
裁判官よ
重く考えろ
重く考えろ

よく叫んでくれた!司法の裁判の判決に対しての不満だろう!

そうだ27年の判決はおかしい、死刑が妥当だと思いますが。

27年の判決にブチ切れたんかな

北海道のニュースでは「こんな裁判あるか、死刑やろうが、報われないぞ」と報道されている。ANN中途半端な言い方はやめなさい。

不審者が正しい、裁判所が狂っている。

司法への信頼感が喪失されていることを象徴する一幕

男が大声で乱入して来ても 内田は 全く動じて無かったという・・・
かなり図太い神経しとると思う
かなり図太い神経しとると思う

やり方を間違えただけでこの男性が正しい

全員思ってるよ こんな裁判あるかって まともな男だと思う

不審な男が侵入?不審な裁判にまともな男が来ただけに思えるが

被告人とグルになってた警察官たちは裁かれたの?

転落させではなく突き落としでしょ。

無期懲役にして下さい。お願いします!!

どっちの味方なんか分からんが
被害者側の気持ちに立ったら
よくぞ言ってくれたとオレは言いたい
被害者側の気持ちに立ったら
よくぞ言ってくれたとオレは言いたい

でも言ってる事はその通りだよ
本当「こんな裁判あるか!」って日本中が思ってるよ
本当「こんな裁判あるか!」って日本中が思ってるよ

求刑より重い判決を出すことは可能だから、せめて無期徴にしておけば

ごめんだけど、
流石に乱入者が正しいと思う。
流石に乱入者が正しいと思う。
判決内容が屑過ぎる。

不審な男ではない 正当な意見を述べたまで

そういえば犯人と不倫してた刑事はどうしてるの?

不審でもなんでもない。
全国民の意見だ。
全国民の意見だ。

強盗殺人だよ。この事件。軽すぎる。

江別事件の無期求刑女以上にこの女の方が残虐性が強いと感じる。求刑時に共犯の服役している女との量刑バランスを考えたって、そのバランスって何なんだ。検察官って裁判官の役目も果たすのか?

アメリカだと遺族が殺し屋雇う事あるぞ。

これから未来が待ってた一人の人間を無惨に、なんて日本の刑は軽すぎのでしょうか! 法律も変えたほうがいいです

国民のほとんどの総意だろ
ありがとな
ありがとな

このままじゃ納得出来ない、
控訴してくれたら、私は喜ぶ!
逆転、無期懲役か、増刑の期待が
出来るから!!
控訴してくれたら、私は喜ぶ!
逆転、無期懲役か、増刑の期待が
出来るから!!

勇者ですね
もう裁判官全てAIで良いです
もう裁判官全てAIで良いです

危険運転致死傷罪とかもそうだけどやった事と刑罰が見合ってない判決が増えすぎ。

取り押さえられたまともな不審者のその後?

この女の人生、そして最期が悲惨なものになる事を心から願います

この不審者が正しいだろうよ。こんな茶番裁判あるかよ

ブチギレた人の叫びは
裁判所の連中に響いたかなぁ😮💨、いやお構いなしか
裁判所の連中に響いたかなぁ😮💨、いやお構いなしか

日本全国、この甘い裁判に嘆いている。小西の証言がほんとうであれば、内田は内心ラッキーとほくそ笑んでいる。裸にしておとす。なんと陰湿腐った行為か。内田よ地獄へ行け。

乱入された方ありがとうございます。仰る通りでこんな判決では報われません。

(´・ω・)<みんな思ってるよ「こんな判決あるか!」って・・・

事件当時19歳だった共犯の女が懲役23年で当時21歳で主犯なのに懲役27年ってどう考えても釣り合いが取れてないだろうよ

不審者がまともであって、裁判官、警察。登場人物全員がまともじゃねぇ。

何故に27年‥‥‥‥

警察が加害者の味方ですからね 予想通り

みんなの気持ちを代弁してくれたんだよ

こんな悪質な犯罪でこんな判決など誰も認めないし遺族は到底納得しない!

B専の方27年後にいかがですか?

永山基準は正義でも正解でもない。裁判官が勝手に基準を作ってるだけ。前例踏襲なら裁判官は不要AIで良い。真摯に被害者や国民と向き合うべき。

この乱入した男性を批判する人はいないと思います。

「こんな判決では遺族が報われない」と叫んでいたようだが、まさにその通り。これで、この方が非難されることがあってはならない。

不審者じゃなくてヒーロー!
殺人やりたい放題の日本国の司法の方が不審…
殺人やりたい放題の日本国の司法の方が不審…

乱入したやつに
同情する。
あのクソッタレが27年なんてな
同情する。
あのクソッタレが27年なんてな

不審者もブチ切れて当然だ

意見を述べた男性へ。
代弁してくれてありがとうございます。
代弁してくれてありがとうございます。

全国民の代弁者現れましたね!恥をしれ裁判官

全く不審者じゃ無いだろ
そのままの勢いで内田を仕留めても何も問題ない
そのままの勢いで内田を仕留めても何も問題ない

金でも握らされてるんじゃねえの
腐ってない方がおかしい
腐ってない方がおかしい

こんな奴無期懲役でええやろ

懲役27年なんて軽すぎだよ(´;ω;`)

旭川市は
警察も腐敗しているし
ヒャッハーな地域だから
歪んでしまう🥺
警察も腐敗しているし
ヒャッハーな地域だから
歪んでしまう🥺

無期だと思ってたから驚きました
27年だと女割で、化粧しながらのんびり30代には仮出所なんですよね
余裕でやり直せる、被害者には未来すらなかった
27年だと女割で、化粧しながらのんびり30代には仮出所なんですよね
余裕でやり直せる、被害者には未来すらなかった

不審者→❌️
まともな人→⭕️
まともな人→⭕️
不審者って言う表現は失礼です

長いのか短いのか、どっちに不満や?

罪が軽いって切れたんかな?

無期じゃなかったのか?残念!

あんまないよな民衆にここまでやらせること

安倍の事件は無期懲役やのにな
司法のどこに公平性があるんやろか
司法のどこに公平性があるんやろか

はぁ…
コイツに27年分の税金回収されるのか…
コイツに27年分の税金回収されるのか…

どっちが不審だよ、、さっさと 釈放してこのヒーローを💢

不審者じゃなくて真っ当な考えて持っている人

もう国民が決めれたらいいのに

この人のやり方は決して褒められたものではないがご遺族や大半の国民の思いを代弁してくれてます

不審な男じゃなくて正義を求めてる男です!

検察側も初めから地裁で極刑判決・高裁で無期判決・最高裁で極刑判決で確定させる見込みで地裁では極刑を求刑すべき事件でしたね。

被害者の身になれば4kでも足りない。

まったくその通り

更なる極刑を望んでいたのか?
それとも内田被告に見方して減刑を要求したのか?
それとも内田被告に見方して減刑を要求したのか?

この凶悪犯が たったの懲役27年?
法律が間違えているのなら改善した方がいい
裁判官や 弁護士の人達は
間違った法律を基準にするしか出来ないのだから
法律が間違えているのなら改善した方がいい
裁判官や 弁護士の人達は
間違った法律を基準にするしか出来ないのだから

不審者って、書くなよたぶん被害者の親戚の人だと思うし、そうじゃなくても誰もが、思ってることだよ他の裁判ももう出所してるゴミ凶悪犯もいるんだから

この程度のおっさんで「不審な男」呼ばわりですか
じゃあ事件の加害者はなんて呼ばれるんだろうねぇ
じゃあ事件の加害者はなんて呼ばれるんだろうねぇ

27年後に泉南イオンで待ってます

被害者の親御さんの気持ちを代弁してくれたんだろうな

こんな裁判あるか?これ我々の代弁ですよ、死刑を望む人もかなり居ますよ、無期懲役がこの女には尤も軽い刑としか言えません、

まさにその通り!
裁判官不信任だ
裁判官不信任だ

気持ちはわかる、日本の法律が緩いからなー、無期か極刑が妥当だろ😮

たしかに軽すぎる 特例として懲役100年 被害女子高生の怨みに怯えて苦しめ

正義とは何か😢裁判官は交代せよ🤫

確かに不満はある。有期刑なんてありえない。

言いたいことは分かる
でも不法侵入はダメだよ
でも不法侵入はダメだよ

ネットの声とリアルの区別がつかないかわいそうな大人

司法取引濃厚
不倫相手の警察官を調書に載せたくないがためなの見え見え
不倫相手の警察官を調書に載せたくないがためなの見え見え

過去の判例にこだわりすぎだと思う。
時代も事件背景も違うのに◯したのが1人とか2人とかにこだわりすぎ。
事件背景や惨忍さや動機等、現在の時代背景や事件性にシフトするべきなんじゃないかと思います。
時代も事件背景も違うのに◯したのが1人とか2人とかにこだわりすぎ。
事件背景や惨忍さや動機等、現在の時代背景や事件性にシフトするべきなんじゃないかと思います。

この事件、犯行の動機やら被告の交友関係やらの詳細がネットとマスコミの報道と違うところがあって判決の妥当性も判断しづらい。

あのさぁ…草津のあの女が170万ぽっちの量刑で済んだ理由覚えてるか?
“社会的非難による制裁は受けてる” だぞ?こんなことして連中の量刑に情状酌量とか持ち込まれたら遺族は尚更無念だって少しは考えろ
“社会的非難による制裁は受けてる” だぞ?こんなことして連中の量刑に情状酌量とか持ち込まれたら遺族は尚更無念だって少しは考えろ

みんなそう思ってるよ

よくぞ言ってくれました!

検察側は弁護側に圧力をかけて控訴させない方針です。
検察側の談話
「弁護側に控訴する権利はない。大人しくしてもらう」
ネット上
「検察側はさっさと控訴禁止命令を下せよ」
「弁護側は大人しくしてろ」
検察側の談話
「弁護側に控訴する権利はない。大人しくしてもらう」
ネット上
「検察側はさっさと控訴禁止命令を下せよ」
「弁護側は大人しくしてろ」

これは正義の不審者

声の上げ方を間違えるなよ

いいか、こ言う殺人事件で懲役何年何十年何百年なんて言われて誰一人納得するわけねえんだよ。
無期懲役だ!って言っとけばこの男も侵入することはなかった。
無期懲役だ!って言っとけばこの男も侵入することはなかった。

このおっさんの行動に、
そりゃそうだろうとほぼ全国民が思った。😮
そりゃそうだろうとほぼ全国民が思った。😮

27年で人の怨念が消えると思うな
内田梨瑚
内田梨瑚

こうやって立ち上がってくれる人がいるって 正直嬉しい。
これでまじで27年とかに決まったら まじで日本嫌いになる
これでまじで27年とかに決まったら まじで日本嫌いになる

心情的には
よくやった👍
よくやった👍

流石に出しゃばりすぎで草

不審者??まともだろ

☠️例え時の法務大臣が中々執行命令にサインしなくても
死刑判決は出すべきだったと思う❗そしたらこの男性も侵入しなくて済んだのに
🤣そして被告人は毎日毎日、何年も何年も死刑執行の恐怖で過ごす事にもなるし🤧
死刑判決は出すべきだったと思う❗そしたらこの男性も侵入しなくて済んだのに
🤣そして被告人は毎日毎日、何年も何年も死刑執行の恐怖で過ごす事にもなるし🤧

全く不審では無いわ!
国民の声を直接法廷の場にて
届けてくれてるんだろうがっ!

思うことを代弁してくれた

証言台に立った仲間(元?)の証言が全く参考になっていなかったように思えるのは気のせいかな?

江別市大学生殺人事件の川村の方は無期で頼むで

全面的に支持する

北海道には行かせない 行かない 怖い

世間の声を行動にうつすという面では第2の牙狼ハンマーオジさんや🎉

男性の方ありがとうございます。

日本国民全員の気持ちを代弁してくれた
みんな同じ気持ちだと思う
みんな同じ気持ちだと思う

不審者の方が正しいってコメント多くて日本の将来心配になるわ

不審じゃねーだろ!
正義の味方だろ!
正義の味方だろ!

いつまで、こんな裁判してんねやろな

結局のところ突き落とした証拠がないから死刑や無期懲役なしは仕方ないってことか…そうだとしても誰が納得するんだこんな判決

マジで何で死刑じゃないの?

まともな判決ならこうはならないということだ

感情的になりすぎなのは否定できないが気持ちはすげぇわかるよ
あんだけ残虐に人56して27年はおかしいよな
あんだけ残虐に人56して27年はおかしいよな

これは激ヌル裁判ですw

内田は出所したら50歳ぐらいで社会で働くのは不可能やろ!ほぼ!いったい誰が身元引受けしてくれるの?保護司さんたちはもう年でいなくなってるかもしれないのに!この内田の親だって生きてるかどうかもわからんのに!

死刑の方法を絞首刑から銃殺刑に変えろや😡💢

27年じゃ足りない。
最低でも60年は必要。
最低でも60年は必要。

無期懲役は永続して税金がかかるので、死刑でお願いしたい。

これが全国民の声
日本の司法は終わってる
日本の司法は終わってる

幼稚なのは全国民か
それともネット民か
それともネット民か

ただの目立ちたがり。
旭川人らしいわ笑
旭川人らしいわ笑

裁判官がどう考えてもアホすぎるんだろ

不審な男?
国民の総意だろ
国民の総意だろ

27年が軽すぎるけれども生涯殺人犯は消えないのと50歳の中高年まで結婚や出産が出来ないのと長い年月監視された生き地獄を監獄で過ごすのは内田の人生最大の汚点です。ロシアのフクロウ刑務所みたいに厳しく制圧するべきです。

これまでの裁判官任用制度に限界が出ている。民意からかけ離れている様な心を持つ人間が裁判をして、2次加害を行わない様に、AIで審査をすべきである。

19歳で死刑判決出ている裁判があるのに、この女は100%更正しないだろうから死刑でお願いします

こんな裁判あるか。
どっちの意味で言ってるかによって見方が変わるな。
どっちの意味で言ってるかによって見方が変わるな。

不審な男?
最早、国民は不審な司法関係者
そんな目でしか見てないけどな。自分で報復する方が理にかなってると思ってるのが正直なところでしょ

全く関係のない人が侵入してきたの?

被害者が、浮かばれない!まだまだ
人生、楽しむ時間が沢山有った、両親、家族こんな酷い事されて亡くなった事は、許せないはず、犯人は何して償うのか?、
人生、楽しむ時間が沢山有った、両親、家族こんな酷い事されて亡くなった事は、許せないはず、犯人は何して償うのか?、

不審なのは男じゃなくて裁判w

法廷に侵入した男性の言う通り、残忍な内田は無期懲役か死刑だろ!日本の裁判は甘いんだよ!一生苦しまなければならない被害者の気持ち考えろ!

これに対しては、この方の行動はよくやったとも感じた⁉旭川での判決と言うよりも、遺族の方々は、最高裁判所から死刑を言い渡されるまで、今後頑張って頂きたいと強く感じさせられました❗

日本の司法制度が腐ってる。死刑 一択。

27年?足りないな。事件がすでに
常軌を逸してるのに刑事と飲み会?
交際?なんて聞いたことない
ホントに理解できないやつ
刑は無期懲役がよかったかも
日本にはないけど終身刑が1番
いいんちゃうかな・・・
常軌を逸してるのに刑事と飲み会?
交際?なんて聞いたことない
ホントに理解できないやつ
刑は無期懲役がよかったかも
日本にはないけど終身刑が1番
いいんちゃうかな・・・

トチ狂ってる。絶対控訴で。

誰もが思う事 おかしいだろ

地裁なんかもうAIでいいんじゃないの?

裁判員制度の意味が無いな。

死刑にできない理由を聞きたい!

こんな裁判あるかよほんまにふざけんなよ!裁判官は頭がおかしい!

訴える場所を間違えてる。
法律を作る政治家とそれを選んでる民衆の問題だって事に気付かないと一生変わらないのに。
法律を作る政治家とそれを選んでる民衆の問題だって事に気付かないと一生変わらないのに。

ネットの叫びが届いたな😊

刑が短すぎて不満があったのかな

控訴して次は無期になれ。

確かにこんな裁判あるかだな。
やっぱり日本は甘いな。
海外の裁判だったら問答無用で死刑判決確定だぞ。
やっぱり日本は甘いな。
海外の裁判だったら問答無用で死刑判決確定だぞ。

必殺仕事人と怨み屋本舗が無くならんわけだ

検察の求刑自体が27年…本当生ぬるい

私はこの件で検察も司法も、
完全且つ不可逆的に国民から信頼を失ったと思います。
日本社会の劣化を決定づけた歴史的な出来事として後世に語られるでしょうね😢
完全且つ不可逆的に国民から信頼を失ったと思います。
日本社会の劣化を決定づけた歴史的な出来事として後世に語られるでしょうね😢

自分が遺族なら納得できずに仇討ちしにいくよ
どうせ27年で出られるんだから
どうせ27年で出られるんだから

地裁の判決が???って感じなのはしばしば発生するよね

獄中でこのドクズが人の尊厳を失うほどに凄絶ないじめに合いますように

27年は軽い❗無期懲役か死刑でしょ。

おっさん みんな同じこと思ってるぞ

男の行動は民意だ

このふざけた動画を使うなよ。
ホントに気色悪い😱
ホントに気色悪い😱

抗議のやり方を間違っているぞ!!!

不審な男を支持する

言うても27年より早く出所するもんだしな
司法の女性割はいい加減辞めて欲しい
司法の女性割はいい加減辞めて欲しい

死刑以外は無い。

ポンコツな判決出しやがって
裁判やり直せ
裁判やり直せ

せめて無期懲役と誰もが思っている

この男は内田の下っ端の仲間だな!

警察があっち側やでな

国民の声を代弁してくれた
勇敢な男だろ

こんなおっちゃんもでてくるわな。
裁判官含め日本国民全てが不服に思ってるもん。
裁判官含め日本国民全てが不服に思ってるもん。

よくやってくれた!裁判官も考えを改めてくれ笑

「こんな裁判あるか?」の意味は?
判決が短いの!長いの?4刑にしろ!なの?

進入したんじゃない💢
国民の総意を裁判所に訴えただけ💢
こんな判決誰も納得してない、人を殺しておいて、二十七年はおかしい💢旭川の裁判所も、司法も腐ってるわ
国民の総意を裁判所に訴えただけ💢
こんな判決誰も納得してない、人を殺しておいて、二十七年はおかしい💢旭川の裁判所も、司法も腐ってるわ

趣味はインターネットのおじいさんかな。

裁判官を批判している人が多いが、それは違うと思う。よほどのことがない限り裁判官は求刑よりも重い判決を出せないので、文句を言うなら検察にいうべき。

気持ちは痛いほどわかるが日本は法治国家なんで、法に反する行動した時点でアウトです

コメントを見る限り、皆さん人民裁判がお好きなようですね。文革へようこそ。

不審者はお前らだ

ババンが裁判BAN♪ババンが裁判BAN♪

コメント