
この戦争は、イランの大勝利だよ。

全部トランプのせいだよね 戦争始めたトランプのせい

哀れなトランプ。哀れなアメリカ。自分たちの覚書の内容も守ることができない。

アメリカはいい加減イスラエルに対して「次にイスラエル国外で武力を行使したらイスラエルを石器時代に戻す」くらいの圧力をかけようよ

絶対決裂して明日大暴落だよちくしょうめ

何もかも上手くいかず苛立ちを隠しきれない様子だな。
G7見ててもそうだった。
イスラエルはアメリカの言うこと聞かないし、聞かせられないし。
この戦争の終わりはまだ先になりそう。
G7見ててもそうだった。
イスラエルはアメリカの言うこと聞かないし、聞かせられないし。
この戦争の終わりはまだ先になりそう。

そんなに核開発させたくなければイスラエルの核保有、侵略行為を徹底的に米国が奪えば良い。勿論償いも負わせれば尚良い

覚書に背いてレバノンを攻撃したイスラエルの悪辣ぶりを明白に伝えろ。「双方の戦闘が激化」などと言えばあたかも双方に非があるように聞こえる。わざとそういう「歪んだ」報道をする底意は何やねん。

トランプ大統領を支持してる日本のカルト化したプロテスタントの教会の牧師に覚書の事を聞いたら 「イエス様の規制だ!」「トランプ大統領の願いがイエス様に通じた!)と言ってた

そんな中、日本のトランプ信奉者の代表を自称する産経新聞の叫び
>「トランプ負けた」と吹聴する人々の素性思惑、イラン弱体化し核開発の脅威縮小 平井文夫

ユダヤ人にしてやられた米国人

イランは戦争前には無かったホルムズ海峡の権利を手に入れることが出来たから事実上イランの勝利だよ

ネタニヤフが勝手にレバノン攻撃してるんだろ

なんで自分から攻撃したのにしかもジェミニの昔の情報で。子どもたちの生命奪ったのに謝れよ。ミスで殺した
んだから。相に表れてるアラクチ外相の哲学者の顔を見ろ
んだから。相に表れてるアラクチ外相の哲学者の顔を見ろ

トラちゃんは上手にサインが出来たからご褒美に金ぴかのお部屋で美味しいディナーを貰いましたとさw。

お、眼鏡の田中先生

イラン🇮🇷情勢、丁寧な解説大変ありがとうございます😊

アラビア半島をアラビア海に抜けるパイプライン作ったりはできないのかね
もうホルムズ海峡なんて通らなくてもいいように
もうホルムズ海峡なんて通らなくてもいいように

いつも予想を外すこの二人をゲストに呼ぶ理由はなんなんだろう。

とりあえず🇮🇱は四面楚歌状態
🇮🇱が調子込む程🇺🇸の立場がますます悪くなる
🇮🇱が調子込む程🇺🇸の立場がますます悪くなる

問題はイスラエル

核開発停止させればアメリカの勝利。
できなければイランの勝利。
ただそれだけ。だからまだ決まっていない。
できなければイランの勝利。
ただそれだけ。だからまだ決まっていない。
例えイランが海峡管理しだしたとしても、世界は脱ホルムズ海峡しだしていくので(UAEのように)、海峡管理の意義は薄い。

イランが勝利になる訳ないやん。笑

オバマがユダヤに恨まれてるって事やね

これだけ弱体化されてるのにイラン勝利は無いやろ。
ホルムズ海峡封鎖は口だけ、そんな力無いわ。
ホルムズ海峡封鎖は口だけ、そんな力無いわ。

イランへの経済的締め上げを解除すれば核開発に回せる余力も増えるだろうし、どうするつもりなんだろうね?
湾岸諸国はホルムズ海峡を通らないパイプライン構築に邁進するだろうけども。
湾岸諸国はホルムズ海峡を通らないパイプライン構築に邁進するだろうけども。

名称を通行料からサービス料や保険料に変えるだけでトランプさんが応じる可能性高い、というのは、一体何を根拠にしてるのかな。もはや屁理屈としても不自然なものを承認するとは、正直思えない。

米軍は責任取ってただで用心棒になれよ

一応 スイスの協議はイスラエルが攻撃を辞めること。

日本が助かるかと思ったら違ったね。

結局、イランの核はそのままだしまた先送りか

末延氏は番組にいるのか?アナウンサーと専門家だけで良いと思う。

しばらく封鎖したままだね😂
しばらく封鎖することを約束したみたいね🤣🤣🤣
しばらく封鎖することを約束したみたいね🤣🤣🤣

封鎖する前から機雷があったのですか⁉️わざわざ封鎖した理由がわからない ただ原油が上がっただけだし

戦後どうせ日本から資産を提供するようになるんだろうな。
俺たちって何のために働いて税金納めてるんやろう。医療費とか学校無料化も他国におかねwださなければ
もっと楽になれてたと思う
俺たちって何のために働いて税金納めてるんやろう。医療費とか学校無料化も他国におかねwださなければ
もっと楽になれてたと思う

ゴールポストを動かし動かしして結局「みんな仲良し中東和平」になったのかw まあそれでいいと思うけど、ホルムズはイランに取られたね。中国のレアアースみたいにトランプが土下座することになった。

本当にできたらトランプはピースメーカーだな。
パンドラの箱の最後の希望だ。イスラエルがひっくり返さなければ
パンドラの箱の最後の希望だ。イスラエルがひっくり返さなければ

核を持ってないイランが勝利か
そうかそうか😂
そうかそうか😂

トランプが大統領じゃなかったら中東戦争は起こらなかったのに。

ここの解説者の情報源はテレビニュースですか?
テレビニュースの解説等意味無い!
事件は現場で起きてる現場を見て来て喋れです。
恥ずかしく無いのでしょうか?
テレビニュースの解説等意味無い!
事件は現場で起きてる現場を見て来て喋れです。
恥ずかしく無いのでしょうか?

これは戦争か?🇺🇦🇷🇺は長くやってるし

戦いに勝って戦争に負けたトランプ

勝ち負けではないのです。トランプさん。どうかイランを、国際社会の仲間にしてください。必ず光がさします。唯南無阿弥陀仏。

もう1回あそべるどん!
もう1回攻撃しておねがい!
もう1回攻撃しておねがい!

アメリカら実に哀れだ!
イスイスは実に見苦しい!
日本やEUは何も出来ないだろう!
これが西側諸国だ。終わりだ
イスイスは実に見苦しい!
日本やEUは何も出来ないだろう!
これが西側諸国だ。終わりだ

日本の指導者が本当に国民のために尽くしたいのであれば、今後はイギリスを含むヨーロッパではなく、”アメリカやロシアやイスラエルの意向”に沿った形で国家運営していくべきだと私は思う☺️

どんな利益があるのか存じませんが、「情報」の垂れ流しは止められよ・・・

コメント