
ヴィーガン=左派=共産党

味の素のことが嫌いなら味の素製品買わなければいいんです。
調味料メーカーは別に味の素だけではありません。
調味料メーカーは別に味の素だけではありません。

これのリポストで、化粧品だって動物を実験に使ってる物だってあるだろ!っての秀逸。
化粧品会社や、革製品使ってるブランドにも抗議しろや
化粧品会社や、革製品使ってるブランドにも抗議しろや

そっくりそのまま😂😂
「野菜食べるな!植物ちゃんが可哀想だろ‼️」
「野菜食べるな!植物ちゃんが可哀想だろ‼️」

こいつらは薬を一切使ってはいけない。清潔な衣類も着てはいけない。消毒もしてはいけない。これらは生き物の実験から生まれたものだから。

ヴィーガン然り、ムスリム然り。公共の場所や他人のテリトリーに踏み込んで過激な主張を繰り返す連中は本当に迷惑ですね…

こんなもんにまさか補助餌与えてないよな?

自己満足でしょ。
打ち上げで焼き肉喰ってたりして・・
打ち上げで焼き肉喰ってたりして・・

承認欲求と金銭欲の塊

化粧品、燃料、薬品 全て動物実験やってるよ。こいつらは化粧すんな。車乗るな、薬飲むな。

何年か前にヴィーガンがコミケで
活動している動画が有りました
そいつらの前で肉食ってました(笑)
活動している動画が有りました
そいつらの前で肉食ってました(笑)

これが奇行種か 気を付けて!

頭に栄養が届いてないからこんな事になる

やっぱ草しか食わねぇと人ってバカになんだな。

まだハロウィンじゃないよ

食の自由を奪うな、何故、他者に押し付けてくる、自分達で勝手にやってなさい!

肉食わんと頭おかしくなることを注意喚起してくれてる

この人達は薬を飲んだ事はないのかな?薬も動物実験してるのですがそっちは無視ですか。

抗議じゃなくて、威力業務妨害

承認欲求レベル999

美味しんぼ信者より断然ヤバい

達成感あって本人らは満足していると思う

ホテル側からしたら威力業務妨害にならないのかね…

この人達が安全性検証に参加すれば良い。

ヴィーガンやるなら出しゃばらずに自分達だけで好きにやれよ
俺は今日もステーキをたらふく食べてやる!
俺は今日もステーキをたらふく食べてやる!

動物性たんぱく質を食わないとこうなるんだろうな。

こいつらをハンバーガー食べつつ見物したい

威力業務妨害でしょっぴけよな
ホテルにとっても
味の素にとっても害悪だろ?
ホテルにとっても
味の素にとっても害悪だろ?

どうして納得してもらえる論理じゃなくて、理解できない感情を押し付けてくるんだろう?

薬も牛由来や豚由来があるけど薬飲まないの?ナゼ味の素だけ?

食が偏ると思考も偏る

病気で食事制限しなきゃいけないのを
ヴィーガンになったと言いかえて
明るく振る舞っている友人のためにも
一部のノータリンがこういうことやるの
ホントやめて欲しい
ヴィーガンになったと言いかえて
明るく振る舞っている友人のためにも
一部のノータリンがこういうことやるの
ホントやめて欲しい

自分達が猿だと理解して自ら檻に入ったのか

『………はい、じゃあ次』くらいのリアクションを皆で徹底してやればいいんじゃないかな

薬は動物の犠牲で成り立っている
大事なのは感謝を忘れない事
大事なのは感謝を忘れない事

ムスリムと親和性高そうじゃね?

ニュースとかで「またバカなことやってますね笑」みたいに報じれば良い

コミケに来たのと同じ団体かな?
あの時はパッケージに値段書かれてたから
コミケ参加者さんが金出してそれ売れよとか迫ってるの拡散されてたけど
学習して、値段書くの止めたんか
あの時はパッケージに値段書かれてたから
コミケ参加者さんが金出してそれ売れよとか迫ってるの拡散されてたけど
学習して、値段書くの止めたんか

株主はどう利益を出すかを確認に来てるんだぞ
代替法に移行した方が利益率が上がるならどこの会社もやるやろ
代替法に移行した方が利益率が上がるならどこの会社もやるやろ

偏食し過ぎて頭に栄養が渡らなくなるとアホになる説

動物実験に何の問題もない。

パ翼と同類だ!言葉通じない🎉😂

ヴィーガンの主張が純粋なものでは無い事は踏まえた上で、「美味しいヴィーガン料理」なんて食べさせられたところで、それはそれでしかないんだよなぁ。

日本人ちゃうやろ。こんな恥ずかしい事

真面目に心配そうな顔で近づいて「かわいそう!え、こんなことされてかわいそう!大丈夫ですか!?頭!」って叫びたい。

この団体が勤めている会社で同じことやってみません?会社がその社員をどう扱うか見物です。またはその家族が勤めている所でもいいかも?

暇そうでいいなぁ・・・。

檻の中?
ヴィーガンは獣かなwww
ヴィーガンは獣かなwww

他社の安全性実験には過激に怒るのに、自分たちのシェルターでの大量殺処分(安楽死)は正当化するの本当におかしいよなw

必要な栄養素取れてなくて脳小さくなって奇行にはしっても自分で何してるか客観的に見れないんだろうな

こんな奴らがいるからヴィーガン主張が届く前にウザいと思われる。

動物でやるのは可哀想だからヴィーガンで実験すればいいんじゃないかな??

ABEMAに出てたビーガンですね…
こういう人たちって「第三者からどう見えるか?」の視点が致命的なくらい欠如してません?
こういう人たちって「第三者からどう見えるか?」の視点が致命的なくらい欠如してません?

その檻を南京錠で完全ロックしたい

この特殊メイクに使われている物の中に、動物由来もしくは実験済みの物って無いのかな?

あなたを育てた親は、あなたの為に肉を食べ動物由来のタンパク質を摂り、あなたを育てた。
もしビーガンを語るなら、あなたの存在はなんですか、から整合した上で周りに語りましょ。
無理だと思いますけど。
もしビーガンを語るなら、あなたの存在はなんですか、から整合した上で周りに語りましょ。
無理だと思いますけど。

こいつら本当に頭が軽いんだろうな、こいつらの主張を受け入れるなら大部分の医薬品は使えなくなるしこいつらは薬なんか一切飲めなくなる、頭に何を詰めたらこんなにパァだらけになるのか。

じゃあお前らパソコンもスマホも触るなよ、味の素が無かったら世界は終わるぞ

ヴィーガンって、ゴキブリも殺さないのかな?

動物実験を止めて臨床試験するか!
ちょうど使えそうな素材がきてることやし
ちょうど使えそうな素材がきてることやし

頭がおかしな人達。相手をしなきゃいけない人が可哀想。

自ら見世物になる奴ら。
他人に迷惑かけんな。
見世物小屋でも作って勝手にやってろ。
道端で出会う露出狂と何が違うん?
見たくもないのに無理やり見させられるって只々不快。
他人に迷惑かけんな。
見世物小屋でも作って勝手にやってろ。
道端で出会う露出狂と何が違うん?
見たくもないのに無理やり見させられるって只々不快。

じゃあ医療も受けるなよ。医療でもマウス使って実験して、それにより新たな治療薬や治療が生まれてる。これまでもその蓄積で成り立ってる。ヴィーガンは自分が病気しても医療も放棄しろ

ヴィーガンさんは
薬も飲めないのかな
薬も飲めないのかな

顔隠しちゃダメですよ❗
主張をしっかり伝えて上げなきゃ👍
主張をしっかり伝えて上げなきゃ👍

真っ赤な口紅は貝殻虫を潰した色素です。虫はいいんかよ、ケッ!

イッヌのエサに味の素使うのはアリだろ旨味を感じるかどうかエサの食いつきにもドッグフード会社は必要不可欠な話

そのまま北に送ってあげましょう

抗議ではなく妨害だと思う

こいつらが使う痛み止めやピルだって、動物実験が無かったら存在しなかったものって言うのが分かんないんだろうな。┓(´ᐛ )┏

じゃあ、お前らが代わってやれよ。

肉を食べないと、欲求不満から奇行に走るって、ウソ論文書いたらみんな信じてくれるんじゃないかなwww

その汚い顔面に塗りたくってる化粧品も動物の犠牲の上に販売されてるんだけどな。

こいつらは自身や身内が怪我や病気でも、病院や薬にも頼らないんだろうな?

環境保護団体、ヴィーガン、しばき隊、中堂改革連合、立憲、日教組、日弁連、マスゴミ

あーこのおばさんたちかぁ
前ネット番組でひろゆきに論破されてような...
前ネット番組でひろゆきに論破されてような...

何も食わずにこの世に生を受けた瞬間から最速で餓死して欲しいものですね

実験結果報告
ヴィーガンが進むと脳の感情をつかさどる部位に深刻な悪影響が😅
ヴィーガンが進むと脳の感情をつかさどる部位に深刻な悪影響が😅

珍獣がケージに入って勝手に騒いでいるので保健所に連絡して引き取ってもらいましょう

ホンモノの檻に入れて欲しいんじゃね??

動物実験が無いと化粧品やクスリとか世に出ませんが、この人達は病気になってもクスリ飲まないのかね。タンパク質摂らないと老けますよ。カルト集団にしか見えん。

この人らの食べてる野菜を作ってる人は肉食ってるんやけどどうすんのやろ

味の素ってなんか半導体の絶縁体で世界シェアほぼ100%って面もあるし、その辺狙ってる企業から妨害を依頼でもされたのかな?

口紅やメイクの道具や原料には動物の毛やコラーゲン使われてるのも知らないで言ってる。
戒律厳しい永平寺や高野山に行って精進料理で1日でも修行してるのかな?。
戒律厳しい永平寺や高野山に行って精進料理で1日でも修行してるのかな?。

総会屋と一緒。
大企業に文句付けて寄付でもねだってるんじゃない?
大企業に文句付けて寄付でもねだってるんじゃない?

随分暇な連中なんだな。
彼氏すらいないのか?
彼氏すらいないのか?

本物の檻に入れて差し上げて

あぁ、ヴィーガン団体ってピータだったのか、納得したわ。

パソコンのCPUに使われてる半導体の絶縁体はほぼ100%味の素が生産してるの知らんやろうな

抗議活動のお金はどこから出てるの??

貴方達が被験者になれば良いだろ!

これぼかしなしの画像みたけど気色悪すぎた(笑)
肌色のタイツも着てて
まぢで体調悪かったら吐いてたな(笑)
マジでこんな事して何を変えられると思ってだろ(笑)
肌色のタイツも着てて
まぢで体調悪かったら吐いてたな(笑)
マジでこんな事して何を変えられると思ってだろ(笑)

ヴィーガンさんへ
動物さんや虫さん達が使う酸素です。使わないで下さい。あなた達が減れば二酸化炭素も減って地球温暖化が無くなるかもね お肉大好き
動物さんや虫さん達が使う酸素です。使わないで下さい。あなた達が減れば二酸化炭素も減って地球温暖化が無くなるかもね お肉大好き

檻にわざわざ入ってくれてるんだからこのまま熊牧場へ送ってあげて欲しい

「無駄」の一言… そんな抗議方法がまかり通るのであれば、既に地球はひっくり返っている…

立憲、共産党、辺野古抗議団体と似てる。共通点は暴力的な人が多いこと。

株買って総会で主張すれば良いのに😂😂😂😂

本物の檻に入ってこい

医薬品も動物実験してるけどそれで医学が進歩しているからな。止めたら医療医学の進歩がかなり遅くなりそうだよな、

代替法は知らないけど、動物実験するのは味の素だけじゃないし。

こいつらの前に葉っぱの仮装して「可哀想」って主張すればイイのか?🤔w

ヴィーガンの奴らの生活の中で動物を使った物一切無いんだよな?羊毛、羽毛、レザー、シルク…無いよね?1度だけ突撃で家宅調査させて欲しいね。勿論化粧品も。

どこから活動資金がでてるやら

コイツら使ってやれば良い

じゃあ、ビィーガンのあんたらが実験に協力してやれよ
マジで馬鹿みたい

捕鯨反対団体と同じ‼️
自分達の主張が正しいと思い込んだら、やり方はどんな事をしても良いとか思い過ぎ‼️
それやってどう思われるか、賛同者が増えるとでも思っているのか⁉️
自分達の主張が正しいと思い込んだら、やり方はどんな事をしても良いとか思い過ぎ‼️
それやってどう思われるか、賛同者が増えるとでも思っているのか⁉️

ヴィーガンになると頭が悪くなるの?

味の素は半導体製造に不可欠な絶縁体のシェア99%だから…

熱々の豚骨スープぶっかけてやれ

無視する。
ニュースに取り上げないのが1番良くない?
ニュースに取り上げないのが1番良くない?

動物実験やめろって言うなら薬も作れないな

医薬の分野でも動物実験は不可避です
ではヴィーガンの方々はその医薬品も使えない、ってことになりますね😂
ではヴィーガンの方々はその医薬品も使えない、ってことになりますね😂

自分を客観視出来ない人に賢くないし人に迷惑かけてることに気が付かない人はカッコ悪いだけですよ。

すべての薬使うなよな

こういう人らがいるからヴィーガンのイメージ悪くなる一方なんだよ😅

なんか肌色多くてヤバそうなんだけど…

あーコイツラの前でフライドチキン食べてー😂

気ぃ狂ってますね…

ヴィ―ガンが善とは思えない

アホだ( ̄▽ ̄;)

奇行種=エセヴィーガン😊

ヴィーガン=自己中心=カルト=テロリスト 植物なら食べていいのか 植物も命あるんだが 何故食べていいのか合理的な説明なんかできないだろ

動物実験しないで科学が進むと思ってるんか?人体実験の方がいいのか?はぁ。

1回ハンバーガー食ってみろよ。飛ぶぞ。

コメント