殺到し恨みます笑
サムネバキューム過ぎるww
たのしそうでなにより
スポーツの力、サッカーの力で国民が団結できるのだから、重要なイベントです。
wbcは本当ネトフリが台無しにした
「列島が見つめる」、とかかっこよすぎる
現地の状況をリポートする人のコメントが「なんか胴上げされてます」は草
楽しそうでなにより
サムネで笑ったの久しぶりw
名古屋のとあるbarで見ていたが人数がやばかったわ。
渋谷スクランブル交差点は最強の「パワースポット」だから皆やってくる
試合の時間が日曜日のお昼で良かった。
いい瞬間サムネに出来たな
地方だけど試合中道路とお店がガラーンとしてたわ
サムネの顔は他にも使えそう
渋谷国際色豊かやな
盛り上がるのはいい事だね🎉
ルールとマナーを守って関係ない人に迷惑をかけなければ。
節度を持って盛り上がって欲しい👍
インドから日本チームにおめでとう! 🎉🎉🎉🎉
彼氏メキシコ人で、私も数か月メキシコにいて皆良い人ばかりだったからこれを機に良い国だって認識してもらえたらいいな
お祭り騒ぎもいいだろう。
今の日本代表って昔と比べて、カッコいいサッカーが出来るようになったなって思うよ。
サムネに釣られてしまった(笑)
サムネの躍動感すごすぎて思わずクリックしたわw
サムネ
何事かと思った😮
酒飲んで暴れる人が居なかったのは良かった💫
サムネバキューム
渋谷で騒ぐのはどうかと思う
みんなが楽しいって最高だよな
ダークホースは🇺🇸だと思う
本当のファンは街中に出て騒がない気がする
今までの人生でこんなに最高で幸せな日曜日の午後ってあったか?
外国人が見様見真似で胴上げするのおもろ
サムネ漫画でしか見ないような顔してて草
胴上げの文化メキシコにもあったのかw
メキシコの熱量ヤバい!🌮🇲🇽
良い顔してるぜ。
大人を3人+αくらいで胴上げしてないか?w
パワーが違い過ぎる
お前ら…そこはタコス食えよ😊
公共の場で騒ぐんじゃねえ!としょっぴくくらいしても良いと思う。こういうのを相手する場合。
暇そうでいいなー。
この記者の方ドジャースWS優勝した時おじ様からほっぺにキスされてました😂
試合開始前の11時くらいに近所のイオン言ったら冷凍フライドポテトの棚がすっからかんだったわ。
あとコーラも少なかった。やっぱ家で見てる人多いんだなって思ったよ。
リーグ優先のwbcと代表優先のワールドカップだとそりゃ盛り上がり違うよねー
メキシコありがとう
ラグビーの時も警察が胴上げされてなかったか?笑
騒ぎすぎだろ😅恥ずかしくないのか?😅
明確に露骨なプロモーションを含みます
日本代表が世界で戦ってる中私は悪阻と戦ってます🇯🇵
明るいニュースをありがとう
渋谷は低地だからみんなで騒ぐと酸欠で窒息する?
サムネめっちゃいい
メヒコが日本の応援してくれるのが嬉しい!ありがとう!!
サムネが迫真すぎる
森林原人かと思った
サムネの躍動感よ😂
誰かに迷惑がかからなければ、こういう馬鹿騒ぎが一番平和でいい。
サムネの顔 猫ミームみたいな素材として使えそう
胴上げされてたのメキシコだったんかい
向こうにもその文化があるのか、はたまたWBCとかで観た日本のそれを真似してみたのか…
もっと混沌としてたかと思ったら割と平和そうやな😚😚🤔
普段はナショナリズム全否定の癖に現金な会社だよ
スーパーのピザを 自宅のオーブンで焼いても美味いのに
若い頃は性格的に、こういう馬鹿騒ぎが本当に迷惑で大嫌いだったけど、年齢重ねると人の楽しむ姿も生暖かく見られる様になったw
まぁ参加するのは未だに勘弁だし、状況によっては面倒でしか無いけどw
まぁ世の中は基本、お互い様だしね
サムネの躍動感よ
やっぱワールドカップなんよな
ドジャースの取材でお馴染み力石さん
サムネが死ぬ時の顔しててエグい
渋谷で胴上げされたのかと思ったら現地でメキシコアルゼンチンサポーターに胴上げされてて草
そういえばNHKのアナウンサーも胴上げされとったな笑
サムネどうなってんの笑
ケンタクソ並んでた笑
3戦目は油断して負けそう
なんか胴上げされてて草
フーリガンみたいなノリのただのお祭り男たち
東大に合格したかと思ったわ(笑)
え? 日本のバルカンどこじゃ😊
渋谷人がごった返してて稼がせてもらいました
まぁ流石にここで勝たないとヤバいからな
このまま行方不明者リストに載りそう
サッカー人気は衰退気味。捏造はやめよう
こんなとこで大騒ぎとかサポーターってバカしかおらんの?
X見ても咎めてるやつ全然いないし
このまま日本が負ければいいのに
こんなもんのせいで
見たい番組延長されたし、
政府の法改悪から目が逸らされ
通しやすくなってしまった。
こんな下らないもんに熱狂する神経がわからねえわ。
ドミノピザさん、ありがとう。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした😊
サムネよすぎやろ笑
このサムネにしたのは有能
サムネから伝わる熱気よ
笑った
こういうニュースいいね!
チュニジア人は幸せを運んでくれた。
見たよ僕も日本が本気出してきてるね。ついに。
日曜日の昼だから皆W杯見ていたと思う
イっちゃってるぞ
メキシコ人テンション高すぎる()
サムネホイホイすぎる
メキシコに胴上げ文化があるのが面白い
次は勝たないと、厳しい
サムネ化け物に生贄として捧げられる3秒前
草生えすぎでヤギ呼ぶレベルです😂
メキシコ人胴上げ知ってるんだw
自分のことのように喜んでくれるのは嬉しいね。
お互い決勝トーナメント勝ち上がってメキシコと対戦出来たらいいな。
現地もメキシコ人みんな日本応援してて完全ホームやったな
おめでとう笑笑笑笑
なんちゅーサムネや
道頓堀はいつも通りでした。
コントかよw w
お疲れ様
メキシコで胴上げされるなんて早々ないで
良い経験やん
サムネ ピューリッツァー賞!!!!
いやサムネイルよ
「危なすぎる!批判してやろう!」って思ったけど、メキシコだったから許そう笑
サムネ怖すぎるやろ
W杯が開催されるとピザ屋が儲かる
なぜ記者は胴上げされたり、洪水で車の上で耐えたり、大雪で雪まみれになってもリポートしたりと過酷なのか
これと同じくらいのエネルギーを政治や選挙にも注いでくれないかな、、、
日曜日よりの記者
なんでWBCだとこんなに盛り上がらないんだろう
今年のサムネイル大賞やろ😂😂
ピザだけに膝にくるってか?
知らん人に胴上げされるのは怖い。
昔胴上げで事故あったよな。
車とか放火されないだけパリよりマシ
別にいいんじゃね
楽しんでね🎉🎉
ピザ屋も普段の2倍値段取っても良かったじゃん
お前ら、何をやってんだよ!w
持ち上げるのが仕事かもしれないけれど、”NEWS”というなら森保ジャパンの〇的二次加害に対する反応も報道してほしい。あと、動画内で名前の出た伊東選手って損害賠償2億円訴訟の?
まあお祭りなんだからいいけど、まだ突破してないからね・・・・
サムネ奈落の落とし穴やん
渋谷で胴上げされたら炎上してたな
な ん か 胴 上 げ さ れ て い ま す 。
渋谷の交差点でもまったく興味ないサラリーマン勝手に胴上げしたらおもしろいのに
サッカーが好きなんじゃなくて騒ぐのが好きなだけ
別によくね?って言われそうだから言っとくけど別にいいよ
所詮、チュニジアです。次戦のスウェーデンに4-0で勝利したら、それこそ本物でしょう⚽
チュニジア相手に喜びすぎ!そもそもチュニジアと言う国を知らなかったw
チュニジアは格下じゃん大袈裟 スウェーデンだって5点取ってる バカ騒ぎほんとバカみてえだ
土日祝の宮益坂下から109前はマジで歩行者天国にするべき

あそこ通るのは左折で西口に入りたいタクシーばかりだし、一般車だって道玄坂上を経由すれば困らない
井ノ頭通りのバスだってスクランブル交差点前で転回させればいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました