【甘すぎる】自衛隊に行く子供達は経済的に厳しい発言の立憲議員の処分決定という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【甘すぎる】自衛隊に行く子供達は経済的に厳しい発言の立憲議員の処分決定という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
注意だけ。こいつ等、立憲は本当に最低
立憲は国民から、遠ざかるだけだぞ👎😤
これだから信用は一切無い
日教組が日本に害悪とわかる事案ですよ…😮‍💨
貴重な時間を使って、、遊ぶな!議員生命をかけての追及なら、辞めろ!
人には辞めてと言って自分達は自分達許されるのはおかしい。
立民党は、この計画的な発言の影響が読めなかったのだろうか? 国際的発言でなくて良かったが、とても怖くて国政など任せられる党ではない。
学校出てすぐに教師になり先生と呼ばれ議員になってからも先生と呼ばれ世間的な常識身について無い年寄りの完成
選挙落ちて無職の議員は自衛隊送り法律を作る必要だな?
問題発言の後、同党の議員が席を間違えたの見て。
爆笑していた、更に最近また変な発言があったと聞く

まったく反省が見えない。定数削減で消えてほしい。

次の選挙で無くなるなあ。
少し淋しくあるが世の常❤
4年後の衆院に立憲議員はいないだろう、俺は確信してる
身内には砂糖にメープルシロップを混ぜるくらいの甘々対応。
他人には唐辛子にデスソースを混ぜるくらいの辛口対応。
それが立憲ってことでしょ。
自民党の議員なら、水を得た魚の様に元気に議員辞職を求めるのにね、仲間だと厳重注意ですか。ちゃんと自分のした事に責任取れよ。
落選した元議員さん、経済的に苦しいでしょ?自衛隊行ったら?
自衛隊つついてないで速く戦闘停めて来いよ。
こう言うおバカまで、有事の時は護らないといけない、大変なお仕事の自衛隊さん。
辞めさせないならいいよ別に
ただ俺は立憲民主党をそういう党だとして一生こすり続けるだけ
もう国民も立憲民主の正体は分かってるわ。バカな労働組合関係者が上の指示で投票してるだけ。組合員よ、そろそろ目を覚ませよ!
日本人ならないな
本人が記者会見をして説明責任を果たさないのなら
二度と自民党に説明責任を求めないでくださいね?と成りかねない
それはイヤなので今直ぐ記者会見してくれ!
ある立憲議員なんて濁すな、古賀千景とハッキリ言って下さい‼️何故濁す❓
国民から搾取し、自分達の議員報酬4500万貰ってて、何が経済的にだ🤬💢おい日本人❗️選挙に行かない意味を考えて!『選挙行かない=政府に同意』です‼️選挙行かないから国民を舐める💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
注意???はぁ?
名前伏せなくて良いんじゃね?
米山が普通に議員やってる時点で立憲は終わってる
立憲は三国人の党ですかぁ😂半数以上かな?もっと居るん😂?
投稿主さんどうした?なんか声に元気ないな。大丈夫か?無理しすぎないようにね
当然、「辞めろ」と迫るべきだよ
「何が悪いかわからないけどとりあえず注意しときました」感
これでも立憲に票いれるやつの気が知れん。
びんぼーにほん
政治家贅沢三昧金の亡者
似たような奴ばかり。
入隊減ってるみたいじゃあ
日本は豊か
ダブルスタンダードが立憲のスタンダード‼
注意で済ませれるレベルの発言じゃない
自衛官ならびにそのご家族の前で顔を地面に擦り付けるくらい土下座してこい!!
そのあと、速やかに辞職しろ!!
人に厳しく自分に甘くが党是なの?
人なら 立憲(韓国)民主党からは立候補しないし 投票しないかと そんな人が国会議員になれる街があるのが日本DES
経済的に厳しいから
自衛隊に行く?
本当に自分達の力で
日本の人が困っているのを
助けようとしている勇気
ある人の気持ちを
政府は蔑む見方をするん
ですね。
こんな日本、もう
終わったな。
厳重注意⚠️
はぁ〜〜
議員も議員だが幹部も幹部だな😡
自衛隊員とその家族全て(立憲以外の国民も)を敵にまわしておいて厳重注意で幕引きか?
立憲は消滅以外の道は無いな💢💢💢
説明責任を果たせよ‼️
貧しくても、教師が学力を付けさせてあげられる能力と情熱があれば・・教師が諦めてる時点で「教育の力」を信じてない。俺は好きで行ったけどwww
これが他の党の議員のやらかしなら 立憲は吠えまくるんでしょうけどねw
自分達は良いんですね
涙を流して謝罪・・・すぐ後で大爆笑・・・
他の議員も自衛隊は昼は外出るなっていってたしね~
つぎ災害あったらこいつらから先に現地送り出そうぜ!!
まあまあ、立憲ですからねぇ。
はなからまともな人間も政治活動も期待してませんよ🤣
関係ないわ
そんなこと
面倒くさい
自衛隊人気ないし
戦争煮出したい親はいないよ
元々信用してないがこういう時にしっかり処分しないあたりが得票率につながってるんでしょ
国会議員の品位を下げてるのは立憲の体質
こういう人がこれからも血税を消費していくかと思うと気色悪い
普通の感覚なら議員続けられないでしょ
経済的厳しい人達の就職先の一つに自衛隊があるってだけであってアメリカ軍の話とこじつけてるだろ。
自衛隊はいろんな資格免許にチャレンジできるいい職場だと思います。
身体的な問題が無ければ自分も行きたかったね。
ひろ君「貧乏な人が自衛隊に行くのは過去のデータ見て事実なんですけどね。頭の悪い人は感情で反発してるだけなんですよ。はい、論破。」
「ダメじゃない、終わり」かよ
コレを処分と言い張るアホな政党
立憲の数ある組織票の内の一つが日教組。
もう古賀は国会議員を辞めろよ~😡😡😡
私たち国民をばかにしてるね。
つまり立憲の今回の件は党全体で職業差別を容認するってことね。
立憲民主党解体が妥当
こんな対応しているから次は無いよ👿😭
経済的に厳しい人達の味方が左翼なんじゃないの?
貴重な立憲国会議員が減っちゃうからやろww
よく言ったと裏じゃ賞賛してるくらいが関の山🤷‍♀️
ドチもドチだろ政治家になろうと思うものはろくな者いない
蓮舫氏の件も甘々の処分でしたね
他の党の議員や総理にはボロッカスに言って、辞任しろっていって、自分らの党の人間だったらこの始末、ほんまにダブルスタンダードな糞党
国会において、これ以上の失言は向こう30年はないだろう。
驚愕の失言。
で、厳重注意か。立憲民主党www
貧困層を生み出すような政策をした自覚がないのでしょうか?と思ってしまう
防衛省も子供対象の冊子、まるわかり!日本の防衛で差別的内容を載せてるけどな。この議員の質問内容はそこだったのだが。議員も下手。
厳重注意「お前ハッキリ言い過ぎだろwwwそりゃ自衛隊なんか確かにいらんけどwww馬鹿どもが騒ぐじゃんwwwww」
身内には注意だけで済ませるとは本当に最低な奴らやな
てか 今立憲って戻ったの?
公明党と組んで中道とかじゃなかったっけ
え~?どの古賀議員だろうか😮
考えが浅い政党なんか潰さなければならない、
しよせんは立民党!!
古賀発言だろ
絶対に許せねえ
直ちに辞職しろ
立憲民主党身内に甘すぎる。お前らは自衛隊の隊員になろうとしている子供たちを馬鹿にしていいんだろう?、他の議員がこんなこと言った時は議員辞職しろとか騒ぐくせにこの対応か情けない

コメント

タイトルとURLをコピーしました