イラン「ホルムズ海峡を再封鎖」 米軍は否定「往来している」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

イラン「ホルムズ海峡を再封鎖」 米軍は否定「往来している」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
「閉場しています!」「営業しております!」
核よりも強い武器を手に入れたなイラン
それを気づかせ与えたアメリカの罪は重い
ア、アメリカが…徴収…?
コイツは一体何を言って…??
もうこのプロレス何回目よw
オバマ時代より状況が悪化しちゃった上にイスラエルに足を引っ張り続けられるという
詰み
合意が成立しなければアメリカが通行料を徴収?
もはや何を言っているのか不明
マジで心のそこからコイツらはバカだと思うわ
アメリカの勝手で世界が大迷惑
もはやアメリカはイスラエルと手を切るしかないだろう
イランも通行料とってアメリカも通行料とるってこと?よくわからない・・・アメリカが通行料取るのは誰に対しての圧力なの?
そもそも停戦合意って
ほぼ機能しないと思ってたので
こうなっても驚きはない
このおっさんに報告上げると怒られるからすげー気を遣ってそう現場の人
イスラエル抑え込まないと解決しないぞ
まだまだ株価を乱高下させて儲ける気満々だな。
これ何のプレイなんだ?
あんだけアメリカとイスラエルにボコられたら怖くて核兵器手放せねえよ
もう終わった
ホルムズ海峡は国際海峡だぞ、通行料を取るなんてイランと同じ事してどうするんだよ?トランプは言ってる事がめちゃくちゃ。
月曜日の市場は荒れるな。
そもそもイスラエルが約束を守る気なんてないからな。ネタニヤフからしたら停戦または終戦したら逮捕される可能性があり保身のために戦争継続を望んでいるし。
開いてるのかい閉じてるのかいどっちなんだい!
いつになったら終わるんだよ💢💢
もう勘弁してくれよ😢
アメリカは、早く負け認めて、撤退せえよ
当事者全員がウソつきなのが
ホランプがホラつきすぎたから、オオカミ少年状態になってて草。
アメリカよりイラン側の発言聞いてたほうが正確なんよな
閉鎖するならその間の石油はアメリカが負担してくれよ?
トランプって自分勝手すぎる。ただの侵略じゃん
イランとかどうでもいいからイスラエルをどうにかしろよ
一旦理解らせなきゃな
もはや何も驚かれない
最初からこれは戦争じゃないと気付かないと。
アメリカ、より悪化する発言してない?
封鎖する・しないで株価は乱高下。やるやる詐欺。そしてイスラエル ネタニヤフは権力を正義なき戦争で維持する。
ホルムズ海峡空けてくれんとまじでしぬって
アメリカとイスラエルがいらんことするせいで、普通に暮らしている市民に死傷者が大人子供に出ていることが許せいない。
2026年12月くらい『 ホルムズ海峡を閉鎖する! 』
ってなっててももう驚きません。
なんかアメリカが余計な事ばかりしてるようにしか思えないな🇺🇸ちゃんとイスラエルをコントロールしてくださいね!
対戦ゲームで相手に戦い方教えたようなもん
もう何を言っているかわからない
もう収集つかないねぇ。
イスラエルとイラン革命防衛軍の頑固さを、誰が柔らかくできるのかな。それはその国の人々の自由意志
お前がふっかけた戦争のせいでホルムズ海峡封鎖されて周りが迷惑してるのに通行料を徴収?

何言ってんだコイツ

アメリカとイランはこの件で世界の嫌われ者となっている。航行の自由を阻害し金まで徴収するというのはもはや立派な国際法違反であり国連を通してアメリカとイランには何らかの懲罰を課してもいいと思う
昔はホルムズ海峡封鎖だけは起こらないと思っていましたが、いとも簡単に封鎖が起こり、もしかしたら世界一最強な手段かも
いつまでコントやってるんや
マジでボケ老人やな……早くやめてくれへんかな
何の茶番やコレ〜😂
トランプ発言を事前に知ってるお仲間は原油先物やら株やらで大儲けやろね😅
こりゃダメだね。中東情勢悪化は終わらない。そして、世界経済はさらに混迷を極める。
中でも島国で輸入依存の日本は、直撃だ。
この意味が理解出来てるか? 国民ども。高市は分かってねーぞ。
どっちでもいい。明日株が上がればそれでいい。
「ドアが閉まります。ご注意ください。」「ドアは開きます。ご注意ください。」
株式市場荒れるわ…
そりゃそうイランはイランで開放、封鎖できるしアメリカはアメリカで開放、封鎖してるから噛み合わないだけ
こう言う時に普段から嘘ばっかり言ってるヤツの言い分はイランよりも劣るから誰も信じてくれてなくてw
いつまでやるの?!
週明けドル円爆上げキター
「封鎖しています!」「往来しています!」
「ホルムズ海峡は!」「「封鎖/往来 しています!」」
早く中間選挙やって
辞めさてくれよ
本当に迷惑な老人だ
どういうことだぁ〜〜?!
本当に認知症なんじゃないだろうか?
中年期のトランプのインタビューとか見ると全然別人なんだが
ルフィ「何やってんだ〜お前」
大友「開放したり閉鎖したり、どっちかハッキリしろコノヤロウ!!、もういいよ木村通ろう!!」
アメリカの敗北。アメリカは敗戦国としての自覚を持つべき。
大掛かりな株価操作でっせ
アメリカがネタニヤフを拘束するしかない
青島もう置いとけよ
市場操作すんな。お前が株買うな💢💢💢
不思議と以前散々トランプを讃えてたコメントが最近少ないなぁ…みんな、どうしたの?大好きな総帥閣下を天才と呼ばないの?
またトランプのホラが始まったか😮‍💨
もうわけがわからん
ネタニアフをおとなしくさせて。
イランの発言が全部正しいです
またはじまった😂
正しく嘘も忖度も一切ない報道機関って無いんだろうな今の日本には
アメリカはどの国なら御せるんだよ。日本だけか?
ウクライナロシアの戦争では散々プーチンに利用され、今度はイスラエルに利用され
世界に醜態を晒してるのにトランプは裸の王様
レッドチームからしたら笑いが止まらんだろう。最悪だよ
なにやってんだよアメリカ人。
さっさとこの危地GUYを大統領から引きずり降ろせって怒
なんでそれができないの?完全な犯罪者じゃないか。
やっぱりそうなるかぁ…もうキツいて!
これもう半分ギャグでしょ
イスラエルの攻撃とホルムズ海峡を封鎖してその他の世界経済・国民生活を困窮させることは関係ないだろ
船舶への無差別攻撃はやめて、直接イスラエルに報復攻撃しろよ
なんやねんこいつら、はっきりせいよ
もういい加減にしてほしい。
こんな争いに日本が巻き込まれるのは馬鹿らしい。
アメリカが徴収?イスラエルに媚びすぎて可笑しくなったか?
イスラエルと組んで、トランプは何度イランを騙すのでしょうかね…!
そう簡単にあっさり終戦して海上封鎖解除なるなんて思ってないよ(笑)
戦争は長引かせられるならな。
究極のマッチポンプ米国
原油価格変動で儲けてる人々の思惑通りになってる?そこから考察して報道しないかな事実なら別に角度ついてないよね..
イラン ホルムズ海峡を封鎖する(気持ちだけ)
封鎖できるだけの軍事力がもー残ってないのか?
こんなんで攻撃されたらたまらんな😅
もうええて・・・。
米軍自らイスラエル空爆しろ。責任をとれ責任。国際社会のやっかいもの、それがアメリカとイスラエル。
まだ封鎖されてなくても、これから封鎖するんだろうね⁉️アメリカ側の言う事って信じる⁉️
トランプは「敵を倒す」ことしか見てない。
それよりも、同盟国()を御せてないことが滑稽なことに気付いてない。
第三次世界大戦まだですかー
イランがロシアからオルシュニク買ったらイスラエルも終わりだろ。核なんて無くてもイスラエルが壊滅する。
トランプ😮どっちだよ?
イスラエルを排除しない限りこの戦争は終結しません😮😮😮😮
さぁ問題です。イランとの戦争で、トランプ大統領は何回Victory(合意、勝利)宣言したでしょうか? CNNによると、少なくとも38回

自分の利益のことしか考えてないからなー。いつ着地するんだ?

アメリカは、嘘ばかり😮

信用ないねアメリカ😮
アメリカ負けたな

トランプ海峡冬景色
全てTACOが原因。
うれしそうに報道してるけど、封鎖できるだけの能力があるの?
イランの口先介入、実際には封鎖を実行する海軍力なんぞ持ち合わせてはいないって事を言いたいんだろうな

イランのやってることは通行妨害、本物の封鎖措置というのはアメリカがイランやキューバに対してやってる事

ぶっちゃけこの戦争を丸く収めるなら、イランもイスラエルも焦土にした上でイスラム教も根絶するしかないね

アメリカがどうとか関係ないんだわ。あいつらイスラム教同士でどちらかが滅ぶまで無限に争い続けるに決まってる。

封鎖はかなり厳しいよね🌸
イランは疲弊してるから🌸
陸上部隊くらいしか役に立たない🌸
一生やってろ、もう報道しなくていいよ。
欧米は革命防衛隊をテロリス指定してる
日本のオールドメディアは政府軍の様に言ってる。
アメリカ軍は合意を守る為に革命防衛隊を攻撃する
飛んで火に入る夏の虫
口だけ
イスラエルに効果的報復をやれないので嫌がらせ
楽チントンネルづくりテクのために犠牲強いるのが生業パナウェーブ轢き殺しチコチエコ攻撃ループ構築実績自慢と口封じ弾圧ヤバすぎる
戦闘を辞めて、ボクシングジムや格闘技ジムを攻撃せよ。
トランプのせいじゃなくてネタニヤフのせい

コメント

タイトルとURLをコピーしました