へずまりゅうの告白に続報!!柿本元気奈良市議がへずまに苦言!!という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

へずまりゅうの告白に続報!!柿本元気奈良市議がへずまに苦言!!という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
議員が「忘れてました」じゃ許されないんよ。
へずまを批判してる議員って問題児ばかり🤔
立憲のやつブーメラン好きやな。
恥ずかしい議員だな。
奈良県民です。周りと色々話すと柿本氏の評判悪いです。へずまさんの評判抜群です。
ちなみに、柿本は6,968票の得票数で当選。煽っている割に、へずまの得票数(8,320)票を下回ってて笑えるw
議員あるあるなんだけど、自分の事は棚に上げて他人に文句言えるの凄いな。
確かこの人、Xのプロフィールに

「子供達に恥ずかしくない大人でありたい」

って書いてるんですよね。
くっっっそ恥ずかしい😰😰😰

1年目は未提出の可能性はあるが、2年連続は意図的でしょうな。
他人を追求するなら自分の周辺はキレイにしとかんとね…ネット民の追及はガチですwww
こういう環境やからまともな議員が潰されているんだろうな
義務を果たせないなら、権利も取り上げろ!
失職させて、しばらく立候補できないようにしろ。
辞職するか、リコール請求するべきですね。奈良市の皆さん
ネット時代は、クズ議員を永久的に抹殺できてエエわ
しかも、家前に車路駐してたり、国のルール知らなさすぎなのになんで議員やってるの?
奈良市民から嫌われてるみたいね。スレッズでアンケートしてた人がいたが、みんな嫌いらしいよ。
議員の資質を疑います。自ら辞職して下さい。
うわぁー恥ずかしい
さっさと議員やめてー
へずまだろうがやらかしだろうが当選する地方議員は半分に減らせ。または統合しろ。
ネットがないと皆んな
知らない事だらけ
有り難い。
変に規制されなきゃいいが。
そうやって、今まで隠していた新事実がどんどん出てくれば、へづま議員の勝ちですね。頑張れヘズマ!
コイツを選んだ市民恥ずかしいな。
その「へずまごとき」が当選するレベルで、既存の議会と議員に不信感持たれていたことに気付かない感覚が恐い。
ある意味議員としての資質があるんじゃない?
寝かせとけってほざいてた立憲の人やもんな
指摘されて、忘れてました。じゃなくて、忘れると次回支給されないような仕組みにできるでしょう。
居眠りにいじめって民間企業じゃ即処分下るのに…議員ってのは気楽な商売だな
市民じゃなくて、差別主義者でへずまの親友湯浅で草😅😅
そもそもこういう奴を強制的にクビにできないのがおかしい。
遅れてもいいから出せ、2年連続未提出は常習犯だぞ
自分がへずまより格下だって事に気づいてるのかな?
こいつのXのプロフィール見に行ったら
子どもたちに恥ずかしくない大人でありたい
とか書いてあった
クレーム電話した
柿元って評判悪いねぇ。
ビジネス議員はクビにしないとねぇ。
奈良県民の有権者がアホでないことを願いたい。
他人よりも自分の弁明をしないと。だよね
早く参議院の立憲も消えてほしい
政治家として支出ゼロ?
コイツ本当に政治の仕事してんのか?
ワロえない。
粛々と退陣要求すべき。
奈良市民。
柿本元気を潰してやれよ!
市会議員の前に人としてゴミクズ 真面目な中学生の方が奈良市民のために仕事してくれると思います 元教師って めちゃ笑える
なんで立憲ってブーメランばっか投げんの?
SNSってやっぱバカ発見器なんだな
汚いものって目立ちますよね
被害者ムーヴが~の次はきっと「誹謗中傷されて~」
へずまがダメ議員ホイホイだな
もう議員辞めたらいい。
他人の事叩く前に自分の身の回りを整理しろ
本物の馬鹿は自ら本性を表すよな😂
本当の頭良い奴はそんなことしないからな
安定の立憲議員
上から下までまともなのいない
日本🇯🇵🗾の為に奈良の為に動く”へずまりゅう氏”に噛みつくヤカラは手痛いしっぺ返しを喰らうのを相変わらずわきまえていない模様😂💦彼は鹿にも愛されてます。🦌♪
立憲のお家芸だな😮ヘズマさん負けないで
ゴミ議員が多過ぎる!溢れ待っくている。きりがないほどに😢
親戚一同まで赤っ恥
議員って口開かない方がいい人多いね
どいつもこいつもブーメラン投げて顔面キャッチしてる奴らばっかなの
柿本元気?奈良市民の皆さん次回選挙どうします?www
おっしゃる通り。ド正論。
他人は駄目だけど自分は許されるなんて面の皮が厚いにも程がありますね。説明責任を果たしてから他者に文句言えってレベルですわな。
こういう事に関しては仕事早いよなーと思ってしまいます😅
先ずは政治資金収支報告書を書けるお勉強からですね
こいつ有権者もバカにしてるからな~
へづまに突っかかる議員問題児ばかりなの笑えねー
小学校に勤務してた?
えっと…通学してた、ではなく?
ネット民に喧嘩を売って来たよ😊マジでネットを舐めるなよ。
恥ずかしいのは誰だ
言い訳のレベルが日本語分からないと同じに感じた
雉も鳴かずば撃たれまい…
面の皮皮厚いから政治家やれてるんだろうな。
面の皮より頭のシワを増やして出直してこい!
雉も鳴かずば撃たれまい。
まともな市議もいないんですね。
黙ってりゃええのに…
なんで いきるんやろ…
まともな神経してたら議員や官僚なんてやってられないよ。
ブーメランぶっ刺さり😂🎉
政治家って本当に「面の皮が厚い」とか「心臓に毛が生えている」とかの比喩がそのまま当てはまってる人多すぎ。政治家になってそうなっていくのか、もともとそんな人が政治家になるのか…?
安定の立憲クオリティ
本人は子供に恥ずかしくない大人になるらしいけど、宿題忘れた子供以下の仕事態度で恥ずかしくないんやろか
国政選挙でさえ投票率が低いのに、地方はさらに低い現状だから、こういう議員でも組織票で当選出来てしまう。
明らかに他国のために活動してる首長や議員が地方に多いのを見ると、地方選挙の投票率の低さは国を揺るがす大問題。
へずま氏の問題議員への指摘が自分に向かない様に釘を刺すつもりだったのが 見事にブーメランで返ってきたってことでしょ
😊
奈良市民は次の市議選で落とすべきは誰かわかったよな
げんきー アウトー
普通に考えたら形だけでもへずまに賛同するツイでもしておけばネットの指示だけは得られただろうに
なぜそれが出来ない、考えられないのか
いい年重ねた大人が
議員とゆう役職について
言葉の苛め情けないですね
自分の行い見直された方が良いのでは?
脳筋の最たる例。
フルスイングの特大ブーメラン🪃
いじめられていると訴え出ているのに、それを被害者ムーブと揶揄する事は如何なものか?
人のこと言う前に自分の問題片付けて言えよ。柿本くん
まーた立憲か

へずまさんを批判する前におめーの収支報告書を出してからにしろ

奈良市民は今、立ち上がらないと
へずま!頑張れ!ヒーローになれ!大応援するぞ!
次の選挙で落としたらいいと思う
寝てる 議員に「寝かせてやればいいじゃん」っていうほざく議員、恐ろしすぎ!。じゃあ自分も寝たい時 寝るから 誰も起こすなって言いたいのか??、
へずまのほうがまだ仕事してるから無能バレるのが怖くて騒ぐ恥ずかしいオトナに代表団
いじめ問題がある教育現場出身の方だからこそのいじめ方かな?
人の足引っ張るのは無能な人間のすることですね
奈良市議😊こんなのバッカリ、柿本元気😊奈良市民はこんな人ばかり😊鳥取県民もオニギリカバを選んだ😊次の選挙も一票入れるんだろうな😊
次の選挙で落選させましょう😤
へずまさんがんばれ!
ゴミクズばっかだな…
市議は注目度が低いからやりたい放題だな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました