
私は自衛官を尊敬しています。
立憲議員は軽蔑してます。
立憲議員は軽蔑してます。

自国の軍人に
ここ迄敬意の無い国は
日本だけ。
ここ迄敬意の無い国は
日本だけ。

立憲って日本にいる?本当に失礼

こんなのが議員だなんて恥ずかしい

石田議員は次の選挙で落ちたくて
言ってるとしか思えない。
言ってるとしか思えない。

日本人からしたら立憲民主の党員の方が恥ずかしいだろ。自衛隊は誇り。災害時の献身的な貢献とか知らんのかな。

こんな輩が国会議員だと思うと不安になる

原口さんが立憲辞めてくれて本当に良かった😊
こんな党、解体して欲しい😑
こんな党、解体して欲しい😑

元・社民党
お察しだわなあ
お察しだわなあ

安心しかないわ!

自衛隊より仕事してるのですかこの人は?

御苦労様ぐらい、言え!

とりあえず立憲の議員&候補には街中歩かないでもらいましょう。不快に感じる国民がいます。

恥じしらず恩知らず
こんなやつ議員にしていいのかよ

自衛隊も警察も消防もいつもお疲れ様、ありがとうございます
としか思わん
としか思わん

どこの国で国防に携わる人を議員が蔑める事発言して許されるもんかね。日本は現代人として疑われるわ

コレが日本の国会議員か?恥をしれ

もう秋田県には、災害派遣行けないね
スーツ着て行かなくちゃ
スーツ着て行かなくちゃ

あなた1人で、熊捕まえて

不安?安心しかないわ!

立憲マジでいらん

全てにおいて50年前から抜け出せない立憲

つまり「日本人は軍や自衛隊を捨ててウイグルチベットモンゴルマカオ香港上海台湾のように侵略されるようになれ」って事ですよね。

立憲の存在が不快!

そんな事言い出したら、立憲がスーツ着て政治してるほうが迷惑だわ

イシダー!空港で迷彩服みたら安全のために頑張っているんだと思うだろう、普通。海外では自国を守る軍人が歩いていたら敬意を表する。自分たちを守っているんだと。暴言に次ぐ暴言。立憲は日本に必要ない。

人の恩なんてものが理解できるようなら、立憲で政治家なんかしていない

立憲ってこんな奴ばかり!

「50年前は深夜移動して日中歩かなかった」つまり、自衛隊はお天道様の下を歩くな、と?

立憲議員と聞くと不安を感じる

立憲が町中を歩く方が空気が悪くなるわ。

今度は立憲の石田議員が自衛隊侮辱発言か!徹底的に糾弾するべきだね!

そんな事言うなら一切助け乞うなよ

謝罪させて辞めさせよう!!! 当たり前。

安定の立憲、なんなのこいつら

スパイの国会議員の方がよっぽど怖い…

フェリーで自衛隊の人達と乗り合わせたけど、安心感すごかった。

立憲中道は完全にいらないな。

立憲は恩知らずの始まり。

何でそんな心無いことが言えるんだ!?

心の中は38度線の北側、ベルリンの壁の東側なんでしょう

市民が不安に思ったらムスリムやしばき隊も日中歩かないように規制してくれるって事か?って小一時間問い詰めたい

娘は迷彩服を着て自転車で駐屯地に通っているが怖がられたことは無いけどな。

秋田県民だけどそんなこと思ってないよ

自衛隊のイメージさげようと必死だわ、帰化議員?日本の防衛力下げようと必死。立憲民主党は帰化や通名なら公表を。韓国みたく自衛隊も2年国民の義務にしても良いのでは?

石田議員が街を歩いた方が、秋田民全員の常識と品位を疑われますね。

国民に不安を与える立憲が先の選挙で8割減
この調子で国会からも見えなくなるでしょう
この調子で国会からも見えなくなるでしょう

なんか疚しいことでもあるのかね。

そんなん言うなら、警察や警備員も一緒じゃない?

あれ、秋田県の観光地が思い浮かばないんだけど・・。
なんかあったっけ??
本当に思い浮かばない・・。
なんかあったっけ??
本当に思い浮かばない・・。

恩知らずの政治家はさっさと消えてくれ。
自衛官の皆さん、大手を振って街を歩いてくださいね、善良な市民は迷彩服を見ても不安にはなりません。
むしろ安心しますしカッケーって言われますよ。
自衛官の皆さん、大手を振って街を歩いてくださいね、善良な市民は迷彩服を見ても不安にはなりません。
むしろ安心しますしカッケーって言われますよ。

何で自衛官に治安保全に動いてほしいくらい‼️

野党の政治家はこんな程度!やはり選挙で落とさないと!

立憲の党見解でしょ。

うちの町には空自の基地があるから、コンビニでもスーパーでも
迷彩服の自衛隊さんが普通にいるし
農産物直売所にはよく陸自さんがトイレ休憩してるのを見る
慣れれば当たり前の風景だよ
迷彩服の自衛隊さんが普通にいるし
農産物直売所にはよく陸自さんがトイレ休憩してるのを見る
慣れれば当たり前の風景だよ

このような政治家が一人でも存在することを心配しています

災害が起きたら家族、親戚救助頼むなよ。

不安?与えない与えない
警官がコンビニで買い物してるのと変わんない。逆に心持ち頼もしく感じる
警官がコンビニで買い物してるのと変わんない。逆に心持ち頼もしく感じる

こういう政治家がいると国民として恥ずかしいので、辞めてもらっていいですか?

なんでこんな奴らが当選するの?

なんかあっても助けてもらうなよ!お前は。

移民が歩いてる方が不安になるわ

貴方が議員なことが不安

立憲民主とかの左派議員が日中堂々と会見とかしてると色々と不安になるから夜中にひっそり無観客で動いて欲しいわ

ごめんなさいで済む問題ではないって言ってたな

日本人じゃないんだろなと思ってまう。
早く法改正して純日本人で政治をしてほしい。
早く法改正して純日本人で政治をしてほしい。

うちの街ではフツーにスーパーで迷彩服で買い物しているし、ドーナツ屋に若い隊員が皿とトングを持って並んでいるが。

どんどん歩く状況ってそれ緊急事態になってないか?

とりあげて頂きありがとうございます🙏

こんな議員の地元で災害があっても復興支援断ればいい。

こんなのが議員やってる方が全方面に悪影響

自衛隊が歩いてる方が安心。

どっかの誰かさん達のせいで50年前より治安が悪くなってるから逆に安心するわ

今のご時世は自衛隊が街を歩いていたほうが安心

この外見でよく人のことを言えるな

このおじいちゃんにも、ご家族もいるだろうに何故こんな発言をするのか。
お孫さんが聞かれたら何て思うか想像して欲しい。
お孫さんが聞かれたら何て思うか想像して欲しい。

恥ずかしいコトしかしない国会議員は深夜しか歩くなよ

次に大災害があったら立憲の議員の方々全員で不眠不休の現地支援活動をしていただけるのですね💢

立憲議員のほうが怖いわ

この人たちからすると街中で見かけると安心する私が異常なんですかね?

立憲を与党にしてはいけない理由の一つ

助けてもらっておきながら、夜中に歩けだと❓️
元自衛官の秋田県知事にガッツリ叱られちまえ💢
元自衛官の秋田県知事にガッツリ叱られちまえ💢

国民がーとか国民の為にとか言って欲しくない

街中で良く見かけるけど「有難う」ぐらいしか思わない
安全より観光が大事か?
安全より観光が大事か?

こんな思想の人物が国会議員をやっている方が国民は不安になりますけどね

もう立憲 中道は外を歩くな
国民が不快になる
国民が不快になる

立憲ってどこから議員集めてくるんだろ?

立憲はちゃんとした意見を言える議員がおらんのか?

むしろ自衛隊の方が歩いてたら安心しますけどね。
立憲の連中が街中歩いてたら気分悪いですけどね
立憲の連中が街中歩いてたら気分悪いですけどね

これ警察や消防も昼間からコンビニなんかーと聞いた時も思うんだけど自衛隊も含めて見かけたときの反応は「いつもありがとう&助かってます&お疲れ様です」なんよ

自衛隊に助けて貰っておいてこの言いざま・・・この議員の家と家族だけ救助しなくてもいいだろ

我が国の誇りに対し、暴言の数々、、、恥をしれ!

被災地でどれだけ助けられたか
自衛隊の皆様ありがとうございます
彼らは病院の待合室でも席に
座らず直立不動のまま立っている
彼らは国民に気を遣っているぞ
自衛隊の皆様ありがとうございます
彼らは病院の待合室でも席に
座らず直立不動のまま立っている
彼らは国民に気を遣っているぞ

海外だと軍人さんは尊敬の対象なんだけどね。残念な国会議員がいるね、次回の選挙には出る価値すらないよ。

うわぁ~…(ᯅ̈ )
立憲議員、馬鹿ばっかりや😅
自衛隊員の皆様にマジで失礼過ぎる…😢
立憲議員、馬鹿ばっかりや😅
自衛隊員の皆様にマジで失礼過ぎる…😢

立憲はどこの国の政治家なんだろう

自衛隊が日常的に見れる? 自衛隊を生で見れるって理由で観光スポットになりそう

大震災時に赤子か産まれてない人間ならこう言う事言うのも百歩譲って分かる、自身は直接助けられてないから…こいつ…何歳だ?80近くなっても自身や地元が助けられた恩を感じられないとはね…避難所で「寒い!メシが少ない!」とか言ってた輩か?

コメント