
有権者バカにしてタダで済むと思うなよ

有権者をバカにしてるんやね。情けない奴、あ、立憲なんで納得

落選してください

とんでもない奴が議員なんて…品位を疑うよ。

奈良市民しっかりしてくれ

立憲ってこんや奴のデパートかよ

柿本、議員辞職しろ!

へずま自身に批判じゃなくて、有権者に喧嘩売るのは流石に終わってる

柿本にも投票した有権者がいるんだから救いようがない

議員辞めてください😢😢

こんな奴が議員とかおかしい。即刻辞めるべき

居眠りも注意出来ない所か庇う
収支報告書出さない
市民を茄子呼ばわり
子供に誇れるん?議員バッジコレクターか?
収支報告書出さない
市民を茄子呼ばわり
子供に誇れるん?議員バッジコレクターか?

恥ずかしい大人の代表が奈良市議やってんのか

この人を当選させた人達はこんな人間だとわかって投票したのかね

人として恥ずかしいですね

コイツ!流石に許せんな!大概にせいよ!

天罰が降りますように。

よくこんなのが議員になれたな

有権者を馬鹿にしてるやつは辞職だ!

奈良市民さん!しっかり!
千葉県民も人の事言えんか😅
千葉県民も人の事言えんか😅

落選確定あるのみ

柿本やめろ。こんな市民をバカにして。なんで選ばれたの?リコールした方がいい

ワイはへずまのことはまだ疑ってはいるけど
へずまのおかげで奈良市議たちが腐りきっていることが明白になった
へずまのおかげで奈良市議たちが腐りきっていることが明白になった

……………….恥ずかし

高市さんの、お膝元です
恥ずかしい議員は去れ。
恥ずかしい議員は去れ。

こんな議員要らん。

緊急動議で即解任ですね。

柿本のお茄子でも政治家になれるくらいだから日本の政治は終わってる

市民に選ばれたって気持ちや気概がないんだねぇ

とことん追求して欲しいですね〜

柿本議員を落選させて下さい。

陳情じゃなくリコールすりゃいいのに。

何が寝かしといたらええがな?
税金の無駄
税金の無駄

立憲こと旧民主に投票し続ける人がいたからこんな奴が当選する

典型的な左翼議員やな(笑)こういう奴程、既得権益に執着する傾向にある。

元気だけがとりえなんでしょうね

ま〜、国会議員と国家公務員より、地方議員と地方公務員のほうがポンコツ多いからな〜‼️

なんでこんな人が議員なのか?
有権者のみなさん、ちゃんと考えて投票しましょう
有権者のみなさん、ちゃんと考えて投票しましょう

なお、こいつはへずま以下の6000ナス程度しか集まらなかった模様

奈良市はヤバイなw

おなす議員は早く辞職してくれ

へずまが当選したのもすごいと思ったが
これで柿本が議員続けられるならそれもすごいな
これで柿本が議員続けられるならそれもすごいな

こいつの何がすごいって
「日本には一億人以上いて愚かな人もいる、愚かな人が増えたら民主主義が壊れるから市民の成長を促す」
って有権者に堂々とリプで宣ってること。
「日本には一億人以上いて愚かな人もいる、愚かな人が増えたら民主主義が壊れるから市民の成長を促す」
って有権者に堂々とリプで宣ってること。
奈良県民として言う
さすがにやばい

議員なら責任とって極刑でいいじゃん

ゴリゴリの恥ずかしい男だなぁ。

何でこんなのが議員なのか
情けないわ
情けないわ

奈良にもゴミがこんなにあるとは…
早く処理できるよいになって欲しい
早く処理できるよいになって欲しい

立憲の議員なんだろ、納得の仕上がり具合だな😨

議員て、こんなんばっかり!だから、県も国も終えるわな!

奈良県民、県議員から馬鹿にされてるで!

さすが立憲 ここまで来ると ナゼ立憲に投票した人が
いたのか不思議に思う。
いたのか不思議に思う。

賢明な奈良市民のみなさん、柿本に入れないようにお願いします🙇

…また立憲ですか。
有権者に対してお茄子って…
しかも後援会の収支報告書も2年連続で未提出…
そりゃ陳情だされますよね。
有権者に対してお茄子って…
しかも後援会の収支報告書も2年連続で未提出…
そりゃ陳情だされますよね。

やったれ!へずま!
応援する、ガンガン奈良市に抗議の電話かけるしかない!😏👍
応援する、ガンガン奈良市に抗議の電話かけるしかない!😏👍

なんと低俗な議員だ

こんな馬鹿に騙されて投票した市民がかわいそう

腐った柿は落ちてくれ

議員という立場で市民をアホ扱い…
でもこれが日本の議員のレベルなんでしょうね
でもこれが日本の議員のレベルなんでしょうね

柿本元気、柿本元気、柿本元気😮柿本元気を次回選挙まで忘れずに、柿本元気、柿本元気。

辞職勧告してください

議会中に寝れるのがそういうことでしょう。

市民によってこういうゴミ議員を更迭出来る制度を作らなきゃ

こんな人が議員で居て良い訳はないので選挙で落としましょう。

ゴミ議員。メディア取り上げろよ。こういった選挙の参考になる情報あげてほしい。

こんなの許すなよ。奈良市民達。

質疑を1年もしてない居眠り議員を起こして何が悪い

単純に馬鹿な議員の見本
時流も読めない、報告も出来ない、仕事もしない
だけど、居眠りはする
時流も読めない、報告も出来ない、仕事もしない
だけど、居眠りはする

血眼になって居眠りを庇う労力を別へ使えばいいのに

ムスリムでもしばき隊でも誰でもなれてしまう地方議員の制度に問題がある。

立憲どんどん取り上げていただきたい。来年が楽しみです。

元教師で立憲の議員にろくなのがいない

反面教師にもならん、不快な特権意識に溺れた勘違い議員、公僕が有権者を野菜呼ばわりして開き直るとか失職させなきゃならんだろ、代弁者じゃねえもん

議員リセットがいる

恥という概念が欠落している人ですね。
自分がどれだけ恥ずかしい行いをしているのか全く理解されていないですね。
自分がどれだけ恥ずかしい行いをしているのか全く理解されていないですね。

柿に投票すんなよ。馬鹿にされるだけだ。

所詮、典型的な二世議員やからな〜😅

昔なら夜に天誅が下されてたな。
現代も天誅を復活させよう。
政治に命掛けれる人しか出にくくなるから今よりか質が上がる。

よくも二年間政治資金報告書未提出でやってこれたな。
周知された以上こいつはオワタ。
周知された以上こいつはオワタ。

お前も木”市じゃねえか。

市民をナスとピーマンが言うてるってことなのかな。

X見たらチマチマ返答してて、よっぽど他にやる事ないんだろうな。顔ぎ犯罪者づらでヤバい

柿本は議員辞めたら、バカにされるどころか嫌われ者として周りから人が居なくなってぼっちになるぞ。

柿本元気奈良市議会議員
・市民に陳情書出される。
・政治資金収支報告書を2年も出さない。
・市民をお茄子(ボケナス)呼びする。
・立憲
・何々ごとき、など人を下に見る発言を平気でする。
・市民に陳情書出される。
・政治資金収支報告書を2年も出さない。
・市民をお茄子(ボケナス)呼びする。
・立憲
・何々ごとき、など人を下に見る発言を平気でする。

水分不足などが原因で表面の皮の色つやが失われ、美味しくなくなったナスみたいな議員がいるんだね

市民がお茄子なら、コイツは渋柿風の男梅やな。

こいつ、何者?
柿本って名前覚えたぞ。兄がレスラーって?本当に恥ずかしいやつ。もう出てくるな。
柿本って名前覚えたぞ。兄がレスラーって?本当に恥ずかしいやつ。もう出てくるな。

クズじゃねぇか!

次は落選するかもね

お茄子はコイツに投票した人やね

note見ろってXで書いてたんで、見たら他人批判と言い訳の日記帳。読む価値無かったわ。Xの返しも気持ち悪かった。
茄子表現で市民を見下してるのも本当。
ごめんなさい、奈良市民として恥ずかしいです。
茄子表現で市民を見下してるのも本当。
ごめんなさい、奈良市民として恥ずかしいです。

収支報告とかしないでどうやって経費とか計算してるの?ザル勘定で適当にもらってるの?

柿本はともかく、へずまりゅうもSNSバエするようなことばっかやって、議員として参加するべき新人研修をブッチしたり議会の準備もしてこないとか信用出来る奴じゃないわ

こんなんとか居眠り爺議員とか・・・奈良選挙民ってマジで茄子呼ばわりされるのもやむなし?

コメント