
そもそも核持ってる国に放棄しろ言われても説得力無いのよ。

何のために戦争したの?
反米体制を転換して、核を放棄させることが目的だったはずなのに、どちらも達成できてない
世界経済に混乱をもたらしただけ
で、インサイダー取引で身内が儲かっただけ
反米体制を転換して、核を放棄させることが目的だったはずなのに、どちらも達成できてない
世界経済に混乱をもたらしただけ
で、インサイダー取引で身内が儲かっただけ

アメリカ完全敗北w ベトナム以来か??www

ヘタレだったトランプ。
99%達成された? 逆だろ99%達成できなかった、だろ。
これでイランの核兵器開発プロジェクトは加速するんじゃないのか?
99%達成された? 逆だろ99%達成できなかった、だろ。
これでイランの核兵器開発プロジェクトは加速するんじゃないのか?

アメリカが負けて損害賠償に署名してて草www情けなくみっともない醜悪な姿であるww

度重なるTacoの戦略ミスのなれの果て

これでもトランプは39%の支持率とか、1/3の国民が支持するアメリカの無責任な暴力性。

関税と言いトランプはただ世界経済をひっかき回してるだけ

地上戦やる覚悟が無かったから負けた

なお資金は日本が出す模様😂

今はイスラエルの愚かさ
イスラエルが暴れるほどイランが優位に交渉進められる
パレスチナが攻撃されたらかブラス10兆円な、みたいな
アメリカもイスラエルもイランの思う壺にハメられてる
イスラエルが暴れるほどイランが優位に交渉進められる
パレスチナが攻撃されたらかブラス10兆円な、みたいな
アメリカもイスラエルもイランの思う壺にハメられてる

イランに48兆円🤣🤣🤣
アメリカを売った大統領
アメリカを売った大統領

あの、また封鎖されたんすけど

イスラエルがやらかして、その尻拭いで負けた、と?

イランが通行料を取るならイラン船籍が通る時外海でその分徴収するとかすれば良い

トランプが一方的に破棄して世界中に迷惑かけただけでなく余計に状況悪くしただけやんけ。
こんなカスに抱き着く日本の首相どんだけ事態を見る目ないねん。
こんなカスに抱き着く日本の首相どんだけ事態を見る目ないねん。

流石ビジネスマン損切りだけはプーチンより早かったなw

いろんなところでイランの勝利って評価になってるな
軍が強くてもトップがあれだとこうなるんだな
軍が強くてもトップがあれだとこうなるんだな

トランプと高市が口論した理由は何でしょう

トランプは大勝
アメリカは大敗
アメリカは大敗

アメリカの敗北。アメリカは敗戦国としての自覚を持つべき。

コミカルでいい風刺画じゃない〜

ハチの巣つついた者が責任とって後始末するのが常識。迷惑を被った部外者が復興の金なんか出せるか!今後発生するホルムズ海峡通行の請求書はトランプに転送するべきだ。

合意すると言う合意文書....戦闘終了にはならない

トランプ大統領の見事な戦略。
経済と軍事の手綱でイランを操る。イランが、舐めた態度取ると制裁は解除されないし、「空から地獄が降り注ぐ」構造を作り上げた。
イランが血迷って攻撃した、湾岸諸国も味方につけ、包囲網を形成した。
経済と軍事の手綱でイランを操る。イランが、舐めた態度取ると制裁は解除されないし、「空から地獄が降り注ぐ」構造を作り上げた。
イランが血迷って攻撃した、湾岸諸国も味方につけ、包囲網を形成した。

そもそも、トランプがまともに大統領できると思ってた?w

ヤン・ウェンリーいわく、「戦術レベルでの勝利が、戦略レベルでの敗北を償えるわけがない」 まさにトランプのアメリカ。

戦争で海峡が封鎖し終結で解放されてUSAが弱体化し、世界経済が混乱しただけ。特になんの利益無し…w

ニューサム次期米国大統領に期待しましょう!

トランプ、習近平、麻生太郎は人工心臓だって?

愛国烈士っぽい事情通によれば、イラン国民の95%はアメリカによる攻撃を「ありがてぇありがてぇ」でどんちゃん騒ぎの明け暮れとのこと。
今、彼らは一体どうなってしまったのだろう。
今、彼らは一体どうなってしまったのだろう。

トランプは🐎🦌なんじゃないのか(´・ω・`)

誇り高き数千年の歴史を通じて、イランは多くの侵略者を凌駕してきました。侵略者たちに残されたのは歴史上の汚れた名声だけですが、イランは不屈の精神と尊厳、そして誇りを持ち、今なお存続しています。

またアメリカは負けたんだな

トランプは勝ったのだ、インサイダーでの身内爆益、なんか知らんけど歴史年表に残りそうな成果(笑)、彼がやりたかったことは達成できている
核放棄や中東の安定や平和より、金と承認欲求が目的なのだからね
核放棄や中東の安定や平和より、金と承認欲求が目的なのだからね
ええ、もちろん、わたしは不満ですけど

アメリカは協力したけど、
ハメネイやったのはイスラエルやろ。
ハメネイやったのはイスラエルやろ。

「トランプの愚かさ」とかトランプを構成する要素のほぼ全てだろ

独裁者の国と一党(一組織)独裁の国を見誤ったのが間違い

国際司法裁判所 にトランプ大統領を提訴できないのか。国家賠償を堂々とできるようになるのだが。
高濃縮ウランの移動ができるなら、ロシアの件と同様に、買い取って原子力発電に利用できるのだが。
高濃縮ウランの移動ができるなら、ロシアの件と同様に、買い取って原子力発電に利用できるのだが。

世界は、ホルムズ海峡通航せず、米国なしで回るよう努力中です。
テロや海賊活動の破壊国に関わりたくありません。
当事者間のみで解決を!
テロや海賊活動の破壊国に関わりたくありません。
当事者間のみで解決を!

100%合意は失敗するで。ネタニアフが間違いなく邪魔するし。ほんでトランプはアメリカ大統領至上最低の称号がつくやろな

中間選挙はボロ負けの可能性

サンデーモーニングのメインスポンサーのFUJITECとニトリは中国ビジネスが生命線。 三菱自動車は撤退。 さすがガバナンスが最後の線で効いている。 ニッサンはスポンサー企業だがもう終わりか。

原油価格がバレル70ドルまで下がって来ているが松原は真逆をしれっとぶっ込む。
2週間前でも85前後だっただろ
2週間前でも85前後だっただろ

あのなぁ、ガキはプライドを立てないと暴れるぞ。また戦争を始めるだろうが。まぁ、オールドメディアは国内経済の停滞で内閣支持率を落とすのが狙いなんだろうが。

原油価格が下がるなら、なんでもいいけど。

メディアの煽りによって、本質が全く伝わらない🌸
軍事的脅威の問題から、経済援助をしないような内容が理想かのように世論誘導をしている🌸
軍事的脅威の問題から、経済援助をしないような内容が理想かのように世論誘導をしている🌸

これだからドナルドトランプはオモしろい!!

こっちのけんとのPVに似てるな画風がw

石器時代から急激に現代に戻った😎

アメリカはイランから完全に信用されてない。これでホントに終結するのかね?

トランプTACOって期待外れに終わったな!
革命防衛隊の独裁やりたい放題政権が今後も続くんだな!
弾圧を受け続けるイラン市民も可哀想だな!
革命防衛隊の独裁やりたい放題政権が今後も続くんだな!
弾圧を受け続けるイラン市民も可哀想だな!

これは米国へ恩を売って忠誠をアピールするチャンスです。日本がイランに投資しましょう。

総理の中傷動画拡散は?どうなった?

オバマ政権時代のイラン核合意より後退した。
日本維新の会 大阪維新の会、は、政権に寄生して、ラジコンにすることで、レガシーを残すから似ているよな。
日本維新の会 大阪維新の会、は、政権に寄生して、ラジコンにすることで、レガシーを残すから似ているよな。

イランとイスラエルとアメリカの戦争はイランが完全降伏するまで終わらないよ!だから物価高は続く‼️怖いのがロシア🇷🇺どう出るのか!ロシアが負けそうになった時核を使うのかが焦点!あなた達は家族が殺されてるのに核兵器使わないですか?

私が最凶最凶最凶の瓶ボーなオワコンだ💢💢💢💢💢💢🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌏🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀

あ~こいつらが出てきた瞬間出鱈目解説するだろうと思った

全部TBSの話だね(´・ω・`)

トランプが大幅譲歩?そんなことどっちでもいい、少なくともイラン停戦、
海上封鎖解除は日本の国益。なぜそこに触れない?
海上封鎖解除は日本の国益。なぜそこに触れない?

何をどう解釈すればトランプ大統領大幅譲歩になるのか???米国のイラン攻撃。勝者は米国。イランは対応次第で勝者に。敗者は中共とイギリス。といっても理解できないか・・・。

コメント