
本人からしたら右はクソおもろいwwww

流石に言いがかりすぎないか?って思ったけど、「本人たちは右、他人からは左」が面白すぎる

これは天才過ぎて草

難癖気味だったところが、米山のお陰で芸術作品のような完成度の高いものになった

みんないろいろ見つけるね おもろすぎ😂

米山の言う通りじゃんと思ってたらさらにそれを上回ってきたw

米山、生まれて初めて笑いを届ける

米山氏のツッコミ待ちというのが面白いね

なんで(笑) 面白すぎるw 傾いてるてマジで

類は友を呼ぶ って本当なんだな☺

自分も瞬間的に米山と同じこと思ったが、自分から見たら右だが、他人から見たら左と気づいたのが凄すぎる。

歳も歳だから今からでも政治家辞めて写真を使った芸術家になれば良い活躍ができると思う。

天才的な返しだなwww

政治家さんの写真、あれ絶対わざとだろw 构図うますぎ

メロンパン?が美味しそう過ぎて気になるw

ちゃんとこっちから見て左にしてくれてるやん

米山の綺麗なオウンゴールに苦笑を禁じ得ない。

パーフェクトな自爆してくれてるところが芸術点高い

本人から見たら右傾化おもろい

これは、吹き出さずにはいられない笑笑

米山君ナイスなツッコミw

大喜利としておもろすぎる

クソおもろいwwwネット民天才やなww

しかも米山くんの発言なのがもうウェットに富んでるw

狙ってやってるのなら、才能を感じる。
政治家ではなく芸人の。
政治家ではなく芸人の。

ほんとだわら😅面白い。

米山様ってほんと頭が良くて賢いですよね
やること全部が頭が良くて賢い···
ほんとに凄い方だ
やること全部が頭が良くて賢い···
ほんとに凄い方だ

うっかり真理に触れてしまう米山さん

これに関しては天才w

めちゃくちゃ笑いました。

ハッピーwww
素晴らしいゴール決めたな!www
素晴らしいゴール決めたな!www

マジでおもろいwwww

めちゃめちゃおもろい

すげぇwww
奇跡の一枚www
奇跡の一枚www

ツッコミがまじおもろいwww

本人達は右(保守)のつもりだけど外から見たら左(左翼)なのってほんとに芸術点高い

天然の風刺画で草

確かにこれは顛末まで含めて面白過ぎる

やべぇー😂腹痛い🤣

敵づくりの匠が関わりだした。

芸術というか風刺が効きすぎて草。
しかも絵ではなくて写真なんだもんな。
しかも絵ではなくて写真なんだもんな。

うますぎてw ちょっと感動した自分がいるw

クソおもろい!笑

味方撃ちが上手いな😂

めっちゃオモロいw

味付けがうまい!!

お見事です
素晴らしい

お〜っ!写真の登場人物、見事に票も傾いて下降中〜🤣

いつも傾いている……

これはキレーーーなオウンゴール

着眼点が面白いw

これはおもろすぎる

小林さん最高すぎるw

米山シーズニングは草

普通は「三人集まれば文殊の知恵」
これらは「五人集まっても半人前」

米山さん!!流石っすマジすげえっす!!(笑)

米山さん、ナイスアシスト

左利きのワイを見ただけで変なこと思われそう

意図してやってんのかな?

これ、全員が同じ向きな時点でどっちに傾いてても同じ論法が適用できるのよな。

翼が左しか生えてないからバランスが右に寄るんだな!笑

スゲェ、、、天才だわ

翼くんと岬くんを彷彿させるナイスコンビネーションですね!

アートの才能→×
(笑われるだけの)芸人の才能→〇
(笑われるだけの)芸人の才能→〇

こんなオモロい奴いないだろ!
人生の暇つぶしにピッタリ
人生の暇つぶしにピッタリ

すごいなこれ。一生残そう。

wwwwww
大爆笑wwwwww
こんな風刺画、なかなかお目にかかれないwwwwww
大爆笑wwwwww
こんな風刺画、なかなかお目にかかれないwwwwww

極左のアベンジャーズってコメントにヴィランだろって返されてたのめっちゃ面白かった😂

これは間違いなく芸術的😂

これはハッピー米山のツッコミも
悪くないけどそれ以上に天才がいた。
悪くないけどそれ以上に天才がいた。

久し振りに笑わせて頂きました。😂

これは流石におもろい。

体の傾きなんて本来どうでもいいのに反応しちゃうハッピーさんw

米山意図せぬアシストしてんのマジおもろい

そういう空気は読める米山さん😂

みんな頭よくて好き

カウンターうますぎる🐎w
こいつらの場合ブーメランか😂
こいつらの場合ブーメランか😂

まさか米山が後ろから撃つとは…🤣🤣🤣

過去全ての米山発言と比べても抜群に面白い。

絶妙なキラーパス(オウンゴール)

ハッピーメール米山

米山のツッコミで完成してるの笑う

米山の自爆にくっそ笑う

天才的なフォローやな笑
自分は右のつもりで他人からは左という😂
自分は右のつもりで他人からは左という😂

笑えるんだけど〜‼️

皮肉としてはレベルが高いw

米山ちょっとおもろい

やるやんアシスト米山w

米山さん初めて良い仕事した

おw米山どうしたw

米山、ワレ生きとったんかw

本人は右寄りのつもり😂
傍から見ると左寄り🤣
傍から見ると左寄り🤣

すべてが繋がって草

米山味方を後から撃つ😂

米山はストライカーで草

このメンバーだと蓮舫が真ん中に見えるって不思議

米山たまにはやるやん😂

うん。あちゃら産だらけだから、傾くんよね(笑)

もう政治家辞めて芸人になったらwwwwwwwwwwww

やっぱり左寄りか🤣🤣

ワロタw米山オウンゴールw

米山さん、中韓でなく日本のために活動してくれたら頼もしいのにね…

スパイの会の集合写真

スパイのスパイか

無意識に燃料投下してて草
そりゃ公道に除雪した雪ばら撒くよなぁ、、、
そりゃ公道に除雪した雪ばら撒くよなぁ、、、

だが米山お前はダメだ

辻元と大椿がいれば完璧だったな

売国おばんズ爆誕🎉

自認右翼やめてね

コメント